夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ウッスウッス

アミティ
アミティ難しかったのであんまり描かないでおこうと描きながら思いました、まる
年内には終わらせたいなーって思ったんですけど
無理
とりあえずのそのそ生きてます
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

だいぶ沈む

パソコン久々触ったゲヘェェェ
でもしばらくというかだいぶ沈む
ポケモンしたいモンハンしたい


久々ファイル整理してたら前に描いたのと最近描いたのが
あったので比較してみたらね
いちぃにぃさんんよんん
←古                          新→
あんま成長してなくて何とも言えぬ心境
色塗りがよく分からないからまともになりたいね
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

前の落書き

璃緒ちゃん
璃緒ちゃん可愛い女王たま…!!手が間違えたし色々変だし今度修正する
璃緒ちゃんもっと可愛く描きたい~
神代兄妹大好き、でも遊馬たんがとてもぎゃわいくて最近悶えてる
駄目だ主人公ちゃん大好きすぎてお腹痛い

あとヴァンガ、前の週まで追いついた~
アジアサーキット夏合宿までみてなかったから一気に観たよ…
リンクジョーカー編は青春でいいねえ
久々アイチはん描いたら誰だってなりますよね~(:3 っ)っ

お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルがどう考えても何も思い浮かばないのでわしは無題と付ける

女子かわいいもう何で女の子ってそんな可愛いんでしょうかね
少年も可愛いよね、少年と少女可愛過ぎて吐く
しかしロリもショタも捨てがたい、イケメンのお兄さんも美人お姉さんもおじさんも
なんてあんな素敵なんでしょうかはああおいしそう
※ただし二次元限定
最近画面の向こうの少年がとても可愛くてどうしようゴロンゴロンうわああああああ!!!!!

上の事は何もなかったようにしてくださいな(^o^)≡(^o^)
最近女子描くの楽しいゲヘヘ(ゲス顔)
牡丹
牡丹。ミクちゃんちゃうよ。今度は市子と紅葉コンビ描きたい
ななドラみく2
ななドラミクちゃん。衣装見て可愛くてもう吐きそう
衣装は曖昧な記憶で描いたからもう適当ですひええ。でも楽しかった^p^
フリルめっちゃ綺麗に描きたいひぃひぃ
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ

2日に記事書いたのに公開されてないwwwwwww解せぬ
まあ日記じゃなかったしいいんですがの、だ が 解せぬ

ミクちゃん
今更だけどミク誕生日おめでとうっ!!
何故今更になったかというと
タブレット使えるようになったからですほほーい!wwww
しかし色塗ってないとかほんとにわしクズですね!!!
最近の塗り方が迷子過ぎてまだ迷子です、何で皆さん…そんな
色塗り出来るんですか…!!
わしは技術もねえ!レベルもねえ!!
今度何か、塗って、みよう
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
