夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

鬱です鬱々真っ盛りです!

保育園逝って来ましたゲフゥ
もういろんな意味で限界ですorz
ウッヘェ子供は嫌いだぜコノヤロウ
しかも昨日取ったアニメと見ようとしたら姉貴が帰って来たから
見 れ な か っ た ん だ ぜ ぇ!!
しかも明日も保育園行きぃぃぃぃぃぃぃ~・・・・・・・
明日までだから頑張るじぇ(待
つーづーくー(伸ばすな
鬱です鬱々真っ盛りです!…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

まだニコ動のターンは(ry


どMさんのど飴さん最高だぜw
もう合唱ばっかwwwそしてニコニコ組曲というw
ってかどMさん声が綺麗だぜ!ここにJさんが入ってほs(黙
続く!(待

まだニコ動のターンは(ry…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ずっとニコ動のターンだZE(蹴


合唱ですゲフゥ
雪弥さんものど飴さんもRe:さんもRiNさんも好きだぁw
最後全員覚醒しt(違
鬱です鬱々真っ盛りです

1です。もうこの4人好きだコノヤロウ(何

ゲストがいますw
すげぇw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

何だよ何がだよ(謎

何だよスキャンあったじゃないかマイブラザー(誰だよ
でも載せれないという罠(何が罠だ
載せてみたら画像がスッゲーでかくなったorz
機械なんて嫌いじゃー(黙

コメント返信!
なんでやねんさん>
ごめんどはt(パクルな
うぉwwwハルヒ知ってますぜw
WAWAWA忘れ物~がおもしr(あっそう

CO2・天体編。歌にしたら覚えやすいですなw
確かに白血球は勉強要素いりませんな~
白血球はっけ(ry

ニコ動行ってらっしゃいです
そして俺も逝って来ます(オイ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近ニコ動ばっか


これ以外とびっくりしますwww
うわーマジで最近ニコ動ばっか(殴
何か続く
最近ニコ動ばっか…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いきなり2回戦


さぁ皆で応援しよう!
1回戦?しりませ(ry
ちなみに俺のところは潰れましたwww(ぇ
コメント返信!
なんでやねんさん>
ごんべいありがとうございまっす(ぁ
あ、この前のバトン予想以上に長いしめんどくさいので強制やめまs(待

頭がパーン見てみましたwww俺も最初そう思いましたがなんか見ていたら
意外と面白かったですなw
ろいどさん=エビチリさんだったんですk(黙
初めて知りましt(ぇ
白血球歌うんですかww
是非UPを(蹴

最近俺ニコ動ばっか見てるw
ってか合唱ばっか聴いてるなぁ(あそ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

厭だぁーーー

アッーチクショー(黙
何か31日と2月の1日保育園行く事になってるんだYO(殴
何故クソガキ・・・子供の所に行かなきゃならんのだ畜生!
え?何??新手のいやがr(ry

ニコ動でこんなの見つけた
大合唱スゲェwww

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ハイポーションwww


これうp主スゲェwww
ちょっと色ヤベェェェェェェッ!!(煩い
あ、注意
食事中の人は見ないほうが良いと思いますwww
マジです。うん。

題名からヤベェwwww
でも面白かったりするんだぜ!俺はですけどねw
まぁこれも上と同じ注意が必要かも知れません
お気をつけて
あー久しぶりにニコ動見たなぁーw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ

ぐは。昨日何したっk(殴
まぁ寝ます。そいだけ(射殺
終わり!短っ!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

強制ドギャーン

恐怖の強制バットンの時間が来ました
結構長いのよ。
うしゃしゃしゃしゃ(待

続く!

強制ドギャーン…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれりゃ?

チミの適正職業カード
残雪の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
やってみた!
殺し屋ヒデェ!保育士クソガキ嫌いだ!!不審者これ虐めか!!?新手の(違
まぁこれはHNだからな!
ちなみに本名で入れてみると
・・・・・全部大統領ってどういう事だぁーーっ!!
これこそ新手の(ry
一体俺って・・・無理がありすぎる
続きは返信!
あれりゃ?…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぬへ

最近タイトル適当になってきt(ry
もう細かい事は気にするな!(待

サイト作ろうと思ったんですが訳が分からなくなってきt(殴
自分専用のPCが欲しいと思った!(ぇ
でも無理だな。普通にorz
チクショウ明日は学校だし逃げるぜ!(逃げんな
コメント返信~
なんでやねんさん>
ゴベンドドウボアルィグァどぶござびばず(謎
ズヌェーク!(蹴
メタさん意外と影うs(貴様は今すぐメタさんファンに死んで詫びろ
旦那の存在もうs(射殺
受験勉強なんてなくなr(ry
たまにはいきぬきも必要ですぜー!(黙
ぶはwwwカービィの声でスネークの台詞www
俺も聞いてみたいです(ぁ    一体どんな台詞を言うのやら(知るか
あ、俺文化部でs(運動部でもないのにサボるな
もう部活がメンドくさくなってきまし(ry

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぶかってぃんぐ(ハァ?

うはー。
今日は部活又休みました(又か
3連続!ナンテコッタ(黙
そろそろ部活行かなければ!めんどくさi(待て待て
明日は休みだぜ!学校休みヒャッホー(ぇ
コメント返信に逃げr(逃げんな
なんでやねんさん>
こめーんとありーがとうござーいます!(伸ばすな
まぁ必殺技って少し卑怯ですが少しどんなのか俺は見てみたいでs(ハ
俺もスネークさんとサムスさんの素顔とデデの旦那とメタさんとか
カービィとかカービィとかカーby(ry
俺しつけぇwww
ホムペと受験勉強頑張ってくだせぇ~!
俺もそろそろHP作らなければorz
スネークカービィ!!見てみたい!!!(ぁ

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

スマブラX

今更ですがスマブラX1週間伸びましたね。
大変そうだなぁ。スマブラX欲しいがWiiなんぞ買えるかぁーーっ!(煩い
何か予約受付がいっぱいでもう受け付けてないらしいですな。
さすがスマブラw
今日は此処で終了(殴
ネタがn(射殺殴蹴死爆

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

オンチオンチオ(ry

フハハハハハハハh(黙
わかんねーわかんねーサイトorz
俺にはもう機械なんぞしらn(煩い
サイト一から作り直そうと思ったんですが
見事に撃沈!どぎゃーん(ぇ
メモ帳で作らなければ良かったかなぁ;;
もう訳が分からなくなってきたぜ。コノヤロウ!!
コメント返信です!
なんでやねんさん>
コメントンありがとんございます(んが2つ余計だ
ありゃりゃ;閉鎖でしたか;;
大丈夫ですよ!誰にでも間違いh(貴様に言われたかぁねぇよ
なんでやねんさんは頭のネジなんか取れてませんぜ!!
むしろ俺の頭g(蹴

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再生

テンプレート再生!(ぇ
昨日やっとペンタブ注文しました。在庫が無かったので;
やったやった何時届くだろうか(知るか
ちょいと続くぜ

再生…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

絵茶会!!

絵茶会

昨日絵茶会やりましたぁーーーっ!!(煩い
楽しかったですw
言うまでも無く右の素敵な絵がもどきさんで左の物体の絵が
俺のですorz
H20 1. 13.絵茶会もどきさん・廃韓さん・俺

素敵絵その2!夜中だから俺壊れてるぜ!右がもどきさん
下が廃韓さんで上に居る変態は俺です。
続くぜ!(ぇ
絵茶会!!…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

足がー(ぇ

時々テンプレートチョコチョコ変えます
そしてまた戻します(あそ
ぐは。
今日は体育の時間持久走でした
疲れる;もう8回やったけどな!
もう外周2周なんぞ無理だ!コノヤロウ
そして部活は疲れたので半寝してました(待
先生が忙しかったそうでもう遊んでましt(殴
よく寝ました(ぇ
コメント変心(違
なんでやねんさん>
金平糖ありがとうゴザイマス(金平糖って
そうですよな~どうだった?って聞く人必ずいますな(何
もう聞くのは解答用紙が帰ってきてからいいなi(黙

この前のブログのタイトル丁度その芸人がでてその台詞を言ったときに
ブログのタイトルが思い浮かばなかったので書きましt(射殺
まぁ元から俺壊れてますぜw
ペンタブと共に壊れました(蹴
何故なんでやねんさんが変人なのですk(煩い

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もう・・・何かねぇ(何

あっはっはっはっは!もう明日学校だ
宿題?なぁにそれぇ(黙
あー。絵を描いてたらペンタブついに破壊w(オイ
まだ使えますがそろそろ寿命でs(破壊するのが早いわ
もうPCで絵があまり描けないorz
最悪だコノヤロウ(ぇ
コメント変人ー!(待て待て
なんでやねんさん>
湖面と有我等御座います(ぇ
ありがとうは一発変換出来たのにコメントが一発ならなかった(
流石に人生は行き過ぎましたなw
テスト頑張ってください!俺もテスト死にまs(ぁ

不登校なりたいですけど(なりたいんかい
3枚に下ろされます(待
もう学校なんぞ嫌いだ(殴
俺も前々から地雷の出発地点って何処だろうと思いました
バトンは謎の地雷ですな

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ラーメン・つけ麺・僕イケメン(殴

タイトル気にしないで下さい。謎過ぎるぜ。
宿題はもう放置状態だ(蹴
でも出さないと色々ウザイしなぁ
もう学校も家も嫌だ
人生もいy(ry
8日から学校ナンテコッタイ(ぇ
昼夜逆転生活を直せあとぉ!!?
無理だ死ぬ(ぁ
コメント返信ー!
なんでやねんさん>
ごべんどあんがとうごぜぇます!(ごべんどって何さ
うはははは地雷踏みましたか!(何様だ
そうです地雷という罠でs(貴様はだ ま れ
なんでやねんさんのブログ観てみるともうすでに地雷設置してありましたなw(ぇ

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

彼氏or彼女できました!

緑光 鎌線さんのブログ観てたらまた踏んだ
あばばばっばbっばばbっば(死
ではるぇっつぐぉーーっっっ!!!
ってかタイトル嘘だn(ハ
彼氏or彼女できました!…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:1 | トラックバック:0 |

学校バットン(待

あばばばばばっばっば(壊
強制ばっとんんんんんんんんっ!!!!
羅雲羅雲(つらくもらうん)さんのブログ観ていたら踏んだ
だっふんだ(謎
宿題!!!!
というわけでレッツラゴォ!(黙


学校バットン(待…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえば

そういえばオリカビサイト何ヶ月も放置しすぎだ
まだ製作中だけどなorz
もう作り方忘れたしわかんねぇ(殴
あー宿題サッサと終わらせねぇとそろそろヤバイー;
もう猫になりたい(ハ
猫は1日中寝てるし気まぐれでいいなぁ(知るか
猫でも犬・・・犬はどうだろう(ぇ

前後輩が教えてくれた。スッゲー声似てるwww
最初のほう軽く夢壊されてるような気がするのは気のせいk(ぁ
続きはコメント変身(誤字

そういえば…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

おめでとう!!

あけましておめでとうございますー!!
もう正月ですな~。早い早い(何
今日は雪積ってましたwww
今微妙に溶けてきてますけど(ぁ
昨日じゃなくて今日は4時ぐらいに寝て10時に起きましたが
やっぱり眠い(あそ
コメント返信!
なんでやねんさん>
コメントありがとうごぜえまーーーーーーーーs(煩い
俺は半分半分みっくみくにされてるようなされてないような(どっちだよ
パクリではないですよむしろ俺の方がぱk(貴様は黙れ
自由な時間が今のうちたっぷりありますが俺も受験生になります;
なんでやねんさんも受験ガンバて下さい(お前に心配されたかねぇよ
ごくせん新しいのか~(話切り替わるの早っ
ドラマは見ますが俺も人間付き合い苦手というかあまり好きではないでs(待

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
