夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

もう少しで

年越し^▽^
今PCしてまするwww(射殺
ってかニコニコ生放送聴きながらガキつか見てるwwww
うっへっへっへっh(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

笑ってはいけない新聞社

うっしゃ!!
キターwww
笑ってはいけないは好きだw!!
あれ絶対笑ってはいけないって謂われたら
絶対無理だwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

兄ちゃんの嫌がらせ

昨日兄ちゃんに正月帰ってくるとー?
とか何やらかんやらメールしてたら
こんな嫌がらせメールを送ってきました
20081230171727.jpg
冬コミかコミケの会場らしい
こ の や ろwwwww^▽^
「嫌がらせかこのやろーwww」て送ったら「そうだよwwwざまあwww」
殴りてぇwwww
ちくしょーいつか襲撃してやらぁwww←

あとブログパーツ増えますた

まだ3話までしかないんですが面白いですぜw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

外は寒いぜよ´p`

昼頃に年越し蕎麦を食べるために
スーパーへ
んでその後エコールカード買うために
バスに乗ってなんちゃらかんちゃら←
んで本屋いってだらけ行こうとしたら
閉まってるのを思い出してゆーたーん
バス待ってたんだが来 ね ぇ ^▽^(ぁ
30分近く待ったよこのやろう!!!←←
外は寒いので気を付けよう!(黙
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘れてたぁぁぁぁぁ!!!

だぁ゙ぁ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙!!!
アメトーーク見るの忘れてたぁぁぁぁぁああああああ(煩い
もう最悪だ!!このばかやろう!!←
誰かビデオ録画しているネ申居たら
見せて下さい^▽^←←帰れ今すぐ
もう死んでまえーっ!ちきしょーっ!!!(ちょ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

おもれぇwww

今驚きの嵐5見てますwww
あの実験好きだなーw
ってかほっとき実験最後だ!!(ぇ
早く船実験とミラー実験見たい^▽^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

#13 メメントモリ政略戦

姉ちゃんとおば、おかんなんか恋空みてもすw映画のねwww
興味ねーy(t待
PCして「お前カタカタうっせぇな!!」って謂われますw
悪かったな!!(おま
ってか帰ってきたから「帰ってきたらうるせぇなwww」だってさwww
テンション高子だから気にすんな!!(ちょ
ってか兄ちゃんが冬コミ行ったらしいだす
うーらーやーまーしーいーじぇー´p`
でもおらいつかは東京行くんだい!!友達と!!(巻き込むなw
そしてオタクの聖地へ行くんだ(ry
ってか兄ちゃんと頃に泊まる予定^▽^(すげぇ迷惑
たぶん承諾を得たよ!(
#13 メメントモリ政略戦…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

只今帰還しました!!

ただっいまーっ!!
6時位に帰還しましたwww
久しぶり!!PC!!!(黙
もう合宿楽しみが御飯と風呂と寝る事だけだったね←
でも集中してたら現在に至ります(ぇ
とりあえず合宿中見れなかったビデオみるぜ!!
ってかだぶるお15分取れてないらしいです
死 ね と ^▽^ ??←←
一番の楽しみがぁぁぁぁぁorz(おま
もうくそ婆おかん元からだが更に嫌いだ!!(黙りやがれ
もう頼まねぇwwww^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

29日まで居ないんだぜ!!orz←

さいならー!!
だいたいそんな感じー!!ギャグマンガ日和のOPの唄すきだy(黙
ってか明日からって今日からの間違いだwww(射殺
んな訳でずっと勉強しぱなっしの合宿行ってきます^▽^
更新ストップ自重自重!!(ぁ
携帯マジで欲しいで(ry
ってかクリスマスの日に馬鹿野朗はあるものを手に入れた!!
20081224210129.jpg20081224210122.jpg
PPP!!セカンドヴァージョン!!(待
せっちゃん手にいれたどー!!イヤッフウゥゥゥゥゥウゥゥウウゥ!!(煩い
んで塾から帰ってきたら
20081225233518.jpg
届いてた!!ライ刹だy(強制終了
ってかおかんと姉ちゃんに先に空けられてた罠wwwww^▽^
なんていいクリスマスなんだ!!(黙 れ

っと、続きでちょいと会長に…;;!!
29日まで居ないんだぜ!!orz←…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Merry Christmas!!

正確には26だよwwwばーろーwww←
そしてテンプレ元に戻しました!!(あそ
まぁクリスマスはケーキ食いますた
20081224205026.jpg
チョコケーキですった!!
20081224205021.jpg
シャンペーン付き
シャンペン炭酸でしたが(当たりまえ)正直不味かったw(帰れ
20081224205017.jpg
シャンペンこんな色(何
わーいわーい。サンタさんのせてくれたよ!!(黙
20081224205009.jpg
サンタさんごめんなさい。でも不味かった(最低
アレあんま味しないんですもん←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

良かったー!

多分この記事書き直すか、
新しく書き直す←
まぁ落ち着いたら(ぇ
とんねるずのおかげでしたっ!の
情熱大陸ならぬ矢島大陸見ました^▽^
矢島解散しなくてほっとしたよwww
しかも来春新しい曲発売予定なんだって!!
良かった良かったw
アメトーークでもみるか←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリクリーイブー!!晩御飯は煮物でした^p^

題名マジです(ちょ
先に正月先取りだぜ^▽^←←
ってかいいともおもしれぇwww
ものまね歌合戦好きだ!!!(ぇ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:4 | トラックバック:0 |

パタパタパタポン

フィーバァァァー!!!(黙
パタポン1も2やりたいです^p^
パタポン可愛いお!パタポンー(お黙り
ってか今日休みだったんで完全冬休みモードだったよ←
明日学校ーwwwこのやろ^p^
学校の悪意が見えるよ!!!!(ぇ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

^▽^

何で学校休みなのに
2時から塾なんだ^p^(黙
しかももう行く時間だorz
もう咳が止まらないんだが喉痛いんだが←
のど飴ヴィックスの出番だ!!(ぇ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

#12 宇宙で待ってる

あああああ
プリンターにインクセットしても
エラーになる畜生ちくしょぉぉぉl(
何のためにあるのやらwwww一回殴りたい^p^でも殺されるw←
ってな訳でだぶるお見ました!
#12 宇宙で待ってる…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

どぅびどぅばー

塾までとらドラと
だぶるお見るぜw
あー喉痛い←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやぎゃああああ

サイトさん見回ってるんだすが
だぶるおネタバレがwwwwwww^p^←
なぁーんてこったぁーい^▽^(黙
じゃあ見るなという話です
す い ま せ ぬ o rz←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

馬鹿は1000のダメージを受けた

あー喉痛い腹痛い穴から汁が(強制終了
20081221200708.jpg
★☆今日の晩ご飯はチョコフォンデュ☆★
星とかつけて痛い子なんでスイマセンごめんなさ(ry
ってか甘いもの苦手なんで何口か食べてリタイアしました
甘すぎるのも駄目だよ(黙
姉ちゃんと母ちゃんは甘党で糖分好きだすから
2人に任せました←
アッー!!
あぎゃぎゃー!!(蹴
今日のだぶるお見てねーorz
待ち受けは見たけどSA☆!!(黙
明日見るかー。そんときに自己満感想でもうpするぜ!!
いきなり今日の戦利品
20081221200705.jpg
ブックオフにて
シバトラ4巻・5巻・6巻
モンスターソウル1巻
普通の本屋にて
FAIRY TAIL最新刊
ムヒョトロージー最新小説
そんぐらいですwww
そういやM-1グランプリ優勝
NON STYLEおめでとう御座いやーっす!!
もう皆面白かった^▽^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

凄い夜中だねー

すっごい腹と謂うか中身が痛いです(ちょ
しかも3時とかね!まじで自重しろ^p^←
てーなー訳でやり放題企画第緑弾!!ろくってやったら緑って出たよ←←
ここから自重しません(いつもしてない
もう内容はだぶるおのMSのぎじーんか(擬人化)でっすん
擬人化とか嫌いな人とか興味ない人
寧ろまじで自重しろwwwと謂う方はどこか素敵なブログ様に行ってらっさい!!
追記!↓
レンガさんの「無限ループ」ブログをリンクさせていただきやした!!
くれぐれも荒らし目的の人はゆーたぁーーーんんん!!(黙
凄い夜中だねー…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:6 | トラックバック:0 |

いーなぁ´`

何かつなべ(つなビィ)でジャンフェスが
どうたらこうたら書いてあったので(ぇ
まぁ東京らへんかその辺だろw
でも一回姉ちゃんと行った思ひ出がーあるよ(あそ
しかももう1時だー!!
やぶぇーよ。まだ社会の小テストを
お ぼ え て ね ぇ ^▽^←←
トラァーンザムでがむばるorz(待
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:3 | トラックバック:0 |

てぃくしょう!!(訳:畜生

もう自分が嫌になるわー(黙
横になってたらいつの間にか寝てたorz←
もう朝だよー畜生ー(ぇ

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー

寒い寒い寒い寒いさ(ry
のっけから何かすいません\(^o^)/
今窓側に居るので冷気が(ぇ
しーかーも、まだ制服姿なのですよ
7時半からじゅーくなんで^p^
まー又夜位に調べ物のついでにちょいとPCします←←
ちゃんと勉強もしまっせ!!(黙
よっしゃ!今日流星の絆最終話見るZE☆(待てや
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦隊モノは仮面とか被ってるよ!!

似ないねorz←
今日自習でちょい絵をさばーっと描いて
授業終わって、少し席を離れて戻ってきたら
カオスな絵を見られましたo rz
んで薄ーく色とかつけてたんでその見た子が
「ざーせつさんこれってなんかのアニメ?戦隊モノ??」って謂われて
「えーうーん…今ちょっとはまってるアニメなんだ!」って
何とか誤魔化しました(誤魔化しきれてない
今度から描いた絵は処分しましょう☆←←
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

せんべい君

さっき姉ちゃんがおにぎりせんべい食ってたんで
貰おうとして「せんべい君頂戴!!」って謂ってしもうたw(ちょ
「せんべい君って何だよwwwキモイなwwww」って謂われたよ!
ふひひどうせキモイんだZE☆(開き直るな
せんべい君…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

買えたっさ!

今日塾無かったんで
CD屋に行ってきました!!
Prototpe買えたwww
やっぱり良い曲ですZE☆←
今度うpするじぇ^p^自己満SA!!(射殺
ってか携帯クリーナーが
付いてたんだすがマイ携帯なすwww(待
何かに使うか←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ティキンやろぉぉぉ

何か来年受ける学校で恐怖の面接があるらしいです
死ぬwwwwww
って か 死 ね と ?? ^▽^←
くぁぁぁ!!チキンには一生のアレだよ!!
命半分削るよ怖くてテンション破壊するよ(既に破壊してる
チキン野朗には辛いorz←←
話変えます(待
ジャンプに西先生が再臨されたそうですなw
ムヒョとロージーの小説買ってねぇwww^p^
ってか見てみたいがジャンプもう何年も買ってないしなー
コミックス買うからいいか←
とりあえず面接無くなればいいと思うwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もう嫌ねー(帰れ

早めに寝ようと思たが
遅くなってしもた/(^o^)\←
ってかまだだぶるおのCパートがぁぁぁ
姉ちゃん裸族って謂うなwww(ちょ
もうね、JUSCO(イオン)行きますたが
ガチャガチャし過ぎたwww(おま
今度いつかうpしまs(ry
ゲーセンで太鼓の達人してる人居ましたが
神業www
1人で両方出来そうな人だったよ!!!
尊敬します^q^←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

#11 ダブルオーの声

うひいー
帰ってきましたちょりーっす!(帰れ
とりあえず眠いでっすん
#11 ダブルオーの声…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぶはばははh(何語

せせせっせっせ(うぜぇ
だぶるお見ますた
うごぉー。色々ぶっ飛んだ
ぶわぁはははははorz(帰れ
とりあえず自己満感想実家から戻ったら
書こう!!(あそ
今からJUSCO行ってきます←
エヴァおもしれー
レイさんかわええおwww←
アスカさんもかわええおwww←←
シンジ君も好きだす^^^^
カヲル君もだ!!(ぇ 今はまだ登場してないが(てめ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

かうんとだうんてぃーびー

かうんとだうんてぃーびー
略してCDTV!!(最初から略せ
マモさんの「…君へ」が38位だった!!
んでだぶるおのEDが3位!!!!
TOP10に入っても無いから期待してええのか??!
と思ったら3位だったwww
眠たかったが眠気がぶっ飛んだ!ハイテンション!!な状態でs(待
ってか黒バラ最高だwww^p^
流石まゆ毛!頭いいなぁw
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
