夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

どーしよう!

うわ~。ハロウィン絵出来たけど載せ方わからない~。
そしてカウンターの載せ方もわかr(終了
自分って何て馬鹿なんだろう!(元から馬鹿だろ
そして明日はエコルカード買わなければ・・・。
めんどくさいけどバス乗れないw
エコルカード買ったついでに本屋に言って小説買いますw
楽しみだー!あと漫画も買う!(予定)

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウオッシャッ!!

わーい!管理ページが開けたーww
昨日書き込もうとしたらページが開けなかった;;
一件落着だ!(何
んで、最近ポーソンはまった!!
キャラ全部集めたいけどキャラ沢山居過ぎてわかんねえ!!
一体何人いるのでしょうかね~。
謎だ、謎(ぇ
そしてコメント返し!
なんでやねんさん>
コメントありがとうゴザイマスッッ!
コメント欄がなんでやねんさんばっかりなのはあまり人がぜんぜん
来てないからですy(射殺
コンビニ行けないのですか;こういう時気合と全力疾走で!(待ちなさい

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポーソン上手い!

今ポーソン(ポーション)飲んでます&YouTubeで
バンプの「花の名」聞いてますー。
いや、CD姉が持ってますがww(ぉぃ
んで、ポーソン上手い!!
ちなみにキャラはティファさんですw
でもポーソン高いっ!
ペットボトルより小さいのに200円だぜよ(ぇ
でも上手いから気にしない気にしない!!(待
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日の部活~(ぇ

今日の部活は先生が居なかった(休み)だったので、
部活中遊んだwwwww
本当は遊んじゃいけないんですがね。うん。
で、暇だったので後輩とPCをした!
YoTubeでなんか色々見た。あとおもしろフラッシュサイト
とかでも色々見た!
面白くて爆笑してしまったぜ!!(オイ
もちろん後輩と一緒に;
んで、6時に部活終わったそんな下らな過ぎる話(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生き返った??

はっはっは~
昨日学校休んじまったぜ!んで治りました
でも完全とは言えませんがねっ!!
んで昨日の夜、ぷっすまを見てたら大使(姉)が(待てい
コンビニ行こうって言われた。風邪もだいぶよくなった
ので行った。ついでにはがき買いました。
ジュースの方を見てみるとポーション発見。
姉と美味しいのかなとか話してたそんな夜でした(くだらねぇ
ポーションの缶がキャラかっこよかったです(あそ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さぶい!

さぶいさぶいさぶい!!(五月蝿い!
今一応風邪気味?です;
母からこう言われた
母者「ぼーっとしとるよ」
ざー「ただテレビ見とるだけよ?」
母者「そうじゃなくて、顔がボーっとしとる。」
ざー「ハハハ。いつもボーっとしとるよ」(冗談で言ってみる
母者「何時にもましてボーっとしとるよ~。」
え?俺っていつもボーっとしてんの?!
ちょっとショックだった!(待

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤベエー

ヤバイヤバイ・・・;
寝すぎたぜorz
起きたのが3時ぐらいです(夕方の)
言い訳:一回起きましたが眠くて眠くてまた寝てしまいました。
だって疲れが溜まっていたからしかも肩も痛いし(終われ
起きた後早速ゲームをしました。その後は録画してくれたドラマ
などを見てぐうたらな1日でした!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふっかーつ(その2)

韓国帰ってきましたー!
韓国語なんてわかんねーーー!!
お金の使い方知らねーっ(黙りなさい
でもお土産キムチかいました。あとキーホルダーも。
しかもホテルの中でしんちゃんとかケロロとか見ましたww
とりあえずなに言ってるのかわかんね!でも使ってる音楽とか
絵は同じでしたけどね。
今日は8時ぐらいに家に帰ってきました&疲れが溜まっております。
続きはまた明日に書きたいと思います;
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

てーしてーし!

とうとう明日はしゅーがくりょこう!(何故ひらがな
めんどくさいです;
まぁその話は置いといて、
ハロウィン絵完成しました!でもオリカビだけですけど;
オリキャラは下書きが完成しただけです。
今更スケッチブックに描いとけばよかったですorz
普通のノートに描いたから更に汚く・・・。
でも描いたものはいいけど載せ方がイマイチわかりまs(射殺
自分って馬鹿だなぁ(あなたは元から馬鹿です

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜中??をエンジョイ!(ぇ

今夜中(?)の2時ぐらいです
夜(夜更かしを)エンジョイしてます。
うへぇ;16~18日までPCが出来ない・・・orz
修学旅行とか知るかーっ!
しかも韓国の釜山って言う所です
なんで韓国に行かないと行けないんだ!
交流なんてどうでもいんだy(黙らっしゃい
でも結局は嫌でも行きます;;
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今ドラマみてます

今ドラマ「医龍2」見てます!
前回の医龍あんまり覚えてないorz
でもだんだん思い出してきたw
話はがらりとかわって(ぇ
10月31日はハロウィンですね。
今ハロウィン絵を描いてます;学校の昼休み
とか部活中とk(待ちなさい
結構頑張りましたよ;;
描いたのを載せたいと思ってまs(やめぇい
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近寒い

最近あっと言う間(?)に寒くなりましたね。
で、今日は3時間で授業終わりましたwラッキー!
家に帰ったら早速ゲームっ!(オイ
KHのゲームは楽しいwww
とうとうレベル99にしました!遅いなぁ;
まだ全クリまでは程遠いです;;

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

傘が~(ぇ

今日朝天気予報見るの忘れてました;
雨を降る事を知らずに学校行きました。
帰ろう!と思ったら雨がorz
まぁ濡れて帰ってきましたよw
でも帰ってきてからすぐにスーパーに向かって
走り、牛乳を買いましたっ!疲れました;


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わる!

3連休終わる!あと30分・・・・ぐらいで;
何かあっという間ですな~。
今日はおばさn(様つけれ  の、誕生日でした!
本当はケーキを買う予定でしたが、
母がチョコレートケーキ焼いてくれましたw
よし!ケーキ代はタダですんだぞっ!!
まぁこんなくだらない1日でした。
最近自分絵をガリゴリと暇つぶしにかいてまs(あそ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やーばーいー

最近眠いです。
やばいですな;;
そしてまた月曜休みww
嬉しいけど遊ぶ日だった~。
お金ないよ;あまり使わない事にしよう
自分お金ないのに今サントラが欲しい
でも高すぎるorz
この前見つけて値段を見てみると一万五千だってさ。
高すぎるwwwwまぁお金を貯めて買おう!!

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーい!3連休がまたあるぞーww
そして月曜日遊ぶ事になりましたー。
しかも制服で;
でも私服見られずにすみます(オイ
う~ん。遊ぶより自分はゲームがしたいでs(ぇ
何かキングダムハーツのゲームが出るらしいです!
発売は未定ですけど;
DSとPSPと携帯電話!でも自分携帯電話の方・・・
無理ですな;;
うわーww待ち遠しいですwwwww

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわぁ;

昨日はPCが出来ませんでした;
昨日の出来事は合唱コンクールが
ありました!
そして金賞やっぱり無理でした!!
そして放送も疲れました。やっぱり緊張しますw
まぁ何やらかんやらで合唱コン終わりました!
やっぱり他のクラスが歌ってる途中眠かったです;
そして半寝してましt(待

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペンタブ壊れた;

題名の通り壊れました;
チクショウ!新しいのを買わなければっ!!
ブログ久ぶりに書いたなぁ・・・。
そういえば今日はコーヒーの日らしいです。
昨日スーパー行ったら書いてありました!
理由は分かりませんがねww
あ、なんでやねんさんのブログ、リンクに入れてしまいましt(死
迷惑でしたら遠慮なく苦情をどうぞ!(ぇ
そして明日は合唱コンクール!正直メンドイw
でも金賞目指そう!(無理と思う)
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
