夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

おかんー!!?

今日は部活(文化祭のちょい準備?)で帰るのが遅くなったぁぁー!!
疲れたわ走って帰ってきたから疲れたwwww(おま
ってか当然6時過ぎるのは分かっててんけど5D'sの予約忘れたorz
これはショックすぐるwwwww
おかんにね、メール送ったけどおかんの携帯がツンの時期らしく
メールの着信音なし&メール来たらお知らせ的な感じでライトがチカチカなるじゃないですか
(とりあえず分からなくても頷いてくださ(ry)それが無かったから
ざ「おかん録画してくれたー??」 お「何を録画するん?知らんよ」
まじでおーあーるぜっとwwwwwww^p^
後でいっそに確認したらちゃんとメール届い、 て ま  し。た or z
うんパソコンで見てくるお(ぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カルシュウム足りんのかな

何か朝から骨痛いんだがwwww
そして動くのだるいでス!!←
しかも明日体育デス☆←黙れ
明日には…治って欲しいなマジで^p^
よっしゃ続きはバトーンでございませう

カルシュウム足りんのかな…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっさんじゃない!!おいちゃんだ!!

今日は何かいろいろ疲れたwwww
今日雨の中8人くらい?で友達待ってたんですよ
雨やんだなーやったずぇ的な感じだったのにその待ってる友達が
来たら雨が又降ってきたというねwwww
しかも来るの遅いから皆から「バーカバーカあーほマヌケー!」とか
ブーイング受けてるから自分混じって「ハーゲハーゲ」行ってましたwwwww^p^←
多分バレてないと思われるお!!
んで傘もってカバン持ってるからくしゃみする時に手を押さえられなかったから
くしゃみしたら「お前のくしゃみおっさんくさいなw」と言われたんだがw
だから「せめておいちゃんにしろ!!」と反発じたZE☆(おま
まぁおっさんは認めr(強制終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鬱モードに入ります☆(帰れ

あはー月曜日は鬱ってるよ!!←
おかんに「鬱モードに入ります☆」って言ったら
笑われた(何故言ったし

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

逃走中こええー

逃走中面白いがハンターこええwwww
今日は学校に行ってきましたよっと
うん。疲れた←
ってか別に説明とかそんなんだから
行かなくてよくね!!?的な感じだった^p^
とりあえず休みを返せ!←←
でも明日はごろごろだーい!わっそい!!(黙

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体力を返せ!!!

あははは明日学校とかマジワロタwwww
鬼畜すぐるwww^p^
んで昨日の事だすが放課後?友達が先生を探してるとか何かで
「探そうZE!!」的な事になって自分入れて3人で学校中走って探しました
はい居ません!このくそやろ(ry
で結局諦めてその友達と担任の先生に聞いたんですよ
「あ、**先生は昨日と今日休みなのよー
心の中。は?(゜Д゜)←
畜生居ないとかマジねーよwwww^p^←←
まぁ銀魂観れたから良しとしよう(おま
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

運命の3回目

これまでのあらすじ!!
エヴァ車(デコ車)に運命的に2回会うもバカ残雪は
携帯を忘れて撮り逃してしまった馬鹿野朗
だが!!今回運命的に出会い
ようやく写メれたのである!!
それがこちらだ↓
1253180948d.jpg
はいドーン!!!m9(^ω^)
これだよコレ!!堂々と写メりましたよ←
12531809471.jpg
手前はリリスwwwwww
コレ車真正面です(おま
12531809467.jpg
正面2←←
うん。取れて満足だ!!!(ちょ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リアタイで見れたらテンソン上wがwるwww

今日でシルバーウィークが終わるとか死ねるwwww^p^(おま
さよなら休みよ
んで今日はゴッズ(5D's)見れたお!!
リアタイktkrwwww
いつも部活で普通に6時越えどころか遅いからな!!
そう言えば遊戯王10周年かー
来年映画観なければwOO映画もな!(黙
さて…ニコニコしてくるか←←
んで続きに昴さんへコメ返信ぬ
遅くなってさーせn(ry
リアタイで見れたらテンソン上wがwるwww…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

気付けば

シルバーウィークがもう終わるorz
そして今月土曜日学校あるとかマジ鬼畜w^p^←
あー休みが終わる=鬱な学校始まって引きこもれなくなr(黙
学校が何かね、ダルイ罠wwwww←←
短い間だったが昼夜逆転生活さよなら!!(ちょ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

有難うございます

カウンター1500突破ぁぁぁ
有難う御座いますorz
うん。gdgd過ぎるのにこれは奇跡としか言いようが無いwwww
これからもgdgdで意味不明な所ですが宜しくお願いしますー^p^
続きでバトンだおw
有難うございます…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:1 | トラックバック:0 |

それはあかん

おば様宅に帰ってきたら
まず先に犬様がお出迎え
そしてさっき『犬様(ちゃんと名前呼び)おいで!!』と両手広げたら
突進してきて顔面に頭突きしてきたんだが
地味にいてえw←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇だの

1253444662-090920_163440.jpg
パソコン出来なーい
何にもなーい
暇だーい
時間が無駄な件www
こっから箇条書↓
昼近くに起きる(射殺
犬様の散歩する
それでも暇だ
おば様宅をガッサガサ探し始める
PS2発見
バイオやろうとした
だが無かったorz
でも姉ちゃんがホラーとかそういう系が苦手でぎゃーぎゃー煩い
とりあえず繋げる=繋がらない
粘ったら付いたやったずぇ☆←
そしてカセット探し
なんか見つけた(↑写メ貼り)
早速プレイ
はいクソゲーwww
内容話す気にも面倒だ
ゲームやめて風呂入る
鋼錬みる
晩ご飯食べにれっつらごぉぉぉ
今現在帰ってる途中

こんなん←
あぁパソコンが恋しい(おま
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

意味が無いと無駄だな

あー暇だー
PCをおば様宅に持ってったら『ID番号入力してください』的なね
マジねーよwwwww
うおおおPCさしてーなぁぁぁ!!!!(黙
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

あらーん

昨日書いた記事が下書きのまま公開されてなかった件についてwwww←
そして姉ちゃんすぐ変わってくれたw^p^(おま
まぁ良いか毎日更新目指してるわけでは無いんだが
毎日書いてるのは暇人だからSA☆(黙
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わっほぉ!!

よっしゃ!!今日は夜遅くまでPCやるんだずぇ!!!←
ニーコッニコしまくるずぇ!!!←←
そして見れ無かったアニメ見るずぇ!!!←←←
明日から引きこもりカーニバルFOOOOOO!!!!(射殺
でも明日おば様宅に泊まるwwwww
実際めんど(終了
姉ちゃんがパソ代わるまで携帯カチカチしとおこう。
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

足が、崩壊…しそうだ

体育の時間でオワタwwww
バレーとサッカーとかねーよwww^p^
しかもどっちも嫌いな件について←
そして今日金曜日な感じがした(おかしい
部活で何時もは(水曜日)帰るの早いんですが今日遅かったんだすよー
いつも遅いのは決まって金曜日だったからなー
畜生PCする時間が減ったじゃないk(ryry
そして一回黙ります(おま
でも文化祭があれだからねw
まぁ仕方ない仕方ない明日は早く帰れるかなー

夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

11月6日って何の日

さー何の日でしょーか!!
分かる人には分かるよw

正解は…俺らの松岡修造の誕生祭だろおえー!!←分からねぇよw
【ニコニコ動画】松岡修造がモンスターハンターの世界に入り込んだようです

まぁまぁこの動画をクリックして最初らへん上のニコニコシュースでも見ときなさい←←

【ニコニコ動画】【ニコ割】燃えたぎるゴミ【松岡誕生祭】
コレ見たら早いよ(おま
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エヴァ車再び

そして又携帯忘れたから撮れなかったんだ☆rz(お前
畜生運命的な出会いが…!!←帰ろうか
そしてちょい続くおw^p^
エヴァ車再び…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実家=ガチャガチャ

なんか実家帰ったらちょい暇だからガチャガチャしてるなー←
ちょりーっす家から帰ってきやすたwwww
ガチャで獲得したブツは明日うpしよー!!
帰ってきたらすぐ風呂入ってPCだからなw^p^(そうか
ってか帰ってきたらアニメージュで頼んだ物がきて
ニヤニヤしすぎた罠wwwww
姉ちゃんからニヤニヤすんな言われたが断r(ry
それも明日うpしよw←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本音が口に出せないの

だってチキンだから☆(帰れ
はいチキン通りこしてビビリだからねー←
そして今回なんとグラジオールさんのブログ「邪心王の懺悔部屋」を
リンクに入れさせてもらいました!!
相互ですよwwwwっしゃあwww(黙
荒らし目的の奴は万死ね、このやろう←

そして今現在実家にいませう
野生のぬこ様と戯れようとしたのに雨とかオワタwwwwww^p^
せめて明日帰るまでにはぬっこぬこにされたすwwww(帰れ
ちょ、又内臓というか今回は肺ら辺痛いんで強制終了☆←気色悪い
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フラグたった

姉ちゃんがパソコン代わってくれない件について←
携帯から書いてますよっと!!
多分12ちょい過ぎるなー
オルトロスの犬終わったら代われ言うたのにまったく仕方ない奴だ(何様だ貴様
もうちょい携帯いじっとくかー
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

心から笑える動画(多分←

マリオでエアボでボーラーレ♪。

うwしwろwwwww
ほうきwwww
最後ひげが行方不明になりますwwwwwちょwワロタwwwwww^p^
タグの一つが「水嶋ヒロ」とか水嶋さん涙目wwww
そして右の人が優しい件w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

晩ご飯

1252497688-090909_201402.jpg
1252497687-090909_192038.jpg
今晩ご飯食べに行きますた(・∀・)
美味しかったっちゃ美味しかっただすwww←
ってか飯食べに行ったら遅くなるから
PC出来ないorz
明日はずぇったいやってやらぁ☆(黙れ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

作業用って書いてあるけど大体は妨害する

思ったけど作業用BGMとかって
大体は作業妨害用BGMだよなwwwww←
あぁ自分だけかそう思うのはwwwwwww(ちょ待て
ってか今日友達と学校帰ってるときに
エヴァのアレ見つけましたよ
えー車にキャラの何か貼ってある奴←わからん
エヴァ車見つけてワロタwwwwwww
携帯で写メろうとしたら携帯忘れてた罠wwwww
アレは撮りたかったわw^p^←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

落書きじゃ無くても雑。それが俺←

久々に落書きじゃない雑絵を描いてみた←←
でも雑は変わりない罠wwwww
ではお目汚し☆(射殺
からどうぞwwwww(ぇ
後バットン後ほどやる予定で(帰れ
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

情報局にご注目ください。↓

【ヘタリア】~まるかいて地球~8カ国deリレー【作業用BGM】

つなぎの神ktkrwwwww
そして上wwwwwww
これ聞いてるとね、作業用BGMって書いてあるけどね
作業に集中できない罠wwwwwww←
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミクさんktkrwww

CDTVは自重してないな!!←

ミクさんのアルバムランク入りwwwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹痛い(ぇ

また内側というか内蔵が痛い罠
あーもう何か嫌だ←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うげぼら

うげぼらーん
携帯からだーす
パソコン変わってくれぬー
くそウゼェwww←
やってるのは姉ちゃんなんですがね
昼からやってるのにいい加減替われというねwwwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうなる

うわああああオルトロスの犬どうなるんだろうなー
錦戸さんがインフル感染してドラマがどうのこうの
金曜日の楽しみがなくなるではないかwwwwww
ドラマァァァl(黙れ
ブザービートもあれだろ
ドラマどうなるんだwwwwwなんかドラマの内容は変えるらしいとか聞いたけど
ああああ今PC始めたばかりだがオルトロス生放送見てきやーす^p^

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
