夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

もうすぐ

年明けますなー
おば様見送りに行った
外さみいwwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

蕎麦

年越蕎麦食ったどー!!←
紅白終わりそうだどー!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ktkr!!!

1262258044-091231_201132.jpg
1262258043-091231_201106.jpg

紅白見るつもりはなかったが水樹さんktkr!!!
見れて良かったですwwwwしかも好きな歌キタwwwwww

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いぬいぬ

1262254502-091231_191155.jpg

おば様と犬様が来た
うわー毛が舞うわー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと12時間後

で年明け
まぁあと11時56分後ですが←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

The 4th Kind と昨日

今日フォース・カインド観に行きやしたー
ホラーというかミステリーというか
でも今度ホラー観に行くおwwwww
ってか彼岸島見てみたいwww

んで昨日の
昨日ゲーセン行ってなんと!!
12621657228.jpg 12621657231.jpg
ミクたんゲットしたおwwwwww←黙れ
UFOキャッチャーむずいよ。しかも写メ光が反射してあんま見えんな(ぇ
でも自分何回かちょいやっておとんが何とかして取ってくれやした^p^
五千円ぐらい使ってもうたwwwwwwおとんが四千円で自分が千円ちょいぐらい
今度からはちゃんと買います金たまったら
そしてうはうはするんだ!!でも働きたくないでござる←
今のうちヒッキー(働けない)ニートを満喫しますwwwwwwww(おま
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

終了

映画オワター
外が寒いだす←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

わぁーお

今日映画見に行く事になったじぇ
ホラーらしいwwwww^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜飯

1262093342-091229_194706.jpg

今日は外食ですた
美味しかったですwwww^p^
んで今日部屋の中片付けたがいやーきたねー←
とりあえず漫画本&雑誌のタワー崩壊しましたwwwww
さていつ片付くのやら(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やふー!!

今ゲーセンにいるぜ!!
楽しいぜwwwww\(^p^)/←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒いです

1262070782-091229_161054.jpg
部屋の中が寒いです←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

冷える

ゲームとかパソコンしてる時って手が異様に冷える^p^
携帯からやっとんだが
冷えてあんま動かない罠←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うだうだ

年賀状終わった
宿題めんどい罠wwww
んでゲームやってたらおかんが何か間違えてブレーカー落として
電 源 ブ チ 切 れ や が っ た ^p^←
そしてデータが切れてはいオワター状態になってますたwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおぉぉおぉおおお!!

年賀状終わったどー!!
寝るぞー

お休みなさいましー
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

(゚Д゚´)

あともう少しで年賀状終わるどー!!

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わったー!!

年賀状下書き終わったー!!
今から色塗り死ぬwwwww^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

コタツが来た!!

1261819931-091226_134647.jpg

コタツは最強ですねwwwwwwww
やっとコタツ来ましたよー
約(多分)5年間住んでやっと来たってwwww
あったけー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目の前

1261803662-091226_135917.jpg
にあるものを写メってみた←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

戻し

テンプレ戻しますたー
いやーもう後は正月か

はっやいなーwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「終了」と変換したら「修造」と一番に出てきた

終わったでござるよー
麻酔されたでござるよー

ご飯食べれないよー

orz

今日久々カレーらしいよー
最近食べてなかったから食べたいでごわす


……麻酔orz(おま
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

いまからー

歯医者です

出陣じゃー←
行ってきまっすん
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんてこったー

今日夕方から歯医者だー
んで今日から休み
めんどくせwwwww←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

めりーくそすます←

1261648527-091224_182217.jpg
1261648526-091222_193129.jpg

クリスマスだねーwww
兄ちゃんから「よう!ファッキンクリスマスだな!!」ってメールきたwww
ほんとにな!!んでケーキ食いますた。
上は今日食べたケーキで下は22日に食べたケーキ
我が家は毎年2個です(しかしおかんと姉ちゃんがほぼ食べる)
1261648528e.jpg
でホリックとハガレン買ってきたおwwwww
年賀状書くつもりが手が勝手に動いて見てしまっt(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の1日

えー今日は年賀状描こう!!!とか思ってましたが
ずーっとゲームしてましt(待
なわけで進んでませぬwwwwwww
…今日ちょいがんばるか←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわぁあぁあ

ライアーゲーム来年かよ!!
しかも最終回まで後2回かよ!!!
早く見たすwwwwww/(^p^)\
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬっこぬっこ

1261475711-091222_185323.jpg
1261475710-091222_185230.jpg

おとんに貰ったwwwwww
自分は6(ぬこ鍋)で姉ちゃんは1(畳ぬこ)
うーん飾る場所がな(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーあーあー

少女漫画は無理だ!!←
いやー友達に本貸したわけですよー
んで面白いから見てみて!!ってか見ろ!!
と言われたんで見ました
あ、もう生理的に無理で(ry
でも唯一大丈夫なのが地獄少女wwwwww
やっぱ少年漫画とかしか見ないなーwww(おま
いや~何時から間違ったんだろうね
よし。無理報告してくるわ!←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたよー

なんとか帰ってきましたー
帰ってきたら無双3やったw
面白いお無双wwwwww
幸さんで1000人ぐらい殺ってしまったZE☆(帰れ
そして半兵衛さんはショタキャラで。ショタホイホイだなー←
甲斐姫も途中までだが面白いwww
幸さんモテモテだn(ry

そういやゲーム予約してきまつた
やっべ!!!来年たっのしみすぐるwwwwww^p^
あー早く来年なれー!でも年賀状書き終わってねえぇぇぇl(強制終了

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわ!何をするやめr(ry

人ごみってやーねー
もう嫌いよー
……ぁぁああぁあ!!!
くそ発狂してぇえぇぇええぇえぇぇ!!!←
得意技は発☆狂☆さ!!!(射殺
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠たす眠たす

おかんの買い物付き合い中
暇だー疲れたー←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
