夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

凄い久しぶりの自重しない企画(ぁ

うひょー
PC触れるって凄いw!!
ニコニコ出来るって素晴らしいwww!!
もう自分すっごい手遅れオワタwwww←
とりあえず一安心ー
20090130011805.jpg
キノコ様と御守り(3個)様有り難う!!


ランキング1位ー!!


ニコニコランキング2位ー!デイリーでは1位ー!!
ルカさんの唄初めて聴いたwww時代遅れと謂わないd(ry
時間がなかったんだy(ryry
けっこうミクさん+レンさんの声って書いてあるなーw
これからボカランも見れるぜひゃっふい!!あー幸せだなー(重症

ちょっと続くよ!!

凄い久しぶりの自重しない企画(ぁ…の続きを読む
スポンサーサイト
擬人化とかー | コメント:2 | トラックバック:0 |

奇跡の大復活(凄く迷惑

ちょりーっす☆←
今日合格発表で凄いどき☆わくな状態でした(違います
どき☆わくじゃねぇよwww(帰れ
とりあえず専願でした!!
偏差値少し足りなかったですけども
無事合格出来ました!!
久々のスーパーハイテンションだZEwwwww
PC解禁!!うへへーいw久々のPCーw(危険
明日やろう!
ふはははぁーん。地味に生きてたんだぜ
生きてて悪かったなははーん(黙れ帰れw

とりあえずさっきの塾から帰宅したばかりなんで
風呂入って来ますん
生米返し(コメント)はちょいタンマ!(射殺
ぐぉぉー時間くれ!←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:4 | トラックバック:0 |

うひひひひ

うはははは
9時から始まるよ!全員集合!!(黙
オワタ/(^o^)\\(^p^)/
もう良く寝た←
ってか試験終わったら塾のテスト5教科
なんだよなorz(ぇ
めんどくせぇwww
まぁがむばってきます!!!(`・ω・´)

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

すみますみませんでしたすみまーっ

もうタイトルからふざけてますねw
すいませ(ry
ってかお久しぶりですなーwww
そうなっちゃいますー?(ハイキングネタやめい
ちょっと面接で答える事が詰まったから受ける高校のHP開いて
見ながら書いてます(ぁ
ってか入試が27日なのね。明後日だよw
すっごい飛び出したい(待
わーい丁度ここ9階だお^p^最上階ー


はい少し自重したいと思われます←
んまーテンションが微妙な所なんですよー
引いても宜しいですわy(気色悪い
まぁ試験ってか落ちたらー…
とりあえずorzな状態で帰ってきます←←
それか又消えてるかと思われます^▽^
まぁ何時かフラーっと帰ってきてますよーw窒素並みに(黙
お米さんは後程!!すみまs(土下座しろ
んではもっかい死んできまするー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばっとんばっば

久々のばっとんばっばだぜ!(黙
ばっとんばっば…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:5 | トラックバック:0 |

#15 反抗の凱歌

うははは
カウンター見たら9000越えwww
あざーっす!!←
もう9000っすかーwもう涙目wwww
目から汁g(ry
#15 反抗の凱歌…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自重してみる

うひひひうへへへふひひひひ
もうのっけから自重してない/(^o^)\←
ってか今日だふるおだーw
25日の16話も都合上自己満足感想書けぬーorz(ぁ
誰も見てる人居ないw(だろうね
最早このボログ見てる人居ないwwww(射殺
又1月の終わり位にまとめて書くぞひゃっほい←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

ほねほねー(退場

腰の骨がいてぇwww←
ってかさっきエレベーターが点検中で
結局階段で登った罠www
しかも9階orz←←
姉ちゃん笑いながら一言
「ドンマイ☆」orz orz o rz
召されれば良いと思ったwうへへへ←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日購入

20090114204004.jpg
昨日本屋に行ったら今日発売日だったー!!
ってな事で即購入しましたw←
もううへへですよ(何が
もう休憩時間にね!見ましたよ
うへへですy(ry
まだ全部見て無いので後でゆっくりみるか!(ぇ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

腹痛で

学校休みました
姉が帰ってきました。午前中までらしかったのでw(ぇ
とりあえず正露丸飲んでます
ラ●パのマークじゃないよ!!←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

怖い映像

見てたのですがあんまり怖くないと思う←
番組名は「キミハ・ブレイク」
ふひひひ。1年前朝2時位に
映画呪怨見てましたもん^p^
テレビで(ぇ
しかも部屋真っ暗で←←
此が根暗だ!!!←←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うひひーい

20090106230413.jpg20090106230418.jpg20090106230421.jpg
娘たまーwwww
みんな可愛いんだぜ^▽^
ってなアルトさん女だろ←
20090106230409.jpg
そのほかにもRADとマキシマムw
RADは大好きだぜwwwwマキシマムも大好きだぜwww^p^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠いでごわす(誰

あああああー
面接が個人の1分程度で良かった!!
寿命が少し伸びた!
でも何て答えればいいのかわかんね^▽^←←
ちょっと現実逃避のためぬーたいぷとめーじゅとめでぃあ見てきます^p^(射殺
うひーめーじゅの表紙がネ申←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

さらば☆←

7時まで探さないで下さい(帰れ
家に居たら集中出来ないので
塾に行ってきます
親に「ざーせつ熱あるんじゃない?!」
姉「お前どうしたw!!!」
畜生おまいらwwww
んではさいなら!←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっちまったなー

寝るつもりは無かったのに
寝てしまったぁぁぁorz(ぇ
最近横になったら寝てしまうんだよなぁ
あーもー馬鹿野郎!!(黙
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

#14 歌が聞こえる

今日なんか食べ放題の所に行ってきますた
何時もの如くジュースはドリンクバーだったので
全種類制覇してやったぜ^p^(帰れ
合計7杯。まぁ種類少なかったですg(ry
これからどろろろろろr(待てや
見るぜー。勉強しながら(蹴
#14 歌が聞こえる…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

叩き起こされた(ぁ

何か食いに行くので
叩き起こされました←
あー黒バラ見たい(ぇ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

治った

頭痛と喉痛治った←
薬ものど飴必要無かったw(ぇ
ってかおもしろ動画最初から見れなかった(黙
おかんとおねーがコードブルー見てた/(^o^)\
まぁコードブルー終わった後変えたらまだ放送してたw

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

馬鹿野郎は風邪とか関係無し!!←

現在腹痛&頭痛orz(ぁ
しかも喉とかもいてーよwww
頭痛このやろ☆(射殺
でも13時半から22時まで悪意が見える塾なんだよなー(悪意見えません
まぁ腹痛治ったが←←
3分クッキングみたら腹へった(黙
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンだよ!全員集合!!(しなくていい

ある日突然グリーンマシーンの6話更新されてたw
早く全話みたいのぉー´p`*←

バトンだよ!全員集合!!(しなくていい…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスノはアニメだろ(ぇ

デスノはアニメ派(ぁ
ライトの声はやはり宮野氏だろwwww←
あの声はもうネ申だy(ry
まぁ実写もいいんだか^▽^←←
でも松山さん好きだ!(黙
戸田さんも好きだ!!(帰れ
リュークがライトにノート見せるときの
「はいよ」が可愛かった←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

真実はいつも一t(ry

日曜日は塾のテストンに続き
今日は学校のテストン
結果は同じく撃沈だろう←
もう死ねばいいと思う^p^(貴様がな
そういや年賀状全部届いた!!
企画参加の年賀状とリア友とチャットさんとのー
チャットさんのはメールだす(何
でも去年は年賀状描いてないんだよなー
2人しかw←←
今年は描けたら描きたいwww(願望
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

炉心融解

ボカロ第3弾の巡音ルカさんって20歳んなんですなwww
早く唄聴きたいおwwww^p^←

炉心融解…の続きを読む
VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

君の首を締める夢を見た

題名はだすなー
鏡音リンさんかニコ厨の人が分かる←
最近あの唄が好きなんですよ!!!
こんどうpしようかな^p^(ぇ
最初は某方のブログにうpされていて
はまりましたw
最初本家聴かないで歌ってみたを聴いたなーその方も唄上手かったですwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

逃亡したい←

うひひひひ
テストン受けに逝ってきます^p^
ふひひひひ
逃げたらゲームオーヴァーだよw(ぇ
…帰りに本屋にでも行くか←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

うひひひひ

あーもーねみぃなー
あーしーたー塾のテストンだよ
んで冬休みも終わるから
昼夜逆転生活直さなきゃなー
最近朝方の4時か5時に寝て9時に起きてるんだよなー
酷かった時は7時に寝て9時半位w
やぶぇー^▽^←←
まー今日は勉強早くして寝るか(ぇ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

第3幕キターwww


今回はがくぽさん参戦wwww
やべぇwwww腹いてぇwwwwwww
ってかしらぶぇものする時にはニコニコだz(帰れ
1と2はおオススメから行けたはずwww1と2も面白いぜよwwww
VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

ない

とりあえずくそばb(ry 強制的にたたき起こされた
8時に。珍しく早いほうだwww(ちょ待て
んで昨日のだぶるおナビでも1人でゆっくり見るかーって思ったら
…アルェー??13話の後に入ってないですよおかん
いくら早送りしたって始まりませんぜー??

昨日「おかん!今日こそはちゃんと撮れた??!
ちゃんと撮った撮った」 終了
アルェー?ないっすよorz←
ちくしょー!今度から予約してやらぁー!!何回もおかんにすっぽかされて
予約しなかった自分も莫迦野朗だよwww(帰れ

今度から予約して予備で一応頼むかー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とーそーちゅー

塾から帰ってくるのが
遅くなってしまったが
逃走中見てます^▽^
面白いから好きだなぁw´p`
ってかハンターKOEEEEEEEEEEE(ry
よっしゃ!!明日姉ちゃん学校
おかん朝仕事!!キターwww
ゆっくりだぶるおナビでも見るか!!
ってか本編じゃなくてよかったんだZE☆←(痛い
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校辞めることに決めた(心の奥底で!←)

今日久々に兄ちゃんゲームしてたからパワポケ見てた
20090104004507.jpg20090104004710.jpg20090104004715.jpg
懐かしいの~www
パワポケは好きだw10と最新作くれ←
んで
20090103232635.jpg20090103232630.jpg
この前神社で受験生限定で配ってた
チキンだがとったどぉぉぉl(ry

んで、今日14時から22時まで塾が復活(正月休みが終了)なのね
日曜日にねー
だ ぶ る お リ ア ル タ イ ム で 見 れ ね ぇwwww^p^
えー、悪意丸見えだね←←
これは酷いwwwだぶるおだけはリアルタイムで見させてくださいwww(却下
逃走中も遅れるやーorz
学校辞めることに決めた(心の奥底で!←)…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。