夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ぎゃりぎゃぎゃぎゃっ

ガリガリと
ペイントでガリガリと^p^
色編集するのがめんどくさかったので色は大雑把で
低クオリティーですうへへwwwww←
ペイントで描くの楽しかったwww
でもsaiが良いね!(ぇ
でもなー最近saiで落書きしてないなーってか色の塗り方が分からなくなってきて
ヤヴェー状態オワタ←←
あとスキャナが欲しいです切実に(ry
さて、買うのは何時になるやらw
漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

私に画力 を 下さい

あおあお
久々パソで落書き。横顔ってむずいよね無理だよn(ry
右の子はなんか分からん哀歌似の子だと思われる(お前

ってか自分美術部なんだが皆画力ありすぎてワロタwwwww
高クオリティー羨ましすwwww
自分はな、ほらあれだよ。マダオだから仕方ないんd(ry
さて、友達にギャグ日借りたからニヤニヤしてみるか!!←
んで明日ばらかもんとヘタリア貸す予定^p^
ほんとは今日持って苦予定が忘れt(強制終了
漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

← ブラジル  出口 →

moblog_af607b06.jpg
懐かしすwwww
結局ブラジルは何処に繋がってたのかwwwww

moblog_109237f9.jpg
今日は最終日。gdgdダラダラと過ごしてましたw
んでコピックに慣れようZE☆と思い葉菜を描いてコピック使ってみた
ごめん無理!←
修造コピックは…無理だったぜorz←←
まぁちょびちょび慣れると…いいな!!(ぇ

漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルはない

moblog_ec6d0b88.jpg
矢部ええええ俺だああああ結婚してくれええぇぇえぇええぇぇえええぇl(ry

葉菜
また新しい子うっひょいw←
おにゃのこさんばっか出来てるうわーお^p^(おま
名前は葉菜。
はなー
こんなこですwwww←←
二つ結びは描きたかったので描いただけです(おま
通常では髪の毛結んでない設定
漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい子

らま
新しい子が出来ましたwww
秀一の妹のらまです^p^
ってか今日アマゾで頼んでた品物が発売延期らしく
先送りになったorz
かかかか悲しくなんてないんだおっおおおおお(;ω;)←
お、お らがんが   りた、ひ←←
漫画キャラ(予定) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
