夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

映画映画

今日は映画見に行ってきました!!
moblog_3fd2f6dc.jpg
うへへーハルヒだおwwwww
ってか見れて良かったwwwww
moblog_244f995c.jpg
んで家帰ってきたら頼んでたスマブラ買ってきてもらった^p^
うー今日出きるかな
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

実家での戦利品



実家でのせんりひーん
デュラララ2・3巻とフェアリーテイル30巻と黒バス3・4巻買ってもらた
黒バス5巻と貧乏神4巻とトラピ4巻は自腹
誕生日かって貰えなかったからねwwww
でゅららら4巻まで買ってもらえば良かった←
だって小説高いじゃまいかwwwwww^p^
昨日と今日は漫画見てうっへっへ状態でした←←
さてぷっすま3時間スペシャル見るかwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたってか眠い

パソコンは明日だな(そうか
実家から帰宅ー
にしても今日は何故か早く起きたwww
ちなみに8時に起きたとか頑張ったwwwww(待て待て
とりあえず漫画読むかー!!←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

やったねジョニー!!

昨日パソコン出来なかったぜちくしょー!←
まぁそれはおいといてBbsのシークレットムービーだしたぞおおおおお!!!!
やっと出しましたwwwwww


こんな感じにw
あとはーコンプリートかと思ったがアイテム全部集めるのめんどいorz(おま
とりあえず見れて良かったw
キングダムハーツ バースバイスリープ シークレットムービー

ニコ動でもあがってましたなwこれはねーすげぇネタバレ有りすぎるから
Bbsクリア済みの人しか見れませんねw(ぇ
とりあえず終わった終わった!しかしBbsの3人はかわいい←←
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

只今電車

の、中!!
座る場所ねえwww
だから立ってるんで す が ゲーム出来ぬorz
まぁ携帯いじるしか選択はないからなー
充電やばいよーさらばー←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

寧ろお前(自分)が自重したいが、断る!!←

携帯のデータを漁ってみた
moblog_1c7a1bff.jpg
ミクさんでてきて前描いた落書きも発見
moblog_0303bd68.jpg
そしてこれは何故か描いた日にちがあったwww
誰だろ
この時は仰天ニュース見てたなwwwなんかハート描いとけば可愛くなるくね→撃沈(ちょ
あれ、全部真面目に描いてねぇwwwwwwwwしかも最後うろ覚えらしかったですwww←
なんかもう実際に描いたら駄目だな^p^←←
あああ絵師さんすげーよー
ってかなんかもうさーせんこれはひどいwwww(待てや

お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

おい、自重しろよ。



今日は打ち上げに行ってきましたwww
食べ放題の所だったからね、気持ち悪いです←
んでそのあとぶらぶらしてたんですけど近くに楽器屋があって何気なく見てたら
上の画像があったんだwwwwwww
スタッフ自重しるwwwwwwってか何してんだwwwww
思わず写メったじゃないか^p^←←
そして今日頑張って早く起きたからくそねみぃwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日はうだうだ

今日は部活とかでうだうだでしたー
お菓子美味かったですwwww^p^
んで本とか読んだり結局昼過ぎぐらいに家帰りましたなー
うーん書くことが無い←
あしたーは、部活の打ち上げでご飯食べに居てきますーwwww
服とかめんどくさいですwwww←
もうセンスとかないからねwwwどしよwwwww
とりあえずがんばるだw(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から早く寝よう(そうか

最近昼夜逆転生活ねーwww
そして明日はがこーってかぶかーつ
んでこの先擬人化絵ありー^p^
無理というお方は戻るボタン連打でwwwww←
続く!!
今日から早く寝よう(そうか…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:1 | トラックバック:0 |

やったおwwww

やったおやったお昨日sai買いましたwwwwwww
久々描いたなwwww
理沙
適当にガリガリ描いてました^p^
理沙の制服描くのメンドかったからカーデで←
楽しかったですwwwwwwこれから無期限だぜふひひwwww(ぇ
とりあえず今度兄ちゃんにフォトショのーダウンロードするやつー??←←
返してもらわなければぁぁぁぁ勝手に持って行きやがってちくしょおおおおお(ry
おーしこれから落書きとかできるぞーい!だが今度はスキャナー!
家のコピー機ぶっ壊れたとか乙wwwwwwwまだ半年も経ってないのにねwwwwwww(おま
昨日が使えません死ねるwwwww
金ためるかwwww
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

爆発してくるわ

今日夕方ぐらいに友人に会いましたーw
そしてマックでの会話
残「おら今度東京行くだ!!」
友「リア充乙wwwwww」
残「wwwwちょっと爆発してくるわwwwwww」
友「wwwwwwww」
さーせんっしたwwwwwwww
そしてくしゃみ治ったよ!!そして喉も痛かったけど治ってました
なに花粉患者ぷぎゃーな時期だなーとか思ったからくしゃみとまらなかったのか??!←
でも目は痒くなかったし治ったから良かった
花粉症の人さーせんwwww(氏ねじゃなくて死ねwwww

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぎゃばばマジですかあああ!!

み、皆!聞いてくれ!!
おら春休みの間東京に行くことになったんだ!!ちょまじかktkrwwwwwww(黙
しかも3日間だぜ!wktkwwww^p^
東京かーうっへっへっへ←
田舎ものが都会に行って大丈夫やらwwww
なんかもうこれ夢か←←
とりあえずどうでもいいことほざいてさーせんっしたwwwww
ってか昨日からくしゃみ止まらんなorz
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うわーうわーい!!

明日からゆっくりねれるぞーwwwwwwww
明日から春休みです^p^
姉から「お前マジでリアルニートwwwwww」といわれたので
「うぜーwwwこのひっきーめがwwww」と言い返しました←
今日は買い物につき合わされますたー
まぁご飯は外食だったからいいか!!(ぇ
だが疲れた…もうライフは0ですy(ry
うっへへいでも短い春休みはgdgdうだうだと過ごしたいです^p^←←
テストはねー実力テストは実力で受けるものなのだよ(射殺
とりあえず休みマンセー!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝すぎた

今日は昼ぐらいに帰宅
そして姉ちゃんがいきなりKHやらしてーとほざいたので
大神やらしてーって言ったら即答
爆発しろ☆←
とりあえず煩かったのでやらせました
んで横になりながらBbsやりながら自分も鑑賞
そして寝た^p^(ぇ
んで起きたのが8時半。皆から寝すぎと言われた
正直寝すぎた←←
寝すぎた…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶっふぉお

に、日本オワてる…^p^
ぜ つぼうしたぜちくしょおおおおおおおおおお
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

服のセンス?デザイン??誰か教えてくださ(ry

よっしゃ擬人化絵あるよ!!
またかとか思う人は戻ってね!
続くおwww
服のセンス?デザイン??誰か教えてくださ(ry…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:1 | トラックバック:0 |

昨日のー

昨日は休みなのに外出たy(おま
とりあえず姉ちゃんが髪染めに行くつもりがすげー遅刻してたwwwww
んでそのあとMKで昼食。今度も行くんだよなwwwwwまぁいいか←
そんでとらのあなに寄ってからモッスモスへ
んでその後アニメイトへwwwwww^p^


んで戦利品。リボーン最新刊と貧乏神が!と黒子のバスケとデュラララ!!買ったおwww
デュラララは姉ちゃんも読むから割り勘wwwww←
ニーとだからしかたない←←
んでメイトの後は本屋よって靴屋とかも寄ってから帰りましたー
いやー楽しかったwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

満足だああ!!

いやっふうううううう今日はメイトに行ったぜえええええwwwww
とりあえず疲れたので明日書きたい…書けたら良いな!←
戦利品とかねーってか漫画本とかしかかってねえwwww
CDも買えばよかったと今更wwwww(おま
とりあえず今日は漫画早く見たいから早く終わろ^p^
うわー文短ー←←


19:30分ごろ→追記^p^
今更ですよ奥さん←
そういや卒業したお方達おめでとう御座いま(ry
彰吾が祝ってくれるそうです(ぇ
とりあえずお疲れ様でしたwww

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

起きたのが16時。覚醒したのが16時半←

今日は大変だたなー
続きを見たら分かるよ☆(黙
続きにコメント返しも
起きたのが16時。覚醒したのが16時半←…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お前まだ引きずってんのかよ! 好きで引きずってるわけじゃないやい!!

何を引きずってるのかって??寝違えだよ!!←
横向くとき色々辛いwwwwwww
筋肉痛は若干治ったような気がする(ぇ
そういや日曜日アニメイト行くぜ!!多分本ばっか買ってくると思われる!←←
でも欲しいCD発売されてたんだよなー
ソレはまた今度にするかーんで小説買おうと思うが
何が面白いかわかんねwwwwwオワタwwwww(おま
誰かオススメの小説とかあったら教えてね☆(帰ろうか
そういや小説返さないといけないなー今度返すとするかw
であここらへんで強制終了!!←
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

全俺が死んだwwwwww

どうも、昨日の体育で動きまくったら
筋肉痛になりました←
寝違えて首も痛いです☆(黙れや
筋肉痛+寝違えのダメージは辛いwwwwwww
ってか寝違えるとかワロタwwww^p^
でも明日頑張ればやすーみ!!大神やりたいがやらしてくれんのだが
いいじゃねえかよおおおおおおおおお(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でゆらららーん

パソコンするときに背もたれが欲しいです←
そういや昨日鋼輝がスカート穿いた落書きを描いてました^p^
moblog_4a1e4189.jpg
性転換だから鋼輝このときだけ女だかr(ry

今日は友達からデラララ!!デュラララ!!の漫画借りましたーwww
moblog_b20db93d.jpg
前から少し気になってたんだよーでもアニメこっち放送してないとかwwwwwねーよwwww
まだ見てないからパソ終わったらみるわwうーへー小説も気になるが金な(ryry
moblog_78aa9c4c.jpg
この前実家に帰ったときに臨時収入入ったから何か買いまくった時の^p^
貧乏神が!がすっげー面白そうでめっさ気になったから買ってしまったw
面白かったwwwwってかギャグ好きで(そうか
んでトラピは女装というワードが入ってたので即購入(おま
だって女装とか素敵じゃまいか……!!←←
ぬら孫は後一巻ー最新刊!!はやく見てえwってかじーちゃんかっこよすwwwwwww
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

都バス

サプライズである都バス面白いなぁwwwww
ついにゴールとか止めてくれええぇぇええぇぇぇえl(ry
あの3人のコントはおもしれえw^p^
であ続きからバットンですーw
都バス…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんてこったあああああ

今日友達の自転車がパンクしてましたwwww
なので自転車屋へ
残雪「何コレ空気入れてもまんぱんにならねーよwwww」
友1「頑張れー!!」
友2「ってかコレ穴空いてね??!」
穴開いてました^p^(ちょ
タイヤは諦めてそのまま乗って帰りましたとさ!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

注意だよーう

こっからてか続きから擬人化絵とかがあるからね!
見るも見ないのもあなた自身だy(何
ってか擬人化とか無理wwwとか言う人は見ないほうが^p^
もう女装絵とかもあるからねwwwwwwww←
であ続きますw
注意だよーう…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:0 | トラックバック:0 |

意味はそのうち見つけましょう

休日は籠もるのが一番の薬です←
夜はちょい寝転がってたら寝てたけど起きたのは昼というねwwww
あれ、12時間以上寝たのに何だか眠たi(射殺
今日は夜中までPCしていなー真っ暗な状態で^p^
でもゲームもしたいし借りた小説も見たいしねー
何この人とか思ったら駄目だy(ry
ってか今日ライアーゲーム映画公開日じゃまいかああああああああああ
うおおおおおおおお見てええええええええええええ←←
でもメンドくせええええ(ryry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほぼ寝てた

今日の授業ほぼ寝てたーwww←
特に数学とかもろ撃沈wwwwww
今日ちょい早めに寝たんだがなー
金曜日だから眠かったのk(ry
とりあえず今日も部活があって落書きしてました(ぇ
ってかあれ、部活紹介する絵を描きましたよー
何か気持ち悪いのがあったけどそこはスルーするのだよ新入生!!←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近落書きとかばっか

最近学校で落書きばっか描いてますwww(待
擬人化集合落書きとかもたくさん描いてるなー
やばいなw真面目に描けなくなった今日このごろwwwwww←
今日友達の誕生日だったんだけどねー
時間無くて落書き過ぎたよ!!
今度真面目…に描きたいで(お前

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒業式

今日は先輩達の卒業式でした
式終わるまで先輩にあげるイラストをメッセージ的なのを
部室でガリガリ書いてたwww^p^
それをうpりまーすん
とりあえず続く
卒業式…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は疲れたおw

明日卒業式ですなーこちらでは^p^
なので今日は先輩達に贈呈する色紙とか書いて
花束は明日買うらしいですw
明日はちょい遅めで起きれるからやたねwwww
本当は休みだが気にしたら負け←
さてラスト先輩達に上げるイラストンをしあげるかー!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
