夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

寒い寒い

ぬぁ~。
ゴミを捨てに外に出たのだが
寒い!もう冬だね!!
やっぱ夜の方が冷える冷える。
皆さん風邪にお気をつけてくださいな~
俺も気をつけよう!うん。
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あばばばばばー

あばば。
ファイルのアップロードが出来ない
ワッショーイ!!!
畜生!折角絵を描いたのにorz
もう無理だ;諦めよう(待
しかも明日エコル買わないといけないしなぁ
すっかり忘れてた;;
うわースキャナ欲しいが無理だー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポッター(ぇ

今日学校でハリーポッター見ました。
英語・数学の時間を使ってみたけど途中で切られたorz
続き見たかったなぁ・・・・。
まぁ今有閑倶楽部見ながらPCやってます!
やっぱりドラマは面白い。
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルバム!

BUMP OF CHICKENニューアルバム「orbital period」
12月19日に発売決定!!
ワハッ!楽しみだww
んで今日は部活休みでした~顧問の先生が居なかったので。
試験休み終わったのに今日も休みとは;
出来れば明日も休みたい(ちょ
アルバム!…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日何回目だ

1日に記事書きすぎだwww
ってかサイト見てたら年賀状企画締め切られたああああああああああああああああ!!!!orz
最悪だーー最悪だーー。凹んだー(黙れ阿呆
昨日書けばよかった・・・・・・。今度から企画は早めに参加しておこう。
まぁ来年は早めに参加だぜ!(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤバイwwww

ガフゥ!写真ちっさ;!!
やっぱ写真載せるの無理かなorz
PCで絵を描くにもよく分からないしなぁ(馬鹿
色々頑張ってみます
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また携帯から

20071125173304
今度から写真載せるときは携帯
からやります。

テストおわた後に描いた絵。
オリカビです!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

分からん・・・。

今エンタの神様見てます。
やっぱりエンタ面白いwww
藤崎マーケットはやっぱり面白い!
で、テストおわたあとに絵を描いたけど
載せ方分かんね(馬鹿
まぁ携帯から載せます;載せれるかどうかわかりませんがw

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に復活!

テストン昨日終わりましたーーーwww
疲れました;
そしてやっとPCが思う存分じゃないけど出来ました!!
で、他のところのブログやサイトを見てると年賀状企画が
あってますな~。参加したから正月が楽しみだwww(オイ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

初携帯から参上!(ぇ
そして明日は休みです。
でも水曜と木曜日はテストorzテスト頑張ろう!・・・多分(待
やっぱ携帯はやりにくい。

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から停止。さようなら

また来たぜ。停止。
PCが明日から出来ないとはorz
PC禁断症状が出そうだ(待
頑張ってテスト受けよう;でもやばいなぁ
とりあえずテストガンバローでも無理だーぐばぁ(吐血
あ~。今日はぐーたら過ごしたなぁ。
今日は朝まで起きてましたぜよ~。
電王見れなかった。あははは(何
まぁ結局寝てしまったと言う訳です;

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買いすぎだ・・・・。

学校疲れたー!
バザー友達と周りました。結構楽しかったです~。
ある1人の友達はチョコバナナを10本くらい買ってました。
いくら好きでも買いすぎだろwww
で、ポップコーン友達に買え買え言われましたが結局
1個買いました;50円ちょうどあったから助かったぁ。
で、明日多分朝から絵茶・・・・があるかも知れない・・・。
朝からPC何て多分出来ないorz
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日学校・・・

明日は学校です。メンドイです行きたくないです。
何が友愛セールだコンチクショウ土曜日に学校なんて行ってられっかーっ(黙
しかも時間割を4時間じゃなくて3時間にしろ!(無理
んで、今日は3丁目パレード(?)でした。
セブンの中に入ったら3町目の音楽は流れているし、
帰ってる途中によく大音量で音楽を流す車の人が
花の名を大音量で流してましたwww
誰か知らないがナイス(ぇ
あぁー。友愛セール月曜に変更しろー!!!

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝から~!

今日朝から弁当喰いました。
まだ温かかったから美味しかったですw
で、今絵茶入ってます!久しぶりだぁ!!!
やっぱり楽しいですな~。
でもペンタブが壊れたら終わりorz
くっそう。ペンタブめ・・・;早く新しいの買わないとなぁ;
でも俺お金持ってましぇん!(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局・・・。

ぐぱぁ。結局今日休めなかったー。
でも帰るの早かったから良いか~;;
でも又明日も遅いと思うorz
6時過ぎても帰らないって・・・外暗いんだよ!
しかも部活6時まで終わらんといけんのに大体過ぎてます。
で、いつも6時30分に終わってから家に帰ったらいつも
7時になります;
もう部活メンドイ!(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日はGXー!

今ぷっすま見てます。豪邸宝探しの企画は
おもしろいw
まぁどれも面白いですがね~。
明日は水曜日ーっ。遊戯王があるぜよー。
でも部活休みたいけど休めないorz
ビデオに予約して今度見るか。
でも続きが気になるのでやっぱり休みたい;
ってかコメントの又消えてなかっt(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

部活メンドイ(オイ

今日は部活終わって帰ってきたのが
7時だったぜ・・・。疲れたorz
今ごろだけれどDSの充電器を借りました!
今でも、もう一つの充電器は行方不明になってます;ヤバイw
まぁいつか見つかるさ!(待
そしてポーションをストローで飲みながらYouTubeで花の名を
聞いてます(ストローで飲むな
花の名聞いたら又聞いてしまう・・・。CD借りてMDテープに
録音するか;でもメンドイですorz
あーペンタブ5000ってたけえな;まぁいつか買おう(あそ
コメント返し!
ってかこの前白で書いてしまったから隠れてなかったy(爆
なんでやねんさん>
またまたコメントありがとうゴザイマスw
はっきり言うと俺もFF7キャラしりませn(射殺
でも全キャラ集めたいという馬鹿です;
あ、映画館で聞く音楽はやっぱり凄かったですw
そして絵茶情報ありがとうです!

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたー!!

ぐはぁ。今日は疲れた!
今日は映画見に行きました。
ALWAYS続・三丁目の夕日見ましたww
結構人多かったですぜ;
でも映画結構良かったですっ!!!
花の名最高じゃーー。やっぱいい曲だね。うん。
あの映画は何回見てもいいと思いますw

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

時計が・・・;

只今夜中をエンジョイ(?)してます。
でも時計がカチカチと煩いです;;
一回止まりましたが、またカチカチと・・・。
時計ぶっ壊したい!(待
何時になったら止まるのだろうかorz
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最悪;

うわぁぁ~。
昨日世界仰天見てる途中に寝てしまったorz
最悪だぜ!
まぁ昨日の出来事~(ぇ
昨日は部活を休んでエコルカード買いに行きました。
その帰りに本屋に!小説と漫画本買えて満足!(あそ
家に帰ったら暇だったので遊戯王GXを見たw
途中まで見てたけど全然見てなかったので話わかんねw
そしてポーション飲みながら見てました。
しかも続き気になるwww
あと、ふと気が付いた。最近絵茶行ってない
いつも行ってる絵茶消えてしまったorz
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
