夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

飲むもの…です←

今現在スープの中にご飯入れてスープとご飯両方飲んでます←
もう夜飯はグラタンだったけどマカロニしか食ってないからねwwwww
なので腹へってスープ飲む時に 姉「ご飯入れれば?」
残雪「痛いよバカ」 姉「じゃあご飯飲めばいい^p^
そうか飲めばいいのかー!!ってなって飲んでます
噛むの辛いのでもう…飲むしかないね!!(待

後明日体育祭のあれ、練習で売店がないwwwwww
多分液体(お茶)で乗り切ろう乗り切ろう←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなぎる

さあこれからはスープか液体生活が
はーじまーるぞぉぉおぉおおお!!!!←
はい強制しましたし既に痛いwwwww
なので大好きな銀シャリ…白米食べれないのでみなぎる(ぇ

後更におーあーるぜっと
先生「あ、冬休みに親知らず取るからね(^ω^)」
残雪「!?(゚Д゚)」
心の声は「なん…だと?!」でし←←
わーいとりあえず頑張るwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニキと呼ばない姉と自分



姉がバサってた時
長曾我部元親が使えるようになりました
姉「うおおおおちくびいいいい!!!
残雪「てぃくびやろおおおお!!!
残「ってかアニキって呼んでやろうぜwwwww」
姉「いや、よくねw」
ちなみに夜中に叫びましたwww←

なんかニュースとかで色々な番組で「夏休みも残りわずか」とか見るけど
もう終わってるんですけどおおおおおおお!!(黙
まじ明日実力テストとか死亡フラグwwwww
もうテストは諦めている残雪であった。-完-←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しかったああ!!

今日は先輩と友達と後輩とでコップレしてきたおwww
皆似合いすぎて死んだ(主に自分が)
だってよー皆カッコイイかわい過ぎんだよチクショーorz
まぁ構わず写メりまくしましたとさ!←
え、実力テスト?
実力テストは実力って書いてあるから実力で行くべきだr(ry
うん実力無いのになにほざいてんだこいつとか思っていいんだy(終了
多分明日やるよ明日^p^
そしてテストオワタらパソコンと落書きするんだ!!

あと帰ってきたときに届いてましたよフ ィ ギ ア !!(黙れや
moblog_5428fdf2.jpg
これ2月に頼んでたんだねーw
待ったよ待ったよ超待ったよ←←
さっそくテレビ黒バラ見ながら組み立て撮影会wwww
moblog_a07e1b17.jpg
うおおおおお有難うございまああああああああああ!!!
とりあえずバイトしてもっと集めたひwwwww
ああーでも接客とかニートには無理ですね!
なら内職でも(略
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなぎった(主に自分が)

今日は学校。早速死にそうでつたwwww
あとねー腰痛なってたからもう更に死にそうだった←
ってかもう体育館暑くてもうアホだr(ry
とりあえず昼過ぎに終わって部活あると思ってノートとか
ファイル持ってきたのに無いとかワロスwwwwwww
んで3人でプチ部活動やってきた(おま
もう堂々と隣クラスは行ってました^p^

後友達が某動画知っててみなぎった←←
だってあの動画もう神杉だろ…っ!!
ってか久々動画とかで目から汁が(略
もう大好きすぎてうぼああああ状態だy(ryry
何良いたいかというと最後テンション上がって
みなぎりましたというそんな事ですwwww(黙

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおお俺の夏休み終わったああああ(ry

毎年夏になったらKH2かファイナルミックスやりたくなるよ←

はい夏休み終わりましたいえーい
夏休み始まるのが早かったからね、終わるのも早いんだよ
まじ何なのwww(ぇ
もう昼夜逆転生活とお別れかーorz
朝は苦手なんだよなーwww
だから明日起きれるかどうか…寝れるのは寝れるけど^p^←←
さて、最後は皿洗いして落書きでもするかwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

旅行する時は健康や体調を完全にしてから行きましょう。

22日から24日の間旅行に行ってましたー!!
まじ疲れたwwwwww
あんなー旅行する前に腰痛がちょっと直りかけてたんですが
旅行でまた戻wっwたwwwwwwマジあほすwwwwww

さてー続きありますが多分長いです^p^(ぇ
であであ続く!!
旅行する時は健康や体調を完全にしてから行きましょう。…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

わく☆わくサイダー


こんにちは生きてます←
とりあえずわくわくサイダー超うめぇwwwwwww

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

うおおう!!!


宿題オワタぁぁああぁあ!!!!
え、なんか後ちょいあるって??
諦めだよ!!!←←
昨日の夜中からやって今日の3時のおやつ過ぎに終わったwwwww
やったぜwww
よしうだうだ出来るお^p^(おま

夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やる気なし

昼前に起床!
部活終わったとたん昼過ぎに起床だよwww

おかんは事務所の掃除しに行くとの事で事務所へ
んで昼飯食い終わって何しようかと考えていた所
そうだゲームをしよう!!でもやる気無いな!←
姉ちゃんが風呂上がったら代われと言われたんで
とりあえずうだうだゲーム。
そっから姉に。バサってたんで見てました
そのあとそろそろ課題やるかーということになったが
やる気が(ry
もうそっから諦めてゲームwwwwwwww
やべえwwww終わんねwwwww←
とりあえず頑張りたいおwwwwww^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

部活終了!

今日で部活終了ずらよー
最後はちゃんと真面目に描いてましたよw
そしてすいません記念日が出来て他人の娘や息子を
描かせてもらったら凄い似ないけど許して貰えるという日が出来ました←
2人描いたけど凄い似なかったwwwwwwwww
なので許してもらえるという凄い日なので(ry

とりあえずブログに落書きでも載せようとした
落書き書くの忘れてたよおーまいがっ!!(黙
きっとそのうち落書きが載りますw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおおおお粥生活もどたあああああ(略

ちょっと歯をブチっともぎ取りました
お粥生活只今wwwwwwww
また30日から断食生活スタートするお^p^
いやー前はね、歯を強制(上の歯を)するんで断食してましたw
30日からは下もするんで断食ですね!
もう色々辛いから吹っ切れるよwwwwww←

さて、今日も部活でした。
最後の方トランプやったりとか折り紙やったりねw
自分は鶴折るのちょっと危ういので落書きをwwwww
鶴ってなんか折ってたら分からなくなってgdgdな鶴が出来た記憶が(待
さて、頼んでた品物がアマゾンから届いたので
にやにやしながら見てくるわwwwwww←←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は早く寝るZO!!→結局遅くまで起きるフラグ

ちょっと今日は二度寝したら部活約1時間遅れた
二度寝は危ないねwwwwwww
そしてなんという社長出勤←
あと部活凄い眠かったけど久々なんで
楽しかったおwwwwww
だが眠かtt(ry
なのでフラグにならぬよう早く寝れたら…良いなー^p^←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日は辛かったなぁ…←

今日は誕生日祝いでご飯食べに行きましたw
いやー27日の誕生日は断食しててねwww
ケーキ食べるのが辛かった←
んで今日やっとこさ、食べに行きましたw
ご飯ちょいちょい出るから写メれなかったっていうね^p^
でも美味かったです!
あとメイトとか本屋だらけにも行ったwwwww
久々なんで楽しかったおwwww
まぁそんだけですwwだが凄い疲れた←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日記ねー…うん日記ー←

・ 昼に起床
・ 暑いー
・ 姉ちゃんがゲームしてたので落書きしながら見る
・ 次は自分がゲームった
・ 6時から飯食った
・ 牛丼うめえwwww
・ 飯食った後風呂

なんか暑くてやる気が無かったんだ!!←
もう日記というものじゃないなこれwwww
さて、そろそろ夏休み終わるヨー
一週間早いとかもうねーよー
とりあえず実力テストは実力で受けようかn(ry
え、実力なんてあるのかって??無いy(強制終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさかの3時寝で奇跡の8時起きwwwwww
寝不足マジ勘弁www←
そして本屋行けたー!ハガレン最新刊買ってきたー
そいだけさ!!(黙

さて、今日は何かBBQしました^p^
肉美味かったよ!もやし美味かったよ!!椎茸美味かったよ!!!
ピーマンもご飯も(略

結論。野菜で結構腹一杯なった←←

あとねーお犬様のりん君が可愛くてハァハァしました
息荒いから最初の方逃げてたんだね☆(只の臆病君でした)
後子供達に鬼ごっこと言われ追いかけ回されました。
まじおいちゃん走るの無理だしwwwwww必死に逃げたしwwwwww
なのでタッチされたら即タッチ仕返しました。何と言う早☆技!!(射殺

その後おいちゃんはギブしました。最近の子供って怖いwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お前それ昼寝のレヴェルじゃねーから!!

頑張って今日の夜中早めに2時過ぎに寝ました。
そして10時に起きました。
朝ごはん兼昼飯を食いました。
昼の1時にうとうとしながら寝ました。
起きたのが3時だよwwww
いや…これは昼寝なんだ…!!←
普通はついうっかり☆寝てしまったZEとかあるじゃないですかー
それですよ^p^

さて、昨日本屋行くとかほざいてましたがうっかり☆昼寝してしまったから
明日行けたらいいなwwwww願望ですねwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイトルはいつも適当に(ry

今思い返して見ればちゃんとしたタイトルないだすなwwwwww←

はい。昨日里帰りしてgdgd過ごしてました
もうやる気ないよー
なんで落書きばっかしてました。そんなに描いてないが(お前
明日も・・・多分gdgd生活か←←
まぁ本屋にでも行こうかとw
電気屋とかも行きたいけど忙しいらしいんで行wwwwけwwwwなwwっうぃwww
田舎は不便ですなーでも自然と戯れてます^p^
よし。また落書きでもするk(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆくーり

今日は久々のgdgd生活過ごしました
部活あったけど昼に起きたから諦めましたwww←
あと姉ちゃんが昨日東京いって兄が姉と遊んでるぜという嫌がらせメール着たり
発狂したかった^p^(お前
んで今日は富士急ハイランドいって等身大エヴァヴァをー
いいな等身大のママンに会えてえええええええ!!!(黙
今日帰ってくるらしいwww
とりまお土産にwktkしておこう←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょwww皆来いしwww

今日の部活2年は自分だけでしたwwwwww
マジ2年独り楽しすぎるwwwwwww←
みんな来ないからねwwwww
1年生も1人だったしね^p^
3年生はちょいちょいとw
あと卒業生の先輩2人来ましたーやべえ絵が神過ぎて
もう自分爆発したかったわ(おま
最近の口癖が「とりあえず頑張る」なんでとりあえず頑張るー←←
あと絵貰いました。マジ神すぎましたありがとうございました
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うおおおおおお

パソコンにイライラするwwwww
フリーズするわ反応遅いわでうげばああ!!(黙

そういやちょいと前家の中の本たちを見返してみた
最近になって漫画本買い出したなーと思ったw
あと何故か黒執事がⅥ巻と最新刊があった
何wwwwww故wwwwww
自分で買ったけどさwww←
いやーとびとびですねwwww
んで今日遊びに行ったワケですよ。まぁ買おうとしたら最初がねえwwww
なんでだらけに行ってゲットー!友達も欲しい本買おうとしたら
1巻3巻5巻7巻から最新刊まであったが何故こうとびとびなかったのかwww
皆1巻2巻が大好きなんだね!!(違
とりあえずお金ちょい溜まったら漫画買いたいのー^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々無双

姉「なんかゲームしろや」
残雪「うっせーBASARAかどうぶつの森しろや」
姉「今日バイトだよ!」

ってな事で久々無双しましたむそりました(謎
無双キャラでは竹中氏が大好きで(ry
とりあえず石田さん凄いもふもふですねw
もふもふは冬に欲しいwwwww←
結局g-ムしてるうちに5時半すぎててアニメ観んの忘れたわけだが…
まぁいいか状態wwwwww(ぇ
さて、明日は出かけるワケだがなんだろう
凄くダルイよ!!!(お前
その次の次の日まで部活でもうすげー暑いねwwwww
とりあえず頑張るwwwwもうとりあえず頑張るが最近の口癖ですねwwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もの凄い無駄すぎてgdgdですね!!

今日は朝型に寝て昼に起きたお!
もう昼夜逆転って素敵ですね!!(黙

昼に起きておかんと姉ちゃんが外出。独りktkrwwwww
独り楽しすぎるぜ状態ですたwwwwwwww
まぁアニメ観たりドラマ見たりなどしてました
見終わったら落書きしながらテレビみて
夕方らへんにゲームし始めた所チャイムがなり独りタイム終了のお知らせ←

現在パソコン中ですwwww
もうダメな生活ですねwwwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最初に言い訳を聞いてくれ!←

「h」が抜けてるのは使用なんd(ry
これはワザととかじゃなく夜中描いたから寝ぼけてたんだ!!←
moblog_7caba320.jpg
と、言うわけで21000越え有難う御座いますwwwwwww
何かよくよく見たら抜けてるじゃまいか!!という事で
こうなったんだ!!(黙ろうか

とりあえず今日は三者面談日和でしたね(ぇ
あーもう怖いあーもう怖い←←
もう違う事考えてて話の内容聞こえませんでしt(ryry
え、何考えてたかって?
主に二次元の事とか某笑顔動画してーなとか嫁の事とか嫁の事とk(強制終了
成績とかアッハハー状態だったおwwwwwwおかん怖いwwwwさーせんwwww
もう色々と残念な奴なんで先生さーせんっしたwwwww(お前
よし。今日はうぬぼれ刑事だわっそい!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月かー

今更だけどもう8月突破だすなwwww
はwwwwwやwwwっうぃwwwwww←
まだ課題何も終わってないこの無計画さ
どうよ!!(黙れや
何と言う素敵なgdgd生活^p^
でも8月後半はちょい色々あるから早く終わらせれって命令されたおwww
実家に帰ったら帰ったで何もしないからなー
自然とたわむれまs(ry
部活もまだちょっとあるしなwww暑いおwwww無理だおwwww←←
まぁ行くけどな(ぇ
とりあえず夏休み終わるの一週間早いからがんばんべwwww
いつもは最後らへんになって「うわあああああああああ死ぬうううう」と発狂しております
皆は早めに終わらせようNE☆(射殺
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょw


天海(笑)←
それにしてもいしだーぬは怖いwwww(黙

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見まつがい

「マカオ」を「マルオ」と見間違えた
あ、さっき寝てたからまだ覚醒してないのか!!←
はい今日はメイト行ってCDを買ってきましたwwwwww
みなぎるおwwwwwwww(ぇ

んでCDね。
あとでめっさ聞きまくる^p^
ipodにも入れようwww

なんか最近用事とかが重なりすぎて昼間で寝てないwwww
明日は寝wwwれwwwwるwwwwwktkrwwwwww
よし最近落書きばっかしてるから波(?)にのって落書きばっかするどー
前の部活で酷い時には棒人間しか描かなかったwwwwひwwどwwっうぃww
なのでインポートと曲整理し終わったら落書きタイムにするか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死ぬー

今日はとても疲れたお^p^
今バスだが早く風呂に入りたひ
早く寝たい←
パソコンは…明日……する、お←←

んでは帰ったら風呂入って寝たいと思いますwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑い暑い暑かった

コップレしてきたどー!!
楽しかったwwwwwww
なんかもう皆似合いすぎて全俺が涙目ウボァ^p^
とりあえずガムテをまきまきするのはいいが深呼吸できない事が分かった
そして凄いバリバリ言うお!!(黙
もうじじは疲れた爺もう無理だおw
あと写メ載せようとしたが自分無理だったので自分撮らなかったwwww
もちろんうpする時は顔NGでwwww
ざーせつの顔面は全人類が失望するようなとても残念な物だからねwwwww

まぁとりあえず初コスプレは無事に終わりました
すげー楽しかったが疲れたので次からはカメラマンに回りたひwwwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

王子超逃げて!!

今日はね、睡蓮と星斗宅へ行きました
爺超疲れた←
明日の確認とか用意とかするはずが結局分からないまま
うだうだやってたらスマブラやることにwww
キャラは星斗→アイク  睡蓮→マルス  残雪→カービィとかスネークとか色々
アwwイwwクwwつwwっうぇwwっうぇwww
マルス狙われてた超逃げてwwwwww
ざーせつは王子の仇をとろうとしたが無理ですた←←

んで明日はイベントほんばーん
じじ明日凄い死にそう(黙
とりあえず炎天下の中頑張れたら頑張りたいwwwwwwww
もうすでに死にそう^p^(ちょ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
