夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

凄く眠かったです。はい

今日おば様の手術があって9時から夕方の6時まで
ずーっと病院に居たwww
しかも朝3時寝で7時おきは少し辛かった←
んで暇だったから本屋いって雑誌買ったお^p^
090731_171412.jpg
と け つ!!
090731_172701.jpg
ゆん先生の描いたせっちゃんが…嫁がふつくしすぎr(ry
皆ふつくs(強制終了
嫁が可愛いじぇwww(射殺
んで明日病院泊まることになりますたwwww
なんてこったい!!!←
に、ニコニコ出来ないしPCもできない(黙
とりあえず頑張りまーっ!

ってかニコ動で空想庭園シリーズあるじゃないですか。ANTI THE∞HOLiCがかっこよすぎて
やばいwwwwww(何
しかしタグで「歌ってみろ」。凄く理解したwwwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

馬鹿野郎

何か7月が8月に見えて
ざ「あれーもう夏休み終わりー?」←寝起き

姉「は、お前大丈夫か馬鹿野郎」

ざ「馬鹿言うな馬鹿。だって今日30日じゃん」

姉「今7月ですけど??

ざ「マジですカ

皆は寝起きは覚醒するまで待っておきましょう☆←
うん。まだ覚醒してなかったんだよwwwww(おま
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らめらめよ☆

さてさて今日も部活サボリましたよっとぉー(待
明日はちゃんと行くかのー←

【こずえ】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【らめらめよ!】

うん!こずえさんかわいすぐる←
ってか凄いねw
振り付け自分でやたってすげぇwwww
実谷ななさんの歌声も素敵だぁぁぁぁぁ!!!(黙ろうか
久々にナイトフィーバー聞いたなw^p^

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウボァその2←

はいはいはいー今日も朝3時に寝て9時おき何時もの部活に遅刻した
アホ野郎だす。うん遅刻しても起こられないから、ね!!←
部活んとき暇で暇で絵を描こうとしても誰描けばいいのやら構図
思いつかんで携帯いじくりながら結局寝た!!(お前
部活活動はちゃんとしてますともwwww←
でも8月最初は部活なし!!ktkrwwwww
久々実家帰るかやふー
その前に学校あるなめんどっ!!(黙

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウボァ^p^

ふひひはー今日誕生日です
生まれてきてすいまてーん^p^←
まぁ今日も何事も変わらない1日でしたよっと
天道虫
んでケーキというかケーキアイス
美味かったよwww
中身↓
中身
甘すぎなくて食べやすかったぜw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏といえば!!

もちろん!昼夜逆転生活ー!!!(黙れ
まぁ普通の平日もやってますが(ry
でもなー明日から又部活で昼夜一旦ストッピングね
ぶっちゃけ部活の時も寝れますが(強制終了
さて今日は絵も描けたしハガレン観れたし満足じゃー
え、宿題?なにそれおいしいn(ryry
宿題は部活ん時に頑張りますよ←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やふー

はいダラダラ生活始まるー
ってか部活サボっちまったZE☆←
でも何か色々出来たしまぁ別に良いかwww(おま
又ね、月曜日からな、部活とかの、めんd(ry

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

\(●)/ニッポンポン!\(●)/


スタッフロールが長すぎるwwww
しかもカオスな件w
いやぁ変態が多いなー←
しかし懐かしい^p^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメぽレスぽ

そういや友達宅に行ったときの戦利品
戦利品
だぶるおのドラマCD3(刑事物)とゆん先生の描いたイラスト変えなかった
ってか無かったorz
でも4とミクさんのCDはやっと買えたwwwww!!!^p^
でもミクさんのアルバム又でるから金貯めなければあばばば
ちょい続くお!!
コメぽレスぽ…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

テンション上がり

部活中に音楽流しながらやってるんだすが
RADktkrwwwwww(゜∀゜)
テンション上がるわー(黙
次の曲もRADなんですけどぉぉぉぉぉぉ!!(帰れ

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

日食だったね

そんとき学校ってか部活でしたwwww←
んで落書きしてました
太陽さんさん
太陽にほえr(ry
合ってるっけ?
英語間違ってたらさーせんwwwwwww←
増える
最後には何か増えました
その後なんやらかんやらして部活しゅーりょー!!
明日も落書きできるかn(待てや
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

咳再び

畜生最近大人しかった咳が復活しちまった!!
部活の時はそうでもなかったのになー畜生←
そういや明日の部活だなー
今日はね、部活遅刻した訳ですよ(おま
まぁフリーダムだったから別に良いよ良いよ的な流れでねw←←
明日も多分遅刻決定(お ま え

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰宅

友達宅からバスに2時間ゆらゆらゆられながら帰ってきやした
寝てたから首いてぇ^p^
よし、3日ぶりのパソするぞぇwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

ごろごろ

アッー夏休みの宿題ちょっとしかやってねwww←
か、帰って来たらちゃんとやるんだからね!!←←
というか明日帰ります(何
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭り

今日祭りがあったんで
友達と行ってきやした!!
祭り行ったのは久しぶりだったなぁw
んで水風船で嫁カラーを…!!^p^←
青が自分で黄緑が友達の
何か懐かしいや!!(何
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

到着

友達宅に到着!!!
17時ぐらいに←
犬様可愛いよ犬様
でも猫派←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふっふーい

最近蒸し暑いぜ!!
今日は地味にジワジワ暑かったんだぜ!!
掃除時間なんて死んだんだぜ!!
え?何が言いたいだって???
暑いって事さ☆!!!(黙れ帰れ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2年目

今気づいた。今日でブログ始めて今日がちょうど2年目だった(゜∀゜)!!!←
うっわー時間すげぇギリギリwwwww(おま
しかしよく続いたなーこのブログ
最初は楽しそうだなーとか思ってダラダラ書いてたらね、本当にくだらないブログに
なっちまってたZE☆←←
いやー月日は早いねー前はまだ腐れでotkでは無かったしなー若かったなぁ(待
変わってないところは…精神年齢とハイテンション馬鹿だけだな←←←
ってかいつもこんな下らない所に来てくれるお方が居て全俺が泣いた(;∀;)(おま
あざーっす!マジであざーっす!!!(黙れや
では!!これからもグダグダにやっていきますがこれからも宜しくお願いします!!!
多分これからもグダグダなブログには変わりないとおも(ry
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うわー

携帯の充電器破壊してもうたー
オワターwwww^p^←
…明日買ってくるか
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

やったねセーフ!!

最近動画のあればかりだったんでたまにはゴタゴタをw←
夏休みも近づいて来ましたねー
しかし最近だるい(おま
んでこの前テストあってですなー少しヤヴァかったんだすが
見事赤点なし!!YaーHaaaaaaaaa!!!!←←
セフセフ^p^赤点なしktkrwwww(ぇ
でも姉ちゃんから「1年の内はいいがこれから成績下がってくよ」と
言われました。ですよねー☆←←←
もう赤点バッチこいやぁぁぁぁあぁぁあああ!!!(黙れや
まぁそんな感じです(ぇ
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

じゃまぷよすら味方www


これはwwwww無理ゲーwwwwwwwww
なにこのターン制wwwww

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっべw


やっべPVかっけぇぇぇマジGJwwww←
歌詞もかっこいいわ^p^
めぐぽ良いよねミクさんとかも良いけど!!
メグメグ☆ファイヤーとかLiberty Heartとかはテランカwwwww
めぐぽいいよこのやろう(黙



最新作キターwwww
こwれwはwwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昼と夜が交代

ふひひひ今日朝6時に寝て昼ちょい過ぎに起きたぜやふーwwww←
溜まったアニメ見たりニコニコしたりしたらね、朝ね(何
今日は早めに寝るぞえふえふえふ^^^^^^^←←
その前にニコニコやるか(おま
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もぎゃー

さっきまで寝てたwww
とりあえず眠い!!!!←
PCしたいぬーん
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねみーねみー

どれだけ寝ても眠いがな←
しかし最近絵を描く暇ないのう。
誰か時間プリーッズ!!(黙
そしてアニメイト行きた(関係ないだー
そういやダブルオのコンプリートベスト欲しいしドラマCDも買いたす^p^
今度メイト行くかーwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結ンデ開イテ羅刹ト骸

この唄昨日からループして聴いとりますw^p^
最近神が居すぎて困っちゃうZE☆(黙ろうか

結ンデ開イテ羅刹ト骸…の続きを読む
VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴゃーー!!!!

今日七夕だねたなぼったん←
まぁそんなのぶっちゃけ関係ないがな!(おま
でも最近ニコニコ出来てマジで嬉しいんだよおのやろ(ry
何か太鼓の達人でメルトが収録されるそうでw
さーて続きます(ぁ


ぴゃーー!!!!…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奴が来る


奴が来るwwww
最新作待っとりました^p^
この前は釣りがあったからなー
最新作は流石wwwwうん面白いですwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やまもととのりお


まさかのやまもととのりおぉぉぉぉーーー!!!
新作キターwwwww
これは面白いです腹痛い←
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エヴァエヴァ

ひとつは姉ちゃんに教えてもらって
ふたつ目はニコ動ランキングで

リリスがすげぇ気になるwwww
そしてドンマ(ry

テラホットペッパーwwwwwwww
こwれwはwww
めっちゃヘリウムすってだな^p^(ぇ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
