夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

実家

国に帰ってきました(待
やっとPC触れたー(ぇ
今日はオールで朝まで何か色々やってましたw
絵を描いたり絵をかいt(以下略
今ごくせん再放送見てます。
久しぶりに見たら面白いもんですな~。

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ニコニコー


メルトも好きだがハジメテノオトも好きだw

青もふさん凄すぎるwww
良く高い声出るなぁ~・・・。

青もふさん1人で歌っても凄いwww
続きはコメント返信!
ニコニコー…の続きを読む
VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

メンテナンス中orz


ニコ動メンテナンス中!なんてこったい(黙
仕方ないからYouTubeで我慢だ
ってかメルト好きだ!(又か
部活終わったから宿題しねぇとなぁ
宿題なんぞ知るか!(待
でも早めに終わらせておこうorz
あー早くニコ動みたいZE(ぇ
*メーデーの動画は削除されました。
メーデーのPVがカッコイイ歌も好きだぁwww
続きはコメント返信~!

メンテナンス中orz…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ヤバイその2


この楽譜欲しいー
でもピアノ弾けない(待
メルト良い曲だなぁ

これ見たら腹いてえwwww
テラタミフルwwwww
とりあえず病院行けwww
そしてBGM自重
続きはコメント返信!
ヤバイその2…の続きを読む
VOCALOID | コメント:1 | トラックバック:0 |

部活終了

部活終わったーやったー。
でも年賀状まだ絵が決まっていない(待
鼠なんて描けるかチクショー。
もう適当に描いておこう!!うん。
もう1月1日に届かねーぞ!!(射殺
コメント返信!
なんでやねんさん>
コメントありがとうゴザイマス!!!
絵が8割決まっているとは羨ましi(黙
俺も住所聞かなければ良かっt(待てや
しかも6枚だなんてやっぱり羨ま(以下略

うーん。文字隠れる色がないorz
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

年賀状

年賀状まだ1枚も書き終わってないという悲劇(ぇ
まだ住所しかかいてないぜ;
ってか絵がまだ決まってませんorz
鼠か~・・・なんだろうね
まぁ25日までかけないことは決定だな
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最悪だぁ

うわぎゃー最悪だー(何
昨日は寝てしまったorz
黒バラもビデオも撮れなかったし・・・・
しかもサイトの年賀状企画1日限りで締め切られるって
チクショウ!(黙
まぁそのサイトさんは凄い人気だからなぁ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤバイw

うわーい。明日から休みだー!
でも部活だーいorz
今日友達と部活の後輩と一緒に遊びましたwww
ゲーセン(制服のままで)いってプリクラとりました;;やっぱ
俺にはプリクラというものは無理だ(ぇ
んで最近ニコニコ動画ばっかり見てる・・・
ニコ中毒だ。うへー;
コメント返信www
ピアロ(元風奏さん)>
うわー!コメントありがとうございますw
改名したんですな!俺も改名していですがむr(終了
俺もガーピィさんと絵茶したいです!!!(煩い
今度メール送りますぜーw

なんでやねんさん>
コメントありがとうゴザイマスww
あらら;お友達さんは貸してくれないのですか;;
ニコニコなら早く消されますがYouTbeよりはマシだと思いまs(あそ

コメントが2人も来てるだなんて・・・。
俺今なら死ねまs(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あはははh(何

うーん。今日は何したっけ(待
ってかBUMPのアルバム明日発売だ!
でも姉貴は予約したんで今日届きましたw
まだ聞かせてくれませんが(ぁ
うわー年賀状描くのが増えちまったZE(ハ
最悪だなぁ。メンドクサ(ry
コメント返信w
なんでやねんさん>
コメント返しにコメント返しw(ぇ
またまたありがとうゴザイマス!!
それではジャンピング土下座する時にマットに向かってジャンピングしまs(ぇ
自分も年賀状は毎年毎年手書きですw
それではコメントありがとうございました!
それと受験がんばってくださいませーーー!!(煩い


夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブッへー

今日ブッへ行きました(ブッフェだろ
まぁあまり種類がありませんでしたけどね!
でも美味かったです!でも喰いすぎて
皆目が死んでる~の状態でしたw
自分も死んでいたと思います(待
あぁー。年賀描くのメンドクサイなぁ・・・。まぁ余り人の住所聞いてないので
あまり描かなくていいんですがねw(ぇ
あ、よくよく思えば年賀状5枚書けばいいんだ!でも少ないと言われましt(当たり前
コメント返信!
なんでやねんさん>
うぉ!コメントありがとうございます!ジャンピング土下座
をしなければ(ヤメレ
ちなみに放送部ですwいやぁ俺には運動なんて逝って来いと同じ事です(待て

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

掃除!

今日は部室を掃除しましたw
椅子を分解したりテープを分解したり
分解しまくりました(ぇ
で、オーディション受かりました!
朗読部門だ!!アナウンスじゃなくて一安心・・・。
受かってよかったぜ!!
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近。

最近国語の時間は自習ばっかりです。
自習は嬉しいw寝れますからね!(寝るな
ってか今ニコ動見てますw
最近良く見るようになったなぁ~。
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人生・・・(何

いやー今日思った!
人生勢いも大事だが諦めも肝心だっ!!(あそ
今日もまた理科の実験しましたよw
先生ドラム缶飽きないなぁwww
で、30分待っての結果・・・又失敗だぜ!!!
寒かったのに失敗・・・。ひでぇw

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

部活疲れたぜ!

今日の部活6時に終わりましたw
疲れましたよ;
まぁ少し寝てましたがね(待
明日は1人ずつマイク通しをして原稿を読まなければ;;
まぁ別に新人戦出ても出なくてもどっちでもいいのですがwww
一応頑張ります!(一応って何さ
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

無断

リンクに無断追加(死
無断追加なので苦情は受け付けております(ぇ

最近母が仕事から帰ってくるのが遅いので昨日今日姉が作りましたw
でも俺何にも作れねwww(駄目じゃん
コメント返信!(早い
なんでやねんさん>
コメントありがとうゴザイマス!!!
なんでやねんさんはインフル効きませんかwでも自分は何にもしてないので
インフルは効きまs(待てや

ではでは皆様風邪やインフルにお気をつけてww

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

追加

右のフリーエリアに何か追加しましたw
多分そっちのほうが絵など写メなど載せます!
まぁ絵は何か描いてますがね。

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと何日~?

風邪から復活?
あらら~。クリスマスまで後19日ですねww
早いなぁ。クリスマスの後には正月ですぜ;
今年は年賀状企画の年賀状が楽しみですっ!
でもその分管理人さんは大変だろうなぁ・・・。

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪!!

風邪引きました!
そして学校休みました;
今日はよく寝ました~。
夕方ぐらいに先生から電話が
かかってきたのはびっくりだったそして今FNS歌謡祭見てみますw
4時間もあるとは凄いな~。
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

失敗!!

今日の授業は最悪でした;
寒いのに外で実験しました。(理科の)
ドラム缶をあっためて水をぶっ掛けるとべキャボキョとへこむ実験を
やりました(オイ
でんじろう先生の実験だwww
30分間やりましたよ。その上実験は失敗orz
折角寒さに耐えたのに失敗かよ!!
先生駄目じゃん。成功させろよ;寒かったのに・・・・。
今日は最悪な1時間目でしたとさ(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルバム気になるw

あー!!
早くBUMPのアルバム発売してくれー!!!
でも19日までもう少し・・・・??
早く聴きたいwww
\3,059だってさ(あそ
とりあえず早く発売してくれ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初バットン

うわー。昨日熊本行ってきましたww
久しぶりに友達に会えた!
また冬休みに来るけどね。
そしてバトン拾った?
初バットン…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
