夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

真夜中(?)からコンバンハ!

はい。タイトル意味不でスイマセン;
ブログ久しぶりの更新・・・;
昨日は色々なことがありました~
誕生日でした。これがまた暇(宿題しろ
で、飯を喰いに行き、帰りにゲーセンに寄ったー。
太鼓の達人をしたーw
バンプの天体観測して、アクアタイムズの千の夜を越えてや
オレンジレンジのDANCE2・・・やらきすたのもってけセーラー服
をした~。楽しかった!
次はポップンを始めてやってみた!
感想:手が痛かった・・・。
もう分からないので姉と一緒にバチバチ押してやった;
面白かったーwまた今度カード作ってやろう!
まぁそんな一日でした!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

部活疲れた;

うえーい;部活で疲れました~;夏休が潰れる~。
今日は昼の1時から3時まででした~!
で、明日は朝の9時から昼の3時・・・。8月まで部活って;;
まぁいいや(マテ
今日は姉がエクレア作り完成したそうです。
上手かった!自分も夏休みの宿題で料理作らないとなぁ。
料理作るのは苦手だけど頑張ります!!

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリカビ今描いております

サイトが出来ないのでオリカビ描いてます
どうでもいい事なのですが;

明日は終業式です!体育館の中暑そうだなぁ;;
校長の話が長くなければいいのですがね~。
後宿題めんどくせぇぇぇっっ!!!
早く宿題終わらせようと思います(何回言ってんだ
でも夏休みの間部活・・・行きたくないなぁ(待
しかも夏休みの間先生が家に来るしなぁ;
来なくてもいいのにね
絵日記始めましたーw(あそ
ただ絵を描くだけですけど。そこでオリカビ描いてます;
変な絵がねぇ;;
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

首と背中がイテェ;!!

今日は体育の時間でテストがありました。
首が痛いし背中も痛く何かいたいでs(何かって
倒立前転??で首をゴキッ!
ハンドスプリングで親指をグシャ!(待
そのおまけにハンドスプリングじゃなくて前転に!(駄目じゃん
テストは嫌いじゃー;

サイト完成するまでもう少しかかりそうだなぁ・・・(ぇ
しかもあまり分からないこの馬鹿管理人・・・。
5日で閉鎖しそうだぜーorz
いや3日かな?まぁいいや(ォィ
まぁサイト作り頑張ってみます(みますって


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ夏休みーw

後3日で夏休みーw楽しみなようで楽しみではない(ぇ
宿題や予習や部活などがあってメンドイですなー;
でもサッサと終わらせようと思います(無理

今日は5・6時間目に大掃除がありました~。
あぁ・・・疲れたorz
2時間ぶっ続けで掃除とは;
でも色々楽しかったです!!
ヤベェ夏休みの間にサイト完成させなければ!!
オリカビサイト完成はほどど遠いですがね・・・;;
でも頑張ります(あそ
あー;誰かリンク受付中ですー;;(お前は早くサイト作れ
ってかココ誰か来てるのか不安です。ま、来てないと思いますw
こんなヘボブログに~(シネw

最後に、ブログ書いてるうちに長くなってしまった

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいま実家に居ます。

こんにちは~。ただいま実家におります!
今日(?)は朝まで起きていよう!!と、言う事で起きてました。
でも5時に結局ダウンしてしまい、9時ぐらいに起きました~(あそ

何か今日新潟とか色々な所に地震が来たようですね。
多分自分は寝てると思いますよ。(待
さすがに震度6弱など6強は起きると思いますけど(当たり前
怪我人とか出なければいいですね。


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めまして~。

ブロクついに初めましたw
これからも頑張って更新していきます!
と、いうわけで宜しくお願いします~。

で、ブログは始めたけれども
こんな所に人は来るのですかね~;;
でも頑張りたいと思いますのでこんな馬鹿を
どうぞ宜しくです(嫌だよ
あとバトンとかも大歓迎ですw(あそ



夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
