夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

人生の

迷子になりすぎてるんだぜ!!!!!
(訳:わしは毎日元気ですそして真田兄弟に貢いでおります)
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯変えたべや〜

念願のiPhone…使い慣れないずら…
でもとてもサクサク動いて逆に怖いですwww
あと凄いうち間違えて超誤字るけどわしのせいやな
もう慣れる慣れないに囚われずiPhone楽しむずーーー!!!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠れぬ


ゲーセン大好き(ゴミ)
バイト(研修)でいっぱいいっぱいですけどなんとかやってけてる感じです
あと今現在眠れませんあれ?
バイトほんとわし作業遅くて申し訳ない気持ちがね…へへへめげないよ
精神が死んでおるけど生きねば…!!
覚えるために詰め詰め入れられたけど12日の為!!頑張れる!!!
12日はくまんはと黄葉と火車はんととで遊ぶよーー!!
雫は一時間だけだけど今度ふぁみりーメンバ皆で丸一日遊ぼご飯食べよ(
ほんと皆と遊びたくてだなーーーーーーー
いつものメンバーとも遊んでないし、でも休み合わないしの状態だねwww
つらい
精一杯頑張りま

あと弱ペダスイング楽しみ、出たら回しに行かねば…!!
真波だしてね、山坂ちゃんうへへ言うんだ…へへへ生きる

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃんかわ




友達とふくろうカフェ行ってきました!!!
めっちゃりんこ癒された可愛かったヘヘヘヘ(ゲス顔)
一時間だけだったけど大きい子も小さい子ともふれあえて楽しかった(*´`*)
今度は猫カフェ予定、行けたら行きたいな~

あと雑誌ね、我慢ならんで買ってしまったけど
白ツナギとか可愛すぎて意味分からんね???公式にころされる
皆マジ可愛くて罪深い(頭抱え)

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

増量


2、3年ぶりに描いたイギリスさん
そりゃあもっさりなるよね←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
