夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

サヨナラベイベー

さよなら輝かしかった引きこもり&昼夜逆転生活!(黙
明日から学校で実力テストオワタwwwww
死亡フラグwwwww^p^
でも何とか多分一応宿題終わったお!!
終わってなかったらドンマイ知るk(ry
よし。とりあえず教科書とかちょちょいと見て
あとはうろ覚えというダメダメと言うレベルじゃないが
そんな頭でがむばるおwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は多分筋肉痛だ!!

はいはいなー
今日イベント行くはず無かったのに友達から
「イベに一緒に来い」との事で行きました←
パンフレットが値上がりしてて涙目(ぇ
うん足がすげぇ痛いwwwww
でも楽しかったですw
ちょい続くお!
明日は多分筋肉痛だ!!…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もっぱぁ!!

謎の奇声はスルーでおkw←
ただいまバスの中
人沢山居すぎてオワタ/(^p^)\
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた痛い

は、腹が痛いorz(ぇ
腹痛というか何と言うか腹の中というかー内臓痛い←
畜生天ぷら残してしまったではないか!!(黙れや

えー今日はデスねー姉ちゃんと久しぶり
遊びに行きましたでも疲れました
し、仕方ないだろ!!引きこもりニートなんだかr(強制終了
体力すげぇー無いです足痛い言ったら姉ちゃんに「お前ヤバイなw」とか
言われましたけどなにk(ryry
今日は疲れたから明日かこう!そうしよう!!←帰れ
そしてアボーンバトンとかももうちょい後で(お ま え
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金スマwww

全開に引き続きまた修造wwww
やっぱり熱いなえ^p^
よっしゃ見てきやーす
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおえうえええええええ!!!

Mステwwwwwww
むぎちゃんととりっちゃんとあずにゃんのキャラソ
連続ktkrwwwwww
多分CDTVでも出るなあれwwwwwww
最近自重しませんね音楽番組←
いやーリアタイで見れてよかたw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたもわたしもニート!!

自作の改造マリオを某しじみ漁師にプレイさせるわけねえだろおえー!

ニートでもおコメ食べろ!
これはワロタwwwwwww
最後の弾幕はすげぇwww^p^
流石炎の妖精w熱くなったずぇ!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーお☆

はい。
結局アニメイト行けませんでしたorz
明日は何が何でも絶対行こう
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

馬鹿野郎=自分(ぁ

イヤフォー!!!
明日多分アニメイト行きますwww
ひ、久々じゃのうメイト!!!!!
ぼかぁCD買うんだい!
でも金貯めないとなー←
んで今日ヘタリア見たずぇ
学園ktkrwwwwwみ、か、可愛かったお
制服ってやっぱりいいよね!!GJ!!!(黙ろうか
そしてグラジオールさん・竹取之翁さん・白虎さんすいませんでしたぁぁぁorz←←
続くお!!
馬鹿野郎=自分(ぁ…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐぴゃー

姉ちゃんがバイトから早く帰って来るそうですぎゃぼー
そのうちに俺はパソコンを満喫するぜ!!←
そして動画が読み込めないので見れないwww
オワタwwwww
あーもーイライラする☆(帰れ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝るかー

あー昼夜逆転生活が終わるー←
もうテスト勉強とかオワてるwwwww^p^(おま
もうニコニコで現実逃避だぜ☆(射殺
よし寝ます←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今更

今更だがメールでの投稿をしてみる←
暇だし丁度良いかなーと

あー少し暑い(そうか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本当に暇です

はい朝と言うか昼にほざいてましたが
又暇になりました←
車の中ではPC出来てたから良いけどさー
こんなんだったら宿題を(黙
あーヘタリア見てパワー補充したいお(*´Д`)←←
みwなwぎwるwww状態にしてくれい!!!!(殴

でもねー携帯からはねー丸聞こえになるんだよ
しかも人沢山居るのだよ
自重しますorz(ぇ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇だ暇いそして眠い

あうあう病院待ち
おかんのだよ!!(何
メールしようにも圏外なるわ
テレビつまらんわ
携帯いじくったら電池無くなるわ
オワタぴゃー!!!\(^p^)/←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

見事に失敗したよ

11時半ぐらいに電話かかってきました
残「あーもしもーし」←寝起き

友O「あー今起きた系ですか」

残「だってかけてきただろ。んで何だ」

友O「あれか。お前サボりか??」

残「ご名答ぉぉ~よく分かったな」

友O「だってお前サボリまくってんじゃん。んで今から来い

残「は(゜д゜)」

友O「いやー今日Mが休むらしくてさー暇なんだわ(笑)」

残「(笑)じゃねええええええええwwwwwwちょおま」

友O「じゃ。来いよ
残「ひでええええええええええ」

結局さ部活行きました☆rz(ぇ
畜生Oめ今度仕返ししてやる☆(気色悪い帰れ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっし!部活サボろうそうしよう!!

タイトル通り休もう!!もう2日連続でサボったことあるからなwwww(おま
どうせ25と26も休むしな!
25日は用事で26はメンドいから休むと言っといたけどねー
よっしゃー残り少ない休みをエンジョーイするじぇwww
そして宿題やらないとなー←
よっしゃーではここで強制しゅーりょー(黙
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

とぎゃー^p^

うーん又もや今変わりました
ちきしょおおおおおおおお!!!(黙ろうか
結局奪い取れなかったorz
誰だ今「ざまぁw」とか思ったやt(ry
明日は早くやれるかぬーん
よし。ちょっとやってハルヒでも観るか!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

………は(゜д゜)

ふっはっはっはっは
今姉ちゃんと変わりましたwwwwwwww
うん!死ねばいいお☆(気色悪い
なんだよーどうせ今日バイト休みでどうせ昼中ずっとやってたくせにー(おかん談
なんかピグ?とかいう何かあれにハマってそれからPC独占
マジむかつくんだがwwwwww←
ちょいニコニコしてだいぶ気は治まったが困るわー
よし明日は奪い取れたら…いいな!!←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおえあああいいひひひは

テレビに修造出てらぁwww
修造ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
流石友達の嫁wwwwwwww
熱いずぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!^p^
お米食べろっ!!←
今夜のニコニコは修造と俺のマイハニー(嫁)ことウメハラ祭じゃあああぁぁあいぃぃい!!(黙ろうかマイハニーはオマケ的なwww←←←

ふひーふひーしじみトゥルルw
はい自重出来ないけど自重してみるので強制終了!(おま
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

死亡フラグ立ちまくりな件

えー9月1日に近づくにつれ死亡フラグが立ちまくりですw
宿題とか宿題とか課題とか課題とか乙!(射殺
実力テスト…だと?!
実力ないが実力でやればおk
はい皆はこんや駄目野郎にならないように勉強しようねー☆←←
こんな時はニコニコに限るずぇwwwww
これを現実逃避と言いますので覚えておくように(おま
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日に引き続足+腰崩壊のお知らせ

あ、ヘタリア携帯からでも見れることを忘れてて思い出したので見れたぁぁぁぁwwwwww
今回の話はとっても2人が可愛かったおw
でもDVDは最初から買う予定だずぇw
そしてタイトル通り遂に腰やられました←
た、体力無い引きこもりを外に出しちゃらめぇぇぇ!!(黙
今日は海に行きましたよと
いやー海は何年ぶりだろうなー
そして海は色々トラウマがあるヨ☆(射殺
まぁちっさい頃のトラウマだけどねーああああ思い出すだけでも
おぞましいいいいいいい(帰れ
とりあえず続くおwwwww

昨日に引き続足+腰崩壊のお知らせ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぢじゃー

うひへー
何か今から友達と海行きやす
何故にこんな熱い時間にorz←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

足崩壊のお知らせ←

今日部活オワタ後に遊びに行きますた
足がものすげぇ痛いです←
でも楽しかったwwwww
久々だらけに行ったおwwwwww^p^
でもイベあるし今回自重したぜ!!
んで帰ってきたのが8時半ー
明日の部活すげぇダルイんだがwww(おま
とりあえず頑張るんばー←←
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あっつ

部活終わって帰っとります
暑いね。外は
さっきまで友達といっそに帰ってたんですが
日陰がねぇwww
日陰求めと帰ってますたよwwwwww
昼ぐらいの外出はなるべく避けましょう^p^←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

こ、このパソコンは手遅れだ!!

このパソコンオワてるwwww
ヘタリアは見れねーわペンタブの反応が早すぎて絵も描けやしない!
はいはい乙←
でもパソ出来るのはう、れし   いお (吐血
そして地震来た。はいはい乙乙^p^(黙れい
よし!おら決めただーヘタリアのDVD買うだーwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふへっ(・∀・)

明日から部活再開です
とってもめんどいです鬱いです←
でも友達と会えるのはうれしーけどさー
それとこれとは別なのだよwwwwwww(おま
でも昼前に終わるからいいかー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぎぎぎ

兄ちゃんから嫌がらせメールもらたwww
『夏コミ楽しいぜ』的なね^p^
凄く行きたいですっ!!!!!←
しかし嫌がらせメールにイラッ☆としたわwwwww(おま
いいやいドームイベで楽しんでやるやい!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々すげげ

姉ちゃん昼からずーっと11時ちょい過ぎまでPCやってたんだがwww
どんだけだwwwww^p^
まぁ今日はバイト休みだからってやりすぎにも程がある罠w
逆にこっちがやりたいわ!!←
最近変わるのが遅くなってイラッ☆←←
やっかいな物にハマって最悪だぜ!やれやれだぜ(黙
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝すぎた

今日は墓参りに行ってきやしたー
めちゃくそ眠かったwww←
携帯メールしてんだがソフバン山の中駄目だwwwww
圏外なるわwでもおかんのauはさすが。アンテナ3本
おとんとおば様もさっすがDoCoMoも3本
なにこの虐め←←
んで墓参り終わって家に帰ってきたのが5時半
6時に起こしてもらおうとしたら余裕で8時に起きたwwwwww(待
よかったー銀魂予約しといて←←
あー明日からはゆっくりできるおwww^p^
そして今日は姉ちゃんに早く変わらないといけない罠orz
変わるまでニコニコ満喫するじぇ!!(`・ω・´)(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書き素敵

やふーい久々落書きできたじぇー
やっぱりぐちゃぐちゃに描くのっていいね!!←
そして続くお!
落書き素敵…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
