夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

恐怖その2

わー明日学校だよー
死ぬぜー(てめ
とりあえず必死こいて作文終わりますた
ただググって調べたものをまんま書いただけですg(殴
後は何か←
んで作文書いてるうちに5:10過ぎて
ギアス前半GYAAAAAAAAAAA(黙れや
でも後半見れ…たしダブルオーのCM見れたからいいも(ry
畜生作文め!←
ってか今日4時半に寝て7時20分ぐらいに起きたwwwwww
ねみぃwwwでもテスト一応頑張っt(一応かよ
今日早めに寝たいがよしもとが見れないじぇー(おま
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死亡フラグ

ぎゃふん(ぇ
今時間24時間テレビ見ながら宿題してまふwww(ぁ
あうー腹へったぜーorz
ってか今日早く起きるんだったw
あんま寝れねぇ罠wwww
しかもテスト→死亡フラグ
俺色々オワタ/(^O^)\←←←
もうテストなんてムリポ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

恐怖その1

さーさー
明日は塾で恐怖のテストがあるぜよ(ぇ
朝からあるぜ早いぜ眠いぜ(おい
今日も逆転生活終わりだざー(謎
休み伸びろ!!←

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さてさて

ちょりーっす!
とりあえず終わらない罠
自業自得wぷげらw←
とりあえず学校始まる前ってか今日まで
昼夜逆転やめもすwww(おい
基本的に睡眠時間少ねぇから直ぐ寝れるしなwwwww
もう俺バカスw(元からバカです
あー。マクロスのOP曲のライオンだったっけ(殴
欲しいんだZE☆(買え
ランキングでトップ10の何位かに入ってたwww
しかも最初から見てぇというね!
DVDたけぇよー(あそ
金に余裕あったら買おうかな(ぇ
無いがwwww←←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:5 | トラックバック:0 |

ぷぎゃー

ははは。今日で何とか宿題終わらせるじぇwww←
作文は後回しでなwwwwwww(書けや
ってか姉ちゃんが俺の布団で寝てるからじゃめぇwwww
今はリビング?(ん?
に居るがPC止めたらどいてもらおう!ってか起きてもらおうw
さぁーここら辺で強制終了しよう!
でも又携帯で下らない事を書くかも知れなi(おま
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うげえ

夏休みがおーわーるーorz
宿題終わってねぇwwwwww(殴
俺引きこもr(ry
ヒッキーになりてぇー(待
んで何か今日はバイキングに行きますた
夏休み何処にも行ったり何にもしてないからバイキングに行こうぜ
と謂うことで中華のに行きました
美味かったっすwwww
俺は気持ち悪くないけど姉ちゃんとお婆様は気持ち悪い気持ち悪い謂ってましたwwww
喰いすぎ注意(お前もだ
しかも俺カルピス・カルピスソーダ・コーラ・メロンソーダ・オレンジジュース各1杯
全部飲みましたwwwwジュース全種類制覇!!(おま
うん。結果は俺はジュース制覇でき飯もたらふく喰えて満足
姉ちゃん・お婆様は色々死んでた(ぇ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だぶるおーん(謎

題名はスルーでお願いしまs(蹴
いきなりだぶるおのCM(ぇ
ニコ動でやっと見つけたい!!(あそ

新しいCMー!ギアス見た後だから更にテンション上がっちまったぜwww(殴
ってかパイスー変わってたw
あんまデザインは変わってないっすなwww
一応安心だぜ(何
10月5日が楽しみだじぇwww(ぁ
ってか9月におとうさんロックのCD出るな!
確か第2弾のドラマCDも出るって聞いたような聞いてないような(てめ
どっちにしろ買うぜwww←

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わああああ

やぶぇー眠すぎて明日の小テスト
頭に入んない罠orz
昨日の睡眠時間約4時間ぐらいwww
横になったら直ぐに寝れるぜ!!!(待
うぬー。とりあえず再テストは御免だ!
ってか昨日D灰見るためにテスト頑張ったぞwwwww
今日も5D'sの為!!再テストならぬような頑張るぜ^p^←←
だって俺楽しみはアニメとPCと本だk(さっさと勉強しろや
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

題名無し←

もう題名思いつきませんこのやろう(ぇ
今日の出来事
いつも通り4時に寝る
8時に起きる(無理矢理)
何か10時になっても畳入れ替えるおっさん達が来ない
制服に着替えてあちぃ(ぇ
おっさん来る前に姉ちゃん帰って来た
おっさんはよ来い(黙
あれ?10時にくる予定が11時なりそうだ
11時近くに何か来た
おいさん4人おばさん1人形5人きた
でも畳入れ替えたりしたのは実際2人のおっさんだ
その他の奴ら謎w
畳入れ替え終了→5人退散
マジで後の3人何しに来たwwwwww
んで2時から塾で撃沈。
うん終わり(射殺

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわっほい!(ぇ

最近題名が意味不明な事になってきたwww(おま
あーねみぃ(何
ってか昨日?今日?まぁ置いといて(待
CDTVを久しぶりに見ましたw
28位がマモさんの唄でビックリしたwww
しかも刹那の唄だったよwww
テンション更に上がったよ夜中に(更に上がるな
俺煩かったと思うw近所迷惑サーセン(殴
20080824020303.jpg
んでアニメディアの雑誌に図書カード全員応募サービスだったんで
出しますwww
後はポストに入れて来るのを待つだけだーいw
ふひひひひひh(ry
ちなみにこれ姉ちゃんの字←
俺の字汚ねぇから書いてもらた^p^(蹴
ギアスの後のだぶるおーのCM新しくなってたぞ!!!
又テンションが(省略
そういえばギアス。ロロお亡くなりになってたな。ナナリーも?(ぁ
ちょっと悲しいんだが畜生(ぇ
スザクも少し壊れてたしな!!
何か終わりが近付いてるよorz
10月からOO始まるのは嬉しいがギアス終わるのがあれだなー
ギアスも続いて欲しいな!←

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たっけてー!

コピー機が壊れてスキャンできねぇー
ズギャーンドギャーン(黙
なんてこったいこの野朗(ぇ
その前に宿題が又沢山出ちまったぜ
でも明日塾なくて助かったぜ!
1日でやれるほど頭よくないわぁぁ(煩い
ってか某人さんのブログに何時までたってもアクセス集中してるから
見れないwwwwworz(ぇ
なんてこった!!(2回目

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いじくりすぎたw

ちょりーっす!!!(ぇ
宿題は無事終わり
ちょっと絵を描いて
また勉強ちょびっとして携帯いじくってたらもう5時半過ぎ
馬鹿野郎と謂う事しかねぇwww(蹴
なんか外明るくなってたしな~
とりあえずねみぃので寝ます(寝れ
そろそろ昼夜逆転生活を辞めなければ学校の時やぶぇーぜw←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

オワタ

ぎゃああああああああああああ
うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあぁぁ
魔王取り忘れたああああああああああああぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁl(ry
うわぁwウザクてサーセンorz(てめ
魔王30分ぎゃああああああああ
PCしながらデスノ見てたら忘れたぁああぁぁぁぁあ(黙れや
此の前の魔王も見忘れたし俺バカスwwwwww
こうなったらDVD買うかレンタルしてやるうわああ(叫ぶな
しかしマモさんの声は素敵すぐるwwwwww
うわぁ痛い奴でサーセンwwww(強制終了
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

デスノー!

今デスノ見てまっすん
マモさんの声聞けれたぜ!!(ぇ
デスノ見ながら絵を描きたいwww(待
その前に宿題終わってないと謂うね。
明日までなのに全然終わってないよ☆(自重
さー今日は4時まで起きれるぞー(お黙り
ってか明日2時から塾じゃん。終わるかなー(おま
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんてこったい

明日は姉ちゃんが課外で母ちゃんは仕事。
明日昼まで俺起きなさそうwww(ちょ
塾送れそうな気がするw(おま
死亡フラグぐっはぁorz←
久々に2時半位に寝るかな。
朝目を覚ますため風呂入ろー!!
ってかちゃんと起きれるかの~(起きろ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぃー

リンクに「土翁と深夜のアティック」のオキナ様のブログを追加させていただきました!!
迷惑かけないで下さいねwwww

あー。今日は疲れましたぜー
昼の2時から夜の9時半過ぎぐらいに帰ってきますたorz
しかも眠たい罠←
昨日早めに3時に寝たのにな!!(遅いわ
明日もなんちゃら教室でしんどいZE☆(黙
学校行ってるみたいなもんじゃないか!!学校にクーラーが付いてるみたいな感じで(ぇ
とりあえずやってない夏休みの宿題終わらそう!!(おま
税についての作文なんて書けるかwwwww←←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ソフトボールなげぇー

ソフトボール長すぎて仰天が2時間遅れぐらいw
長いwwww 早く終われよぉー!(黙れや
でも久しぶりにレッドカーペット見れるなぁーw(あそ
しかも塾の宿題で過ぎてやぶぇー^p^←
英語と数学(個別の宿題となんちゃら教室の宿題)全て明日まで提出
死 ん だ(おま
やる事あるんだがなぁー…。
せっちゃんの唄でも聴きながらさっさと終わらせるか!!(ぇ
その前に微妙にあちぃー
マンション最上階だからな!最上階と謂っても9階w(微妙だな

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああぁあぁぁぁあぁl(ry

ジェシーー!!!(誰だぁー!
何かPC何日か何週か出来ないって
うわぁあぁぁぁぁあぁ(黙れ五月蝿い
しばし携帯から書くかなー
サイトっさん見回れないorz
ブログも見回れないしなぁー…。
誰かたっけてー!(お黙り

夜空の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |

そろそろなぁー。

ブログさんを見回ってて某人さんがPC封印するそうですって
俺もそろそろ封印しようかなぁー…
どうせお婆様からグチグチ謂われるからんな~
携帯からも…出来るし、な(何
でも禁断症状でそうだよジェシー(誰だよ
あぁー!パソ禁されてテレビ禁止にもなりそうだwwww
俺の楽しみのアニメだけはっ!!アニメだけはぁぁぁl(ry
あと雑誌!!!←
だって楽しみがそれぐらいしか無いからwww(おま

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々無理だろ

あー東京行きたかったー
でも現実的に色々無理だwww現在地から東京まで遠いいしなぁ~
軽く諭吉さんが何枚か必要だよwww
ゴゴゴフェス行きたかったぬーん。ギアスー!だぶるおー!!←
夏コミにも一回行ってみたいーw(ぇ
どうせ兄ちゃん東京に居るから来年バイトでもして金貯めて
行ってみようかなwww(待
その前に色々俺大丈夫なのかのー(聞くな

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今の状況?(ぇ

とりあえずねみぃ。
しかも12時過ぎに起きた件
俺にしては早起k(黙ってろ
んー。暑いー
更に宿題終わってなす(おま
うーぬ。お婆様が居るからテンション下がるな(ぇ
とりあえずやる気ねぇけど頑張るべー
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

流石にキツイ

駄目だ限界だぁーっ!(黙
ねみぃ。クーラー切れて暑い眠い(2回謂ってるぞ
昼過ぎまで寝てそうだなー…。俺(待て待て
と謂う訳で限界越えたんで寝まっすん!!
そいだけ!!!!(帰れ


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

実家から帰ってきt(来んな

あはは。又オールだって!俺バッカだな(そうだな
20080816205511.jpg
勉強しながら色んな事しながら色々してまふた(グダグダ
音楽聴きながら何かしたりコーラ飲んだり(飲み終わってる)してますたね
因みに小学校入学した祝いに買ってもらった机。ポケモンだよ(ぇ
実際8時半まで起きてましたwww
7時半にはGX再放送あってたんで久しぶりに見ましたwww懐かしいーw
んで9時半にはトリックがあるんで頑張ろうと思ったんですが見事に撃沈←
起きて外に出ると野良猫様が居ます。実家に(何
20080816205508.jpg
父ちゃんが餌とかやってたんで住み着きましたw
父ちゃんには懐いてくれるのに俺と姉ちゃんにはMU☆SI☆←キモイね!
でも何分かで懐くが又実家に来た時には又MU☆S(ry
大体そんな感じっすw(あそ


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オール

うっへい。眠いぜ(ぇ
昨日姉ちゃんとオールしようと謂う事でオールする事に
んで、知り合い産から)メールがきて「一緒にオールしてくれるかな?」と来たんで
俺もオールするんで「いいともー!」と返しましたwww(待
3時位?になると姉ちゃんがリタイア
俺は音楽聴きながら知り合いさんとメールしながら生きました残りましたwww
メールをしながら色々しながらついに朝日がぁー!太陽さんおはようごぜぇーまっすん(黙
7時少し過ぎたところで知り合いさんはちょいリタイア。
8時に電話してくれと謂われたんで電話をかける→俺チキンなんで電話嫌い(おい
結局知り合いさんが起きたのは10時近くに起きましたwwww
俺計4回ぐらい電話したwwwww
んですっげぇ眠いっす。姉ちゃんは地元の友達はんの所に泊まりに行ってしまってるんで
メールできねぇー。携帯いじくれねぇーorz
母ちゃんの携帯使い方知らねぇしなぁー。畜生。マイ携帯が欲しいぜ(あそ
さぁー。今日も限界まで起きとくかー(寝ろや

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺重症←

俺まじで自重w
でも無理だ(殴
にしても今日はだぶるおーキャラの名前が沢山だったよ(ぇ
その理由は続くよ!←

俺重症←…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

キャラソとラジオCDとコーラ

しゃあーっ!!
キャラソンとラジオCD買えたぜー
此れ謂ったの前の記事と合わせて2回目なんだぜ☆(うるせぇー
まんだらけの帰りに「エクシス」と謂う店があって
「エクシア」に見間違えた俺重症www☆(自重
俺痛い子だもの(待て
んで、今日の収穫者↓
20080813184404.jpg
せっさん(宮野氏)のキャラソン
ソレスタルステーションOO1
コーラ(てめ
コーラは飲みたかっただけだよ!しかも飲みかけと謂うねw(ぇ
よっしゃ。夜中聞きながら宿題やるぜ!!
明日は実家帰るから聞きまくってやるー!ってか実家帰るとサイトさん見回れねぇorz
うおおぉおぉ。帰ってきたら居なかった分やってやる(あそ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた1日

やっふい今日は何気に疲れたぜー
今日のことをどうでもいい1日をまとめてみる
独り言だよ!(ぇ
そしてすっげぇ長いよ←
疲れた1日…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝た後

お婆が寝て数分後にPCやっちまったZE☆←
PC時間1時間はやっぱ短いっすなー
たからお婆が完全に寝た後に沢山やれたぜ!!(お婆謂うな
姉ちゃんにバレたが俺は気にしねぇwww(待て待て
一応味…方…?だかんな!!(ぇ
自重?出来る訳がなi(おま
さー。流石寝た方がいいかなー
まだ眠く無いですがw(重症
クーラーも消えたし寝まっすーん!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日ー!!

今日?明日?からお盆休みー!休みだぜーい月曜日までw
でも宿題沢山あるんだぜーorz
そして実家に帰るぜー!何か電車で帰るらしいぜー。金無いーwww(ぇ
車で迎えに来てくれよう(ぇ

やっふーい。んでとうとう明日CD取りに行けるぜーぃ。
早くせっさんのキャラソン聞きたすなー
テンション上がって眠れないぜー(いつも遅くに寝てるだろ
ラジオCDも聞ける!うっふーい
アニメイトに久しぶりに行ける!うっふーい(うっふいヤメイ
あー。そろそろPC禁かなー。おいちゃん禁断症状が出るぜ(誰だ
お婆様がそんな風な事謂ってるからね。
畜生!PC禁する前にPC時間1時間だなんて死ねるんだよwwwww

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4000ー!!

いつの間にかカウンターが4000越えwww
此れ夢じゃないよな?!(違
皆さん有り難う御座います!!!
思ったんだが此のブログなんかした方がいいかなー?
つまらねぇし(待
何しよー(てめ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
