夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

なんてこったい!

腹が痛いよ!!(黙
そして今日は昼過ぎから夕方までゲームしてました^p^
もう完全ヒッキーニートだよ!!←
でもゲーム楽しいのです
(ここの管理人は完全手遅れ状態です)

さて、今日は早めに寝ようかしら
そして今日ハロインでしたねーwww
もう何にもしてないとかwwwwアホすぐるwwww(
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

半分見逃した

Q10半分見てない^p^
何か横になったらすぐね、寝るのよ最近←
もう寝っ転がったら駄目ですねwwww

あーQ10見てたらなんか学園祭やりたいわーってなったw
もうないんだよなー
畜生他の学校の学園祭とかに行ってやる!!(そうか
さて、ゲームでもするか←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

マリさん

moblog_6e6f8fc2.jpg
ちょっとローソンで買ってきたwwwww
もちろんマリさんで←
なんかクリアファイル全部集めたくなったおwwww^p^
いや、でもちょっと如何しようかと…迷い中なん…だ!!!(ぇ
とりあえず頑張りたいwwww

しかしマリさんかあいいなぁーうへへh(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は寝らんぞ!!

昨日ほんまでっか見てたら寝てた←
うおおおおお金の豚いれんかったwwwww
今日は医龍3あるからもう寝っ転がらん^p^
漫画も借りてるし見たいし落書きもしたいしなw

さて、今日はここらへんで終わるか(早いな
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近眠すぎるw

何か眠いんだよなー
なんか目を擦ったらまつ毛ボロボロ抜けるし^p^←
授業中は破壊的にヤヴァイ。寝てる(待
後最近ちょいと忙しいからくろに会ってないwwwww
今日メロパやりますwwww

ってな訳でここでドゥロンするお!!←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

漫画日和←

今日は学校で漫画持ってきたり借りたりw
休み時間とかに読んでましたwwww
部活もね、今日は理科だったけど結局先生が来れなくて
休みとかwwwww
もう帰りました^p^
しかしいきなり寒くなったなーwwww
今日急いでたからTシャツ着るの忘れて帰る時寒かったwwww←

そして今日の先生の聞き間違い!(ぇ
西野カナ、あのアーティストですねー
放送で流して欲しい曲を聴いていたところ
生徒A「せんせー私西野カナがいいでーす」
ざーせつは(女子高校生だなー)とか思っていた所
先生「え、強後ろから??!
先生ちょっと待ってくだしあwwwwwww
そして当然指摘された先生。
生徒B「先生!ファンモン!!」
あれか、長いけど曲はいいなと思ってた所
先生「サンモン?
先wwww生wwwwww
その後聞こえたようでフルネームで言ってましたw

ちなみに先生はgreeeenが好きだそうですwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

短い

イヤホンの接続のなんて言えばいいんだろw(ぇ
なんか短いですwwwww^p^
短いから最近長いのが欲しいなとか思ったり
だがいつでも金欠なのでそんなものはないというねw
よし!タウンページ的なのを持って帰るかー
でもなー近かったらね、学校とかにヴァレたら破壊的にヤヴァイのよ
もう今行っている学校は手遅れなほどに時代遅れwwwwww
まじ馬鹿じゃねwというほどにねwwwwwww

さてとう。漢字のテスートが水曜日にあるのでーめんどうー
でも勉強しないともうのび太的な点数がとれる自信おおありだから
れんすーしてきまw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰宅

実家から帰宅^p^
とりあえず色々しなければならぬ
ので
大変だぬーん(´ω`)
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

もっちもちもち^p^

里帰りしたざーせつですw
ってか里に帰る前にメイト行ってきますた^p^←
moblog_ecc70717.jpg
うひひ戦利品wwwwww
もちメリがあって即座に取ってから姉といっそに買いますたおおおおおおお(ry
moblog_6ae95b49.jpg
実家に帰ってコンビニ行ったらぬっこぬこさむぁあああああが居てみなぎった(お前
だがぬこ様はツンデレだった←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うひひひひ

明日は休み!!つ ま り !
カービィのゲー出来るおwwww
ってか昨日睡魔さんがヤヴァくて医龍3とフェイスメイカー見れんかったorz
そしてスペック観て来るお!!
では^p^←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終了!!


テストン終了ぉぉおぉおおお!!
やっとオワタおwwwww
んでテスト終わった後部活に行ってハロインぱーちー←
お菓子美味かった^p^
結局帰るのは平日通りだったけど楽しかったwww

今日は疲れたし眠いしゲームしたい、落書きしたいで今日まで携帯ー
さて、ゲームしてきま!!←←

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

二日目


ついにあすたでテストン終わるぞうおおう!!
でも明日部活だすwww
んでお菓子持参うへへい←

とりあえずラスト頑張りたい^p^

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日麺


いちにちめーん
もう帰ってきてから18時まで寝てますた^p^
テスト中はね、撃沈だよwwwww
落書きしようと思ったが寝たずぇー
その前に席が前らへんwwwwww

さてー英語はもう死にたい←
とりあえず頑張りたいwww

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:3 | トラックバック:0 |

うへへ^p^

調べ物があるからパソコンさしてくれ!
といいつつブログ更新www(お前
でも訪問とかは出来ないねorz

そういや今日調理自習でスパゲテー作りますたw
美味かったおwwwwww
学校でパスタ食べれるとはなんということだ!←
よす。とりあえーず勉強頑張りたい^p^
そして11月が楽しみだ!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはwww


おかんの誕生日ケーキwww
姉ちゃんが今日作ってました^p^
いちじくケーキ(2段)
中までいちじくが…あったんだぜ……←
まぁ美味かったがな!!

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレミアムティラミス


お願いランキングGOLDで
ローソンのランキングがちょうど1位があったんで
見たらプレミアムティラミスだったのでー
見終わったらおかんとローソン行きましたwwww←
ちょうど外食して帰って来た後にねwww
ティラミス美味かったよ^p^

んでテスート何でゲーム出来ないのが辛いwwwwww
でも昨日ちょいとカービィのゲームしました!!(待
いやーもう可愛い過ぎてうおおううおおう行ってましたwww←←
何か癒されたねー

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポストからこんにちはあああああああああ(ry

学校の放課後にテストの集まりがあったので混ざりました
先生もうわだずわがんないいですのよ←
んでそっから先生と雑談や人生のなんかを聞いたり
進路の事とか話してましたwwwwww
そっから19時下校^p^(待



そしてポストをあけたらこんにちはああああああああああああ!!!でした
ウホホwwww(帰れ
今日ちょいとやってテストン終わったら存分にやりますwwwww
テストンがんば・・・・・・れるわけがない!!←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うほう!!

医龍3はじまた!!
なんかミリオンダイスから寝た記憶が…←
最近眠いなぁw

んでは医龍3見てきま!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

平日ー

今日は普通でしたなー
なんかもう眠たくてほぼ死んでましたwwwwww←
んで部活もなく久々早くに帰ってきて
飯の時間までゲームを^p^
あーもうちょいでテストンもう死にそうげばー←←
テスト終わったらゲームしまくってやるおwww

そ う い や 明 日 毛 糸 の カ ー ビ ィ 発 売 日 っ !!
でもアマゾーンがくるのは明後日
ちょwww頑張るwwwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わが子

続きにてなんかうざい人がいるよ!(ぇ
わが子…の続きを読む
わが子 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もれなく明日から、現実が戻ってきます

さて明日から現実ですねルルルルル←
現実逃避しているそこの君!明日から現実が(終了

今日はおかんの誕生日だったでごわす
なんかコスモス見に行きましたw
moblog_50ee1d5a.jpg
/これ全部コスモス!!\
moblog_2ec3cd2b.jpg
ちなみにこんな感じで道が出来ており通れます。
わおメルヘンチック!(黙
moblog_c7555210.jpg
なんか休憩しようという事になったときにジュースが余り無かった
でも「むかしメロン」というのを見つけ即座に頼んだwwww
メロンソーダはわすの命の源デュエッ!!←
もう毎日メロンソーダでもかまわんy(ry
あと店員が外人さんでかわいかった(お前

で、その後おかんに誕生日サプラーイズ。(「サプライズ」の部分はセロ風に言いましょう)
ごはん食べに行きました。おかんにはシークレットで^p^
ご飯うまかたお!!←何もしてないお方
でもプレゼントは姉ちゃんとメガーネ買うことになりますた
あのベッキーがCMしてたやつw飛んでも跳ねてもズレないメガーネwwww

さぁて、今度電気屋行ってHD買いに行かなければー
めんどいなwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おーかみ

moblog_15b2e369.jpg
メイトでの戦利品ー
まだフェアだったからうちわ貰えたおwwww
今からCD聞きますぜwww

あと姉に大神やりたいって言ったら
「じゃあボカロのCD貸せ(^ω^)」と言われたんで
moblog_c2d843ab.jpg
捜してやった。なんか捜し疲れたwwwww
それから大神やっていいと言う許可が下りたんで
moblog_b5e23a66.jpg
マジでアマちゃんかわいすぐるうおおおおおう^p^
さて、明日は出かけるから大神出来ないなー
そしてテスト近づいてるからねー出来るのは終わってからかな

そういや毛糸のカービィもあんま出来ないようなwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぼおおお

何か分からんが気持ち悪い^p^
もう胃の中身を全部だしたい気分だ←
まぁリバースしたらしたで気持ち悪いがな!(ぇ

あともうあれ、部活紹介gdgdでしたwwwwww
もう噛むしね!噛むのは元からだy(ry
まぁそんな感じの1日でしたなー
あとメイトいてきたー
さっきまで又寝てたんで明日パシャリ。
最近ねっころがったら寝てしまうなー気を付けなければばばば
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

どこにも見当たらない心

さて、明日は学校です
とりあえず 学校は凄く 滅びれば良いと 思うよ、まーる←
何で今日なかったんだwwwww
もう今日やればええやんかちくしょーい

んで今日はあれ、一応部活紹介リハーサルがあったんですよ
体育館集合とか書いてて行ったんですよ。
なんか…すごくベランダに集合らしかったです
とりあえずリハーサルやりませんでしたぷぎゃーwwwwww(お前
明日ぶっつけ本番とかwwwwwがんがるおwwwww
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

映画諦めorz

どっこいせえええええい!!
土曜日に学校行かなければならぬのでだぶるお映画が
凄く見れないでござるの巻←
うわああああああああなんてこったあああああ!!
もう吐血しそうにな…いや、しまくった(お前
もぎゃーもうせっちゃんが見れないとか辛い
もう生きるのがつら(ry
こうなればDVDを買えということk(略

行けなかたら又メイトでも行くかwwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

交換日記とか…リア充っぽくないか?(知るか

今日まで休みだすたー!
なんか友達から電話きて最初出るのめんど(ry
とかは思ってないんだから!!(射殺

とりあえずメイト行こうぜ!ってなって行ってきた←
待ち合わせ時間まで姉とちょいと遊んだ。
んでそっから合流!メイトへwwww
戦利品写メるの忘れたけど黒執事とテガミバチ最新刊買ったお!
もう黒執事の集め方がバラバラだったけども最新刊買っちまったおwwwwww
まだ見てないから楽しみだな!あとおやすみCDのろっさまとベラちゃんとウクライナさんの
すぐぇー欲しいwwww
よしだぶるお見た後にメイト又行くから買えたらいいな!(ぇ
あと交換日記と言う名の落書きメインをすることになったwwwww

今日修学旅行中に描いた落書き載せるつもりがさっきまで寝てたんで
明日載せれたらいいなwwwww(
そして旅行帰ってきたときにわすの携帯のケー太に触れて感動したおおおおおお^p^
うんそれだけだよ←←
何か久々こんな文だらけを書いたwww(ちょ待てや
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

荒ぶるざーせつ サブタイトル)セーブデータ一つとかうおおおおおおおう!!!!

はい修学旅行に行ってましたー!
そ し た ら
moblog_37856014.jpg
姉が大神伝買ってたうおおおおおおおおおおおおお!!!
だがセーブデータ一つとかああああああああああどこんちくしょおおおおおおお!!!
まじorzだよwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwww
畜生これは自分で買えとか?!ニートが買えるわけねーだろおおおおマジ鬼畜杉wwwwww←
でも毛糸のカービィ(新品)は買うがな!!(滅びろ

さて落ち着こう。これはCAPCOMのあれか作戦か
こう「家族(兄弟)みんなで大神伝どうですか」的なあれか
そうかそうk(強制終了

moblog_1c7c807a.jpg
あとパタポン2クリアひゃっふうううううふぉおおおおおおおおお!!!

続きで修学旅行まとめ的などうでも良い事ー続くお!
荒ぶるざーせつ サブタイトル)セーブデータ一つとかうおおおおおおおう!!!!…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ただいまー

うおおおおおおおお帰ってきたどおおおおおおおお!!
世にも奇妙な物語ぃいいいいいいい!!
とりあえず疲れたから明日あああああああああ!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
