夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

Happy Halloween!!

今日はハロウィンですねw
一番好きなイベントですよwwwwうへへへh(ry
きょーは!!←
何か塾の先生が来れないらしく休み(振り替え)になりましたwww
やったね!!(ぇ
久しぶりにMステも見れたしギラギラ・流星の絆も見れてるから満足だじぇ!!
でも明日は14時からとかメンドイな^^^^^^←←
まぁ、頑張るぞー(ぁ


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自重しなさい!!

今日英語の時間にideaって
単語が出たから反応しちゃったよ(ぇ
ideaってティエ様の唄wwww
そんな自分は自重www^p^←←
しかもさっき姉ちゃんが音楽雑誌読んで
呼ばれたので見てみたら
マモさん載ってたwwwww(ぁ
姉ちゃんと大☆爆☆笑(黙れや
そんな訳で自重しなさい☆←痛いです
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

すません

もう1個のブログ変えました
追憶の扉
題名は変わってませんがFC2ではないですw
まぁ下らない事に代わりはありませんがねwww(ぇ


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今から死神様に会いに行きます

もう色々逝ってきますw(ぇ


今から死神様に会いに行きます…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:2 | トラックバック:0 |

林檎さん

今日の夜飯は前に豚汁飲んで
今林檎さんを食うてます
最近ろくな物食ってぬぇえwww
そういや白飯さん食べてないな^^^^^(ぇ
明日は食べようかなw(あそ

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

#04 戦う理由

わー11月に1か2か3のどれかに絵茶会があるんだよなー…
うん。絵 茶 会 行 く ZE ☆(黙
此れが最後の絵茶会と謂うことで^^^^^^←
しかも11月の土曜日の塾は14時からに戻ったから
ブラッティ・マンディ見れるぞwwww
んで続きは恒例のグダグダー

#04 戦う理由…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

君はスーパースター!(何かだよ

黒バラマジで面白いw
中居さんのっけからトイレ行ってるwww
400インチの画面でマリオとか
テーブルの上にはお菓子・スイカ・カルピス置いてある
黒バラフリーダムすぐる件www
kikaiさん(マリオの達人)6分で全クリすげぇな~
黒バラは何時でも爆笑出来ます^^^^←←黒バラ終わったら寝ようw(あそ
ってか今日はだぶるおだーw


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃ!

JAPANカウントダウンのアルバムで
9mm2位やっほい!!!
姉ちゃんといっそにハシャイだw(ぇ
テンション上がるわ^^
仙台貨物トップ10入りだったぜ!!!!
ロデオボーイまじうける^^^^^←
CDTVで着うた20位内にに矢島美容室キタwww
あれは好きだw
又20位内に儚くも永久のカナシキターwwwあれは又テンション上がったね(ぁ


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラッディ・マンディ

今見てますwww
面白いから原作の漫画買おうかなー

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹の音ー

が煩いですw(ぇ
もう寝るんですがねwww
やぶぇー宿題まだ終わってなすwwwおrz(ちょ
まぁ10時位に起きるから大丈夫かw(待てや

んで、もう1個のブログ作ってみました←
追憶の扉」←もうフリーダムでやっとりまs(ry
多分飽きたらやめる性格なんで消える可能性がありますwww(射殺
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぎゃー

フヒヒヒヒ
今日の夜中PCやるZE☆←←
此れから金曜日の夜中にやって日曜日にやりますwww(あそ
その前にちょこちょこやってますg(待てや


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近テンション高子(誰

わー
自習時間変な寝方したらしく首がいてぇwww←
もう最近ってか前から(ちょ待て
毎日がハイテンショーン(ぇ テンション高子です(だから誰だ
今10間PCして終わる予定です(あそ
続きでどうでもいいことだよー

最近テンション高子(誰…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わったー!!

わー!!(何
お仲間さんの誕生日絵描き終わったーw
チミチミ描いてたら何か雑になったが
此れも愛ゆえにだy(黙れや
本当はPCでやりたかったんですが出来ない理由
その1→時間が無い
その2→日曜日に仕上げられない。
ってか誕生日過ぎるwww
その3→コピー機が壊れてスキャン出来ねぇ件wwww
その前に印刷も出来ない罠^^^^オワタwなので失敗したら修正も出来ない状態ですがうん。気にしないw
寧ろ『ドンマイ☆』で済ませる^▽^←←←
まぁそんなこんなな状態でしt(はい。グダグダ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵茶やりてぇーw

久々に絵茶やりたいです=時間が無いから無理→orz(ぇ
この前黒っさんとやってからそれきりだじぇwwww
あーもー畜生!!(何
んで今親居ないし火曜日は塾も無いからPCやってますwwww(自重
ニコニコ(ニコ動)出来るって素晴らしいね!!←
週1にPCは無理があるwwwwマジで俺は自重だwww
あ、リンクの所に園長様のブログ「園長オワタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!」を追加させて頂きますたwww
素敵なブログですじぇwwww
勿論荒らし目的とかの人は万死に値すr(お黙り

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

睡眠

もう限界なので寝ます(あそ
あらびき団面白かったーwww
モンスターエンジン好きですw(ぁ
神々の遊び好きだじぇ!!!
うへへ。隠れファンですw(笑い方可笑しいぞ


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

だぁらぁぁぁ!!

携帯から繋がんなかったよ畜生!!!(ぇ
でもギリギリセーフwwww
しかも携帯貸してくれなかったんで(ぁ
とーりーあーえーずー
宿題して寝ますー(あそ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

#03 アレルヤ奪還作戦

とりあえず見れますた!!
26は又塾だが11月からは日曜無いぞえwwww
あるって謂っても行きたかねぇぞwww^^^^^^←
続きはもうグダグダ!!!

#03 アレルヤ奪還作戦…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あららのら

うん。とりあえず腹減った(知るか
今日はだぶるおの日だおー!えへへーw(気色悪
でも塾で見れないー乙orz←
でもその後見るがな!!(へー
んで今日はちょいと遊んできます☆(ぁ
アニメイトいけるんだぜ!!!やったぁwやっと雑誌帰るじぇwwww
でも22日にティエ様のCD発売されるんだよな~確か(待
しかも行けないというア゙ッーな状態です。おーあーるぜっとです←←
まぁ塾前に行くかなw(あそ
とーりあえず寝ます(寝ろ


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のバトン!!

うへへへ
今PCやってますwww(ぁ
こっそりやるの楽しいです^^^^←
しかも部屋真っ暗!!根暗野朗でさーせんwwww(自重
今日は久々にバトンでっす!!!畜生w更にテンション上がるジャマイカw(蹴


久々のバトン!!…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わぎゃお!(お?

畜生!!!
くそ野郎(姉ちゃん←
が煩いので又後で!!(ぇ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

歯歯歯歯歯h(ちょ

歯葉刃覇は(待て待て
あすた何か高校の体験入学に行きます
グラフィックデザインコースだZE☆←
早く起きれるかn(起きろ
しかも明日は夜こそーりとPCできるじぇ!!!
バレたら日曜日の夜はさようならの可能性が高いorz
あーブラッディマンディ早く見なければぁぁー!!(ぇ


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

早い夜ご飯

今5D's見ながら夜飯食べてます
ティキンラメーンで火傷しましt(←猫舌野郎です
6時から銀魂見て10時までがんがるZE←
日曜日まで後少しだ!!うはーい!!(黙
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間無し

今レッドカーペット見てますw
久々に見れたぜ!!(ぁ
あぁーPCしたi(黙
今日学校少し早く帰って来たんで
PCしようと思ったんですが良く見たら
あんま時間無かったです☆rz(おま


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐおぉぉう

わぁぁあぁあぁああ
ぬーたいぷ(NT)とめでぃあ(アニメディア)とめーじゅ(アニメージュ)を
買おうと思って本屋に行きますたが…
財布忘れて買えませんでしたorz
はい乙!!ワロタwww←
日曜日は知り合いさんとアニメイトと
だらけ(まんだらけ)に行くからいいかー(ぇ
早くゆんせんせーの漫画?(ちょ
見たいおー!!てぃくしょー!!!(黙
よっさー!日曜日までがんがるじぇ!!!!


携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

いーいーさ

今日もテスト明日もテスト
全然、どうでもよくなって眠い眠い眠い(おま
実際明日もテストとか死ねますwww←
うわぁー!!明日から又鬱い学校だよorz
畜生ぉぉーー!!!学校なんぞ嫌いじゃー!!
昨日PCしたのに禁断症状でそうだよ!(おま
土曜日の夜中まで持つかな!??(聞くな
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

#02 ツインドライヴ

うははーw
電王見てきましたwww
楽しかったですwなんかキンちゃんのあれ貰ったよ!←うろおぼえ
それから5時まで塾死にました(おま
何とかだぶるお予約できてたらしく見れますたーwww
続きは恒例のどうでもいい感☆想!(帰れ
#02 ツインドライヴ…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

すっごい眠いです

今日は5時に寝て現在8時
眠いです←
此れから2時まで出掛けてそれから塾ですwww
もちますでしょうかね??(聞くな
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うふーふー(気色悪い

今黒バラ見ながらこっそりやってますーPCーwww
やっと触れたぜ!!パソ子!!!(黙
又夜しますがねーwwwww←
明日は7時起きなのに寝てないという馬鹿野朗です^^^^(おま
今日はオールできたらする予定です☆(痛い寝ろ


夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うがぁ\(^p^)/

明日は塾だってさ

うへほへは←

2時から5時までだってさ

ぎゃぼぼぼ

orz

とりあえず明日は電王見に行きますー
ファイルー!!!(何
あああああーだぶるお見れないだなんて
しかも禁 断 症 状 が !!!
も う 限 界 が 近 い YO orz(ちょ
明日はPC出来る日!!!(←勝手に決めた奴)
それで1週間の疲れを解消するじぇwww(ぇ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つかるぇたー

ただいやの時間10時位
つかれますたorz
本当は8時位に帰れたが姉ちゃんを
待ってたら9時半になっちまったYO!!(黙れや又明日も塾なんで社会の問題
覚えて寝るます(日本語変
とりあえず明日トリック再放送見るぜ!!(ぇ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
