夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

今年は無し

もう直ぐで夏休みっすなー
ってか今年の夏休み無いですwww
喜べないwwworz
朝から晩まで丸一日塾になりましたw
死ねるwwww(ぇ
これでは知り合いの所に行けないじゃないか畜生!!!(黙
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっと謂う間

土日なんてあっと謂う間だね
明日から地獄の学校。マジで行きたくねぇ。
憂鬱だね。うん(ぇ
しかもテストン返されるぅぅぅぅl(終了
どうせ点数は悲惨だよ!もう色んな意味で駄目だy(強制終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

このやろぉぉぉ(黙

黒バラ見ようと予約したのにニュースが!!ニュースがぁぁぁ(落ち着け
夜のニュースなんて嫌いだぁっ!!(帰れ
土曜(日曜)の楽しみが一個消えたorz(ぇ
でも昨日OOのDVD買いましたwww
親と姉ちゃん居ないから見てやる!畜生!!(何
1人だい!!やったぜよwwww


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト終了

金曜日にテスト終わりましたぁー!
んで又実家帰って1日で帰ってきました(何か意味が分からん
いやー実家だと昼からPCが出来て嬉しいwww
普通では昼から出来ませんからな~
でも明日親と姉ちゃんが出かけるので1人だぁーい!
父ちゃんから教えてもらった動画サイトで
HOLiC継の続きでも見ようw(勉強しろや
ちゃんと勉強もしますよ!(ぁ
結構高画質で見やすいですぜよ!!(あそ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

勉強中

眠いぜよ(いきなり何だ
テスト勉強中なんですがさっき半目で
半寝状態でしたwww(待てや
でもBAMPの唄を聴きながら頑張ってますー
あぁ睡魔には勝てない気が…!!(殴
布団が恋し(強制終了
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

キボウのカケラ

フリーエリアに新たに「キボウのカケラ」を追加しましたw
これはクリック募金です
一回入って見てください!!
皆さんも”クリック”するだけでいいです。
そしてキボウのカケラを生み出して下さい。

お知らせ? | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日終了

やっと明日でテストンが終わる!!
ってか今日のテスト案の定死にましたorz
今日は本屋行ってホリック13巻買いましたwww
金貯めるとかいいながらやっぱり本は楽しみなんで
本は別なんだぜw←
ぬ、明日で終わりなんで今日も頑張るぞえ!

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トゥエストゥー

明日テスト死んで来ますorz
もう当たって砕けろwww
ちゃんと勉強はしてますよw夜中に(待
多分起きれたらオールしよう。どうせ3時間だし!
んで本屋行ってホリック最新刊買おう!!!
13巻楽しみだぁーい。その前に金あったっけ?(知るか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スルーは可能!!

風邪から復活ドッギャーン!(黙れ
今日で絶対彼氏とおせんがおわってしもうorz
見よう見よう!!
続きはバトンのターンだぜ!!

スルーは可能!!…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪

風邪を…引きましたーいorz
やっぱり薬は苦手と謂うか嫌いっすぬぁ~(待
うん。明日はテストなんで明日は行きます;
わーい。ソウルイーター見れるぞ!!
とりあえず続く
風邪…の続きを読む
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うははーい!!

絵茶会いけたー!
と謂うか今絵茶会中wwwwww
うふふふーいいいいい(気色悪い
ってかグリムスにろうそく?火?があってびっくりしましたw
何かあるんでしょうかね??
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわあああ

明日某所で絵茶会があるじゃあああああ(じゃああって何だ
行きたい行きたいいきたひ(ぇ
でもテストがあるから勉強…orz
行けたら行こう…うん

あー最近携帯サイト更新してないな;;
誰か時間を下さい(ちょ
そして画力も(ry
ってかPCサイト先の方になりそうだよおおおお
作り方…忘れた!!(殴
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤヴァイ

これランキング1位だったよ!

マジで面白いwww
ヤンデレシリーズが面白ひ^p^(ぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やったぜ! 

今日は部活が早く終わりましたー!
今日は木曜日だったので銀魂見れましたwww
何時もは家に着くのが6時半…7時前?
ぐらいなんで久しぶりに見れました(2回目
うん。面白かったですw(ぁ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買える!!

うわい!実家に帰ってお金もらえたぜ!
お金貯めたいがガンダムOOのDVDが欲しいな←
でも夏の為にお金貯めなければorz(あそ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑いー

何故か今日暑い暑い
畜生!扇風機ぐらいだしてくれ!orz
うちわめんどくせぇよー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

載せてみる

手抜き過ぎる2000絵を載せてみる(ぇ
続きますー!
載せてみる…の続きを読む
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:2 | トラックバック:0 |

畜生!

ソウルイーター録画忘れた!!orz
でもラジオで話聞けたからいいか!(良くない
コノ前偶然部活中ラジオをつけたら声だけですが流れてましたwww
明日は何かあったっけなー(知るか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつの間にか

うわーい!カウンター見たら2000なってましたw
皆さん有り難う御座いますーっ!!
久々に下書きした絵をスキャンして色塗ろうと思ったんですが
コピー機壊れてスキャナ使えない☆ orz
畜生!!コノポンコツめぇぇぇぇ(黙れや
コピーも出来ないしさ!!もうコピー機じゃねぇ!!!
はいオワタオワタ←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヤバいw

1人(2人)でオール中!!
テンション上がりすぎてヤブェェェ(←ウゼェェェ
大丈夫です。元から壊れてますから(射殺
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

実家

今日の5時ぐらいに実家に着きましたw
今エヴァ見てます!!PCで!
いやーメロバー楽しいですwww
友達も出来ますし入って良かったですwww
ってか電脳コイル見忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl(ry
最終回wwwwwwwwworz

夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

メロバー

始めました!
後、夜分遅くにこんばんは(ぁ
最初知り合いさんの友達が教えたらしく
俺にも回ってきましたw
でも知り合いさんPC出来ないと言うねw(何
又コミュニティに入りましたwww
とりあえずお友達募集中です(殴
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グリムス

ブログパーツにグリムス貼りましたw
やっと入れたぜ!!(ぇ
そしてグリムスのコミュニティ入れたぁー!
結構前から入りたかったんですよね(あそ
とりあえず続きますー

グリムス…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう嫌だな

苦手な人回れ右
もう嫌だな…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

梅雨入り

とうとう梅雨の時期が始まりましたね~
雨は嫌いじゃないですw
今日は本屋に行ったら雑誌ありました!
はいそれだけです(射殺
ぬー。今日は部活休みましたが明日から部活だー
頑張りますん。頑張れれば(ちょ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

焼き鳥屋

今日焼き鳥屋に行きましたwww
最近の焼き鳥屋はシャレてるな
20080610215104.jpg

焼き鳥屋で食べたイチゴのシャーベッツー(トだろ
美味かったですwww
ってか今日本屋とTUTAYAに行きました
月刊ニュータイプとアニメージュがねぇぇぇぇぇぇぇwwwwworz
明日また行くか←
明日はありますよーに!!今日いけなかった本屋!!(ぇ

夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は6月9日

何か今日は6月9日でロックの日らしいですな
そして宮野真守さんの誕生日ですなw
25歳のお誕生日おめでとう御座いますー!!
うん。もうPC終わる時間だorz
1日1時間だなんて短いんだよ畜生!!(何
絵茶にもいけないじゃないかぁ!!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から…ねぇ。

姉ちゃんが携帯貸してくれませんorz
こう謂う時自分の携帯が欲しいと思いますw
でも来年の4月に買ってくれる…かも??!(かもって
受験が終わったら買ってあげると謂う話をしてたような(待
まぁ今は耐えます^p^ヒィィィィ(謎

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっほい!

今親が居ねぇーっ!嬉しいぜ!!(あそ
でも此れから出かけるんだよなorz
ギリギリまでPCしてやる(殴
ぬー電脳コイルまで帰れるかのー;;

グリムスのURLってhttp://から入れんのかなー?
あぁもう分かんねぇorz(二回目
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

どしよ。

グリムス結構前から始めたいと思ってました(いきなり何だ
で、昨日登録しようとしたらURLの欄でストップorz
全部思いついたものをやってももう登録されてるか無理なアドレスゲハァッ!!
軽くショックだよ畜生!!!(何
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
