夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

どっちなんだ!なんなんだ!(黙

題名はBUMPの隠しトラックであった台詞を(ry
んで本題は此方↓
wwwwwwwww
ホーラーってなんだwwwwwww
しかも再放送^p^
ざ→残雪ことざーせつ お→おかんことおかん(まんま
ざ「ちょwこの『ホラー(再)』ってすっごい気になるわーwww」

お「見るとー??」

ざ「わからへん」

お「ざーせつは地震が来ても起きないからなーw」

ざ「だまらっしゃい!!」(ホラーの部分を写める) 終了後 ざ「それって何分ある?」

お「30分」

ざ「アニメ???!

お「短いなーwビデオで撮って見ればー?どうせ黒バラあるし」

ざ「おkw撮って見て見るwwwww」

さてさて。面白くなかったらブチ切ろうかw←
ってか朝早くにある『鬼(再)』も気になる罠wwww^▽^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むはははは

うははははっはははがggっがあhs
S氏此れで十分かぁぁぁぁぁ!!←
可愛らしいミクさんなんてかけっかぁぁぁぁぁぁl(ry
ってか此れ誰だとか謂うなよ!(黙
手がかけなくてさーせんwwwwwww
ってか時間無くてバトンできねーよorz(射殺
でもやりまっせ!!(誰
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハレアレ誕生日!!

ハレアレ誕生日
。゚+.゚誕生日おめでとーう!!!。。゚+.゚
25歳だおwwww
ダブルオー後5話で終わるけどアレルヤ頑張れー!!!
あとハレ様カマーン!!←
プレゼントを1番に貰ったのは誰かな??!(ぇ
という形式的な感じで1個持ってます←←

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

10000??!

ちょwwww
カウンター見たら10000超え!!
此れはカウンターパグってますk(待
受験も一応終わったし何かしましょうかのー
ってか何をやればいいか分からない罠wwww^p^←
何か提案して下さ(強制終了
んー。金曜日に絵茶会でもしようかなー
はいボツ←←←
兎に角皆さん。何時も仕方なく(?)来てくれる人
間違ってきたお方(ぇ
有り難う御座います!!
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うはぁーw


此れ凄いですw絵が上手いーw
憧れるぜ^p^(黙らっしゃい
イケレンすぐるwwww←
VOCALOID | コメント:4 | トラックバック:0 |

あーららら

そういやPCサイト作ってる途中で放置してた←
でも分かんないから友達に聞こうとしたら
3月まで受験ではござらぬかw(誰
まぁぼちぼち作っていくかー

以上呟きでしt(帰れ

んで、今日の出来事
何も変わらぬ普通の日ですた←←
まぁ卒業式の練習は疲れたがw(ぇ
ってかだぶるおのDVD昨日半分見てみようとしたが
姉ちゃんがPC変われ変われ煩いwwwwworz
まいパゾコーンが欲しいおwww(黙
又明日にでも見るかー
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

しじみwwwww


吹いたwwwwwwwww
クソワロタwwwwwww←

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

#19 イノベイターの影 #20 アニュー・リターン

20090223211035.jpg090223_2033~01
うははは遂にゲットだZE☆←
xxxHoLicも発売されてたんで迷わず買いましたwww(ぁ
もう今DVD見ながらニヤニヤうへへな状態ですよwww(ぇ
20090223211031.jpg
当たる確率無いが応募してみる←←
いきてーなぁー(黙

#19 イノベイターの影 #20 アニュー・リターン…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

私の眼鏡でイチコロよ!!(うろ覚え

魂喰の予告がうけたw←
題名うろ覚えな罠www(ぇ
さーちょっくら塾に行ってくるかーorz←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

何かかなり凄いどうでもいい記事(ぇ

21と22日のタイトルが同じうおおおだったw←
ってか姉ちゃんが昨日からポケモソずーっとやってる/(^o^)\
ゲームボーイカラーの画面が小さいw(黙
んで、発見
ライバルがロン毛でかなりキモい罠www←←
誰だ人の事謂えないと思った奴!!
表にでr(rv すいまてん\(^p^)/(帰れ

結論
ライバルは初代の方がイケメソだ!!(射殺
ってか最近のポケモソ見てみたすw(ぁ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちょぉぉぉぉ!!

今日の夜御飯の後のこと
ざ→ざーせつ お→おかん 姉→姉ちゃん
ざ「ごちそーさん(食器を水につける)」
お「リンゴ食べるー?」
ざ「食べる食べるーw」
↑お茶注いでたコップを水につけようと持っていこうとする
姉「ちょ!まだ使うから持ってくな!馬鹿!!
お「酷いなー(笑いながら)」
ざ「馬鹿って謂うな馬鹿って!!せめて阿呆と謂え!!」
お・姉「そういう問題??!
姉「ツッコム所ちげーしwwww」

そんな感じでした←

今日の!!
ちょぉぉぉぉーーーー!!
なorzな状態です(分からん
落ち着いたら感想書くと思われます←
それよか時間が無いので明日た位に書くと思われまs(ry
自己満足感想じゃーい!!フリーダムじゃー!!(黙
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うおおおおおおおお

J-CDでRADのおしゃかしゃまのPVが少し流れた!!
唄やっぱりかっけぇぇぇぇwwwww!!!
PVうひょーーーー!!(黙
うわーRADのコンサート行きてぇぇぇぇwwww^p^
ってか泪のムコウが3位だったw
ってか姉ちゃんがポケモソの金やってるんだがw
懐かしすぐる件www^▽^
金銀懐かしいなーw今のポケモソはプラチナだったっけw分かんねーうわぁー←←
ってかどうでもいいなこのやろう^q^(黙
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うおおおおorz

やぶぁーぎゃー
だぶるおのDVD買いに行けねーwwww(ぇ
後EDの「trust you」3月かー早く欲しいおー(黙
ってか3/13(金)がオワタら楽しい楽しいニート生活!!春休み!!
パワポケやりてーなー←

うおおおおorz…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奴が来る+a


ちょwwwww
新しいのキターwwwww
相変わらず緑の悪魔は恐ろしい^p^
オキナさんに紹介して見たら見事にハマったwww
有り難う御座いますw


samさん新曲「闇色アリス」
ルカルカ☆ナイトフィーバー作った人w^▽^
絵がカッコイイっすぜ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダメダメよ☆

まず此方のルカルカ☆ナイトフィーバーをお聴きください

聴きましたか??では
此方のたこルカ☆マグロフィーバーで癒されて下さい(1度聴いた方は聴かなくてもおk)


最近ルカさん好きだなーwwww
でもミクさんもリンレンさん・KAITO兄さんMEIKO姉さんも好きだぁぁ!!!(黙


VOCALOID | コメント:5 | トラックバック:0 |

たこたこ

もうボカロいいっすよね←

いやぁーwこの曲は個人的に凄い気に入ってますwww
絵も借りたそうですがもう曲と合ってるよ!!


たこルカキタァーwwwwww
たこルカ可愛いですよね!!←
たこルカ? samfree? ルカルカ★ナイトフィーバーc/w? 有名Pの暴走シリーズ? 巡音ルカ? オオマさん? 鮪音ルカ? SAM値直葬? 驚異的な和み系
↑登録タグ
?が多いw

VOCALOID | コメント:6 | トラックバック:0 |

嫁ぇぇぇぇぇ\(^p^)/

20090217192624.jpg
友達から 友 チ ョ コ も ら た \(^p^)/!!
まぁその他は受験とかごちゃごちゃな感じでw←
20090217192620.jpg
これ手作りなんだってー。すげぇよwwww美味かったよ!!(黙


夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さぁ!ハイテンションで逝こう!!(誤字

うーふーふー
まだ突き指治んねーwwwwww
しつけぇwww(黙
前よりはマシになったんだがその指だけを段々曲げていったら
骨が痛いwwww早く治りやがれぇぇぇぇl(ry

さぁーてさぁーて此処からやり放題企画第Q弾!!
ここから自重しませn(いつもしてない
もう内容はだぶるおのMSのぎじーんか(擬人化)でっすん
擬人化とか嫌いな人とか興味ない人
寧ろまじで自重しろwwwと謂う方はまぁニコニコするか脱出口と謂う名のリンクへどーぞ!!

さぁ!ハイテンションで逝こう!!(誤字…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:3 | トラックバック:0 |

疲れたー

あー
だぶるお見れなかったorz
色々テンション低いーだははははーあぁ(帰れ
まぁ正確には途中でテレビ切った
今日は何かおばあちゃんの何とか日でお参りに行きましたよ(待
知らない人が何人か居たんだかw
チキン野郎なんでお茶やサイダーをちびちび飲んでましたよ(ぇ
んでやんちゃなくそがk…子供と遊んだ訳ですよ
走るわ追いかけられるわなつかれるわで
色々オワタ\(^p^)/燃え尽きた←←
んで5時になったー!!車の中で見れたー
帰る謂われて最後に又お参りしてこい謂われたー
お参りオワターら、呼び止められて何かもらたー
車の中でだぶるお見た…が、!
話 わ か ん ね /(^p^)\
てな訳でテレビ強制終了orz(ぁ

畜生!!いつかみて自己満足感想書いてやる!!(黙
さて、寝るか
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:3 | トラックバック:0 |

学習能力と謂うものが無い

ほいよっと
実家に帰ってきましたーw
実家はいいよもう色々(ぇ
風呂にテレビ付いてるんだぜ??!(黙
まぁ付いてる人は付いてるよwww←
テレビ見ながらパワポケやり過ぎた(待て待て

-強制終了のお知らせ-

えー
今日はですなー
串の食べ放題に行きますたー
リバースカードオープンしそうになっt(ry
続きを見ればわかる!!←←
学習能力と謂うものが無い…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |

5OTAの魂ぃぃぃぃぃぃ!!!

ニコ動ランキングで上位にあった↓

ワロタwwwwwww
姉ちゃんと爆笑しっぱなしだったwww
再生12万・マイリス9000ってかあと400ぐらいで10000な件w
イケメソつけ麺凄いよw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぐへぇぇぇぇ

うわぁー時間ねぇーwwww(ぇ
木曜の塾は10時まであるとかねーよwwww^p^←←
今母ちゃんがPCやってちょっと変わってもらっとるのですorz
うわぁーどうでもいいコメ返し出来ぬー(どうでもいいが重要です←
でも一応ブログさんはちゃちゃっと見れたぜーい!!
コメントとかはちょっと出来たがタイムアップでござーまs(誰
まぁ明日の楽しみ明日の楽しみ!!←大事な事なので2回謂いました(ぁ
んっでは、此れにて強制終了www(ちょ
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

自重なんて出来ません←

突き指して文打つのが遅くなった件wwwww
キィィボォォォォォォッド!!(黙れ
動かしたいーそしたら痛いがなーorz
まぁ今日は5時まで絶賛!!ニート(引きこもり)中だったので←
安静にしてましたよっと
明日からニート(引きこもり)は終了だーははははーいo rz(おま
さーさー此処からやり放題企画第弾!!
ここから自重しません(いつもしてない
もう内容はだぶるおのMSのぎじーんか(擬人化)でっすん
擬人化とか嫌いな人とか興味ない人
寧ろまじで自重しろwwwと謂う方はまぁニコニコするか脱出口と謂う名のリンクへ
どーぞ!!
自重なんて出来ません←…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:3 | トラックバック:0 |

突き指した馬鹿此処に居マース←←

体育のバスケの時間で突き指して
指が曲がりません(馬鹿野朗
左手で助かったwwwww(おま
ってか打ちにくい罠wwwworz

夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニコニコエンジョーイ!!←

やっとボカラン見れたおーwww
ルカルカ祭りだった^p^

これ吹いたwwwww
ロードローラー言い過ぎだろwwww


革命好きだなーwww
絵がネ申ですね←


VOCALOID | コメント:4 | トラックバック:0 |

#18 交錯する想い

うはぁー今日オケってきましたwww
見るほうが多かったですがねw←
でもアニメ知らない2人とだったからなー
アニソン自重しました!!(ぇ
あーアニソン唄いたかっt(ry
でも儚くも永久のカナシとPrototypeはもち唄いましたよw!!!

#18 交錯する想い…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ギャバボーン(謎

090207_2034~01
うへへーい
買えたじぇーw!!
内容は色々ぐふふでしたy(終了
20090206143810.jpg
姉ちゃんがくれましたwwww
20090206143805.jpg
ストレス社会
しかも悩みのなんちゃらかんちゃらの分からんが(何
まぁ脳内メーカー的な(ぇ
名前入れたら(本名)『追い詰められて10円ハゲが~』と読まれた
軽くショックwwwww←
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うかたー!!

今日姉ちゃんがPCで合格発表見ました
合格してた!!!
1つ目の大学受かってたー!らしい!(らしいは付けんな
よっしゃあーこれで自分も合格したし一安心だwwwww
でも3月まで塾あるーめんどくせーorz←
ってか昼からちょっとニコニコしてるんだが←←
誰だ!ニートとか思った奴は!!(帰れ
ちゃんと塾にも行くやい\(^p^)/(ぁ
夜空の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

/(^o^)\

塾で爆睡した馬鹿野郎がここに居ます\(^p^)/←
でも明日は休みだぜ!!
溜まってるビデオ見れたらいいなぁ´p`
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

恵方巻き

昨日食べました↓
20090203195422.jpg
中身はチキンカツですたー!刺身とか嫌いなんでw
ってか無言で食べてむせた←
んで口切れた(おま
すっごい染みていてぇwwww←←
さー豆は給食で年の分だけ食べて残ったのはお隣の人に
押し付けt(ryあげましたw(ぁ
むあーまだ塾がおわてないからビデオが又溜まるーorz
ゆっくり見ていくかーw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
