夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

兄さん素敵皆素敵!!

KAITO【オリジナル】

この歌は兄さんの声が綺麗だ!!
一昨日からずーっと聞いてるwww
続きに歌詞
ってかタグに「KAITOの本気」ってw
兄さん素敵皆素敵!!…の続きを読む
VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |

はっらいてー

↑今の状態(タイトル←)
今日はゴロゴロしたなーw(待
5時に寝て10時位に起きて
絵を描いてちょい勉強して←←
姉ちゃんがBASARA(ゲームの方ね)してたから見て
御飯食べて風呂入って今現在PC
でも姉ちゃんが風呂から上がったら強制的にバトンターッチちくしょう(ぇ
ってか今振り返ると駄目野朗だなwwww今更だがwww←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたなー

最近疲れが溜まってるおw(ぇ
横になったら直ぐ寝てる件^p^←
もう馬鹿野朗wwww(黙
そういやハルヒちゃんのOPのCDとちゅるやさんのCD欲しいなーw
でも金使う訳には行かないしorz←←
パンドラハーツ
あとパンドラハーツ気になってた+オススメで買っちゃいましたw!!
面白かったーw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うわああああああ

そういや今日は愛しの(ryあたい…わすの永遠のアイドル
カービィの誕生日だったぁぁぁぁ^p^
今から無理だーwwwwww何もできねぇwww
とりあえず時間ある時にゆっくり祝うよ!!!
本当に誕生日おめでとー!!
ずっと永遠愛してるーっ!!らぶゆー!(一回自首しようか^▽^
もうかわゆいぜこんちくしょーwww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ポケットが虹でいっぱい

ういー疲れたー
昨日ブログ訪問しかやってねーやwふひひ^p^(何
昨日の事でも書くか!!
ってな訳で続く!
ポケットが虹でいっぱい…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃーす

自分はPCしてました。
何故か目が痛くなって涙が出ました。
この感覚は玉ねぎとかネギ切ったときの痛さでした。
おかんに「おかんー?玉ねぎ切った?」
するとおかんは「きり終わったよ?」
嗚呼そうか。玉ねぎ切ったからか…
何故何も切ってないのに涙が出るんだ自分wwww←
うへー目が痛いよー畜生!(は
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どうしようもないこの世界で、それでも僕らは夢を見る。

わー今日学校で自分十代目になった^p^←
最初ボンゴレとか呼ばれててそんなリボーン方向になって
最終結果→十代目と呼ばれる事になった
ちょwwwwwwwww
腐レンドリーは獄寺さんの口調とか普通に「十代目ー!!」と謂うから
「何だータコ頭ー!」と言い返しますた!(ぇ
タコ頭じゃないけどね!!←
そんな出来事wwww
どうしようもないこの世界で、それでも僕らは夢を見る。…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ふぉぉぉ゚゚(д)←

Mステでのランキング5・4位連続けいおん!!
OPが5位。ED4位!!
自分はどっちも好きだが
OPに心奪われt(ry
でもどっちも好きだ!!!(大事な事なので二回謂いました←←
ぬふふw明日のJ-CDとCDTVは何位かなー??
やぶぇーはまったっぽ^p^(ぇ
夏のあらしもキテるな^▽^
ハヤテは前々からだねw少しはまりかなー
ハガレンば決まってるだろ/(^o^)\(黙ろうか

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっひひ^p^←

けいおんやっと見れたじぇー!
会長の謂ってた通りゆったりしてて癒されるーwww
もう4人ともかぁいいよ!!←
とりあえず今の所見てるアニメ
ハヤテのごとく!!
夏のあらし!
戦国BASARA
けいおん!
涼宮ハルヒの憂鬱
鋼の錬金術師
!が多いなw(ぇ
とりあえず今の所こんな感じです
色々見たいけど時間無いから絞ったorz←
でも面白いからよし!(何
うっひひ^p^←…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

らーらーららら

明日漢字テストとか死ねるー^p^
分かった死ねと謂う意味と取って良いんですね!!?(黙れや
何時もの如く悪意が見えるね!!!←←
最近眠いし忙しいで嫌になっちゃうんだZE☆(気色悪いやめなさい
でも学校楽しいでふ^▽^ふひひひh(ry
うえーにしても絵を描きたいが描けぬーwww
休みの日もあんまり描けなかったおwww(帰れw
今週は描けるかな??!
そして漢字テストの予習とかやってない件w
PCやってちょろっとやるか
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ゲットンー!!

高校入ってから早何日か←
うへへotk友達出来ますたー^p^←←
残念な子でサーセンwwwww(おま
とりあえず学校は楽しいでっす!!
あと行き帰りの友達GETンー!(ぇ
同じクラスの子と遭遇して帰る方向同じ!!だったから
是非お友達n(ry
うっしゃい携帯来月買ってくれるそうですふひひひひ^▽^(黙
やっとねーうん!←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

物は大切にしましょう

何か500色色鉛筆がどうたらこうたら書いてあるサイトがあるんですけど
色鉛筆凄いですなw色んな色が沢山あって綺麗でした!!
んで昨日兄ちゃんとチャットしましたーwメッセンジャーで
んで面白い動画教えて貰った動画↓

ちょおおおおおおおおおおおおおwwwww
ミキサーが最強な件wwww^p^
そのiPodくれよぉぉl(黙れや
ってかおっさん何してるwww
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

嘘つき過ぎたシンデレラ

そういややっとこさ、こっちにも「けいおん」放送された!!でもビデオに録画してまだ見てなす!!
時間ある時に見るか!
わーそういやカウンター12000になってますたーwwwパチパチパチー(パチパチの所棒読m(射殺
うへへへ何にも無いよする事無いからふひひひwww←
ってか某ブログさんでGフェスレポートみたいな?の見たんですが
ヤベェwテンション上がってきたフォオオオオ^p^(頭殴ってもらおうか
5月24日が楽しみだすなーってかその前にイベントがあるおーwwwやほーどーむでね!(ぇ
ちょっと本かってGフェスに間に合うように行かなければ!!
マイスター達に会えるよ!!でも遠いと思うけど生で見れれば良いよ!!(黙ろうか
その前に東京とかだったら沢山出るけどこっち余りでないy(ry
まぁ東京じゃないし仕方ないかw

嘘つき過ぎたシンデレラ…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まじ憧れr(ry

うへー昨日PC出来なかったorz
今日はPCやるじぇ!←
そんな訳で只今実家へ待機中☆(ぇ
たまにスポーツニュースでK1の人のニュースが流れるんですけど
あのコスプレする男の人が凄いwww
あぁーコップレたい/(^p^)\←←
最後あれだね!元からだがもう駄目だw(待
でも久しぶりにねーコップレた(終了
さてもうすぐ帰るために出撃準備でもするか!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

うわぁー最高だ有り難う!!

エウレカセブン全部見たどー!!←
Gy●Oだったら(何か隠すとこ微妙だな
10話までしか更新してなくてそれから11話から50話まで全部見たじぇ!!
もう最後らへんはボロ泣きマジガチ泣き…!!。゚(゚´д`゚)゚。
久々ボロッボロないt(ry
おかんと姉ちゃん寝てるから泣きまくりーの
涙線崩☆壊しーの☆(帰れ
とりあえず眠いおwwwww寝れwww
テンションきめぇwwwww(お ま え ^p^
テンションキモくてさーせんwおぉこわいこわいw
あーもーエウレカセブン最高だー!!前々から気になってたけど
全部見れてよかった!!見れて良かった!!!映画凄い見たいw←
よっしゃー寝るかのー
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

又かこのやろう(黙れこのやろう

またパグったぞw(下の記事参照
でも又戻ったから良いかwww
たまになるんだよなーあんなの
おぉ、こわいこわい←
とりあえず明日から休みだ☆(痛い子だから星ヤメレ
最近忙しくて絵を描いてないな~
明日休みだし少し描こうかなw
とりあえず宿題は無いし!やったねwwwww(黙
そうだー髪の毛又切らないとなー
うん。メンドi(ry
校則とか規則とかそんなのクソくらえだ^p^(おま
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

パグったぁぁぁー

今日の授業中何故か
まるかいて地球とハルヒちゃんのopいままでのあらすじだっけ(おま
とググれカスの唄が頭の中グルグルループしてますたw←
まるかいて地球はうろ覚e(ry
本題
昨日の事。ざーせつ事残雪はいつも通り下らない記事を急いで書こうとした
そして接続とかPCの調子が悪いのか壊れたのか分からんが訪問者リストボタンを押した
そしたら
パグったぞwww
こんなページが…
あれ、中国版?!(違うと思われる
まぁ戻りましたがこれで2回目だなーw
まぁ気にしないでいくぜよwwwwやふーw(何
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

WRYYYYY!!!

最近ゲームとかで攻撃連打や連打する時や叫ぶ時に謂います
さぁ皆さんも一緒にWRYYYYY!!!
色 々 煩 く て す い ま せ ん ^p^←
今日はですなー何か見学行った(待
理科部おもしれーwww
週に2回活動してないから先輩部活色々掛け持ちしてたw
ってかジュース奢ってもらったよ!本当に有り難う御座いましたー!!
卒業した先輩さんがタイミングよく来てさ
9mmの唄を唄ってたから「きゅ、9mmですか?!」と聞いたらビンゴキタ!!
それで少し盛り上がったwwww
んで実験して終了。途中歩きの先輩居たから一緒に帰りましたーw
面白かったなぁ!イラスト部とか漫研とかそんなのが無いからなーこんちくしょー(黙
よっしゃPCする時間おわるーorz←←
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うわー

そういや明日から授業とかダルイwwww(おま
マジでゲロンチョリーw←
体育が3時間ぶっ続けとかねーよwwww
あーもーメンドイなーせめて来週にしてくr(待てや
とりあえず寝るか←←
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ゲロンチョリーッ!!

鴨川ホルモーと謂う映画見てみたい^p^
ゲロンチョリーwww
ってか今日の弁当。おかず半分ナポリタンwwwwww
卵焼きないからナポリタンとかねーよw(ぇ
そういや又スポンサーサイトが復活してらぁwww
誰か消す方法しらんかのー(聞くな
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

只今

KHやっとります^p^
じゅーさんきのこがかあいぃよ´p`
でもムカつくなw←
結局雑誌読んだぜやふー!(黙れ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなの違うやい!(何

20090413185447.jpg
うっひっひ雑誌買えたおwww
リボーン最新刊もGET!!
明日か明後日か休みの日に見る予定

今日の夕方ぐらい
残雪→ざ 姉ちゃん→姉 おかん→お
お「ただいまー。買い物行って弁当に入れる冷凍食品買ってきた」

ざ・姉「おかえり(さん)ー。やったね」(姉ちゃんはBASARAプレイ中)

お「お前又やってんのかよー」

姉「いーじゃん。 あ、パウンドケーキ食べたくなったから作った」

お「あ、卵買い忘れた」

ざ「ばかやろうごめんなさい

姉「直ぐ謝んなwってか最初から馬鹿野朗とか言うなしwwww」

ざ「さーせんwwwwでもまだあるやろ??」

姉「あ、ごめん。全部使っt「ちょwマジで死ねwwwww」←ざーせつ
姉「うっせー黙れwwww」

お「じゃあ明日の弁当は卵焼き無しね~」

ざ「このやろー!!卵焼きが入ってないとかねーよwwwそんなの弁当じゃない!!弁当と認めない!!

姉「弁当だよ!!!認めろしw」

お「ざーせつは卵大好きだからねー。」

ざ「おうよ!卵は渡さん!卵は俺のガンダムだw」

姉「取らないから意味分からないから早くOOから離れろ引きずるなw」

ざ「黙らっしゃい。飽きっぽい(熱しやすく冷めやすい)性格だからきにすんな!」
姉「意味分かんねーよ」
ざ「まぁまだ熱いんだよwwwだぶるおは永久不滅だ!」

こんな会話wwww←
途中から意味分かんねw(強制終了
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テラメンドイwwww

うわーわー
明日から5月まで朝掃除とかねーよwww/(^p^)\
8時ぐらいまでに来いとかムリポworz←
朝早く起きなければならないではないかぁぁぁ!!←
とりあえず明日から早起きだす(ぇ
ってかotk友達が欲しいなー
あんまりそうゆー人が居ないんだよなー´p`
まぁ部活何入るか考えるか
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

エロゲー棚買いしました(・´ω`・)=3

休みの日はゴロゴロ転がってます(待
最近絵を描いてなかったなー描く暇なかったし
明日は絵でもちょびっと描くか!
はい。どうでもよくてサーセンwww

エンタではんにゃのズグダンズンブングンゲームキターwwwww
ってか記事書いたら一番下に「スポンサーサイト」?見たいな邪魔なものがあるんだが
どうやったら消えるんだろうかwwww^q^(ぇ
誰か教えてくださ(強制退場
エロゲー棚買いしました(・´ω`・)=3…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近暑いのは

気のせいか??!←
今日は身体測定があっりましたよーっと(何
身長は…下の記事に書いたバトンにどっか書いてあるw
体重…禁則事項だね←←
座高はハイオワタwwww(おま
ってか視力が落ちた件wwworz
まぁ良いか(良いのかよ
耳は普通だねー
今日分かった事。
ウザイババアが2人ぐらい居た^p^←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

紫レンジャー登場!!万死に値する!!←

さーて、テストの結果は
当たって粉々砕けた
いや。当たる前に砕けた(おま
とりあえず死んだとでも謂っておくwwww←←
続きで久々バトン!オリキャラ今度ーorz(ぁ
長いよ。続くよ
紫レンジャー登場!!万死に値する!!←…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:2 | トラックバック:0 |

嘘だと言ってよ、ジョー!!

早くドラマ始めれー←
ドラマ無いとテレビがたまにツマらんwwww(ぇ
ってかドラマで曜日覚えてるおかんとわす
もちろんアニメもNE☆(帰れ
さー本題に入ろうか←←
明日から早速6時間授業ってか6時間実力テストだおwwwwww
え、虐めですk(ry
いやー悪意がとっても見え見えで僕は憂鬱だよ!!(とりあえず黙ろうかー
結論→死ねる^▽^
とりあえずパソコンする時間をくれ(射殺
大体パソする時間が少ない!!おかん→姉ちゃん→わす の順番だが
嫌がらせだr(ryryおかん別に直ぐ終わるけど姉ちゃん。お前大学生^p^
授業とかわすより少し遅 い だ ろ !!
うわぁもう万死^p^(お前がな
よっしゃとりあえず明日死んで来ますー←
夜空の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |

わはははは

始業式オワターw\(^p^)/
ロイホで昼飯食べてきますた
しかし眠いと謂う罠www←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

☆.。.:*刹那誕生日!!.。.:*☆

誕生日絵!!
☆○o。..:*。,:・゚刹那誕生日゚・:,。*:..。o○☆
はい!今日は俺の嫁の誕生日!!
22歳だねーwめでたいめでたい!
もう誰か画力をくれ!プリーッズ(黙れ帰れ
まぁ生まれてきてくれて有り難う!!おめでとぉぉぉーー!!


だぶるお終わったのでゆっくり休憩してってね!!←
次回は映画館だー^p^大画面で会えるとはほっほうwwww(何
来年が楽しみだ^▽^
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

お揃いね私たち

わー最近サンホラのStarDustがきてますーw
あの唄好きだべさー!!(ぇ
今日は9時ぐらいにおきてニ度寝(お ま え
んで10前に起きたじぇ!んで溜まってるビデオ観てごーろごろ
夏目4話ぐらい溜まってたんで最終回までみZE☆(黙れ
あと歌のおにいさん見てー。KH(キングダムハーツ)ファイナルミックスでⅩⅢ機関ぶっ殺そうと倒そうとしてもあれはムリゲーwwww
強化されたら強いんだよw
ってか358/2Daysが5月30日の発売予定だと??!待ちに待ったー!KHー!!DSだから買えるぞ^p^
あへーシオンさん早く見たすー今回ロクサス中心??らしいので早くしたいおwwww
でも早くPSP買わないとBirth by Sleepが出来ねー
楽しみだなー´p`
そうだ!!明日は俺の嫁せっさんの誕生日ジャマイカ!!祝う祝うー
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
