夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

眠ーいー一日目ー

今日は3時に寝たので
テスト終わって家に帰ったら寝ました
2時に寝て7時に起きました
ちくしょぉぉおぉおおお寝杉たぁぁああぁあ!!!←
おはようございますぁぁ(ry

とりあえず勉強頑張りますwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自習=落書き(雑)

明日からテスートです
死ねるwwwww
でも今日勉強会しましたよ!
何か最後本とか見てぎゃーぎゃー言ってたけど!!!←

今日は自習とか多かった
ルーズリーフにちょいちょい落書きあるが^p^(おま
アッー!!パソコンしてええぇぇええぇえwwwwww
何か限界のような気がする←←
とりあえず頑張るーお
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から携帯から投稿


携帯からだぜ!!
もうパソコンしたい気分です。いや、パソした(終了
うはーん写メは桃が丸々乗った桃のタルト
夏ぐらいに出るだー

だが桃が甘くねぇwwwwww
タルトは美味いんだよ
桃も甘くしてくれwww
さーて勉強早めにして寝るかw

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テーストッテスト、テストは放棄ー

がんばるんば
勉強を頑張ります。という事を表している落書きです←
もう放棄したいwwwwww
お空がキモイのは気のせいです(お前

んで今日ハガレン61話から今日の分まで見ました
今日の話何と言う最終回(違
来週最終回なんですなーってかガンガン買おうかなと迷い中wwww←←
だって気になるじゃまいk(ry

わたすは逃走中を見て勉強を頑張りたいです。
終わり!!(帰れ
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐみぃぃぃ!!

GUMI誕生日ぃぃ!!
叫ぶの忘れてたました^p^←
お誕生日おめでとー!!
GUMIとルカ様はわたす嫁です(黙
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いっちにっちニート!

ふっつかもニートわたすはいっつもニーィトでs(終了
ふとした事で思い浮かんだんだ!皆(同士)も一緒に唄おうぜ!!←
はいマジで携帯が触れなくてうぉぉおぉんと
いつも(心の中で)叫んでいるざーせつですwwww
いやー土日はゴロゴロしてひっきーだからもうどうしよう!!(何が

はいもうすぐでテストンですwwww
死んでまうわーほんとに無理だー
テストでサッカー見れねぇじゃねえかwwwwww
マジなんだこの仕打ちwwwww
昨日もテレビ見忘れたしちくしょおおおおおおおorz
って言ったら「ざ ま あ ☆」と言われた
はははははこんな事で挫けると思ったかっはああああ(ry
いや、決して吐血なんてしてないからな(黙れや

Q:あなたは一体何を言いたい(伝えたい)のか。
A:分かりません☆
要するにあれだよ。いつもgdgdクオリティーだから気にしたら負けだよ
ってか無駄な時間とってさーせんwwwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぇい!!

日本勝ちましたねーw
ちょっと見ようかと思ったらいつの間にか朝でした状態^p^←
まぁ勝ってたので良かった良かった

で、今日は5人で勉強会(図書室で)しますたwwww
うん、さっぱり分からない状態マジでぷぎゃーwww
もうテストとかwwww死wwwねwwwるwwwww

そうそう死ねると言ったらわたくしの携帯のけー太が最近死にまくります
毎日「うわあああけー太ああぁあっぁぁぁぁぁあああぁ!!orz」状態で…す(お前
電池がもう死んでやがるwww
おとんが携帯契約したのでおとんに電話
おとん「なんじゃごらー」 残雪「おとんおとんー安心保険パック的なのに、入ってますかい?」
お「入ってるよ」 残「マジで?!ktkrwwwww」
お「いきなり何でー??」 残「いやー最近携帯電池がやばくてさー」
お「え、お前の携帯。保険入ってないよ」 残「!!?
おとんは自分の携帯の事を聞かれたと勘違いしたらしい!▼
信じた残雪はこの事実を聞いて残雪は即死した!!▼
お「まぁ又掛けるわ」 残「りょ、うかいし…た
ほんとにな!!(何が
あうあうもうけー太に5日ぐらい触ってなひ
残雪は何を頑張ればいいか分 か ら ん が 頑張るおっ!!
ちょwwwwほんとにorz状態だwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の夜中

に、サッカーがありますね!
真夜中の3時ぐらいてwwwwwww
無w理wだwおwwwwww
でもニュースキャストの人が「見ます!だから寝不足になるのは仕方ないですよね(笑)」
そうか仕方ないのか!!だから授業中に寝てもいいんだな!!(お前
まぁ見れないけどねwwwww絶対途中で寝るわwwww
だからわすは朝のニュースとかで情報を得る^p^

さて皿洗いに行ってきますw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとか

なんとか漢字テストは合格!!
頑張ったわーwwwww

そして腰痛は完治したお^p^(おま
だが又腰痛なりそうだおwwwww
そして最近蒸し暑いですなー
わすは暑いの苦手なんで毎日死んでます☆←
もう夏は暑いからやだなー
んで続きはバトン!します!
なんとか…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛いし眠いお^p^

足の裏が攣った感じで痛い
そして腰痛も若干痛い
そして眠い←

今日漢字テスト本番頑張ったwwwwww
もう漢字とか無理ですwwwww(おま
あともう期末テストなんだ。
ちょっと死んでくるわwwwww
ってか何この虐めwwwマジで乙wwwwww←←
もう今日は眠いからパソやめるべやめるべ
バトンやろうと思ったが明日やれたらやりたいと思われる^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっはっはっは!!ははーん!!!

明日漢字テスト本番だたーwwww
なのでパソコン明日wwwwww
マジで無理wwwwww
死ぬおwwwww←
ちょ、1日で頑張るwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うだうだーい

おい先生
久々に落書き
直が麗美の制服を借りたようです←
何が描きたいか最近分からんwwww
前からだけどNE☆(射殺

そういや漢字のテストあるんだたwwwww死ねるwwww
しかももう6月は死wwwねwwwwるwwww
もう死亡フラグがうばぁー
とりあえず明日から月曜日。別名:鬱の平日(月曜日)だねー←←
とりあえずとりあえず頑張る
とりあえずとりあえずとりあえずすっげーがんばr(ry
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

だいぶ良くなったー

何が良くなったかって
老人若者
腰痛がな!!!←
(キャラはわすが勝手に何かを擬人化させた子ですwwww)
シップって若干凄い!(若干って何だ
貼ったら少し楽になったりならなかったり状態が続いてますたwwwww

んで今ちょいサッカー見てます
あああああ最近国旗を見ると動機(ry やべええええええ
前まではちょっとと言うか何と言うか反応するだけだったけど
最近やべええぇぇぇええぇえぇぇl(強制終了

いやーオランダはオレンジオレンジしてるねwww街中もオレンジらしいw
ってかテレビ帰られたwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ktkrwwwwww

今日の昼ぐらい
おかん「ざーせつざーせつ。」 残雪「なんじゃー(起床)」
お「amazonから何か来てるよー箱デカイのに中身軽いよー」
残「あまぞおおおおおおーん!!!中身軽いのはねぇwww」

と、言うことで来ました!!(ぇ
moblog_f8a7e629.jpg
B★RS!
なんや延期とかになって機能発送メール来て今日の昼ぐらいに届きました!
moblog_e6145038.jpg moblog_7b42fb7b.jpg
背景:ダンボール そして果てしなく畳
撮影会楽しかったですwwwwww←
一人撮影会たのしすぎるぜ状態^p^

さて、ゴミ捨てに行ってきますwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イタリア料理(ランチ)

今日はおかんの病院に付き合ったおー
外は…暑かった
んで今日5時寝で9時起きだったから色々辛かったwwww←
病院で待ってる時は音楽聴いたり寝てました(おま

んで昼ご飯はイタリア料理ーw
moblog_bcc719c5.jpg moblog_743125ce.jpg
パスタとピザ!!
ピザは温泉卵乗っててうまー^p^
パスタも美味しかったよー!
moblog_356a3ecf.jpg
最後のデザート盛りもおいしかったw

んで最後本屋寄ったりして帰った
帰った後何かして寝ましたwwww(おま
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おっおー(^ω^)

今日は学校やすーみ
だからヒッキーでしt(待
ヒッキー楽しすぎるぜ!!←
まぁ昼過ぎに外出ましたよ薬局とかに行きましたよwww

moblog_26da20d6.jpg
んでつ い に 買 っ た お^p^
デュラと黒子のバスケとテガミバチ最新刊!!
あとWA!輪ワールド!
色々と死にました←
まだCDは聴いてないから後で聴くwwwww

さて、落書き昨日しようと思ったがやる気が無かったので
今日は…やれたらやりたい←←
ってか夜飯食べてないwwwwwもう諦めるwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおおおおお!!!!

何か分からんが叫んでみたうおおおおお!!(何故
ウリィィィィィィィl(ry

はい。腰痛酷すぎて涙目状態ワwwwロwwwスwwwwww
いやー歳なのかね。もう寿命か・・・←
んで今日のニュース見てた時に中学生が教師を殴ったそうで

おかん「親は元ヤン何かねー」  残雪「わかんね。最近の若者は怖いなー」(食事中)
お「お前も若もんだろ」  残「何を言う母上。わたすは腰痛が酷い只の一般人だ」
と、言うわけs(黙れや
さて、最近落書きすら描いてないから落書きしますー^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つーかーるぇーたー

今日は美術の部活があたー!
終わった時間は8時近く
遅いwwwww^p^
しかも蒸し暑いー
メイト行くはずが中断

orz

ちくしょー!CDと本ー!!!!!←
デュラ最新刊欲しかった……お。
やっとこさ、7巻読み終えたーのに明日買うー
もう風呂入るーパソコン明日ー
明日の学校ざーせつ超頑張るー!!(黙
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいまーんおかえりーん

昨日は実家に帰ってましたwwwww
ブログ更新しようかと思ったら携w帯w繋wがwらwなwうぃwwwww
パソコンするかーちょっと昨日は何かする気なかったが
パソコン起動。USB忘れたwwwwwってか無くしたwwwww←
ブログURL未だに覚えてないwwwwってかパソコンの繋がり具合が酷くて
繋がらないwwwww
何この仕打ちwwwwwwww精神的に死んだwwwwww

んで6時半に帰宅。晩飯はモスバーガーのざくざくラー油バーガー!!
買ってこい言われ買う。お持ち帰りだった
お持ち帰りだったらバーガーしなしなになるから走って帰った
結果=腰痛が再燃wwwwwww^p^
湿布でも貼るか←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

カッコ良すぎておそろしやおそろしあおそろしや

moblog_28183eb2.jpg
ろっさまカッコ良すぎるおwwwwww
え、ラスボスですk(ry
moblog_6dba776c.jpg
あとぽっけさん下と地獄少女は中古で買ってあまつきは借りた^p^
やべえあまつき面白いwww
2巻は立ち読みして3巻から借りるw
地獄少女全巻集めたいなー見たいー
地獄少女大好きだいwwwあいちゃん可愛すぎるおwwwww
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

腰痛とお目汚し☆←

最近ガタが来てますねwwwww←
腰痛ひどすwwww
シップ貼るか(おま

腰痛とお目汚し☆←…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

掃除

今日の部活は何故か掃除でしたwww
最初は風船があったんで膨らまして風船に落書きしたり
何か風船の中に水入れて水風船にして割ったり
んで何故か掃除になってwwwww
泡作って遊んでました←
最後は黒板で落書きしながら雑談^p^
いやーなんかまともな活動してないなwwwwww(おま
とりあえず今日も遊び疲れました←←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近暑くなってきたね

パソコンフリーズばっかするwwwwww
なに反抗期か!!←
んで今日友達から漫画借りたー薄桜鬼ハマってる友達に
moblog_3b0f947a.jpg
あとCDは昨日借りましたw
やべえミニドラマやべえ^p^
台湾さん可愛いwwwwパワフルwwwww
moblog_3b250425.jpg
んで薄桜鬼!まさかの二重カバーw
沖田さん目当てです(お前
セリフがカッコイイ言われたんで見ます吐血しますwwwww
あとイラストブック的なのも買うとか言ってたんで是非とも見たいwwwww←←
んで最近暑くなってやる気が更に出なくなったのは気のせいだろうかあばば^q^(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

重症で何が悪い←

イタちゃん好きだ。だが最近プロイセンが
好きすぎてどうかしてるぜ!!

最近のマイブームはブラマヨの吉田ネタの「どうかしてるぜっ!!」がブームで(ry

いやーなんかね、凄いカッコイイ可愛いwwww^p^
友達にもお前何?!とか言われたりwwww
重症でいいよw
だから俺様CD前購入してたんですよー
久々聞こうとしたら部屋がジャングル過ぎてwwwwwCDどこwwwwww
ね、見付からないwwwww←
とりあえず何が伝えたいかと言うと好きすぎて更に可笑しくなりましたwwww(おま

あと友達が薄桜鬼はまってて見て沖田さんがかっこよすぎて吐血しそうになった^p^←←
友達は土方さん好きらしいんですが土方さんもカッコよすぎてあばばば
自分は沖田さんに一目惚れしましt(強制終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二次元の方に彼氏ができました。なのでブログを閉鎖するので探さないで下さい


二次元の方に彼氏ができました。なのでブログを閉鎖するので探さないで下さい…の続きを読む
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:2 | トラックバック:0 |

辛いwwwwそしてコレは昨日の記事である

これは昨日書いた記事ですw
下書きのまま保存してますたwwwwwwあほすwwwww(お前な

マジでバイトしてぇwwwwww
でも部活あるし救いようの無いほど馬鹿野郎だじゃら

だからって打とうとしたらだじゃらになってたwww(黙

まぁだからバイトしたらさらにヤバクなるねwwww
でもCDとか漫画買ってるお前もどうかしてるぜ!!と
ブラックマヨネーズの吉田のネタ真似されてですよねーwwwwと思った←
もう自分は最初からどうかしてるz(ry
でーもーなー仕方ない

で、本題。今日の日記をまじめじゃないけどgdgdにかきます^p^
書くのは続きですふひひwwww
つまらなかったら即閉じるでwwwwってかいつもクライマックスにつまらんがなwwwwww
辛いwwwwそしてコレは昨日の記事である…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

素敵な計画

明日は引きこもろう。
と、思ったが部屋充になるため!!
独りでアニメイト行ってきますwwwww

皆から「うわっお前悲しいな!」「かなしっ!!」「がんばwwww」などの
精神的に追いやるような言葉をいただけました←

そして最終手段
→残雪「姉ちゃん姉ちゃん」 姉「なんじゃー(携帯弄りながら)」
残「明日メイトに行 か な い か ??」 姉「しょうがない行ってやろうじゃないか」
姉は即答で答えた!
どうだ!独りじゃねーよ!!月曜日に姉と行ったと報告してやr(ry
さっそく小遣い前借り頼もう(お前
明日はCD買えたら買ってくるおwwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夜空の星→2万ちょい越え

??!(゜ω゜)
カウンター20000越え…だと?!
ブログ初めてちょい遅れてカウンター張って。確か昨日ぐらい?には越えてました
有難う御座いますwwwwww
もう最近ではgdgdどころか意味の分からないボログになってますが
ココまでよくやれてるなーってか暇人だなと思いま(ry
何時の間にか日課がブログになってますからねwww^p^
でも確か最初は始めてのっけから一ヶ月ぐらい放置してた←
まぁそれは置いといて本当に有難う御座います!そしてこれからも意味分からなくなってきます!←←
よっしゃー色々何かを頑張るおwwww
(因みに絵のキャラは海流と零と誰かです(お前)
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴマ油

moblog_5041dc91.jpg moblog_fedb222a.jpg
誕生日絵昨日終わったー!テスト頑張りながらーまぁ絵と色塗りがメインだったg(終了
低クオリティと絶望的な絵が完成したwww明日部活だろうかー…な!(ぇ
とりあえず明日のテストンは合格できなかったら居残りだから地味に頑張るるる^p^
moblog_6c50a58f.jpg
うへへwww友達に借りましたwwww
部活の時に見せてもらいそのまま借りた←
楽しみだのうwwww

んでタイトルの「ゴマ油」は、今日カレーだたのですよ。
んで半分ら辺で少し違う味を!とか思いながらまずはマヨネーズで
うん悪く無かったよwwww(ざーせつは味覚が少し可笑しいと言われたことがあります)
んでソースは定番。ならば醤油でトライ。食べれるっちゃ食べれるwwww
めんつゆは微妙だたよwwwwwいや、何もない←←
最後ゴマ油。が、美味かった・・・!!意外にwwwwwww
だが変な目で見られたのは気のせいにしておこう
いや、美味かったってゴマ油!(五月蝿いわ
まぁ人の味覚はそれぞれだもんn(ry
今度は何をかけて食べようかなw(お前
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早くしろ

おかんがパソコンするから早く変われと^p^
うわああああああああまだ始めたばかりだおおおおおお
死ぬるwwwwww
でも待ってもらうの引き伸ばしてもらう
とりあえずブログだけでもwwww
何か今日は忙しいいい
姉から早く風呂上がれ。母からはよパソコン変われ
なにこのイジメ←
まぁ漢字のテッストあるから早めに終わってれんすーしよう!!…かな!←←
頑張れたら頑張りたいだがやらないと思われま(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
