夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

この前

朝、学校行ってる時にすれ違いにおっさんが「松田聖子と遊びたい」って聞こえたw
あのおっさんは何がしたいんだ^p^←
しかし今日は12時間ぐらい寝たらしい
昨日ねっころがってたら寝てたし多分11時間過ぎに寝て
起きたのが1時近く
久々寝たが寝足りんwww(お ま え
あー宿題やってね←←
英語とかダルいよこのやろう(待
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

疲れぇーた

あー携帯からコメ返しはめんど(射殺
携帯姉ちゃんのだしあんま使えねぇw←

よし。今日遊んできた
続く(ぇ
疲れぇーた…の続きを読む
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭り

姉ちゃんがエヴァ祭りやってるから
対抗してゲーム祭りやる←
参加者ドンドン募集中!!!(帰ろうか
でも既に眠い罠www←
睡魔さん強し(黙れ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:1 |

ずばだー

明日他高の文化祭いくじぇ(`・ω・´)
朝早いwww←
しかし今日のMステは叫んだw(ぇ
ランキングで親の前にもかかわらず自重しないで叫んで
来週9mmがでると聞いてアッー\(^p^)/
来週は必ず見るべし!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボロクソ謂いたい放題

下に今日のおかんとの会話
続くけどつまらんよ←
ボロクソ謂いたい放題…の続きを読む
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

がむばる!!

PC直る気配ない
前のコメント返してないから携帯でコメ返しがむばるお(`・ω・´)←
しかし最近疲れて眠い
しかも明日出掛けるらしい
虐めかwww(違
むぁー絵でも描くか
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

このやろ☆←

頭痛い痛し←
腹いたす
肩痛い疲れた
ねむぃー寝たい
うん。真面目にどうでもいいw←←
勉強らしき物をしてきます(らしきって何だ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

丘の上

なんちゃらかんちゃらほにゃらららー
うん。謎←
何故かアグネス・チャンの唄が頭に(待
あぁ、PCが恋しいよマジで
目の前にあるのに出来ないと謂うねw
はいオワタ\(^p^)/
勉強してきまっすん
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

むきゃー

イベ楽しかったぁー!!
もうテンションやべぇきめぇwww
疲れたのでPC復活したらゴタゴタ書こうかな思いますw
携帯からってめんどいんだよね←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬぎゃー(^ω^)

イベント真っ最中
暑いーw
人がたくさん居るおw
コップレたいwww←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっしゃあ!!

今日はイベンツ!
ドーム行ってだぶるおイベーント!!
楽しみだのうwww

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

キター(゜∀゜)ー!!!

テレビ見ながら昼ご飯食べてたら
KHのCMキターwww
テンションものっそ上がった^p^←
あー買えるかな~
もうテンションひゃふーいw(黙ろうか
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

通販の紹介は

昼か真夜中にやれw←
テレビ何にもないからしんちゃん見てまs(ぇ
そしたら通販のCMがwww
しかしおばさんが感情込めすぎてウゼェ←←
さー勉強というか宿題やるか
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかなー

夜がすっげぇ暇になった←
PC壊れて早…何日か(おま
ニーッコニィッコどぅおーがぁぁああ!!!!が恋しいです←←
ブログも今相互リンク様で影からこっそりストーカーしてるが(射殺
他のブログさん見てー
うがーうぎゃーぷぎゃー(^ω^)←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわーお

8時から10時近くまで寝てたwww
うはwwやべぇwww←
宿題やってなすw(ちょ
宿題やらないでレッドシアター見てまs(ry
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし!

今日同士を見つけたよw
しかし最近シドのファン増えたなー
顔ファンは困る←姉ちゃん談
まぁ自分もだがn(ry
その同士さんだが腐れでないが(黙
アニメとか漫画好きさんだったおwww
同士増えて嬉しいのう←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおお

前の携帯使えたぁー
何かカード替えたらWeb繋がった
しかし打ちにくいが使えたのに感動←
さて寝るか(寝れ
しかし最近すげーどうでも良い事書いてるなーw←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝てた

6時から8時まで寝てた罠w
まだ研修の疲れ残ってるんだよなー
今日は早めに寝るかな(あそ
後今週の土曜日に電気屋に行ってPC修理に出すそうです
やったねいやふーぅぅ!!!!(煩い
ってか今謂った通りPC壊れてるからメール出来ない+姉ちゃんの携帯壊れ気味だからメール出来ねぇぇぇ/(^p^)\
早くマイ携帯欲しいwwww(黙
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわぁ

今気づいた
週一の楽しみのヘタリアと
ハルヒちゃん・ちゅるやさんが見れねぇ!!!
o rz

最悪だなこれ。早く直さねばあばばばば←
ヘタリアDVD買うかなーどしよ。うーん
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ありがたい

久々のネット!!繋がるって素晴らしい!!!!(黙ろうか
実家でPCパラダイスな状態でs(ry
PC壊れて夜とか暇いんだよなー←
もう駄目な奴みたいだなw(貴様は元から駄目な奴だろ
家に帰りたくな(強制終了
その前に車の中でおとんのノートパソコンで少しやったんだががmyPC欲しい罠wwww

とりあえずカウンター見てみると何人かこの下らないボログに来てる人が居たお!!
本当に下らなくてすいませんねーってか有難う御座いますwww
目から汁が(待  やっぱり携帯から打つのめんどいけどPCはいいね!!(あそ
あともう一個のブログ「追憶の扉」をマイオリジ紹介ブログにします
でもPC復活したら書こうかなーと思う取ります。しかしどうでもいいな←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死ねばいーのにー☆

自分がな!←
と謂うわけでただいまですw
ふひひ生きてるぞwww(おま
ってかねけーちゃんこと伊夜すわん←図々しい帰れ
所でえちゃっちゃ会がある
PC壊れてるから入 れ ね ぇ /(^p^)\←←
死ねるwww\(^o^)/オワタwww
畜生治ったら使いまくってやるふひひひひ(黙

あとコメント返し出来なくてすいませんorz
まじで死ねよw(ぁ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

行ってきま!!

昨日謂った通り大分に行きます!
金曜日まで帰って来ないZE☆←帰って来るな
ではアデュー←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

お触り禁止は辛いです←

昨日と今日、PC触ってません
ニコニコしてません
辛いです←
そして明日から大分に行きます
めんどくさ(ry
3日間触れません。帰ってきた日には5日もPC触って無いことになります
とても辛いです←←
ってか何時になったらなおるのかなー
そしてさっき行った通り他県に行ってきもす
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

m9(^Д^)

ぷぎゃーぷぎゃー
PCオワタ/(^o^)\乙\(^p^)/オワタ\(^o^)/乙/(^p^)\
ぷげらーざまぁwwwm9(^Д^)
はいはい自分乙
多分PC動かないとかktkrw←
しかも13日から15日まで大分に行くw^p^
PC触れね携帯無理ゲーwそしてウザくてさーせんw←←
まぁ携帯からがむばる(おま
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局

あれからPC応答しないでなんかなったり
ウイルスの何かをいじくったりしたりしてもう1時近く
PCするの諦めたm9(^Д^)ぷぎゃー←
さて睡眠時間は5時間ちょい
寝ます(寝れ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

あーもー

PCの反応が遅くてイライラする←
すげぇムカつく件^p^(ぇ
いっそおもいっきりぶん殴ってやりたい
あー早く治れ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

えっちゃん←

昨日のことだお!!
続くお!(ぇ
えっちゃん←…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネ申すぐるwww

ぎゃわわ昨日図々しくもけーちゃんこと伊夜すわん←黙れ
宅で絵茶しました^p^
皆が素敵過ぎて死にそうだったorz(おま
夜ぐらいに絵をうpしますー!
ちゃんと許可は貰いましたうひひひ^^^^←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みかん

部活は理科部に入りました(あそ
んで実験のため色んな種類のみかん食べますたww←
それでみかんの汁をかけて風船膨らまして割ったりね!
もう先輩と雑談してね!!
みかんが苦かったりn(ry
取り合えずゆるーい部活に入れて良かった!!!(おま
↑結論ね^p^←←
ってか姉ちゃんがPC夜遅く使うから週1の楽しみ
ヘタリアとハルヒちゃんとちゅるやさん見れねーorz
畜生明日見てやるwwww(そうか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えばばばば

最近無性に絵 茶 が し た い 件 ^p^←
誰かやってくれるお方。御相手してくれる方大募集ちゅu(帰ってください
うんわすを殴ってもおkだぜ!!←
とりあえず腹痛いうげげげ←←
あーおかん早く向こうに行ってくれないかなー(おま
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
