夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

2日目

1256983513f.jpg

文化祭2日目
足痛い←
今日は早くオワタよーwwww
PC出来たよktkrwwwwww(もちつけ
そして明日はラストー!
文化祭見回れないけど頑張りまーっ!!

夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1日目

1256907296-091030_214222.jpg
文化祭1日目

とりあえず疲れた&眠い!!!←
明日の準備とかで学校ギリギリまで居たと言うねwwwwww
遅くなったからパソコンは明日やるずら^p^(そうか
しかし又明日は遅くなりそうだなー
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あすたはー

文化祭だすー
で、今日は7時半まで残ったwwwwww
本当は関係者(係りとか)は来なくて良かったんですがねー
部 活 で オ ワ タ orz(おま
もうオラ一年の中ですげぇ働いた←
んで今飯食いながらPCという行儀の悪さwwwwww(射殺
ふひひさーせんwwwwwこういう奴なんですwwwww^p^

あ、プラスメールも←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

届くはずないこと知ってたんだ

【めぐっぽいどオリジナル曲】カムパネルラ【PV】

ささくれPしゃんktkr!!
しかもめぐぽ!嬉しいwwww^p^
これは良い曲です´`*

最近動画紹介ばっかりだな
→うん。まぁ…気にするなwwwwwww(待てや
VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさかのwwwwww

昨日の記事に引き続き
「リア充爆発しろ!」に絵を付けてみた

まさかのPVwwwwww
えろ豆先生流石だぜ!←
しかもミクがテラうざやかすぐるwwww^p^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リア充死ね☆ 爆発しろ!

【初音ミク】 リア充爆発しろ! 【オリジナル曲】

スwトwレwーwトwwwwwww
これは良い歌だ←
VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |

間違いだらけの日常になる

たまにタイトルは自分の好きな歌の一部をかりてます
うん。どうでもい(ry

12564597034.jpg12564597042.jpg
んで昨日コスモス見に行く前に白バイ安全運転競技大会が
あったので見ることに
12564597067.jpg
白バイカッコイイんだがwwwww^p^←
よく運転できるなーとおもた。だってグネグネコーンを行ってたんだぞ??!(黙ろうか
1256459705f.jpg
んでコースモス
ってかコップレ集団が居たお!!
あうあう可愛かったしかっこよかったぁあぁあぁぁあぁぁぁ!!!←←
あー久々こっぷれてー^p^(ちょ
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ね、眠い!!

こんばんわーい←
今日はドライブに行く前に
アニメイトとかジャンプショップとか行くはずだったけど
ちょいとおとんの都合で行けませんですたー
帰ってきたらへとへとで姉ちゃん寝てしもうて行けねーorz
んで3時間しか寝てねかったからだから自分も寝ましたwwwww(待てい
さっき起きたがやはり眠い。だがわすは知り合いさんが誕生日なんで
誕生絵を描くずぇ!!^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜ご飯

1256300315-091023_194332.jpg
パスタ食べに行こう!
店閉まってました
ふざくんなwwwwwwwwww
だから帰り道にあった店に入りますた
美味かった!!初めて入った店が当たりで良かった^p^
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ミラクル窒素

今日「トニー刑事」を見間違えて「ニート刑事」と見間違えた←
やべぇぇぇぇぇpink monsoonが好きすぐるwwwww
ニコニコで聞いてますw←
マクロス映画みたいCDかいてぇ^p^

ってか昨日ミラクルフルーツと液体窒素の実験やりましたw
文化祭でするからね。試しで
ミラクルフルーツまじでレモンが甘く感じたwwwwww
あれ本当だったんだねwwwwwいやぁ楽しかった!!
で、液体窒素はバラとかの変わりにレタスでやったお!
マジでバリバリになったしボールもパーンwwww
文化祭当日はバナナで釘打つそうだす(予定)
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

文化祭早く終わってくれ

最近文化祭の準備とかで家帰る時間が遅いorz
うわあああアニメがリアタイで観れな(ry
ってか今日「きりゅう」っていう先生が居たんだが(感じ見てなかた)
5D'sの鬼柳さんを不覚にも思い出して若干にやにやしてしもうt(待て
いや!仕方ないよね!!!←
つ、通じる人には通じるんだからね!!(黙ろうか
よっし続きでコメントいっきに返信

文化祭早く終わってくれ…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

SEAMO?いいえSHUMOです

シュウゾウ・ザ・ファイヤー

あ、熱ずぎる…ぜ!
流石炎の妖精wwwwwww
もうSEAMOもSHUMOも好きです^p^←
ってかこれは良いテンポwwww
流石うp主wwwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オワタァァァアアアァアァァアァア

テ ス ト ン オ ワ タ お !!!
これからはお触りできるずぇwwwww^p^
ってか今日部活無くて良かったー
ゆっくりできたし見れなかったテレビとかも観れますたwww
よっさちょっくらブログさんの所へストーカーして
ニッコニコしてきますw←
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

後1日!

1255862127-091018_193113.jpg
おば様宅から無事陣地に帰ってきやした
明日でテストン終わるぜいやっふううう(ry

そして昨日のチャット面白かたー^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱそおおおおお

今日はといパソコン触りの許可が!!
うわああああぱそおおおおおおwwwww(黙れ
んで今サムライ・ハイスクール見ながらパソコンしてるが
パソコン方に集中してしもうwwwwwww←
まぁ又月曜から禁止解けるんですけどねー
でも堪能(?)してきやす^p^(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

犬様ほいほい

1255700409-091016_211948.jpg
1255700408-091016_215611.jpg
ポイント:ヲタの気持ちになって写メりましょう←
おば様宅のお犬様
マジ癒されるおwwwwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠いぎゃー

腹痛いorz(ぇ
何か書きたい事も忘れるし何なんだ自分!!←黙れ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆーやけ

1255512671-091007_180058.jpg
赤かったー
さて明日がテストなんだが諦めr(ry
とりあえず頑張るおwwwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

豚じゃないよチーズだよ!!

1255442165-090917_191158.jpg
おかんが何か買ってきた豚だおwww
可愛いかった

-この間スタッフが美味しくいただきました(・∀・)-←
それもオーブンで焼いてトロトロにな!!!(黙れ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

テ…スト…だと…??!

1255338242-091012_142345.jpg
はいテストだす
もう少しでwww(ちょ
だから心の相棒(パソコン)にはお触り禁止なんだZE☆←黙れ
だから頑張るおw!!

んで写メ画像はムース
苦かったんだが
やっぱビターは無理だわ
程よい甘さ希望(・∀・)(そうか

ではべーんきょうをやってきやっす
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハートビートスパイ

ちょりーっす携帯かられすれー
鉄腕おもしれぇwwwwwww
かくれんぼだっけ?なんかスペシャルがあるとき
ああいうゲームするの好きだ^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みが減ったあああぁああぁぁぁぁあl(ry

今日はぶかーつで暇ですたw
だから何か作ってみた↓

12551721749.jpg 1255172173e.jpg

どうだこのありえない色は!!←
友達(1人)と自分で作ったらこうなった
自分は薄い系作りますたwwww
それからなんかうだうだやって帰宅
別に来なくても良かったと思われるwwwwwww←結論☆
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

マジで乙w

明日部活で学校だよー
休みを取んなバーローwwwwww←
もう部活のバーr(ry
そして今日学校終わるの早かったんだけどねー
遅くなって何時も通りの時間に帰ってしまったアッー!!←
畜生ニコニコしてやらぁw(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰宅中

1255076402-091009_171704.jpg
ただいま帰宅中
うわーお疲れた←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

出落ちwwwww

アホな走り集

これはwwww
走り方wwww^p^
うp主じいさんとかにやらせるなwwww

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

足がなんか…なんか(謎

最近足が色々おかしいというか痛い^p^←
ってかよくぶつける&何か当たるんだがw
部活中も椅子によく当たって倒しますwwww(おま
必ずなんか当たるなこのやろう(黙
あー明日明後日行ったら昼夜逆転できるぞー←←
絵(落書き以下のもの)でも描こうかなー
でもテストとかオワタwwwwwえ、死ねという意味ですねわかりますwwwww(待て待て
うん。落書きしy(ry
落書きよりハロイン絵描きたいなwでも絵の構造というかポーズ的なあれと
服とかそんなセンスねーよwww
色々絶望した!!!!(帰ろうか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

多分美術部に入る

事になったと思われる←
文化祭が終わってからになるんだってー!
え、ほぼ毎日部活あることになるじゃんまじオワタwwwww(おま
ってかもうすぐでテスットなんだよなー
でもまだ試験範囲全部聞いてねぇwwwwwww
先生のバーローw
とりあえずぼちぼちやってくか
その前にニコニコやるずぇ^p^←←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ま☆じ☆で☆か!!!←

今日は部活がありました
なんか毎日あるそうです
文化祭の準備が多分間に合わないらしいからです
だから多分毎日部活があるそうです
ごめん色々オワタwwwww←
もう銀魂まで見せない気かこのやろう!!(黙れ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分の耳は重症です

さっきおかんが
「お菓子に困らないわよ!」が「お菓子にかもらないわよ!!」
と聞こえました←
かもらないってなんぞwwwwww^p^
スナック菓子が無いからスーパーで買ってきたんだってー
よし。ちょっくら病院行ってくらぁwww←←

そして又「あーしたから学校とかオワタwww鬱モード入るわ」と言ったら
おかんが「それこの前も聞いたよ」とツッコまれ(ぇ
そのぐらい分かってるんだからね!!(強制終了
うわぁgdgdさがハンパねぇwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおぉぅ

今日5時半(休日はお決まりの昼夜逆転生活の為←)に寝て
姉ちゃんが「GXあってんぞー」と起こされ結局ちょっと見たぐらいのしか
記憶が無くて(待てや
それからまた12時に姉ちゃんが帰ってきてたたき起こされ
今現在。うんクソ眠い☆(射殺
んでそっから何時もと同じgdgdな時間を過ごして
PCだすー。なんかみwなwぎwっwてwきwt(強制終了
とりあえず後でちょい寝るかーレッドカーペットはどしよ(知るか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
