夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

疲れたぁーあああ

今日バレーだたね。
疲れたおorz
いやー動いては無いんだけどさー色々疲れたんだwwww←
後半なんてなーダッラダラ状態www
まぁ別にいいか程度^p^(ぇ
だが眠いーそしていつもの事ながらネタと言うか書くことがなi(ry
まぁ何時ものことだから仕方ないかーwww
ここgdgdで下らないしねwwwwwさーせんwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃりぎゃぎゃぎゃっ

ガリガリと
ペイントでガリガリと^p^
色編集するのがめんどくさかったので色は大雑把で
低クオリティーですうへへwwwww←
ペイントで描くの楽しかったwww
でもsaiが良いね!(ぇ
でもなー最近saiで落書きしてないなーってか色の塗り方が分からなくなってきて
ヤヴェー状態オワタ←←
あとスキャナが欲しいです切実に(ry
さて、買うのは何時になるやらw
漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うまうまー



panappは美味過ぎるー
アイスよりジュース派だがpanappは別だwww←
今日2個買ってきますた^p^(おま
さっそく1個食べてね、2個目ちょっと食べてしもうた←←
食いすぎ言われたが気にしたら負けだと思いま(ry

おまけ
芸人に「かまいたち」っていう人が居て
おかんが「あーかまいたちのネタ見たことあるわー」
残雪「え、かまおやじ?!
おかん「か ま い た ち だ よ お 前。」
わ、わす耳は…とってもいいよ!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

参!!!


テッスト終了ぉぉおぉおおお!!
フリーダム有難うwww←
いやー疲れた眠い
でも今日からパソコン触れるうへへい^p^
よしフリーダム満喫してくるお!!←←

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

弐!!


テストン二日目終了!!
明日ぁぁああぁあ!!!(黙
もうフリーダムになりてえぇぇええぇえ←
落書きしてるがなああぁあ(ry
よし、アイス食べてくる^p^

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

壱!


テスト一日目終了!
そして後二日で終了!!
英語と数学は爆発すればいいよ←
なんかテスト全滅しそうだなwww
明日は国語もあるから頑張りたい^p^←←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日…だと?!

はい明日から金曜までテストンです
頑張れねぇ^p^
初日から英語と数学とwwwかww
死wぬwるwwwww
あ、虐めか分かりました←
何かテスト期間の時って落書きしたくなるー
駄目人間さーせんw←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

はい明日からです←

携帯投稿は明日から(ry
明日から明日からいってコレが無限ループになるんだね!怖い!!(黙

まぁちゃんと理由があるんですよ


友達からイギイギのCD借りたおwwwwww
やべえwwwwww妖精さん^p^←
んで自分もイタちゃんのCD貸しましたー!
次はヒーローでも買いたいなw
だがお金使わないようにしなければばばばば←←
よし、ipodに入れて頑張るかー
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

予約投稿

うわーお
うわーい水曜日からテストだよー
爆発しろ浄化しろ蒸発しろ!溶けろ!!←
丁度0:00に予約投稿してみるwww(ぇ
んで一週間携帯投稿ーどうでもいい事だねー^p^←←
うおー頑張れないーいいいいいいいひひひひh(ry

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたーい

今日は姉ちゃん二十歳の誕生日ー!
moblog_a3bf5ef5.jpg
わすはチョコー
ご飯は寿司さん食べに行きましたwww姉ちゃん酒飲んだら潰れたざまぁ(お前
とりあえず隠し金三千渡したorz
まぁ二十歳だからね!ニート凄い!!(射殺
んで自分が二十歳になったら倍返ししてもらう宣言←
ニートが三千なんて凄いんだからn(ry

で、イベント楽しかったですwww
まぁ金欠だったから本は買えませんでしたが、コップレしてる人を
バッサバッサ撮影しますた^p^←←
あーコップレたいおwwww
んで昨日の戦利品
moblog_db9ae42d.jpg
いやぁ凄い満足wwwwww明日友達からCD借りる&貸す
うひひ楽しみだーいwwww
さてー勉強頑張るかーそしてちょこちょこお金貯めるお!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さーてーとー

さて、6月までお金貯めるかーあああああ
今日はメイトとか本屋とか行って映画行って…
そりゃお金なくなるわwwwwww^p^
だから頑張るーん
戦利品は明日載せようかなー今日は疲れまつたorz
ちょっとにやにやしたいしね!!←
よーし今日は早めに終わるおwwww

うわああああ今日シバトラ始まるんだったあああああああああ
うしゃあああああああ観るぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!
土曜日までウハウハ行ってたら煩い言われました
煩さは矢部の時のウザさじゃなかったがな!!←←
うっははーいwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うしゃしゃw

明日メイト行って映画見てきまーっ!!
楽しみだなぁwwwwwwwうへへへwwwww←
よーし!CDとか買うぞーwww
んで映画は電王!!まぁ姉ちゃんが観よう観よう行ってきたから
観るんですが銀魂観る時映画の予告的なので観て面白そうだったのでwww
入場料でもかかるからパンフレットは買えないなーorz
まぁ観れれば良いかwww
明日ーは、楽しみだ!!^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪の毛

今日は何人かに「前髪切った?」と聞かれた
わすの前髪はフリーダムに伸びてるよwwww←
髪の毛検査の時は切るけどそれ以外はフリーダムですwwww
うん、朝起きたら前髪酷いことになってたから時間無くてちょいと
弄っただけだから何かアレだったんだねw^p^
さてー明日行けば休みですよ!
今週は一時脱☆ヒッキー状態になるおw
日曜は姉ちゃんが強制とか行って連れ出すがwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じめじめしてるー

今日は蒸し暑い+雨
じめじめしてやる気が無かったですwwww
まぁいつもやる気ないが^p^
でも授業中の落書きは進んだ←
クラスの席が真ん中の一番端っこだから頑張れば落書きが出来るんだよwww
だから進みましt(ry
一体何の話してるんだか!(射殺
うー喉痛いときにサイダーってか炭酸飲んだらしゅわしゅわするねw
さて続きは拍手レッス!!
じめじめしてるー…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんという

朝起きたら喉痛い・鼻づまり(更に)・クシャミの
トリプルコンボが来てますたwwwww
鼻づまりは何時ものこと(いつも詰まってる)だが
ね、学校色々辛かったおwwwwww^p^
テラ涙目状態wwwww
残雪「朝トリプルコンボきたよー」
友「あークシャミは無いがうちも来た」
残「原因は掛け布団かけなくて寝たからです」
友「同じwwww」
残「ちょwwww自分らオワてるwwww」
朝の会話。仲間居ました(迷惑w
んで今逃走中見てます!!
面白いねwww逃走中は好きだwww
よし。今日は掛け布団をちゃんと掛けてから寝るぞー(そうか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

部活無かった

今日は学校がんばたーwww
特に頑張ってないが頑張った←
んで今日部活ある日なんで部活行ったけど無かった件wwwwww
ちょwwwひどすwwwww
でもね、otkトークで盛り上がりまつた^p^←←
友達がきゃらびぃ持ってたので見て盛り上がったり
だめだこれw(黙
でも部活無かったが話が面白かったー

おまーけ
友1「ないけど折角来たからスライム作ろうぜ」
残雪「いいべいいべwww」
友2「がんばー」
友1「これホウ酸入れたのに固まんねーんだけどwww」
残「すまんコレホウ酸じゃなくて水wだwっwたwwwwww」
友1「てめええええええええええ!!!」
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし。逃げよう

気付けば休みが終わっていたー
明日からかーんばーるぞー!!
うん。頑張れねぇぇぇぇぇぇl(ry
学校から逃げるというコマンドを作ろう。
もしくはー誰かが作る←
そしてひゃくえんしょっぷにいってカッター買いたい
雑誌を切りたいしねー
誰だコイツ大丈夫かとか思った奴は(強制終了
雑誌をハサミで切ろうとしたら失敗したからんね、もうオワタwwwww^p^
失敗したとたん「気力が消え失せたー」って言ったら
「もう消え失せてるだろ」と言われた。はいそうでした←←
まぁ明日から一週間がんがるぞー無理ー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日中ぐだー

moblog_ba4c5d41.jpg
昨日最終回ー!でも今日ももう一回見たおwwwww←
moblog_37326993.jpg
んで今日のくじー!!
新聞みてニヤニヤしえてたらおかんから変な目で見られた
そうか!気にしたら負けか!!←←
そして荒川アンダーザブリッジ面白かったwwww
あー明日も引きこもるーやったね!楽しいね!!(ぁ
さて、パソコンやめようかな
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわああああああ!!!

うわああああああ矢部が終わるううううううorz
この前は前半だったから生きれた←
でも明日新作のもあるーでも矢部ええええ
うおおおおお矢部結婚してくれえええ(ry

今日の部活は最後雑談ですたwwww
いいいなーコップレたいおwwwwww^p^
だがニートは辛い←←
でもわす頑張るお超頑張るおw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぁにこれ^p^

なにこれ
彰吾と鉄樺(落書き)
なぁにこれぇ←
どうでも良いがとてもスキャナが欲しいですwww(ぇ
でもお金使うしなーちょっと色々使うんですよーw
うーんバイトしたいおwwwニートから卒業したいで(ry
無理だな皆からニートと認定されてますからNE☆←←
とりあえず頑張りたいと思いたいwww
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

コピッペペ

moblog_0f90813f.jpgmoblog_06690602.jpg
最近女の子しか描いてないーwww
でも女の子を描くのがとても楽しいから仕方ないよね^p^←
息子もちゃんと描いてますよ。ほら
moblog_f4bef2bd.jpg
でもちょっと誰描こうかとなったら女率が高いだけで(ry
ってか男らしい息子描きたいw娘は可愛くねwwww
だが無理だたwwww(おま
最近はちゃんとした絵描いてないから描こうとおもっても描けねえよおおおおおお
ってか誰描くかで迷って結局落書きになるおwwwww
なにこの駄目な人!←←

まぁ続きで拍手返信ですー!
コピッペペ…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

足ー

最近ダルイー授業中眠いー←
でも最近はにやにやしすぎて^p^(おま
ってか理科の部活の曜日変わって月曜から金曜まで毎日部活だたーwww
でも火曜は毎週歯医者で一時のあれだよ…ね!(何だ
んでipodは聴いても止まらなかったから終了のお知らせはまーぬーがーれたおwwww
さて明日は授業頑張れるなら頑張りたい(ぇ
最近落書きばっかしてま(ry
皆はちゃんと勉強しようNE☆←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1日にやにやにやにや←

moblog_2dfeddae.jpg
ipod直ったー!また聴いたら止まるか心配ですwwwww
後で聞いてみるかー
んで部活はヘタリアにハマった友達と中国好きの友達とで
にやにやしあった←
いやー仲間いて助かったwwww
moblog_ae4c6a18.jpgmoblog_c47ed4f1.jpg
そして菊さんのCD借りたおwwwww^p^
今更とかいうなy(ry
いや、お金が無かったんだ←←
ってかipodまた止まったら完全にipod終了のお知らせだなwwwwww
ちょwwwww早いおwwww兄ちゃんから壊すな言われたのにwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

肩が痛いそしてipodが



昨日はすげー幸せですたwwwww
パンフも買えたし映画も見れたし!!
面白かった!コレが終わりだともうわすオワタ←
でも14は矢部で15は新作の!!わす金曜日まで超頑張る^p^
そして今日ipodがフリーズした…だと?!←←
何か何も押しても反応しないというねwwwww
畜生ウザヤのサーキュレーション聴いてたからipodもイラっと感じたかっ…!!(お前
とりえず放置中なう
電源切れるまで待つかwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トリス

見た!!
今日は疲れたからあすたパソコンやるべ
にしても眠い^p^←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

テwンwシwョwンw上wがwるwwwww

遂に明日だああああああああああテンション上がるwwwwwww
学校で煩い言われた家ではウザイ言われた。でもウザイって褒め言葉だよねえええええええ(ry
明日かーw明日www遂にやってきましたy(終了
ってかこの前の矢部のドラマで最終回と見てマジへこんだ精神も色々と←
でも明日見れるからうっひょひょいwwww
んで姉ちゃんも見るんですが夕方に学校終わるらしい
ゆ、夕方…だと??!←←
昼頃に見て夕方も見ようかn(ryry
まぁ明日はすげーwktkwktk!!オラわくわくすっぞ!!
はいそろそろ黙ります私黙る
んで続きはバットン!!

テwンwシwョwンw上wがwるwwwww…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

私に画力 を 下さい

あおあお
久々パソで落書き。横顔ってむずいよね無理だよn(ry
右の子はなんか分からん哀歌似の子だと思われる(お前

ってか自分美術部なんだが皆画力ありすぎてワロタwwwww
高クオリティー羨ましすwwww
自分はな、ほらあれだよ。マダオだから仕方ないんd(ry
さて、友達にギャグ日借りたからニヤニヤしてみるか!!←
んで明日ばらかもんとヘタリア貸す予定^p^
ほんとは今日持って苦予定が忘れt(強制終了
漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

← ブラジル  出口 →

moblog_af607b06.jpg
懐かしすwwww
結局ブラジルは何処に繋がってたのかwwwww

moblog_109237f9.jpg
今日は最終日。gdgdダラダラと過ごしてましたw
んでコピックに慣れようZE☆と思い葉菜を描いてコピック使ってみた
ごめん無理!←
修造コピックは…無理だったぜorz←←
まぁちょびちょび慣れると…いいな!!(ぇ

漫画キャラ(予定) | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しかったw



銀魂観て来たおおおおおおwwwwww^p^(一回黙ろうか
いやー面白かったしかっこよかった!!
そしてパンフも買ってすげー満足だおwww
あとヘタリア映画見るかも知れぬwww
友達がヘタリアハマりかけらしくね!うっひょひょいwww←
そしてヘタの予告がまさかの(笑)←←
今日は疲れたが楽しかったー!今週土曜日はとうとうトリックうっひょひょ(ry
わす学校頑張る!超頑張る!!(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モルモル

moblog_30d8abe2.jpg
ついに明日銀魂映画だおwwwww
うしゃしゃしゃ楽しみだなぁ楽しみだなぁwww^p^
そういや今日は出かけましたー
続きにどうでも良い事が書いてあるお!何この人!!的な感じなのが←
モルモル…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
