夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

おはようございま

おはようございます
ちょいと何日間かドロンします。

いてきまー
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

立派な休みです

今日は休みだすたー
サボリではないよwww
さて休みだったので昼に起床。
なんかボーっとしながらもパタポン←

そういや最近GREEでエヴァゲーありますね!
姉がこの情報を見逃すわけなくGREE入ってるから招待状送れとwww
んで自分もやってますwwwwww
ちなみにキャラ選択はマリさん^p^
うおおおおおマリさんかあいいよ!とか言いながら選びますたwwwww←←
まだレヴェル低いが頑張るどー!
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

車の中では寝るかゲームか

実家から帰宅
うははい印刷とかも出来たから満足満足!!
家のコピー機直らないかなと思ったがもう手遅れすきると思った←


んでウサビTシャツktkrwwwww
うへへ珍しく買ってもらいました^p^
袖が七部だったからもう着れる感じだったおw

さて9時からROOKIESでも観るかー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クオリア○ クリオネ×

この前での会話
姉「映画だぶるおの最後の曲名なんだっけー」
残雪「えーとねー『クオリア』だよ」
姉「え、クリオネ??!
残「クwwwwwリwwwwオwwwwwwwwwネwwwwwwww」


姉がクリオネクオリア買って来ましたw
早くipodに入れたいおwwwwwww

あとさっきちょいと寝てて起きたら何故か足が痺れてて痛かったという
どうでも良い事がありましたーほんとどうでも良いな^p^←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書き注意しないときもいいよ!←

今日金曜日部活ー
もう疲れて何か寝てましたw
んで起きると…


手になんか可愛いのがいるんですがwwww
癒されたおwwwwww←
(注意:手はスルーして猫さんとか兎さんだけを見てください^p^)
とりあえずそっからスーパー雑談タイム

何かの報告
今日は落書きすらしてないからねwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日学校とかー明日学校とかー

マジねーよ!←
今日はね、引きこもるつもりがお墓参りとかで
外に出まつたー
何か今日異様に寒かったwwww
ってか傘持って行ったのに雨降らないとかwwwwww
とんだ無駄だな!(ぇ
あとサイゼリア行ったー
美味かった。安いけど量は少なめだったような(待

とりえず帰ってきたのが8時半だたー
もう明日行きたくねー←←
とりあえず頑張りたいw
あとパタポン2の全ステージ終わってあとラスボスとラスボスの更に上のボスだーい
うへへ終わったらヒーローのマスクとか集めよ^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝ていた

うはい寝てたwww
少し寝るつもりがね、
よくあるパターンです←
うわぁーテレビ見てねぇー
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近(家の中で)の口癖は「ごわす」or「ござる」

なんでかごわすになってたでごわす←
そして最近ゲームとかで夜中に寝るから早めに寝るのを
一応心がけてるおwwwww
でも授業中ねみぃwwwwwww←←
今日もね、ちょいと寝てしまったし(お前
そして今日ジョーカー特別編がありますねーw
前特別編があると聞いてテンション上がった(ぇ
とりあえずさっさとおわるかー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうして(言い間違いが)そうなった!!

お茶の「伊右衛門」が思い出せなくて
咄嗟に出た言葉が何故か「家康」と言ってしまったという
言い間違いをしたでごわすの巻
もう姉がBASARAしてるからそれを横で見すぎたんですねドーンwwwwww←

さてさて昨日はちょっと外食しに行って気持ち悪くなったというなんという
おとぼけた無計画な日でしたー

続きますがちょっと長いので面倒なお方はお戻りくだしあwwwwww

どうして(言い間違いが)そうなった!!…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

計画してくださいとか言われても計画できないのがこのバ管理人

ちょっと食べ過ぎて気持ち悪い^p^←
まじリバースしそうな感じで(ry
とりあああああえず今日の事は明日た書きたいうおおおおええええ←←
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおう

人がいぱいうおおう
怖いうおおう←
とりあえず楽しみだうおおう^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

体育祭

今日は体育祭だすたー
まぁ全員参加という強制しか出てないけどな!!←
ダンスだったんですけどただの羞恥プレイだろあれは←
まぁそんな感じで後はテントに引きこもり^p^(お前
あと各ブロックの応援団のあれ、応援披露的なのがカッコよかったwwwww
まぁ結果自分のブロックは 最下位でしたけど意外と楽しかったー

んで今日だぶるおの映画公開だたねー
うおおおおおおお超行きてえええええええええええええ←←
マジせっちゃん大画面で見た(ry
もう金ないとかマジ自分死ねよwwwwwwww
姉が明日見に行こうぜ的なこと行ってるけどもう色々死にたい(待
うーうーうえー行きてー切実にwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どーゆーことだーい!(ぇ

誰得情報(私もあなたも得はしない)
今日は2時に寝ました
・・・・ただ・・・それだけなんだ←

今日は昼前に終わって3時まで部活やってましたw
落書きすら描いてねwwwww(おま
描いたといえば一発描きしたもぶ子ちゃん
多分明日載せるかとw
最近マジでやる気ないしダルイんだが^p^
でもゲームやる気力は超あるおwwwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎょろっぱ!

いやー最近ドラマ終わってくねw
ドラマ終わったら曜日分からなくなるというね←
あと前パタポン2プレイしていたときゴーン出てきてテンション上がったwwwww^p^
んで昨日は美術で次の部長・副部長決まったおw
ちなみに阿弥陀で決めましt(ry
そしてネタがないのでゲームしてくるわwwww←←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただいま電話に出る事が(略

兄に電話かけても出ないwww
え、超ハブられてる^p^←
ちくしょぉぉおぉおおおパタポンしてやるううぅぅうぅ!!!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

饅頭wwww神社wwww

腹痛ひ^p^
何か部活のでなんか描いて神社に出したんですよ。前に
んで昨日神社からお礼にと饅頭くれました。
賞味期限切れてましたw3日ぐらいwwwwwww
だが腹へって学校で食べて家帰って来たときに
「腹いてええええええええええ」となりましたwwww神社めwwwww

そ し て !! 今日アマゾから佐川からゲームが届いたお)^o^(
moblog_b217c5f4.jpg
おっとあまりの嬉しさにちょっとブレてしまったな←
moblog_b82050e8.jpg
うおおおおおドンチャカァァァァァァァ!!!
ちょっとジョーカーと逃亡弁護士見終わったら早速プレイするわwwww
あとPATAPON3も何か出るそうでw体験版してええええええええ(ry
もち3出たら即買うと思うおwwwwww^p^
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

例のあれといえば…伝わりませんねー☆←

星斗と睡蓮どちらかに鉛筆を借りようとしたざーせつ
だが何故か「鉛筆」と言う名前を思い出せなかった!!
(注意。よくある事です)
そして咄嗟に出た言葉が
「ごめん!!シャーペンが退化した物貸して!!
そして当然ながら「は??!」と言われました^p^←

うっほほーパタポン我慢仕切れずアマゾに頼んだおwwww
お金はおっかぁに借りました。とても怖かったです(お前
いやーこんな奴なんですぐ金欠wwwwww
姉からマジばかすwwwwwと言われたがそこは何時もの気にしないでスルー
さて今日発送したメール忌憚で明日が楽しみだおっおっおwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリアー!



パタポンクリアしたどー!
なんかゴーン倒せないで放置してたんだw←
昨日久々パタポンやってクリアー!!^p^
息子達お疲れ様ー^p^
うおおおお次はパタポン2が欲しいwwwww
だが今は金欠なんで買えるときに買うお!
その前に中古ゲームのと所行って確認してくるわwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どちくしょーい☆←

わーい学校くたばれ!くたばれPTAを思い出したよー←
何か明日体育祭のはずが延期
うわああああああ今度の土曜にあるんだよおおおおおお!!
代休ないとかふざけんなwwwww
ちょっともう鬱になっちゃうy(ry

さて今日は落書きしようとしたけど
結局ゲームをしてしまった^p^
よくあるよね!こんなパターン!!(待
まぁ落書きは後でやると、思、われる…よ!←←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うほほーいwww

誰かマジでやる気くれえええええ(ry
何か最近やる気ない^p^
落書きすら描く気がないwwwww←
あー・・・実家帰って自然と戯れたい(ぇ
あと色々印刷したいんだがwwww
家の印刷機ぶっ壊れて絵がスキャンできねwwwww
もう凄い放置しすぎてもう手遅れだと思うがな!!!!←←
とりあえず直ってくれたら嬉しいよ!(黙れや
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気分は金曜日ー!

木曜日なのに金曜日テンションwwwww
明日持つかなぁ^p^←
何か最近絵を描くやる気がないよ!(ぇ
今日の部活何か見る専門だったy(ry
もう疲れたーニコニコしたひー
最近見れてないーorz
休みの日に出きれたらいいなーwww

何か誰かやる気プリーズ!!(黙
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

素敵ファイル

moblog_190f4a79.jpg
姉が素敵なファイル持ってたwwwww
残雪「ちょw姉wwwこのイギギファイルどうしたwwwwwww」
姉「これかw結構前に貰ったんよー」
残「貰った…だと?!なんでもう一枚貰ってってこなかtt(ry」
姉「知wwるwwかwwwまだ知らんかったわwww」
くそおおおおお素敵ファイルすぐるううううう^p^←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日の漢字が終われば…!!

昨日はポスター製作。
勿論適当に仕上げましt(ry
とりあえずやっとけばいいのだよ^p^←
んで後は明日の漢字テスート終わればフリーダム。
多分ジョーカーと逃亡弁護士見るからまた練習する時間遅くなるおwwwww←←

よしー一応頑張りまーw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハードゥ

水曜日まで忙しい^p^
そして地味な腰痛www←

さて頑張るか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲーム日和

昨日ポスターがどうこうほざいてたけど
結局やってないよ☆
いやー15時のおやつちょい前に姉がゲームしないから
ちょっとやろうとか思ってむそってたんですよ
そしたらくのいちかあいいよ!とかうおおおおお半兵衛ぇぇぇ嫁ええええとか
姉と市さん病んでねぇなwwwwとかgdgdしてたら
17時ぐらいに終わった←
そっから風呂とか入ったり何かしてたら18時。
多分夜やるんだよ多分!!←←
さて、やる気が全く無いが完成するのやらwww(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおお白紙いいいい!!

今日は体育祭の予行練習は、死にました!! -完-←

んでわす学校で選択であれ、美術やってんですよ
夏休みの課題がポスター製作。
うおおおおおまだ白紙だあああああああい!!!
提出日が火曜日の美術の時間wwwww
ごめんもう才能とか無いし適当でいいかなwwwww←←
いつも適当低クオリティー過ぎて全俺が涙目(待
友達のポスターとか下書きとかもうあれなに^p^
皆爆発すれば(ry  もう寧ろ自分が爆発すればいいのかマンセー!!(黙れや

一応明日頑張れればいいな!頑張りたいと思われたい
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

起きたらもう23時ぐらい

何かMステで寝た記憶が…←
んまぁ寝れるから良いかー^p^(ぇ

んで何か明日体育祭の予行練習とか死ぬwww
もう体育祭なんて爆発すれば(ry
でも競技には全員参加の競技しか参加しないがな!!!←←
だからニートなんだ…(黙
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い+お腹空いた状態

なんか眠いし腹減ったしなんだろう
今日の部活gdgdだったwww
まぁいつもgdgdなんですけどn(ry
でも今日はおかんがリゾット風オムレツとかを作ってくれたんで
何日かぶりにお腹一杯状態なった^p^
いやー料理できる人は凄いですねw
自分インスタントとかなら←
今日は満腹と疲れたのから早く寝る
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おやすみ、ひつじ、シリーズ

焼けたよコンガリとw
今日は体育祭の練習でねー日焼け止め忘れてねーコンガリよ
元々黒いから更に黒くなtt(ry
もう体育祭は無くていいと思うんだ←
だってあれ焼けて疲れるだけ(終了
とりあえず何かを頑張りたいです(ぇ

そして
moblog_9fa0d0ee.jpg
きたああああ!!
今日買ってきたwwww^p^
アニメイトカードの値引き結構貯まってたから2000円引いて貰って出したの100円www
よく使わなかったなーと昔の自分に(略
まだ聞いてないんで今ipodにインポート中
後で聞いて死んでくるおwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
