夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ねーむーいー

只今AM:1時30分ぐらいですかな~。
昨日から徹夜(?)です。でも眠いから横になったらすぐに
寝ましたがねww(駄目じゃん
そして宿題諦めモードに・・・。

今日はパスポートを取ってこないといけない・・・
正直言ってメンドイ!
あとコピックやペンを買うぞ!そしてオリカビを描こう!(ぇ
あー9月1日絵茶会行けるかのー;
死んでも行きたい~(無理
そして眠いー(一生寝てろ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宿題終わらねー(待

うわぁぁぁぁーーーーーーっ!!
マジで宿題終わらんーーーー(黙らっしゃい
ヤバイー!絵茶会行けねー;;
宿題のバーロー!!

ハイ。心の叫びでした!(オイ
もう夏休みが終わってしまいますな・・・。
学校メンドクサイなぁorz
しかも31日に新しく作ったパスポートを取りにいかねば!
もう全部メンドイ!!
話はかわって今度コピックや丸ペンやらGペンを買います。
ペンに慣れてから絵を描こう;
今度PCで絵を描いてブログに載せてみよう(死

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤバイヤバイ。

ブログ書くのは久しぶりです;
放置状態続きです・・・暇人のくせに
皆さんは宿題終わりましたか~?
自分は全然終わってないです!(待
宿題なんて消えちまえー(お前がな
そしてネタがないorz
皆さんはこんな馬鹿にはなってはいけませんぞ~;

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

花火ーw

今日は8時から9時半まで花火がありました~。
屋上から少し見えました!
やっぱり花火はきれいですね~
何か花火が上がってから4秒たって写真とると
キレイに取れると聞きましたが本当ですかねぇ~・・・。
最近暑いですね~;;だから
夏バテに注意ですなー;

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
