夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

うげー

やっと後輩さんに上げる絵の下書きオワタw
ペン入れめんどくせぇー!!!(殴
ってかカレンダーが全部色付いててビックリwww(ぇ

時間が無くてバットゥーンは明日で!(待
塾で明日まで学校の夏休み終わらせると聞いたんだが
MU☆RI☆DA☆!!!(帰れ
全然まだ終わってないwwww死ぬぞwww
もうアタマがパーン状態でs(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

太陽さん御早う御座います(何

気付いた時には明るくなって
鳥さんとカラスさんが鳴いてました
カラスが喧しいでs(殴
とりあえず今日はオールと謂う事で起きてみる(ぇ
腹へったぬー

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張ったー

ぎゃあああ5D's見れなかったぁorz
しかも塾疲れたぜ!
うん。
んで、もっかいバトンをする!
続く!!
頑張ったー…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょりーっす

真夜中と謂うか夜明け前?にちょっとりーす(お黙り
ドラマCD面白れぇーw

ってかクーラーの予約時間?
が過ぎてクーラーが切れたorz
あっちぃー!!扇風機が頼もしいずぇー;
外に居るカラスお黙り!(何
しかも今日何か部活がある…らしい(待
もうオールしようかな←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぎゃあああああ

アッー!!
書いてた記事がエラーで吹っ飛んだorz
何の嫌がらせだwwww畜生!!!
どしよーぉぉぉぉl(ry
バトン消えたーオワター!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フリーダムぷりーずっ!!←

案の定部活は死んだwwwオワタオワタw
でも3年は蒸発するからSA☆(黙
ってかよく3年間続いたと思うww
だって俺放送部に入るとは思わなかったwwww(ぇ
まぁ不思議だなーっと思う今日この頃←

アッー!!!塾の宿題終わってねぇーっwwwwworz
明日ギリギリまで終わらせるかー…;;
後輩さんにあげるイラストも描き終わってねぇーっ!!
まだ下書きだしペン入れめんどいw
俺色々オワタ/(^O^)\(お黙り
頭がパーン\(^O^)/←←←
もうテンション駄目だサーセンorz
携帯から書くの慣れねぇーw畜生!(何
とりあえずBUMPアルバムとOOのドラマCD聴きながら頑張るかー。
まじでフリーダムぷりーずっ!!(無理

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

わぁーお!

20080728054103
もう5時30分過ぎてらぁwww
昼夜逆転生活楽しいな!!!(待てや
うん今日の部活頑張れそうにねぇ!(ぇ

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

1日目終了

大会1日目終了!!!
後輩さんから絵を貰いましたw
後輩さんのオリキャラ可愛いなー!絵が神だよwww
畜生!スキャナが壊れたから載せれな(勝手に載せんなや
後輩さんに絵貰ったから俺も返さなければ!!
でも今日は疲れたんでバトンは明日しますー!

あ、リンクに2つほど追加!!
1つ目は「白紙の世界」のソラさんのブログ!!
少し前から追加してましt(殴
2つ目は「刹那の思いの日々」のクーウィン・デスゴッド=テラフレアさんのブログ!!
しつこいと思いますがマジで迷惑かけないで下さいねwww


夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たんじょびーん(

うわー俺老けたー(待て待て
ってか今日俺の誕生日でしたw←
しかも部活とはorzめんどくせぇwwwww(殴
日曜日ぐらい休ませろっ!!(ぇ
夜空の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

親ばかで悪いか!!(黙

うへへ。俺は親ばかですよwはっ!!(いきなり何だ
人様のキャラさんも好きなばかだよwは(ry
続きまっすん(ぇ
親ばかで悪いか!!(黙…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっひょい!!

今絵茶会中!!
でもすぐ落ちねば…orz
畜生!!(だまれー
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

親不在

親が姉ちゃんの学校に居たので1人だヒャッフーイ!!
三者懇談だっけ三者面談だっけ。どうでもいいや←
サイトさん見回るぜぇーっwww
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

だぶるお!

昨日1日早くかったOOのDVD姉ちゃんが居ないうちに見たYO!!(待て待て
うわぁヤヴェェェェ!!早くセカンド見てぇぇぇぇぇ^p^(ぇ

はい。上のは置いといてバトンやりますん。
ちょい続く!!
だぶるお!…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日よー!!

うわーいOOの最終話のDVD1日早くとどぅおいたー(待
明日、部活から帰って来たら早速見るZE☆←
ボトンやろうと思ったけどちょい親が寝てからやりますーっ!!
最悪の場合、親がPCを強制終了させる可能性がぁぁぁorz
でも俺がんばるぜぃ!!(頑張れ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々何だろう

続きにドラマCDの感想書いてみる!(待てや
勝手に書くぜ!自己満足だ自己満(殴
そいじゃ色々ウザイです。
そう謂うのとかネタバレ嫌いな人は脱出して下さいまへー
これネタバレと謂うのやら…。
うへー昨日の昼から何にも食べ物を喰ってない事に気付く←
よく持ったな。俺^p^(
ってかねみぃよー(寝ろ
あ、3000Hit有り難う御座いますっ!!!!!
ってか俺3000って何すれば良いんだorz
色々何だろう…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ドラマCD

うわぁーい!OOのドラマCD買えましたーいwww
今聴いてます^p^(ぇ
ってかナレーションなげぇよw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パトーヌ

オリキャラ日常バトンだZE!!
続く!!(ぇ
パトーヌ…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昼夜逆転生活

夏休みだー!よっしゃー昼夜逆転生活が始まるずぇー!!!
春・夏・冬休みは恒例の逆転生活なんです^p^
しかも部活もあるから疲れて眠い眠い。
塾もあるから眠い眠ね(ry
まぁ頑張るかー(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1位!



星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」
うわぁ此れスゲェよwww
ってか懐かしいぜ!!!
1位だったようわっしょーい!!(黙
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンだYO(死

オリキャラバトン初めてしますぜー!!
ってか早くサイト完成させたいが出来ない(吐血
うわあああどうしよう!作り方忘れたぁorz
とりあえず続きまっすん(何

バトンだYO(死…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

見逃したぜー

此れでギアス2週連続見逃したぁぁぁorz
1週目は寝過ごして見逃したー←
今日は出かけてて5時までには帰れなかったー
結局帰ってきたのがサザエさんの時間だよ畜生!(ぇ
ってか明日部活だよう。もう夏の大会が近いからなー。
でも最後の大会!此の後3年生は蒸発するZE☆(お黙り

どうでもいいつぶやき(ぇ
昨日の絵茶会楽しかったですwww(どうでもーいいな
あああもうナリ茶でテンションがぁぁぁ(ry
もう俺自重できな(して下さい

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐおおう!!忘れてたぁ!!

いつの間にかカウンターがもうちょっと?で3000だぁーw
ってか7月15日でこのブログ1歳になりましt(待てや
忘れてだぜぃ畜生!!←
もう1歳か~。俺の誕生日の時に始めれば良かったな(知るか
まぁ今絵茶会中なんで楽しんできますwww
わっしゃーいいwwwww(黙
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トトローン(ぇ

やばいよトトロ可愛いよネコバス可愛いよwww
もう全部可愛いよ^p^←
ポニョも可愛いよなーwうへh(自重
映画見に行きたいが時間ないっすなwwww
金も無(終了
ってか明日絵茶会だぁーいいいいひひいひh(帰れや
今も絵茶会やってるけどSA☆(てめ
でも此れが最後の絵茶会DA!!(待
じゃあ強制退場します(ぁ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何故だぁ!!

ぐわぁぁぁ!!なぜイヤホン?イヤフォン?どっちでもいいや←
片方だけが聞こえない!!お気に入りだったのになぁーorz
片方聞こえて片方聞こえないのって何か変な感じがぁー!!
ついにご愁傷様なのか?!マイイヤホーン!!(黙
聞き取りにくいから予備のイヤホンに変えるか(ぇ
うん。何かイヤホンでオワタ(殴
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うげぇ

塾疲れましたぁーあああ(黙
でも終わって姉ちゃんの定期が切れたので帰りに買いに行きました!
んでその帰りにマックシェイク買いましたぜぃ!何か久しぶりに飲みましたよw
しかし流石は夏だ。すぐ溶けるぞwwwwww
しかも溶けたら更に甘くなったwww
俺マックシェイクずっと飲んでたら気持ち悪くなってくr(殴

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

羨ますぃい!

姉ちゃんが明日から夏休みです畜生!!(黙
羨ましいひひひひ(射殺
俺なんて後3日だぜ?!この野朗(はい少しは黙ろう
俺自重出来ないからSA☆(帰れ
あーでも夏休み素直に喜べないひひh(ry

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い!(ぁ

もう眠い!そしてやりたいことが沢山ありすぎるorz
絵も描きたい・PCやりまくりたい・サイトを見て回りたい
メロバーとアルカナコレクションしたい・寝たい(寝ろ
もう俺やってけるのかwwww^p^(無理
今年だけでもおめぇ頑張れどー!って謂われました(あそ 
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっひぃ!(謎

マジでそろそろパソ禁でそうだ!
PC出来ないと禁断症状が出ちまうy(自重
もうメロシーもアルカナ・コレクションも出来ねぇぇぇぇぇ^^^^^
うーん。今年頑張って来年やりまくるか!(待
何かどうでもいい話だなw(やっと気付いたか
でもブログは趣味でやってるので続けたいな!(無理です
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

又実家(ぁ

最近実家帰るの多いなー
現在実家に居ますもん(待てや
でも夏休みは来れませんがね;;
で、今日遊んできましたwww
いやー羨ましいですな!3人とも(姉妹)カービィ好きらしいですwww
スパデラやったり最後エアライドやりました!!
久しぶりに沢山ゲーム出来ましたーw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電話で待っていた時

昨日カービィ好きさんと遊ぶ待ち合わせとか色々やるために
電話しました!うん!電話は嫌いだ(黙
んで電話で「ちょっと待って」と謂われて待っていた時の出来事(ぇ
電話での出来事1

赤い字がカービィ好きさんでマシンガン謂っているのはその妹さんですw
彰吾が俺代理です!
電話で(省略2

で、K=カービィ好きさんでざ=俺です
最初妹さんと思ったら親さんだったそうですw
多分俺の親にあんな事謂ったら殴られますよw羨ましいwww
何か絵がアッー!!でサーセンwww^p^←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
