夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

3日目だよー!

126492975114.jpg
バトン3日目→キュー助
さーせん4日目とか描いてるけど3日目ですwwwww(おま
続くよ
3日目だよー!…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

二日目よ。

昨日のバトンに引き続き
126485362084.jpg
2日目→麗美
続くよー
(明日から大体こんな感じになりますw)
二日目よ。…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺はいつでも君の傍にいるよ!!

先に言っておく!
続きから地雷なのねー
まぁ続きますw

俺はいつでも君の傍にいるよ!!…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲☆れ☆た!!(黙

今日は学校帰りにメイト行ってきましたおwwww^p^
もwろw制w服w姿wwwwwww←
まぁいいか(ぇ
んで色々買っりまったーやべぇ全財産無くなってきた(おま
でもにやにやなんだぜwwwww
明日載せようかなーと
ど、どうでもいいとか言わない!!心で思え!!!(射殺
ではあでゅー
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うはははは

胃がムカムカするんだぜ☆(帰れ
あーいてぇー
何でだろうね夜飯焼きそばにマヨネーズをめっさかけたからか??!←
目玉焼きとマヨのコンボが悪かったからk(ry

今日は授業中落書きとキャラの名前とか考えてますたwwwww(おま
とりあえず色々決まったし良かった良かった←
ってか友達がカッコイイ名前考えてくれたんだが!!
自分にはカッコイイ名前つけられないなw
とりあえずお礼絵描くか^p^
んで放課後は自称中途ハンパなヲタク(自分)とヲタク(友達)との話で盛り上がったwwwww←←
東京いきてーとか秋葉いきてーとか行ってたら違う友達から
「もろヲタク話じゃねーかwww」とか言われたが手遅れで(黙
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お、おたわ←オワタと言いたいそうです

今日は一日中KHやっとりましたwwwww
昼に起きましたが(お前
決して不登校したとか仮病じゃないy(ry
今日学校休みだったんですよー
メイト行ってやろうと思ったが引きこもりニートなんで行きませんですたwwwww帰れ
あー映画いきてーだが金な(強制終了
でも今年けっこう映画行くぞー
だぶるおとかAPHとかハルヒとかライアーゲームも観たひ
まぁその他諸々←←
なのは観たいんだよなーゆぎおも観たいwwww
でもねこの2つ場所遠いん…だorz
あー行きた(終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬら孫小説

1264421250-100125_123351.jpg
を、借りたwwwww
面白いそうだす^p^
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイトル題名考えるのって面倒だよね←

1264325403-100122_204307.jpg

日曜日!!麗夜とルビー^p^
今日イベントあったが金ねーよwwwwwwww
PSPとゲーム買ったから3万消費したんだおwwww
うん次回行きたいなー
んで一週間曜日と日にちと落書き描いて来たが楽しかったwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむたひー

1264249694-100122_204249.jpg
土曜日ー
今日は禮弥
今日はだらだらした一日ですたwwwww
でもオールもどきやったから眠たかった←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は休みきたあああああああああ(ry

1264160954-100122_204239.jpg

金曜日ー!!何かテンション高い状態で描いた蓮wwwww←
だって明日休みだかr(ry
そういや今日近くの学校の餓鬼に絡まれた
友達の自転車の後ろ(2人乗りする時に座るスペース)に鞄置きました→落ちました
餓鬼1「やーいおとしてやんのー!!」
残雪「何ぞwwww」
友1「うっせー黙れ!」
餓鬼2「お前がうるせーよ!お前の鞄蹴るぞ!!」
残「上等じゃまいかwwww蹴れるもんなら蹴ってみろwwwwww
でも高校生と小学生だから鞄上に上げたらそんな短い足じゃあとどかないねーw」
案の届きません(何か3人かかってきました^p^)
残「もうちょっとデカくなったられやがれwwww」
餓鬼1「うるせークソババア!」
残「黙れクソ餓鬼wwwwwww」
友2「死ねクソ餓鬼ー!!!」
残「死ねはあかんwwwwwww」
その後帰りましたw^p^←←

そして某歌番組…まぁ有名だな
チャンネル変えて丁度ランキングの時
7位で完全フリーズしましたwwwwwwwwwwww^p^(おま
あ、あれは不意打ちと反則だ!!ってかじちょ(ryry
今日の某歌番組観てたら残雪が言いたいことが分かる人は分かる(分かりません
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本屋行きたいがめんどくさい!(黙

1264066695-100120_184514.jpg

木曜日。まだ名前決まってない息子ー←
木曜日は銀魂だーっと言うことで後ろに何かいるが
気にしないwwwwwww(お前
ってか映画予告の皇子がテラ酷かったwwwwwwwwwwww
畜生味噌汁吹きそうになったじゃねぇk(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わあーお

1263980903-100120_184455.jpg

水曜日!!直ですw
男キャラ描こう!!
残雪「出来た!」
友「女キャラじゃねーか」
残「失礼な!!成人男性だ!ちょっと女装大好き趣味なだけで先生だよwwww!!」
友「おい大人がなにやってるwwwww」
仕方ないじゃまいか!!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また落書き←

1263894102-100119_175857.jpg

ま た か ^p^←
今日はらるかですwwwww
何か曜日シリーズになって(強制終了
授業中落書きばっかやってましたwwwwww(おま
うん自習だったからn(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書き

1263809767-100118_190923.jpg

授業中の落書き←
だってスケッチブック忘れたんだもn(ry
んで暇だったんで理沙描いたwwwwwww
良い子は授業に集中しましょう^p^
良い子いないと思うがwwwww(黙
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は鬱の日☆(朝とか)←

タイトルはー…ね!(ぇ
今日の出来事:なし←
AM:5時近くに寝る。そして早く起きよう→結局昼前に起きる
まだ寝たかった→現在眠いwwwwwww(おま
何をしようかー落書きでもしようかなーあ、本屋行きたいな→結局ゲーム
パタポン2が欲しいでs(ry
ゲームするが眠い→寝そうになったら何か言われた←
今現在PC中
あー休日は引きこもりに限る(帰れ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

記事書いたのは昨日。今現在13時半過ぎで記事のコメント書き忘れました田ふへへへh(長いわ

今日は3時近くに寝て昼に起きました←
そしてうだうだ休日だぜやふーwwww(おま
やべえパタポンBbsと牧物おもれえwwwwwwww
そういや漫画借りたんだが読めるかどうかwwwww(待てや
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

犬小屋…だと??!←

友達がワンピースが凄い好きらしく
ワンピースの漫画とかフィギュアがほぼらしい
残雪「なんだって??!じゃあ中途半端なヲタがお宅訪問するぞ!!」
友「いいけど1時間くらいかかるよwwwww」
残「オ ワ タ wwwwwwwwww」
友「あー泊二日してもいいよ」
残「ま じ か !!」
友「でも犬小屋になるよw」
残「凍え死ねとwwwwwwwwww」
友2「マダオは公園で良いだろ!!」
残雪ことマダオ「よくねーよwwwwww」
元気に現役マダオやってます←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しじみっ!!はいはい!


久々これ聞いたwwwwww
修造好きすぐるぜwwwwwwww^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたアッー!!

今日は寝坊したアッー!
学校遅刻しそうになったアッー!!
めんどいから遅刻しようかなーと思ったがギリ間に合ったアッー!!!
少テストあったがほぼ無意識で書いてたアッー!!!!
あんま取れなかったアッー!!!!←
しかも雪降ってくそさみいwwwwwwwwwバロスwwwww
でも電気屋とか本屋行けて満足だぜ!!(ぇ
にしても疲れた。
A.明日はテストですね
Q.テスト?現実逃避するに決まってんだろwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦利品?(ぇ

今日の会話
残雪「2月14日はバレンタインだねー」
おかん「だねー」
残「ヴァレンタインにケーキ買ったげようかー?」
お「じゃあ5000円ね☆」
残「縄で縛るぞ
おかんは適度に糖分をあげなければ発狂します←嘘
糖尿病ではないwwwwたぶんなりかけ←
続きで遊びに行ったとき買った漫画やほにゃほにゃ
戦利品?(ぇ…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいもー

友達宅から帰ってきましたざーせつでっす!
家に帰って姉とおかんの一言
お・姉「あー残雪おらんかったら煩くなかったのに」
ha!!悪かったなwwwwwww←
とりあえず向こうでは沢山本とかゲームかったんで
明日うpするぜ!!皆期待しとけy(黙れ帰れ
まぁなんにもないがwwww(おま
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日

帰るお!!
テスト勉強やってないwwwww
まぁ諦めるよ←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ

今みなみけ観てるぜー
おもろいぜー!!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

バスの中

ただいもバスの中
友達宅にお邪魔するんだZE☆←
そしてお世話になるんだZE☆☆←←
ってな訳でバスの中だすwwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

1000記事め&1700超え

1262856782-100107_175258.jpg

公開記事がこれで1000記事めらしいです
昨日見てみたら999だったんで
んでカウンタ1700超えてたwwwww
皆さん有難う御座います
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いてー

30分寝るー起こしてー→1時間寝てしもうたwwwwwww(ちょ
そして変な寝方(格好)だったらしく
体痛い←
今日はPC早めに終わって宿題しもす
テストめんどー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー

そういや冬休み明けテストだ
宿題オワてない→死亡フラグ→でもテスト諦めてるしなー
状態ですwwwwww
皆はこんな残念な子になったらあかんよ←
とりあえず宿題でもやるかーorz(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

違うの

1262683277-100105_142653.jpg

1から3巻まで借りましたw
こ、これは読めるぞ!!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歯がとられましたお腹空いた

歯医者ちょい遅れたが間に合った(?)!!←
とりあえず今日の診察
先生「あーもうこの歯抜いちゃおうか
残雪「(マジっすか?!)」
んで抜く(麻酔した後)
先「なんかメリメリとかいう音がしても気にしないでね(笑顔で)」
残「は、はぁ」
本当にメリメリ言ったよおおおおおおお(黙
そして抜かれる感がありました。凄い引っ張られるしねwwwwww
ご飯食べれませんお腹空きました
腹減ったおー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒い。バス。遅い

バス来ない→絶対4時には行けない→遅れるフラグ→寒いバス来い→アッー!!こねーよwwwww

はいもう間に合わない←
さーせんwwwwwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
