夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

#09 拭えぬ過去

ニュースで新幹線の0系(ゼロけい)が最後と謂うのを見て
「え?このO系(オーけい)って今日で止めるん??」って謂ってしもうた^p^←
だぶるお見た後だからさ、
Oガンダム思い出してしまったy(待
姉ちゃんに失笑されたwwww鼻で笑われたwwwww←←

#09 拭えぬ過去…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

J-CD&CDTV

J-TVで永久のカナシ1位で
CDTVでも1位+吉野さん(アレルヤ)の
唄が18位!!!
眠いがテンション異常だおwwwww←
さて、寝るか(ぁ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全俺が泣いた!

うおおおおおお
ブラッディマンデイ見ました
全俺が泣いた!!(帰
ひでえええええええええええe(終了
後もう少しだったのに!!わぁぁぁl(
ブラッディマンデイは毎回ハラハラしながら見ております(あそ
ってか最後のシーンは泣きそうになりました。でも泣けねぇw←
まぁ次回も楽しみにするぜ!!
今日の1日!(は
※1日を振り返ってみよう!!
0:20~1:40までPC←←  調べ物とかありましたからなぁw(ぇ
1:43~2:00まで絵を描く(帰れ
2:00~5:20まで何か 決して遊んでなんか無いんだからね!!(射殺
5:21~6:17まで塾の宿題してない事に気付きトランザムで終わらせた!!←←
6:17~? 何時に起きたか忘れたwww
?~13:30まで昼飯食うたりテレビ少し見たり見たり
14:00~17:30まで塾 すっげぇ眠かった!(蹴
今現在ちょいPC
なんぞこのグダグダ生活www
さーCDTV見たら寝るか!!(待てや
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キターwwww

あばばばばばばばゔぇゔぇゔぇゔぇゔぇゔぇゔぇ
うわぁw気持ちわりいwwww(帰れ
今だぶるおの公式サイト見たらこんなのがwwww
こっち来るぜよwwwwwwうはぁwww!!!(もちつけ
どうせDVD買うから応募して見るよ!!
100%外れフラグwwwwwでも自己満で終わらせるw←
抽選で約3,500名様ってあるが運無いぞえwwww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちょwwwww


ランキング4位wwwwww
ちょwwwww何故にwwww
でもこのCM好きだwww←
南陽CMは神wwww(待てw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

運命の人は!!!

00のウエハース空けけましたw
つづーきに書いてありまっすん

運命の人は!!!…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

企画はまだまだ終わらないZE☆(ぁ

いやふー
00のウエハースまだあけてないんだぜー←
早く食料食わなければ!中身も確認しなければー!
ってな訳でやり放題企画第Ⅳ弾!!(何故漢字じゃない
自重なんて知らないんだぜ!!(待
前と同じく内容はだぶるおのMSのぎじーんか(擬人化)でっすん
擬人化とか嫌いな人とか興味ない人
寧ろまじで自重しろwwwと謂う方はさらば!
企画はまだまだ終わらないZE☆(ぁ…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぷっすま

無責任の旅はぐだぐだで好きだw
熊の助(大熊アナ)が居ないからスッゲェごたごただよ!!
ってかぷっすまは基本的にフリーダムすぐる^^^^(ぁ
黒バラとぷっすまはフリーダムwww

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

お粥の手前

今日の晩御飯はカレーだったんで
御飯洗いました
炊き上がった!御飯を混ぜよう
混ぜたら水の分量多杉てお粥にカレーかけたみたいな感じでしたwww(待
ここでおいちゃんから注意!←
よゐことわるゐこは分量忘れないようにしよね!(黙
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の戦利品

昨日ちょいと出かけてきやした!
ついでに何か色々購入して色々ヤブェーでs(自業自得
昨日の戦利品…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

自重と謂う言葉は知りません

あえて自重はしなi(射殺
続きからは何か絵だね
いや落書きだ雑書きだ(どっち
自重と謂う言葉は知りません…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

#08 無垢なる歪み

よしゃー!この前とらドラ!見れなかったから
リ ア ル タ イ ム で 見 る ぜ !!(ぇ
ってかおかんと姉ちゃん昨日取った流星の絆見てるよwww(あそ
ってな訳で続く!!
#08 無垢なる歪み…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

オシャレ番長

CDTVでゲストがレンジ!!
オシャレ番長は良いぜよwww
CD欲しいが金な(ry
まぁニコ動でフル何回も聴いたが(^ω^)←よっしゃ。黒バラ見るかwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

エンタァァァー!!!

エンタにモンスターエンジン
キターーwwwww
でもネタ短けぇーwww
あらびき団見たくなったw(ぁ

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きじゃなくて雑書き大量

何かテンション高いので
1日オールナイトします←
おーるないとにっぽん!!(謎
俺はフリーダム&ハイテンションで生きるぜ!(あそ
続きはテスト中の雑書き(雑すぎる絵)が大量発生中
何か色々駄目です(ぁ
落書きじゃなくて雑書き大量…の続きを読む
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:2 | トラックバック:0 |

終了

テスットトトトオワターwwwwww
何かテンション以上だぞw←
塾までに下げなければwwww(ぇ
んで今はヤホーで調べ物のついでに書いております
ニコニコしながらな^p^←←
さー又夜にPCするかーってか昨日最悪な事態が起きたよorz
最悪では無いんですが;;
続く!(ぁ
終了…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

銀魂www

ちょwww銀魂wwww
スタンドwwww
銀さん千の風になってwww
所々唄ってないぞwサビ以外うろ覚えなんですかw
ブリーフスリー消えたw

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまたたまたま

題名は何時もの事ながら気にしない!自重しない!!←
また親にPCをちょい変わってもら(ry
ってか手風呂が何か少し変わっててBI☆KKU☆RI☆DA☆ZE!!(←まじで自重
ってか手風呂は前の絵が悲惨すぎて全部消してそのまんま放置プレイ中でおま^p^(待て待て
いつか復活させるのが夢です(所詮は願望です
まー親がテストン勉強やれ謂うので強制しゅーりょー
よっしゃ!明日終わるかぜwwwwってかコメント返さなければ(射殺
会長しばしおーまーちーをーorz←落ち込んでるんじゃないよ!土下座だよ!!(ぁ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1日目

帰ってきたら親がPCしてたので
変わってもらいました←
テストン1日目終了!!死にましたwww
でも明日で終了だーいwww(ぇ
うーぬ。時間ねー昼飯食ってきます(あそ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒いです

制服だから尚更寒いわwww
ふひひひ今「ざまぁw」と思った奴裏にで(ryry
何かいきなり寒くなったので明日からマフラー着用!!
その前にコート重いからどうするかwww
ってか姉ちゃんがPCやってたので一緒にニコニコしてるZEwwww←←
んで5時半からそのまま9時半まで恐怖の塾orz
では逝って来まっす!(待
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

明日はー

アレルヤのCD発売!!
普通にテスト中www
オ ワ タ www
まぁーテスト終わったら買いに行くかな
あーメージュとメディアぬーたいぷ(NT)も
買わなければなー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

開き直り

12時位に姉ちゃんが「リアルタイムで黒執事見ようぜ!!」って謂って
自分は「だが断る!おめぇ学校休みだがわしは普通に学校www」
と謂い現在2時半近く
2時30分から始まるから開き直ってリアルタイムで見ます←
明日は学校普通に撃沈と死亡フラグwww
ってな訳で見て即寝るぜwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんちくしょう☆(痛い

今日の2時位によしもと新喜劇←
見ながら「(30分後にとらドラ!があるから録音しよう)」とか
思い携帯いじくりながら見てますた
それが間違いでした(何
よしもと終わった後に撮り忘れたぁぁあぁあぁ!!!てなりますたorz
とらドラ見たかったZEwwww^p^←←
皆さんはこんな馬鹿野郎と同じ過ちをしないように気を付けて下せうwww
もうテラバカスwwwさーせん\(^p^)/
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

自重?なぁにそれ←

うへへ^p^ちょいPCしてしまいましt←
休みひゃっふーいいいい
さてさて放題企画第☆参☆弾!!←すっごい痛いです
自重なんて知らないぜ!!(ぇ
前と同じく内容はだぶるおのMSのぎじーんか(擬人化)でっすん
擬人化とか嫌いな人とか興味ない人
寧ろまじで自重しろwwwと謂う方はさようなr(ryryr
自重?なぁにそれ←…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:2 | トラックバック:0 |

#07 再開と離別と

へへーい
明日休みだぜ学校wwwww
何かうれしいな^^^^^^←
テンション上 が る ZE ☆(帰 れ
ってか石焼き芋もオッサンの唄?
「いしやぁーーーーきいもぉーー」って何かためてたし
何か段々声高くなってましたwww
最終的には裏返ったぞwwwww声wwww
ってな訳でまぁなんかいつも続く(ぇ
#07 再開と離別と…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

電話約2時間

今日と昨日?
兄ちゃんから電話かかってきて久々に話しましたwww
最初は11時半ぐらいにかかってきて12時でちょい切断して
次かけたのが5分後。
んで話しまくって気付いた頃には1時過ぎ^^^^^←
久々に話したwwwww(ちょ
そういや夏休み帰ってきてないねとか将来の話とか
受験合格しないと夏コミ行けねぇ=家に泊まらせないと脅されましt(ry
とりあえず今日は寝ます!!(ぁ
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

腹痛腹痛

ついでに頭痛もするZE☆←
ってか偏頭痛www(ぇ
あーもうね!!ブラッディマンディぶぁぶぁー(おかん)が撮りわすれて見れない罠orz
再放送かまーん!!(ちょ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやはー!!

もう何でテンション高子か分かりません←
ってか何時も休みの日は昼まで寝てるんですが最近寝てないでs(ちょ待てや
とりあえず好きなだけ寝たいwww←←
うへへーいニコニコしたす^^^^
もうミクさんとリンレンさんと兄さん姐さんの唄が聞きたいおwwww(ぇ
ボカラン見たいーニコニコしたi(ry
オタクさーせん^q^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

かっけぇーw

うはぁー9mmの唄好きだぜwww
音楽カッコイイし!!(ぇ
姉ちゃんアルバム買わないかな!!←
ってかだぶるお7話から挿入歌が入るらしいですNE!!(帰れ
どの場面で入るのやら。楽しみだぜ!!
ってな訳であと何分かで銀魂始まるwww
この前の銀魂ジョジョネタ使いすぎだったぞwwwww
よし!!!今度から幽霊とか霊の呼び名は「スタンド」で!←←

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目が死んでる

元から死んでますがw←
もう目が死んでる謂われますwww
ってかもう目が開いてるのか半目か閉じかけなのは謎です(ぇ
最近ニコニコしてないから禁断症状が
出そうだYO!!!←←
ニコ動かまーんっ!!(ちょ
あー畜生!昨日の5D's見ようかなwww
でも見つかったら婆が煩いんだZE☆へへあ^^^^
しかも外は救急車のサイレントの音(?)がうるせぇーwww
でもわめき声のが煩いがw(何

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
