夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

眠い眠い

さっきまで30分寝てましたw←
そして今日の体育はバレーでした
うわぁバレー死ぬ状態でマジオワタwwww状態でした
トスやろう! はい…無理でしたすいません
サープやろう!! あ、もうすいません無駄な時間とってすいませんでした
結論。慣れないことは止めよう☆(帰れ
マジさーせんwwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

足痛い

moblog_037ba025.jpg
デュラ5巻とハガレン最新刊買って来ましたーw
後でハガレン見なければwww
今日は楽しかったですよー!
疲れましたが^p^←
んで友達が発見した打ち間違いミス
moblog_81d71012.jpg
スッタフwwwwww右にもあったんですがそれはスタッフだったwww
これからスッタフって呼ぼうかな(待てや
うっしゃあ明日も頑張って乗り切れるよう頑張るどー
でも明日学校終わったら矢部とヤンキーくんとメガネちゃんだwww
頑張るおwwwwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんてことだ!

明日銀魂(映画)見るはずがGWに変更
まぁ仕方ないんだけどねwww
なのでやったーヒッキーだじぇwwwwwとか思ってたら
アニメイト行くことになったおwwww^p^
遊んでメイトにも行くらしいですw
しょうがないトリックは土曜日観るか
結局この前おかんがドラマ観るって言ったからリアルタイムで観れませんでしたorz
ふっへっへw明日楽しみだなwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うれしーなーwww




友達から本2冊借りますたwwww
RINNE1巻と花と悪魔最新刊借りました^p^
RINNE楽しみだw花と悪魔は少女漫画ですがめっさハマりましたwww
はなとビビ可愛いよ!!
んでデュラララ!!4巻とホリック最新刊
ほんとはデュラララ!!はあと5巻買うはずが無かったorz
んでハガレンも買おうとしたが無かったo rz(おま
なので最新刊が発売してたホリック最新かんに急遽変更しますたwwwww
うっひょい今日は早めに終わってニヤニヤしながら漫画3冊見たいれすwwwwうはw楽しみだwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい子

らま
新しい子が出来ましたwww
秀一の妹のらまです^p^
ってか今日アマゾで頼んでた品物が発売延期らしく
先送りになったorz
かかかか悲しくなんてないんだおっおおおおお(;ω;)←
お、お らがんが   りた、ひ←←
漫画キャラ(予定) | コメント:2 | トラックバック:0 |

うっひょいwww

うっしゃあ9時からトリック劇場版有難う御座います←
今日はうっだうだしてますたー
スマブラやったりー携帯弄ったりーテレビ観たりー
マダオ状態だな(おま
そういや部屋充になる為に部屋を趣味で満足させねば!!!←←
とりあえず最初は何をしようか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガスト



今日はガスト行ってきましたwwwww
トリックとコラボったの食べてきましたおwww^p^


んでコースターは上田!
やべぇ今日ニヤニヤしっぱなしだった←
コースターは永久保存で←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっひょいひょいwwww

今日Mステに9mmが出たおwwwwww
ipodで撮影しますた←
ってか最近姉ちゃんがCD買わぬーんorz
BUMPも2週連続で出してるのに買う気配なしwwww
アルバム待つかのー
そして今日ヤンキー君とメガネちゃんドラマだねwwwww
うはwwwww楽しみだおwwwwww
しかも矢部もあるじぇwwww今日は最高だwwっうぇwww←←
今日はパソコーンゆくーり出来るZO☆(黙
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青々した

哀沢哀歌
なんか青々した子描きたい→哀歌に決定になったwwww
セーラー+カーデって良いよね!(黙ろうか
秀一とらみの友達設定^p^
うっへーまだ何にも描いてねぇwww思いつかねぇwwww←
とりあえず今日の漢字ギリギリ合格したおwwww
そして実力テストの全部の結果破壊的にやばかったwwwwワロスwwwww
もう…適当に頑張るよ←←
漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスットがんばーるよ多分

明日漢字テストがあるよー
勉強するおーアホだからねwwww
そして不合格しそうでアッー!←
とりあえず今日と明日はパソコン控えめ。うわああああああ死ぬううううううう(ry

今日の聞きまつがい
「明るい」が「軽い」に聞こえ
「通の味」が「鶴の味」と聞こえますた
いたってわすの耳は正常だお!!!←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペンキ+スプレー=最強

シンナー臭くて最強だったずぇwwwww^p^←
今日美術でペン入れは終わったんですよー
んで水彩絵の具無かったんで探したけどこれまた無くて暇とか暇とか言ってますたwww
んで「ペンキかスプレーで落書きしようZE☆」ってなことになったから
勿論喜んで☆」ってなことになって落書き(ぇ
この二つの組み合わせの落書きは楽しかったwwww
楽しかったが部屋が凄く…シンナー臭かったです←←
まぁ慣れてたから苦痛にはならなかった(お前
まぁ今度から色塗るの持って行きたいw
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あっはっはっは

らみ子
らみ制服バーゾン!
いやー漫画的な四コマ的なの描こうとしても
内容思い浮かばねーやwwww←
文才ねーし画力ないこの破壊的な威力(待てや
想像力も無いwwww^p^
とりあえずぼちぼちやってくおwwww
漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

いちごおれ


只今スタッフが(ry
うめぇ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺のアイドル(嫁)可愛すぎて死んだ



兄ちゃんから借りました^p^
やべ鼻血が←
タッチカービィと交換して借りたおw
いやー買おうとしたんだけどねー尚更欲しくなってきたわwwwww
なのでお金貯まったらかう。そして借りた意味ねぇwwwwww←←
でもちょいとやったよ!懐 か し す ぐ る !!!
そして可愛すぎて全俺が死んだ(お前
やっぱりカービィはいいね!嫁っていいね!!
ファミコンあるから初代スパデラできるけどウルトラも可愛いね!
はいそれだけですwwwwwww
可愛い言い過ぎたが可愛いから仕方がな(ry
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

リア充じゃない!部屋充だ!!

これから部屋充になるわwwww^p^
これから部屋をリアルに充実させるお!←

何なんだこの宣言は(待てや

まぁ今日は久々トリック劇場版2を見たくなったので見ました
もう4年経つんだなーwww早いwww
そして公開まであと何日間かーwktkすぐるw
んで今タンブリング見てますこの後怪物くん
タンブリング結構楽しいなーwktk←←
さて明日から部屋充になるか(ぇ
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どうしてこうなった



フハハハ買ってやったぜええええ!!!←
全部銀魂パラダイスwww^p^(ぇ
しかしは、白桃がなかったorz
まぁ買えただけ良いかwwwwwww
そして今日は矢部!学校、家でうるせえ言われます
これから毎週金曜日はうるさいで(ry
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

重いね

何かPCが重いような気がするー(ぇ
ipodに曲入れるときiTunesに音楽入れ過ぎたかなー
ipodの中結構ニコニコしてるおwwwww
たまには違うの入れてみようかなw
んで今部活でパネル絵描いてるんだすがボールペンが無いことに気付く←
そして下書きできぬ(おま
最終的に借りました☆
よし家の中探してみようかねwwwww
そして絵が完成できるかwwwとりあえず適当に頑張るか!(待てい
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局

昨日ちょいとPCやったwwwww
CDをipodに入れたりねー
んで美術部に入ることになりやしたーwww
昨日体験入部に行きましたよ!
皆の画力やべえwwwww俺なみだ目状態すぐるwwwww^p^
入ることになったから何か体験入部に飾る絵的なのを描くことになった
完全趣味絵だじぇwwwwwww(お前
構図とか無理だったから一応春だから春っぽくてけとーに描いたおwww←
とりあえず色々さーせん状態wwww
明日入部届出すからこれから美術部員ー!がんがるお!!
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日しよう

只今帰ってきやしたー
風呂とか入ってたらパソコンする時間あんまりねええぇぇええぇえよおぉぉおぉおおお!!!←
CD借りてiPodにも入れたいwww
あー明日しようかな眠いし´p`
パソに触れないのはあれだが今日は遅いから明日ぁあぁあorz(黙ろうか

明日にしよううぼぁ^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うへうへ

歯が痛ひ
麻酔が結構前に切れたけど後からダメージ受けてます
現在進行形でwww
なぁにこれぇ^p^←
寝れば良いかー寝れんが
あーコンビニ行きたい今日行こう
学校 は 鬱だ←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

耳は正常です。本当に←

聴力検査とかで検査とかした。1年前ぐらいにw(ぇ
そんでこの前ってか結構前ですがニュースをボーっと見ていた時
アナウンサーが「今日小学生達がが新しいスタートを切りました!」という言葉が
「今日小学生達が新しいスカートを切りました!!」と聞こえますたwwwww
耳は正常です。頭の中身が異常なだけだよ!!(お前
スカートを切るって何だろう←
そういや身体測定がありますたよー
身長は変わらないか縮んだかで体重はアッーwwww←←
何だ…凄く腹が減ったから朝ラーメン食ったのが駄目だったのか??!(待て
まぁ…もう元から駄目だから良いか☆(帰れ
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

18900超え

わーい
有難う御座います!
いやー変な所ですが超えてました^p^
これからも変なところは変わらず更に変なところになりま(待
続きに落書きとか載せてますwwwww
18900超え…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:2 | トラックバック:0 |

暇じゃないよ!忙しいよ!!←

警部補矢部謙三リアルタイムで見た!矢部は流石だとおもたwww
ああああこれから金曜日wktkwwwww
そして昼過ぎに起きました
んでスマブラちょいして後は見ていたところ
友達からメールが
友達「今暇ー?」
残雪「いや、引きこもりで忙しいwwwww」
友「ちょwそれは忙しさはないwwwww」
残「だってゲーム見てるもん」
友「お前wwwんで今からアニメイト行くんだけど行きません?」
残「ぎゃあああまじでかああああああ金ねぇええええええwwww」
友「何故wwww」
残「だってこの前旅行行った時にねwなくなったんだよwだから絶対行きませんwww」
友「ちょっとだけでも良いじゃないっすかー」
残「今引きこもるのに忙しくて(ry」
友「『この引きこもり残雪ー』って言われてますよwww」
残「はははは最高の褒め言葉だこのやろおおおお」
メイトは行きたかったが仕方ないジャマイカ!!!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

wktkすっぞ!!

今日から矢部が主人公のドラマ始まりますねw
学校で一日中その事ばかり考えてました←
実力テストなんて当たって砕けるおwwwwww(お前
家でもwktkwwwとかうっほいwwwとか行ってたらうるせぇぇええぇぇぇえぇぇええ!!!と
言われたが自重する気は無かったwwwwwうへへ自分しつこいですおwww^p^←←
さてそれまで落書きしたりニコニコしますかwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

誰かヘルプミー!←

秀一とらみ
何か漫画的な四コマ的なのを描こうかなーと思って
とりあえずこの二人を主人公的な感じに
ってかメインかなwww
内容はーギャグとかそんな感じでwwwwwってか内容思い浮かばないwwwww←
出来たら載せたいがその前に内容が(ry

漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

矢部wwwww

うえええええい!!チキン発☆動!!!!
クラス替えしたぜえええええええええええ
必殺技の「ティキン」発☆動!ですね!!(待てや
でも仲良い子とか居たから少し助かりましたあざーっすwwww
でも入学式のってか始めの頃も必殺技のチキン発動してたなwwwww懐かしすwwww
とりあえず涙目でががががが頑張るおっおっお^p^←

そして警部補矢部謙三が始まるいやあああああああほおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww
ちょwwwまさかの矢部主人公ktkrwwwwwww
そして十周年と映画おめでとござまー!!
ちゃんと前売りチケット買ったが特典終わってたorz
さ、流石だじぇwwww早く買っとけば良かったお(´;ω;`)でもおめでと!
金曜日楽しみだなぁwwwうへへwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京こえええwwwwww

第一印象が「東京こええwwww」ですたwwww←
もう3日間一日中歩きっぱでもう死んだ(主に足とか骨が)
感想とか書こうとしたが長くなるし見る人いねえざまぁwwwww状態になるので
戦利品とか何か一日全体を短くまとめとか書きたいと思いま
とりあえず明日から学校です鬱だ(おま
東京こえええwwwwww…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただいま!!

皆ただいま!!(帰れ
とりあえず帰ってまいりますたwwww
もう骨が痛いです←
とりあえずパソコンできるお触れたおwwwww^p^
ニコ動も出来る素晴らしすwwwww(おま
でもね、骨痛いし疲れたしね、今日はもう終わるぜよ
畜生もう痛いなー歳かこのやろ(ry
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雨飴雨沢


雨沢って携帯の予測に入ってたwww←
雨とかねーよwwww

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

おはようございま


おはようございまー
何か眠いです←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
