夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

禁断症状出るかな??!←←

今此処に宣言します!!!…多分!!(待てや
今年で一応受験生でしたが今まで(現在10月)だらだらとやって来ますた
死亡フラグが高いです(ぇ
なのでパソ子と一時さよらなします!!orz
実際昨日からさよらなしてますがもう
禁 断 症 状 が で そ う で す \(^p^)/←←
でもさ!(何
高校合格出来たら母ちゃんと
姉ちゃんといっそに東京に行く約束したからさ!
あと携帯買ってくれる約束もしたからさ!
しかもバイトもしていいと了解もでたしさ!
がむばります!!!
でもたまにちょいとPCして回復します^^^^(ぁ
しかも「東京のイベント行きたい」って謂ったら「バイトして金ためて行けばええやん」と了解も得ましたwww(あそ
兄ちゃんにイベントある時は居候になると謂えばいいしな!(どうでもいいわ
まぁ、ブログ訪問出来ませんがいつか空気になって復活する予定でs(ちょ
ではー!!さよらなマイパソ子!!!(お黙り
でも携帯からブログ書きます!!又どうでもいいがwww

お知らせ? | コメント:0 | トラックバック:0 |

キボウのカケラ

フリーエリアに新たに「キボウのカケラ」を追加しましたw
これはクリック募金です
一回入って見てください!!
皆さんも”クリック”するだけでいいです。
そしてキボウのカケラを生み出して下さい。

お知らせ? | コメント:0 | トラックバック:0 |

完成

うわー!!
PCサイトが出来るまで携帯サイトをします!!
昨日完成しました!!
Lascia ch'ic Piang
まだ絵の更新とかはしませんが;
今の所キャラ設定だけ書いてますwww

お知らせ? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
