夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

もう連続

この私残雪引きこもりの癖に明日から4日間連続で外に出ます
うわああああああああああ死ぬううううううううう(ry
そういや今日は海行ってきました。
え、水着??ねーよwwww(黙れや
とりあえず短パンでしたうわあ自分きもちわr(終了
とりあえず超リア充ってきた(^ω^*)ブーーン←←

とりあえずとりあえず爆発してきます
こっぱ微塵になるぐらい
だが1日リア充はもう疲れた(お前

そして何故か兄と姉と自分でチャットしてるwwwww
なにこの兄姉wwwwww(ちょ待て
だが楽しいお^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5日目→本文で(ぇ

5日目は若干落ち着いてきたよwwww
んでカレーは本当に飲み物でした←
ここのところ液体しか取り入れてねぇwwwww
でもちょい食べれるようになったが痛いねー

んで今日は最後の部活だったんだ
残雪「ティーチャー。教室の鍵をくださーい」
先生「あれ?今日部活無いよー
残雪「ちょwwwwwwwwオワタwwwww^p^」
そしてティーチャーは帰って行ったんだ☆(射殺
なので写真部に行って雑談してました
そして帰ってきたとき姉ちゃんがBASARA3してたから見たー
途中からだったからちょい分かんなかったが石田さんが怖かったお^p^
なにあの髪型超こわi(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おや…残雪の様子が(ry

今日目の前で坦々麺食べられてすげー殺気を出しそうになてしまいました←
因みに自分は杏仁豆腐だけだよざまああああああああwwwwww

はいここの所おかゆか雑炊生活でとても充実してます
とっても婆生活ですね!!
ちなみに
1日目→うわあ断食だおwww  2日目→水分と雑炊で辛いorz
3日目→おや、残雪の様子が(ry
そして4日目(今日)→だんだんパブってみwwなwwぎwwってwwきwwたwwww
残雪はとても穏やかな毎日を過ごしてますね^p^

明日で理科の部活終わりだーい!!そして姉がBASARA3買ってきたお
なんか明日するとかいってるけど部活で見れないwwwwww
とりあえず色々頑張るwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおう

6時から8時まで寝てたwwww
いやー5時に寝て8時起きは駄目だった^p^←

今日はコップレ衣装買ってきますたw
ヴィックとかは明日買うことになり退散
皆疲れてましたwwwwwwちょと撃沈してましたwwww(ぇ
さてー明日は部活早めに切り上げなければな!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とぅーみー

ハピバ自分!!とぅーみー←
と、言う事で自分の誕生日ですwwwww
誕生日なのに飯食えなく辛かったw
朝→アンパン(半分以下) 昼→水分が昼飯 夜→何とか雑炊と具無し茶碗蒸し
こwwwれwwっうぁwwwひwwwwwどwwwっうぃwwwww
でもおかんがケーキ作ってくれたんでそれも何とか食べれた!
ちょっと辛かったがwww^p^

そういや昨日。今日美術無かったんで昨日友達に誕生日イラストもらったんですよー
友達の息子さんとまさかの秀一!コラボってました!
うわぁ家の子あんなイケメソじゃないよwww(お前
すげー嬉しかったですwww
あと喧嘩してた友達が仲直りして嬉しかったよー
んで帰りはメイトに行って帰ってきました←←
まぁそんな感じでしたwww
うわーそれにしても年とったなぁ(黙
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

断食

ちょっと只今断食中
食べれるけど余り食べたくないwww^p^
もう既にお腹空いてるけど!!←
うん。今日の夕飯はお茶漬けだけでしたorz
でも良くなったら白飯食うんだ…っ!お米食べろ!!(黙
さてこれからは飲み物か良くておかゆとか雑炊生活だいw
とりあえず超頑張るwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あらま

珍しく筋肉痛になってないwww
でに大体はちょっとずれて筋肉痛になるパターンですね←
うーん今日は夜中まで起きてて昼に起きて姉ちゃんが
どうぶつの森(Wii)やってたんで見てたらもう夕方になってました
宿ww題ww終wwわwwっwwてwwねwwぇwwwwww←←
明日からまた部活だしねwww
まぁ多分最後らへんになってパニくるお^p^
あらまぁ全く無計画wwww(お前
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

足が死んだ

絶対明日は足の裏が痛いか筋肉痛wwwww
とりあえず今帰ってきたーただいまー^p^
もう今日は早く寝たいと思うが多分昼夜逆転生活してるから
朝に寝るかと(お前
ではまた明日!アデュー←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭だわしゃー祭なうー

祭に来てます
人混み無理www
多すぐるwwwww^p^
とりあえず今は避難してますー
座りたいそして帰りたい←
うん。今は避難しときます
そして目の前の子がドラえもんのお面持ちながら寝てますw
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

エセタリア!!

昨日ほざいてた版権描いてたっていうのはヘタリアばっか
描いてたって事さ!!(そうか
あとおかんが白髪染めのしてるからとっても臭いですwwwww
もう何で姉と母はこんなにサンポール臭いのk(ry

んで自分が描いたヘタリアキャラは何か違うのでエセタリアと名づけてます←
moblog_f0f40b8f.jpg moblog_dd43c7f0.jpg
moblog_f8dddb57.jpg moblog_24af1e1f.jpg
親分ならぬエセ分と菊ちゃん(エセ)は友達のリクエストで
セーシェルちゃん(エセ)とリヒちゃん(エセ)はおにゃのこ描きたかったから勝手にチョイス^p^
もう皆エセだおwwww←←
版権描くのとかもう約4年ぶりwww
これからも何か色々描きたいです!終わり!!(ぇ
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々だなー

最近版権絵ばっか描いてますー
久々オリジも描くかないとなwww
とりあえず今日は美術の方で教室が変わってて涼しかったw
いやーまじで暑いねー最近。
とりあえず皆さん夏バテとかにはお気を付けを!!

ってか今度まさかのコップレするかもしれませんずぇwwwwwwww
うわああああ超楽しみだけど色々すいませんwww←
今度先輩たちとヴィッグとか買う予定です^p^
うーんバイトとかしたいなーマジで
さー最初の今はお金を貯めようという目標をば
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝から暑い

最近暑いなー完全に
今日は部活ですた。理科!
教室どこかわからないで違う教室にずっといたwwwww
最初2人いて「遅いなー」とか雑談してたらサブバの中がシーブリーズ臭かったwww
ちょwwwwこぼれてるwwwwってなってパニくってました←
んで探したら違う教室にいたなんてこったいwwwwww
んでそっから実験とかしようとしたが準備室の鍵が無くて断念
結局今日はただその教室が涼しかっただけだよというwwwww
とりあえず明日は美術だお^p^
美術室暑かったんだよなー明日も多分暑いとかwww無理だwwww←←
まぁ頑張りたいー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホイミサイダー味



ファミマに行ったら売ってたんでwwwww
つい買っちまったwwww←
んで飲みました。
うん…これは人それぞれの好みがあるよ^p^
こwwれwwwっうぁwwwwなwwwwかwwwったwwww←←
最初は美味しいかなとか思ったが最初だけだったwww
まぁ飲んで見たい人は是非コンビニへwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただまし

帰宅ー
すげぇ眠い
結局雨止んでましたんで普通に帰れたおwwwwww
んでコンビに寄って帰りました。
ちょっと今日疲れたから明日ゆっくりパソコンするwwww
明日部活無いからねw

そういや夏休み入りましたwwww
でも夏休み始まるの早いとかwwwwwww
んではこれにてー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしてこうなった

只今帰宅ちう

だが問題発生

ちょwおまwww雨降ってきやがったwwww
ちぎー傘ねーよぉぉおぉおおお(ry
壱:仕方ない傘買おうかな…(´・ω・`)
弐:バスか!(゚ω゚)クワッ
参:止んでると信じよう(`・ω・´)キリッ
頭に浮かんだ三択
さて…どうするか。考えるんだ考え(終了

結論:濡れて帰ればよくね?(注:凄い土砂降りです)
まぁ、着いたら考えるか!!←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

温泉街


昨日温泉行くお!!ってなって行ってきました^p^
昼から温泉も悪くないよwww
本当は何枚かバシャバシャ写メったけど携帯だから多分帰ったら載せるか載せ無い分からぬ←

とりあえず温泉街って好きだ!!(黙
何かね、感じとかね!
楽しかったですテンション上がりましたwwwww
んではあすたはパソコン出来るぜやっふいお休みなさいましー!!!

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

コーラェ…


うっほほい友達の家に泊に来たずぇ!!
昨日行くはずが結局行けなかったから今日の昼にwww
それからゆっくりして祭に行ったじぇ^p^

んで写メのコーラはスーパーで買ったもの
うん…普通のペットボトル買えば良かったたよ←
もうペットボトルの形が手榴弾じゃねーかよwwwww
話し合いの結果、まぁペットボトルが高いんかと言う結論にwwwwwww←←
んでは携帯からはめんどいんでドロンしますー

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

胡椒でもあのティッシュでも

誰かくしゃみを出す方法を教えてくだしああああああ!!!←
ちくしょおおおおお一昨日からくしゃみと鼻水がああああああああ
何か最近喉痛いのは気のせいです^p^
でもくしゃみ出そうで出ないフェイントうわああああああああああ
いとうあさこ風に「イライラするー☆」って言ったらくしゃみ出そうだったが出なかった
うああああああああああああああああ!!!←←
もう出るか出ないかハッキリしろよばかぁ!!

そういや今日の部活は友達、後輩さんに絵をもらえて満足ですwwwwww
先輩と友達と後輩さん絵が上手すぎ、高クオリティ過ぎて全俺が泣いたwwwww
いやー元からあんな絵だからMU☆RI☆DA☆NE!!(帰れ
とりあえず頑張りたい。色々とw(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3周年3年目

3周年
7月15日。ブログを初めて3年経ちました
いつも見に来てるお方、いつも訪問してくれる他の管理人様やその他諸々
本当に有難う御座います!!
絵は阿弥陀で夕になりましたw地味に髪の毛の色間違えたwww(射殺
いやーしかし長く続いてるねーwwww
自分いっつも三日坊主なのにねー^p^←
でもブログ書いててgdgdブログですが、カウンターの訪問人数見て
来てくれる人が居たら嬉しいですwwwww
もう本当に意味分からない所でさーせんwwww(黙

これからの夜空の星もgdgdでたまに落書きとかお目汚し落書きとか落書きとかお目y(ry
そして結局何が書きたいのか分からなくなったりしてますが独りで楽しんでおりますwwww←←
とりあえずこれからも変なところですが宜しくお願いします!何かを!!(お前
まぁ何も知らないで来た人は…戻るを連打してくれればおkと思いますw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前の

moblog_442fdbbd.jpg
この前の戦利品!
シバトラと地獄少女は中古で買いますたwwwww
うへへストラップは携帯つけるの邪魔だったんで
学校のサブバに装着してますwwwwww^p^

おまけ
moblog_fd31b60a.jpg
結構前にミシルサンデーでのドナルド
KOEEEEEEEEEEEE!!!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無理…だ

麗夜
麗夜!
最近息子描いてないなーとか思った
その前に男キャラ描いてねぇwwwww
なので今回は麗夜をガリガリと
もうおなごばっか描いてたorz
描くの楽しいけどさ!!可愛いおにゃのこ描けるようになりたひ
かっこいい男キャラ描けるようになりたひ

結論。無理だおwwwwwww^p^←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕だけ味わうデジャヴだよ

今日は散々だたー
ちょっと人間関係こじれててね^p^
まぁ何か解決したのか分からないまま解散

なんか部活時間余り無かったwwwwwww
でも夏休みにある日程とか何か予定とか立てたり?
したのは参加できたので良かったwww
ってかもう一個人間関係こじれてるのがあったおwwww
もう何コレwwwwひwwどwっうぃwwww←
とりあえずCD欲しい。最近アニメ関係麦価のCDとか買ってるから
RADの新曲とか欲しい。でも夏休み色々お金使うから無理wwwww
頑www張wwwwるwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オタワオワタ

今日は検定ですた
もうのっけから失敗とかwwwww
まぁ最初から諦めてたけどねwwww←

んで帰ってきたらテレビ見てる途中に寝てた^p^
そっから爆睡タイム。起きたら寝すぎ言われたw
でー風呂入って黒バラ、ハガレン(最終回)みてBASARA弐見て現在
夜8時からテレビ選挙ばっかなんで昨日見れなかった必殺仕事人見るおwwwwww
なのでココらへんでドロンしませう
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めんどくせー

明日検定です
寝坊しそうwwwww←
友達に「もう検定受からんでいいから行かなくて良いかなー」とか言ったら
ばかやろう言われました^p^(お前
畜生今日ちょっとipodに音楽入れようと思ったのに入れれないwww
早く寝ろとか言われるwwww朝起きる時間ありえねぇwwww

あ、そういや今日CD買おうとしたんだよ
そしたら発売延期されてたwwwwwwちょwwwwwぷぎゃー状態wwww
うわあああああばっきゃろー漫画でも読んでやるううううううう親分のばかぁ!!!←←
そして8月にもメイト行かないとなwwwww
よし、漫画読むかwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

可笑しいってー

何か今日金曜日だから色々とテンションが可笑しかったおwwwwww
やっぱ休みの前はテンション上がるよな^p^←
あと明日メイト行ってきまw
うっははCD買ってくるどー!!
待ってて親分!!(黙
そして日曜日は検定。もうぶっつけ本番当たって砕けろ状態だなwwwwww
とりあえず頑張りたい。まぁ簡単らしいんでー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マダオでいいじゃない

タイトルからして「もうコイツダメな奴なんだ」と分かりますねwwww
だってマダオは事実なんだも(ry

最近というかもうオヤジ扱いされます
おいちゃんです←
おいちゃん可愛いじゃないの!!
部活では変態扱い
変態は最高の褒め言葉だなwwwwww←
何が言いたいかと言うと何か扱いが酷くなってきたよという事を
只伝えたかっただけさ!!

誰得だよwwwwwwwwww←←
とりあえず自己満足と俺得乙。ざーせつはそんな奴なんです^p^(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アッー忘れたああああ!!

ぎゃああCD買うの忘れたあああああ
もう土曜日行こうかな^p^
ってかテスト結果全部?出ました
うわーい!!点数は上がったりなんかしてないおwwwwww←
だってよ、もう英語とかなんなのさー
数学も無理すぎたwwww
理科はちょっと頑張った。だが無理だと思う(おま
とりあえず漢字テストは満点だったのでうっひょい状態ですwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プロローグ:おかんが

昨日の事
おかん(以下『お』)「残雪残雪ー」
残雪(以下『残』)「なんよー」
お「『ブログ』って簡単なんー?」
残「いきなりどうしたwww」
お「いやー友達がさブログはまってるらしく」
残「ほうほう」
お「暇だからさ、友達がやってみたらって」
残「友達さんは何処のブログなんー」
お「知らん。でもさーブログって知らん人から見られるんやろ?!」
残「そりゃまぁwwwwwww」
お「え、止めるわ

おかんはwwwwやwwwwwうぃwwwwww
次回!おかんはブログを始めるのかそれともしないのか!!
次回をお楽しみに☆(黙ろうか

とりあえず初めはあんま人来ないおwwwww^p^

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

席は前の方です

昨日姉ちゃんが夜ゲームしてから見てました
起き過ぎたおwwwwww
しかも姉ちゃん休みだったから遅くまでしてたんだなwwww
学校だった自分涙目www^p^
でも授業中は寝てないよ!!(そうか
まぁちょっと寝ようかな!とかは思ったけどさ!!←
しかも席は前。堂々とね!(黙
そしてテスト返却結果は即死しますた強制終了←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダルイおー

帰ってきたー
家の中暑すぎるwwwwww
扇風機は奪われたので頑張りたいと思います(ぇ

んで今日ハガレン最終回だったじゃないですか
爆睡してて見忘れた^p^
起きたのが丁度終わった時間。そして姉から優しい一言

姉「ざまぁwwwwwww

優しい言葉なんて無かったですね有難う御座いました
ってかとどめの一言wwwwww←
うーん友達が録画してたらダビングしてもらおうかなwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
