夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

疲れドーン

はいはい英語オワタwww
でも明日終わればPC!!
キター(゜∀゜)ーー!!!
やたよー!(黙りなさい
しかし眠い←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

困りんこ☆(射殺

はいキモいーキメェー←
英語頑張ってやってるが
あら不思議。右から入って左から単語が抜けて行く(おま
落書き進んじゃう進んじゃう←←←
とりあえず何時も諦めてるから勢いよく諦めま(強制終了
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

むりぽだめぽ^p^

テストン一日目
しゅーりょー!!!
完全に撃沈www
理科は微妙に分かってんだか分かって無いんだかで←
現代古文微妙^p^
明日が最悪なんだよなー
英語?はぁ??
なにそれおいしいのwwwwww←←
とりあえず自重無理でs(ry
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとさよなら

うわぁー
テスト勉強とかマジだりぃwww^p^
もうミクさんの唄聞きながらやっとりまふ
そしてたまに落書きを(待
そして明日から早速テストとかねーよw←←
あぁめんどくさいorz
早くPCしたすニコニコしたす
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

壊れた

携帯の丸いカチカチ操作するやつが
取れたおwwwww
畜生使い慣らすてやらぁばーろーwww←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠っ!!

最強ねみー
今日親遅くなる&姉ちゃんバイトで遅くなるで一人。
やべw楽しいwww←
アニメおもしれwww
見まくったし(ぇ
まじウルトラスーパーソウル^p^←謎
眠いので訳分からん事書くかもしれんからスルーでおkwww
その前に「うん?何か言った??」的な(おま

あーそういや必殺仕事人終わるorz
最悪じゃあこのやろう←←
畜生最終話は絶対みる
テスト勉強?なぁにそれぇ(黙りなさい
勉強とか放棄するしふひひひはw

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うりぃぃぃ!!!

ちくしょテストとか知るかwww
ばーろーw←
うぎぃぃニコニコしたす^p^
ぷぎゃーm9(;∀;)
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

358/2 Days

KH全クリしました
うわぁぁ悲しすぎる!!!←泣きまくったよ畜生orz
もう何で3人バラバラにするかな!!
そして自分は黙れ^p^(帰れ
FM+やりたくなってきた件www(ぇ
なんかFH+と2は夏にやりたくなる←←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

だーんだだーんだだだだーんだだーん

武力介入ー←
分かる人は分かる←←
はいテスト近いからパソ禁アッー!!!
携帯から書いてやんよwww
多分どうでもいいリアリティ沢山書くと思われる(おま
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

よっさ!!

よっしゃああああああ
今日学校言って教室クソ暑い時に
クーラーが付いたさね☆(キモい←
めっちゃ涼しいwwww教室から出たら空気がよどんでる^p^wwwwww←←
とりあえず教室 だ け は快適ですw(強調すんな
あー最近パソコンする時間がないなぁこれもすべてクソ姉のせ(ry
明日は早めにやれるかのー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅い

最近PC変わってくれるのが遅くてあぁうざいwww(射殺
おかん→姉ちゃん→自分の順番なんですがねー
姉ちゃんが遅いwwww畜生←
だから睡眠時間が減るのだ!!(帰れ
あー明日から学校とか疲れたwwwww早いwwww←←
何だか鬱いよ(おま
ってかテストだねーテストktkrwwwwww
死ねる死ねるはいオワタオワタwww

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だるい

のは気のせいかな←
飯食う気がないしのう
まぁいつも夏になったらなるから気のせいかふひひひは(黙
しかし最近暑い
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

バサラアアアア!!!!!

戦国BASARAのアニメがもうすぐ終わるてwwww
来年2期が放送されるそうであばばばば
大将皆死にすぎな罠^p^
サビーが一番酷い死に方しかも台詞無しで既に死んでる件wwwww←
ってか就様と兄貴出てないのは気のせいだろうか
まだ全部見てないから分からんが←←
あーけいおん録画し忘れてるから明日PCで見るかw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活

昨日は凄い腹痛でパソコ出来ませんでした畜生←
だが今日は復活だじぇ!!
ってか最近リアルで忙しいからアニメがビデオに溜まりんぐえええwwww(何
ヤヴァイZE☆←←
ってかアニメイト最近行く暇ねorz(ちょ
今度行くかふひひひひ^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

部活

今部活中だすw
先生とか見つかったら携帯募集だが
バックの中でいじくってます^q^←
ではアデュー☆←←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

文化祭と言えば…ねぇ(何

今日文化祭の出し物的なのを考えてました
まぁ文化祭は10月最後ら辺ですがねw
大文化祭で3日間あるそうでめんd(ry
んで出し物的なのをなんにするかで
カフェ・コスプレ・屋台が出てねー
やっぱり文化祭といえばメイド喫茶だろYaHaaaaaaaa!!(黙れ馬鹿野郎
で友達に言ってみたら「どうせなら執事&メイド喫茶にすればよくねw??」
マジnice idea!!!!^p^(牢屋に帰ろうか
え?自重しろって??無理な願いだなwwww←

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

元からですとも☆←

あーバトンやりたいけど平日は忙しい^p^
姉ちゃんがPC変わるのおそいしムカつく☆←
休みの日にやりまs(ry

とある会話
姉ちゃん→姉  ざーせつ→ざ  おかん→お  同士(友達)→同 友達2→友

お「お、猫の写真と共にざーせつの昔の写真発見」

姉「まじで見せてー!!

ざ「見んなしwwww

お「いーよー」

ざ「おかーん??!

姉「さんきゅ。あー昔は妹子(残雪)可愛かったのにな~」

ざ「多分お前もな」

姉「昔はいきいきとしてる目なのにねー」

ざ「皆目が死んでるー☆」←

姉「でもPCとかゲームしてるときはいきいき生き返ってるよな」

ざ「うん仕方ない。後絵(落書き)いてる時もリ・ボーンしま「黙れ」←姉

お「ってか今死んだサンマの目をしてるよね??

ざ「うわ何この酷い親。」 

次の日
ざ「昨日死んだサンマの目って言われたわけよー」

友「銀さんと同じになってんぞお前」

同「あー大丈夫大丈夫。うちも親に言われたから

友「お前もか!!!」

ざ「流石wwwwwwww」

いつもこんな日常ですw(おま
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いえはー

ニコ動で曲きいてたら止まって動かん
反抗期k(ry
しかも何か反応遅いなこのPC←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:4 | トラックバック:0 |

だらだら

姉ちゃんが暑い暑い言いながらPCしてます
パソ変わってー言うたら
「もうちょい」で30分経過
うぜええええええ!!!!←
エクス●リバー並にうぜぇ(ちょ

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぎゃあ

うっわめっさ EXIT TUNES PRESENTS が欲しいwww←
買えたら買おうかしら(ぇ
でもなーSTARDOM も欲しい(黙
最近アニメイト行ってないしだぶるおのドラマCDもかってなすwwwwww
マジ時間ねぇwwwww
よっしゃ今度友達さそって行くか!!←
ってかこの前書いた同士さんの絵がネ申すぎた件wwww^p^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はらへた

今部活中www←
さっきスライム作ったよw
ってか腹へった←←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

同士発見

今日パソ出来ね^p^(あそ
ってか今日同士発見したおwwwwww←
そして部活。掛け持ちします(ぇ
サブが美術部でメインが理科部的なw
その同士の子は7月に美術部に入るそうで
一緒に入ろうZE☆なノリで入ります←←
一足先に待ってるぜ!!と言ったおwww(ぇ
さー火曜日は美術部の体験入部に行くか!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい


暴走Pさんの新曲!!
テンポ速くてリンさん高音wwww
この唄好きだなぁ^p^
ってかルカさんと気づかなかったよw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

クフフーン

変態トロピカr(ry
骸さんハピバー!!おめっと!!!
うん言えて良かった!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっわあ

久々PCで絵を描こうとしたら凄い使いにくかったorz
やっぱ前のが良いなぁ←
これでは絵が久々にかけないジャマイカ!!(黙
ニコニコしまくってやr(ry
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

げほげほごほごっほぉぉぉ!!←

あー畜生風邪でもないのに咳がでるとか不快だこんちくしょーめ!(黙
喉がくそいてぇwww←
しかしPC出来るのはすごい嬉しいんだが使いにくいorz
ノートパソだからちょっとなれん
マウス動くのおっせーよう(帰
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うげ

パソコン諦めた←
明日はやるどー
寝るかー
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛い

肺いてぇー
咳まだでるー
パソコン変わってくれぬ

今日は早めに寝るー
だりぃ←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題

そういやもう一つのブログ追憶の扉
リアルタイムブログにしようとしたが玉砕してオリキャラ紹介ブログにしまっすんw
詳しくは一番初めに書いてあるのを←
TOPってどうすれば一番最初のまま止まるんだろうな(ぇ

そういやガリガリ君のアイスでこんな食べた
20090510181649.jpg
ナッポー味wwwwww^p^マジでトロピカルwwww←←
意外とうまかったよクハハ←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

残雪。ついに

PC触る!!←一ヶ月ぐらいよく耐えたなーwwww←
今実家にかえってきてやっとります^p^
そして家のPC直ったぁぁぁぁぁ!!!(黙ろうか
おとんのPCですがねwまだ壊れたの直ってないんですよこのやろう←←
まぁおとんのはネットが繋がるしニコニコも出来る^p^
しかしニコニコってすばらすぅいい(ぇ

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
