夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

最近の食生活

ちょいと家庭の事情で食生活がやぶぇーw←
何か何日か続けて夜御飯がラーメン(インスタント)
この前の日曜日がウェファー3個ぐらい(おま
月曜日はちゃんとカレー作りましたべさー
んで今日がおとんと姉ちゃんと一緒に坦々麺。あれこんな漢字だっけ←←
あー今度なんか作ってみようかしら(ぇ
ってか料理とかした事ねーwwwww(大丈夫か
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぶるぁぁくろぉぉくしゅーたぁぁぁ!!!

題名に深い意味は無いよ!!
某キャラさんの有名な唄なだけだよ!!←

うわーほー
OOが終わったり春だからアニメが色々終わったりしてますねーorz←
アニメとかOO(←此処大事ね)が終わって大失恋したので今日は髪の毛バッサリいきましt(嘘です
髪の毛バッサリ切ったのは事実ですがwwww(ぇ
まぁ前々から切ろうと思ったら「バッサリいけー」と謂うノリで(←←
後前髪とかも作った。ってか前髪作ったの4~5年ぶりな件wwww
何時も前髪伸ばして分けてたからなー
でも前髪邪魔と思った自分は何だ(知るか

続くよ!!
ぶるぁぁくろぉぉくしゅーたぁぁぁ!!!…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:2 | トラックバック:0 |

え、映画化だと??!

OO映画化とかまじすか
2010年かー見る見るw←
ってか映画化の噂は本当だったのかー
マクロスも見なきゃなーwってか
必ず見るに決まってるだろ!!
ってか思ったけど閉鎖しようとして
ただぶるおサイトさんはどうなるのかなー??映画化っておま(何
でもほとんど閉鎖すると思うがどうなんだろ。結構期間限定っていう感じで開いてる人が
いるしでも閉鎖して欲しくないー(黙れや
後でサイト巡りして確認するかー!!(あそ

感想のーちほどとか謂いながら3話分溜まってるw←←
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぎゃああぶるぁぁぁぁ

姉ちゃんが何か髪染めしてます
泡で染める奴ね
髪の毛がSUGEEEEEE/(^o^)\
KOEEEEEEEE\(^p^)/
匂いがくせぇ^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヴェー

今だぶるお24話見て
その後25話
あと20ぐらい?
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおおお^p^

エウレカセブンのDVD-BOXが
すげぇ欲しいwwwww^▽^←
CM見たぞあばばばば
あとヘタリアのDVDも欲しいなぁw(ちょ
アッー!!あと3時間ぐらいいいいい
だぶるおリアルタイムで見る為にこの前の塾の振替
昨日してて良かった良かった←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

やたよー!!!

だぶるおまで後5☆時☆間☆ぐ☆ら☆い!!☆rz←
此れからカウントしようか^p^(ちょ
ってか高校の宿題オワタ\(^q^)/!
4月まで終われたやふーいw
有り難う音楽!有り難う何か!!←←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

万死万死万死ぃぃぃぃぃ!!!

今日ででダブルオーが終わるとか許さん!!(帰れ
もーアニメは早いなーorz
あーちくしょー!!夏目友人帳録画出来てなかったぁぁぁぁ!!
いいわよ!PCで探すから!!←
あーほまーぬけばーか!!全部当てはまってるじゃないか!(黙
万死だこのやろー
ってか奇跡的に夜中にあるソウルイーター再放送が撮れてたwww
もう次から落書き載せてやる!!ってかバトンはこんd(ry
万死万死万死ぃぃぃぃぃ!!!…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶっふー

明日がだぶるお最終回だなんて!!
orz
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ただいま家!!

やったぜ家!ただいま家!!←
実家だとニコニコできないからなーw
今日からニコニコ出来るおwwww
そういやバトン明日やれたらやるじぇ!!
実家で色々エンジョイしたぜー!!!
なんか続く!(ぇ
ただいま家!!…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ゆっくりした結果がこれだよ!!

宿題サボったら溜まるよ!!
現在ゆっくり解いてるよ!!!
今国語・数学・英語。死ねるwww/(^o^)\
苦手教科2つだっておwwww←
ゆっくりし過ぎたバカスw\(^p^)/(おま
はい自分乙乙さーせん←←
まぁ音楽聴き、ランザムってやっとりますよ
トランザムは分30分に1回出来るよ!!
現在今聴いてる音楽はだぶるおのターン☆←←
前半OP・ED 後半ED 後半OP買ってね/(^o^)\(おま
次は9mm聴くかーw
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

この馬鹿野郎!!

銀魂見忘れたぁぁぁぁぁぁ!!!
見忘れてんじゃねーよ!!ばーかばーか!←
昨日の遊戯王も見忘れたしorz(お ま え
最近だらだらしすぎだアッー!(黙
とりあえず昼位に散歩しようかな。そしたらね、うん(何
とりあえず宿題おわてねwwwww←←
ゆっくりした結果がこれだよ
皆はこんな駄目人間にならないように気をつけてね!!(ちょ
まぁこんなバカみたいにならないように、適度にゆっくりしていってね!!
やべぇwチルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室おもれぇwwww^^←
良い子はこんな駄目人間になったらいけないおw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11000

カウンタ11000だったw少し過ぎてたが
いやー此処くだらなくてさーせんwww←
何すればよいのか分からなくてさーせんw
ってか今日寝 す ぎ た !!(おま
最近ぐーたらだらだらし過ぎだなー。ダメ野郎wwwww(ちょ
バトンもやらないといけないし早く帰って某方の絵を保存したいし
そーいやだぶるおの23話の感想かいてねー自己満のな!!←←
24話は最終話の前に見ることになりますた(あそ
とりあえずレッドカーペット見るかw(ぇ
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ばーかばーか=最強って意味ね?

実家に帰らせていただきました。金曜日まで帰りません。短いな(何
と謂うわけで現在実家に帰ってお婆ちゃん家にいまふ^p^
んで昨日見つけた動画↓ふふふ。すでに動画を見れるようにしてあるのだよ(黙

これはワロタwwwwww
しかしきめぇ丸はきめぇけど可愛いwwwwww
あー時間無いからコメット返しはあしt(ry
ってか星って打ったら ☆ミ ☆彡 ★ 
☆ * ※ ✸←種類違うけど全部打ってもこれになる
が出てきた(どうでもいい
しかしニコニコできないのはつらい(病院行こうかー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gフェスティバル2009当選!!

やったよ!!当選されたおwwww(・∀・)!!!
会場が変更されて追加でご招待しますとか書いてて(OO公式HPで)
今 日 メ ー ル 来 ま し た ^p^ 
昼ぐらいにメール見てあー来ないから落ちたーオワタwとか思いつつ戦国無双を
ガチャガチャやってたら姉ちゃんが
姉「クソざーせつ!!ちょw当選したぞGフェス!!」
ざ「まじでかぁぁぁぁぁぁ!!!???(ゲームしながら)」
姉「やったなくそ!」 ざ「やったねハゲ!!」 こーゆー会話wwww^▽^←
でもペアじゃなかったら姉ちゃんいけねーよ誰か福岡当たったお方一緒に行きましょ(帰れ
とりあえず始めてこんなの当選したと凄いうれしい(ハイテンション)←結論

Gフェスティバル2009当選!!…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

てってれー

いやー今日は疲れた
何か遠出しましたwww←
あーとりあえず又後で描くか!!(は
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばーかばーか

ばかって謂う方がばかなのよ!!

さー上のはスルーして(待
今日は高校説明会行ってお花見に行ってきましたー
2時に寝て8時に起きた。すげぇ眠かった(おま
うんまぁ続く←
ばーかばーか…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただいまでっす!!

うっはーいただいまれーすちょりーっす(黙
もう色々エンジョイしてうはうはしてましたwww←
ちょっと戦利品(?)と卒業式(おっそ
の事を書きたいと思われます←

ってかヘタリア見れなくなったぁぁぁぁぁorz
…ハルヒちゃんとちゅるやさんとエウレカみてやる!!
ただいまでっす!!…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日帰ることになりました

へーい!!まだ友達宅ZE☆(黙
本当は昨日帰る予定が今日に。今日帰る予定が明日に
迷惑掛けてばかりだなぁ←
月曜来て金曜帰るとかwねーよwwww(どんだけ迷惑かけてんだw
明日コメント返し早速やりますぜ!!その前に塾あるやw←←
ってか月曜日からのドラマ最終回全部見てねorz
友達ドラマとか見ないからね…しかたない
ドラマビデオに撮ってもらうの忘 れ て た (吐血
ヴォイス?と← メイちゃんの執事・トライアングル・あとレッドカーペット見てねw
木曜日はひみつの嵐ちゃんかーああぁぁ夏目ー!!(射殺
歌のおにーさんと夏目は撮ってもらうように姉ちゃんに頼むかー携帯かしてもらうかー(ちょ
そんなこんなで明日解決!!!(何が
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

in友達宅

1日ぶりですお久しぶりです←
久しぶり(半年ぐらい??)に少し離れた県の
友達宅は楽しいですw犬様が可愛らしいwwwww
ってか今日その友達の合格発表があってついて行った訳ですよ
見事合格!!いやはー!!
何か合格発表の紙みたいな?←
開いた瞬間「あったぁぁぁぁ!!」って叫んで泣いてました!
偏差値高かったですよその学校!もう凄い喜んでましたね^^*
その後友達や先輩・学校の先生・んで現在塾の先生に報告しに行ってますw
PC使えてるんです(おま
今訪問者リストで足跡残ってるかたに行ったけどコメントあとまわし(あそ
じゃあ明日帰ったらPCするかwwwww←←
そういやバトンも自己満☆感想・自己満☆イベントなんちゃら(☆とか付けるな痛い
とかまだ書いてねーやorz   時間あったら削って行くかwww
夜空の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

テンションMAX最高潮!!!!←

うわぁぁぁコップレてぇぇぇ\(^p^)/←
イベント素敵すぐるぅぅぅ!!
まだ終わらないZEぇぇぇ!(煩い
写真撮りまくったwwww
皆さんかっこ可愛いよw
チキンだが頑張った!!(おま
ってかマジでバ イ ト し て ぇ ^p^←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はイベント

友達と絵茶やってたらもうこんな時間www
そういえばだぶるおオンリーイベントあるんだった^p^
イベントとか久しぶりwってかオンリー初めてな件wwwww
うっへっへっへっh(ry
イベントマンセー!!(黙ろうか
んでは寝ますー←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うふふーい^p^←

今日友達の公立受験終わったらしく久しぶりに電話したwww
1時間半電話w(おま
ってな訳で16日はそのお友達の家に行きますw
ってか少し遠いw
PC貸してくれるかのー(待
んでこっちの家にも泊まりに来る^▽^
うっしゃー!色々ネタ通じる友達だから色々語るじぇー!!(黙
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シジミ乱獲m9(^Д^)


ちょwwwまたループwwwうめぇw
シジミがトゥルルルルwww←
松岡さんおもれぇwwwwってかネタに使われすぎwww

はいはい今日は卒業式でしたよと
疲れたので明日色々書こうかなーと思っとります(ぇ
ってか私信。黒ポソOPEN!!(黙れや
他の人見ても見なくてもおk!!(黙
よっしゃ。エウレカとちゅるやさんとハルヒちゃん見てくる!!←
シジミ乱獲m9(^Д^)…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

手ぶらぶらぶら

いやはー
中学最後の日&最後の制服だじぇー
くそ眠いんだZE☆(黙
ぱぴー(おとん)も来るらしい←
あさズバ終わりそu(ry
そろそろ出ますだす
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:3 | トラックバック:0 |

なつめぇー(寝ろ

夏目をリアルタイムで見たいけど
テレビ付けたらおかんと姉ちゃん起きそうな件←
うたのおにーさん(ドラマね)も見たかったなーorz(ぇ
ってか寝すぎて寝れない罠www
バ カ ス /(^o^)\ぷげらーw←←
オ ワ タ\(^p^)/
べ、別に緊張してるとかじゃないんたからねっ!!(召されろ
うん。気色悪!さーせんwww
緊張もしてないし実際寝たい(寝れ
んじゃ強制終了
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちゃっちゃらー(謎) 明日は卒業式です

はいはい明日は卒業式
一応卒業する側ですwww←
ってかさっき「卒業」を「失業」って打ち間違えた罠www^p^←←
さーせんwwwww(帰れ
と謂うかね、PCでアニメ見まくった\(^o^)/
・交響詩篇エウレカセブン
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・にょろーんちゅるやさん
・ヘタリア
この4つ
エウレカ前々から気になってたんだよwだから6話までしかなかったけど全部見た←
映画あるらしいw見たいおw
ハルヒちゃんとちゅるやさんは見たかったので見た
ヘタリアはアニメ初めて見た!マンガは全巻あるんだけどなー
実家にある罠wwwwworz(ちょ
取りに帰ろうかなー
母ちゃんが新聞見ながら「イタリアかー」とか謂ったw反応してしまったではないか!!(黙
そういや春のアニメ色々あるから何見ようかなーうへへへh(ry

さぁーてさぁーて此処からやり放題企画第拾壱弾!!
ここから自重しませn(いつもしてない
もう内容はだぶるおのMSのぎじーんか(擬人化)でっすん
擬人化とか嫌いな人とか興味ない人
寧ろまじで自重しろwwwと謂う方はまぁニコニコするか脱出口と謂う名のリンクへどーぞ!!
ちゃっちゃらー(謎) 明日は卒業式です…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:2 | トラックバック:0 |

おおめぇぇえぇぇええちぇぇぇええうたばぁぁぁん←

うわぁぁぁ寝てだぁぁぁぁ!!!(黙
宿題とかおわてねーwww
オワタ\(^p^)/乙\(^q^)/オワタ\(^p^)/乙\(^q^)/さーせん/(^o^)\
オワタ謂う時はミクさんのあの唄見たいに!!←←馬鹿野郎分かるか
さぁ言い訳を考えようジャマイカ←
しかーも寝すぎて銀魂見忘れたとか
オ ワ タ /(^o^)\ orz
家帰ったらPCしてやる畜生!!(黙れや
うたばぁぁぁんでも録画して塾に行くか
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぬぇみー(訳:眠い)

昼に帰ってきてぐだぐだやってたら
もうこんな時間だw(ぇ
宿題も終わってねぇwwww/(^p^)\
ってか振替したかは20時から21時間までとかめんどい罠(おま
あー夜PCやって復活するか←
まだお米(コメント←)返しやってないからうわぁぁぁl(ry
うん。今姉ちゃんがBASARA2英雄外伝を
やってるんだ。なり様ツンデレすぐるw^p^←←
アニキと子分(?)まぁ愉快な仲間達の会話は面白いのう
ばさら知らない人さーせんw
ってか今度アニメあるよ←
びしゃもんてんのなんたらかんたら謂う人の声はとてもよいよ(そろそろ永眠しようか
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

#22 未来のために

いやふー雑誌買えますたーwwww
ってかねぬーたいぷとメージュとメディアの表紙が
だぶるお祭り
\(^p^)/
だぶるお祭りktkr(黙ろうか
PCおわたら見るぜよー
ってかはよ変われうざいw←
んじゃ感想ちゃっちゃと書くかー!コメントすいまs(射殺
#22 未来のために…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
