夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ふっかつー

結局30日まで停止してしまった・・・;
26日から4日過ぎてるぜ~。
まぁそんなことは置いといて(待
今日絵茶入ろうとしたらサーバー接続
されなかった・・・。タカミン頑張れ!(ぇ
前もこんな事があったような;
まぁ今日はこんぐらいで終わりです!(オイ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらく停止

9月26日(水曜日)まで停止します;
いつも停止してますが(オイ
今日から3連休だ!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テンプレートを変えてみる

テンプレートを変えて見ました。
前よりかはマシになったと思います;
そして明日は学校orz
でも次もまた3連休!
今日はこのぐらいにして寝ます;
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パレード疲れたー!

うわー!今日は部活がありました~;
交通安全パレードで放送を何回も繰り返して
言いました。
でも最後にコーラを貰えた!上手かったです!
そして昨日から東京(神奈川)にいった兄が帰って来てます。
久しぶりに会ったような会ってないような気がします。
そして明日は文化祭に行きますっ!
でも雨が降って中止にならないか不安?です
まぁ行けなかったらそれはそれでドンマイという事で;!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の出来事

昨日はPC出来なかったー;
昨日の事を書きます!
昨日は3時くらいに家を出て、ビックカメラに行き
姉の新しい携帯を買いに行きました~
そして次は親のメガネを作っている途中で
本屋に行き、欲しかった小説と本をゲット!
そして何か色々ありご飯を食べに(待
上手かったーw。
デザート食べている途中ボランティアをしに来た
外国人の人が・・・。
募金しました;でも募金のお礼に細長い風船で
母・カメ 姉・トラ 自分・ウサギ 犬はおばs(待て待て
ここはおば様にしておこう(何
まぁそんな1日でした!
その動物風船は大切に置いてあります(多分)



そしてコメント返していなかったorz(オイ
なんでやねんさん>
コメントありがとうゴザイマス!
初めてのコメントだーw(うわ
リンクは大歓迎ですーww自分もブログのマナーは正直
あまりわかっておりません;
とりあえず自分もリンク登録していいでしょうk(無理


夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うわーい

うわーい。又絵茶会があるぜよーーwww
でも行けるか行けないかわからないー
でも絶対行くぞーっ!!
この前は無理やり止めさせられたからな~

今日は部活は掃除しましたが
疲れましたー!
2日続けて掃除はもうメンドイ;!
まぁ今日で終わりですがね~


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校疲れるー

久々の学校疲れました(早
部活1年居ないし3年は引退したので少ないです。
まぁ多分楽しいですがね~
今日の部活(放送部)は放送する日にちや部長・副部長やら決めました~
そして部屋の中熱かった;
まぁ何やらかんやらで5時半に部活終了!
久しぶりの部活疲れたー

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵茶会いけたけど親がうざい

今日は絵茶会いけました~・・・
でも親がウザイので一回止める事に;
そしたらエチャに入れなかったorz
これだから親は嫌いなんだよ。
ウザイしね!(黙
今回はここで終わり~(短いな
こんど絵茶会があったら親の言う事聞かないと思います;
やめろっていわれてもたぶん止めません(オイ
親なんて嫌いだーーーー!!

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

コピックゲットー!!

今日はパスポートを取って来ましたー。
あぁー眠い;
そしてコピックもゲットしましたー!!
あとはペンを買ってオリカビでも描こうと思っております。
そして今日PCが沢山出来るーww
絵茶会いけるぜ!!!
ネタないぜ!(待
今日はコレぐらいで終わろう;(オイ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
