夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

一気に最終話

今日はマクロスとD灰終わりますたなー
一気に終わってしまったよorz
楽しみが!週1の楽しみが2個消えてしもうた!!←
ちょい続く!どうでもいい事がな!(ぇ
一気に最終話…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トランザムー!!←

しゃあっ!!PC復活
インターネット繋がった!!ギャーオからひかーりになりますたw(待
ぎゃーおよりひかーりが安いらしいのでその影響ででけませんでしたorz
でもテストンもおわた!今週塾1週間休み!!なんてこったいw
アニメ見れるじゃないか!リアルで(おま
でもその分宿題多いwww死ぬwwww(ちょ
しかもぷっすま3時間見れたし満足だ^^^^←←
続きで独り言日記発☆動(←痛い
ってな訳で続きますw(ぇ
トランザムー!!←…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギアス

とうとう終わってしまったよ…
ちょい続きます!
ギアス…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

リバースカード!!

今リバースカードオープンしたいで(強制退場
ケーキ食いに行きま、 した よ
うはぁw気持ちわりぃ罠wwww←
ケーキ2個でお花畑が見えたよジェニファー!!(誰だ
結局無理やり3個半食いますた^^^^(おままぁベーグルも食うたし大丈夫か!!
腹痛いw


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

生き、て ます

携帯からは書きにくいじぇ…
なんか今日はバイ キ ング、に行くそうれす
寝かせろ^^^^^←←
大体ケーキばっかだからですね
俺甘いものあんまり好きでは無い派wwwww(おま
1~2個で気持ち悪くなってギブします^p^
俺乙wオワタwww
PC復活したらだぶるおのドラマCD感想書きまふw
携帯から書くと面倒なんで!!!(ぇ
まぁどうでもいい事ですがな!!←
あー今日はギャアース(ギアス)最終回か…
やっぱさ、だぶるおも始まって欲しいけどギアスも続いて欲しかったな!!
ギアスもだぶるおももう終わるな!!!(待て待て


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

このやろぉぉぉぇ(待

わはははははは

PCがら月曜日まで出来ないだってぇぇ???

あははははははは

10月12日19日26日(全部日曜日)は5時まで塾だってー

ふひひひひひひ

はいオワタオワタ
まじで死ねよwwwww(黙れや
せっかくテスト終わったのにさぁぁぁ
こんちくしょおぉぉぉぉorz
月曜日までわっちは何をすれがごじゃーまずがああぁぁあぁ(うっせぇ
しかも塾死んでこい^^^^^^^
だぶるお見れねぇぇぇぇこのやろぉぉぉ!!!!塾の悪意が見えるよ畜生!!(違
月曜日ま では、 携 帯 で書きま、す(何
ブログ訪問又出来ないとか最悪だ!!!


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

大復活ー!

テストンオワターーーーーーーーーッッ!!!!(煩い黙れ
PC久しぶりに触れてうへへへh(ぇ
ちょいと続く!!

大復活ー!…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

明日はアッー!だな(謎

明日はアッー!!なテスットンです
でもテスットン終わったら遊びに行けまっふん!!!(んを付けんな
ぶへへ楽しみだなぶへへh(気色悪
わー金が減るじぇー(ぇ
でも遊べるからええかw←
とりあえずテストン死んできまふ^^^^^^←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀魂グダグダw

今日の銀魂グダグダだったなwww
OP始まったと思ったらEDてwその後次回予告wwww
しかも始まって6分で次の番組の呼び掛け吹いたw
でも面白かったからいいか!!←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は諦め(おま

明日はテストだね。諦めよう!!!(召されろ
もう色々むりぽorz
でもテスト終わったら少し遊べるぞwww

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねみぃーじぇー

ただいま帰還した!!!(あそ
とりあえず疲れた!!
ずっと自習してましたw
6時半から9時までwww
頭が微妙にいてぇのは気のせいだと信じたい^^^^^←←
とりあえず…ってかとりあえず謂い杉な件wwwww(黙れや

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぎゃー

今から10時まで塾ですorz
あぁー世界の悪意が見えるよ(違
とりあえず腹へったぜ!!(何か食え
そういや世界仰天見れないジャマイカ←
しかも金曜日は恐怖のテスト…死ねるw(ぇ
とりあえず今日の技術のテストは色々オワタwwww
誰かこんな馬鹿野郎に学力をぷっりーず!!(射殺

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

orz

うわぁぁぁぁ
最悪だぁぁぁorz
24日にアニメイト行ってキャラソと
ドラマCD買おうと思ったのに30分でアニメイトに行けねぇよwwww
まじでオワタw
塾が6時半に終わるとかちょwww
うげげげげo rz(お黙り
ロックの唄聞けねーよー畜生!!!
仕方ないから学校のテスト終わったら行くかー…26日かー…げふぅ(吐血
金曜日に少し遊んでやr(ry
PCもしてy(強制終了
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

▽莫迦は色々復活した!

テストあるくせに結局PCしてしまってる莫迦野朗ですwwww(おま
まぁこんなつまらないブログにあんま人来ないだろうと思って
今日カウンター見たら10~20人近くの人が来てくれてますた!!!
訪問してくれる方有り難う御座います!!くだらなくてすいませぬorz(ぇ
テスト終わったらちょい復活しもす!
でも婆から又禁止令が出そうだ(吐血←
もう受験なんぞ知くるぁぁぁぁぁぁぁl(黙
と謂う訳でテストおわたらまた復活しますんでお願いしまっす!
まぁ携帯から書き込みますが^^^^(射殺
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

振替畜生(ぇ

水曜日に18時から19時まで
その後21時から22時までw
死ねるwwww^^^^^^(ちょ
レッドカーペット見れねl(ry
とりあえずテストがあるからがむぶるぁぁぁぁぁるぜorz(ちょっと待てや
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

てらってらー

テストなんて死んでまえー!!!(お前がな
テスト勉強してますぎゃ、
めんど くさ、い です(ぇ
あー…PCしたす^^^^^←←
ニコニコしたいぬーん(待

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うはぁ

携帯から書く事にしますたw
にしてもPC禁断症状出そうだよ!!
ジェニファー!!!(誰だよ
ニコニコしたいひひひh(ry
畜生!!ヤスコとケンジ見てや(終了
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

発見ー


見つけたわっせーいひひひh(黙
唄かっけぇなーwww
CD買うじぇ^p^←
そんじゃ又どぅろーん!!(ぇ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドロン!!

うぎゃー
26日テスト死ぬwww
なのでちょいくら消えると思われまっすん(ぇ
携帯から書き込む可能性が高いですwww
でも禁断症状が出たらするかもしれなi(ry
そいではドゥローン!(待

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬーん

最近オリカビ考えて無いぬーん(ぇ
書いたらやる気の無い球体になってしもうwww
今日は10時まで塾なんで早めにPCやっておくじぇー
そういや後17日でダブルオー始まるぜ!ぶっふーい(殴
結構前からYahoo!のツールバーに介入してしまったz(ry
だから上ら辺に放送開始まで後17日って書いてあr(強制終了
さーこっからバトンの時間だぜ!←
バトン介入してきま(強制退場
続く!
ぬーん…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:0 | トラックバック:0 |

喉潰れるー(ぇ

何か唄の練習毎日あるんで
喉がいてぇwwww(ぇ
寧ろ潰れr(潰れろ
金賞なんでどうでもええじゃー!!(てめ
とりあえず合唱コンはよ終わってほしいっすw←
あー、明日は塾10時までw死ねるwwww(ぁ
早めにブログさんの訪問して終わったら
携帯から書き込むかな~
ってか腹いてー!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺もやってみt(ry

ちょっと「チミの○○」シリーズの某シリーズを
やってみた!!(ぇ
某人がやってて楽しそうだったのd(てめ
俺もやってみt(ry…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

腹痛

毎日腹いてぇよ!!(おま
ってかテンソンが異様にやぶぇーよwww
昨日のがまだ残ってるぜwwww(待
しかも今日4時半に寝 ち ま っ た!!!(間を空けんな
まだ夏の逆転生活が残ってらぁwwww←
今日は早めに寝れたら寝るか~

夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

イベント終了

イベント楽しかったっす!
うん疲れた(待て
でも満足だぜ!!
続きで一人でハイテンションで今日の出来事を(ry
ハイテンソンうざったいでs(ry
まぁ続く!(ぇ
イベント終了…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わほー!


絵が上手すぎる件←
皆可愛いぜwww
もーそろそろしたら寝るかなー
今日はイベントだぜ!!
早めに起きなければw(ぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪切り

髪を切りますたw
まぁ量を空いて5cmぐらい切っただけですが
いつも行ってる散髪屋は好きだ(ぇ
髪切ってくれた後ジュースくれるんで
んでお菓子今だけ3つ選んでくれますwww
来年からは2つだな!(あそ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガッデム!!←

魔王最終回泣きそうになったorz
でも婆とか姉ちゃん居るからMI☆RI(射殺
ってか今日も本屋行こうとしたら閉まってたwww
おのれ塾!!!(殴
とりあえず明日塾行けばイベンツ!!
うっふーい(気色悪い
さー風呂入って色々して寝るか!(あそ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

音楽番組

をカチカチ変えてたら音楽番組発見w
スガさんの唄ええよ!
ショコタン可愛いwww
カエラさん頭ちっせーお!!うん。可愛ええw(ぇ
ラルク好きだ!!!←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰宅

只今帰ってきたぁぁー(黙
10時までとか死ねたwww
とりあえず風呂入って宿題して寝るか~
にしても疲れたorz
当然PC触れず。ぶへっ(何
あー、やっぱしはなびずはまだすぶぇずぶぇ出ま(ry
頭痛は慣れたYO☆←
ってかくしゃみしたら心臓が痛い罠wwww(おま
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

wwwwwwwww

ちょwwwwwwww
今日乙女座のハムの人が誕生日だったwwwwww
又忘れてたwwwwww(射殺
とりあえずグラハムはぴばwwwww
そいだけwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
