夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

一日麺


テストン初日から死んだ←
いつもの事だがなwww
さて明日と明後日も死ぬねー
もっと落書きしたいひー

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむっ!!!

ニュースで「エリート中のエリート」が
「ニート中のニート」って聞き間違えt(ry

さて何か最近ケー太の調子が悪いいいいーorz
寿命…ではないよな!!(ぇ

んでは勉強してきま!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっへっへっへ←

おかんがお出かけだからこっそりwwwww(お前
もうやる気起きんな!!←

そして昨日唯さんの誕生日だったおおおおおおおお!!!!
思い出してなにゲームとかほざいてんだとかwwwwwww
とりあえずイチゴショートケーキ風の綿菓子たべました^p^
今頃だがおめでとおおおおおおおおお!!マジ好きすぎr(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

辛ひ

休みの日にゲーム出来ないのが辛ひ←
おかん居るからね^p^
後姉がゲームしてるのも
つら(ry

仕方ない落書きでもするか!!!←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっくら破滅してくるわwwwwww

さーていきなりだがテ ス ト が あ る お ^p^
ちょっくらテストに殴りこみに行って砕けてくるわ☆

てーれってー
何かもう何書きたいか忘れたよ
てか最近何かさらにgdgdになってもう
ほんと意味分からないねこのブログ!!←
こんなのが無かったら危うく今日の本文二行で終わる所だったおwwwww
さてーもうマジ砕けてきますー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんてこったいw

昨日超特急で描いて
色塗りとかやって
完成して
さあ放課後だ!渡そう!!
と思ったけど本人居なかったお^p^
そうだたーなんか講座的なのがあたんだーとか思いながら諦めましt(ry
とりあえず明日渡そうwww

うん今日は外がクソ寒くてマフラー欲しかったよ
うん(何
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

鼻づまりとくしゃみ

が、一昨日からダブルできてます
鼻は片方つまっとるしくしゃみは出そうで出ない
というトラップwwwwwwwwww
イ ラ イ ラ す る お ^p^ ←

ってなわけで昨日ふとんに横になったらあら不思議な事に
朝になってましt(ry
たしか不可思議探偵団終わりかけで
記憶なくなってるから8時に寝ましたねわーお
まぁ過ぎた事は過ぎたこt(黙
10時ぐらいに起きてからうだうだして3時のおやつの時間過ぎにゲーム
うわ駄目な人ね!!←←
さてゑを描かなければ行けなかったんだいっけね☆(射殺
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリアうっふー!

データブチ消されて最初からだったが
おーかみくりあー!
マジBGM最強過ぎるしもう最後目から汁が(ry
くっそ大神伝くそやりたいwwwwwww
なぜセーブデータ一つしか無いwカプコンどうしたし

さてクリアしたから次は毛糸カービィクリアさせるかのwwww←
だって大神クリアさしたかったんだもの^p^
ってか明日行ったら明後日休日ですねwww
おかんに言われて気付いたおw
さてさて月曜日はちょいと友達のクラスにお邪魔しようかしr(迷惑
もうずかずか入ってるからもう諦めてるがn(ryry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休日はなにをやっていますか

休みの日は大体ゲームしてるから
ネタがなげふんげふんっ!!

さてさっきの咳はちょっとチョコが変なとこに詰まって
あんな咳がね!!!
昨日年賀状でボカロ双子のリクエスト貰ったんだが
リンは何とかレンとか描いたこと無いおwwwwww
ねー画力ないしねー多分誰状態になwwwるwwww
その前に資料ェ…←
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らみぱすらみぱするるるるる

なんでひみつのあっこちゃんの魔法を解く呪文にしたのだろうかw
いやースペック見てたらねwwww

今日は年賀状描くため友達や後輩さんや先輩の住所聞いたお^p^
あと年賀状イラストも決まってサンプル4つも描いたぜwwwwww
今年は卯だからなー頑張ったよ←
今年はパソコンで年賀状描いてみようかなwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわーおう

さて明日小テスト的なのがあります
漢字テストもあります
何もやってませ(ry
いやー医龍見終わったらやろうかなーと思ってるだけですねwwww←
うーん合格できそうにないな…^p^(お前

でも明日はスペックだいうほほいw
金曜の夕方らへんはテンション上がってますwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キ タ ぜ こ れ !!



けいおん一番クジやったら嫁がきたおwwwwww
うおおおお唯ぃぃぃぃぃってなったおwwwwwww
ちょっと部屋汚過ぎるからまだ未開封のままでいこう^p^

まぁそんだけだすw←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日

うおー寝みー!!(ぇ

昨日ねー遊びに行きましたよw
うん昼前から確か帰ってきたのが7時ぐらいだったお!
昼前だったから夕方には眠くなってきてたwwwww(お前
んでカラオケ行ったー
もう皆ねー上手すぎてねー死にそうでした←
ちょwwwwざーせつはそこに居ては行けない所d(ry
(ざーせつは音程来い状態でした)
んでそのあとプリクラとwwwwかwwwww死wwwwねwwwwwたwwwwww
皆女の子なんですものわだすなんて無理wwwww
撮った後書くのは任せてちょっともう一人逃げた友達とで太鼓の達人を←←
選曲全部アニメとかミク^p^

んでそっから本屋とかに行ってから帰りましたー
おばさんがいたのでお犬様もいたおwww
ってかおかんと姉ちゃんとおばさんはショッピングでご飯食べてきたとかwwww
もううどん食いましたよーうどんはいいぞうどんは(黙

さてー今日は早めに寝ようかなー眠いしね!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日だ明日

今日遊んで来ました
帰って来るの遅かったから疲れたおwwwww

今日の事書こうと思ったが疲れた←
なので明日書くのがざーせつクオリテ(ry
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうだ!殴られに行こう!!

決してM発言とかそんなんじゃないんです
わすはノーマルでs(ry

今日体験入学のあれで学校行かないといけなかったんですよ
見事に行ってませんよ
起きたのがめっさ昼過ぎ。そっから放心状態
もう自分くたばればいいと思ったよorz
とりあえず月曜日か火曜日のどちらかに死んでます

なにこの死亡フラグwwwwwwww^p^

夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

素敵過ぎたあああ!!!!

ちょっと素敵な雑誌見つけたおwwwwwww
小遣い貰って買えたらいいな…!!

ってか日曜日遊ぶんだがめんどくなった^p^←
もうね、最近めんどくさいのy(ry
そして外に出るのも(ry
もう最近の若者はそんなもんですwwwww←←
さてー今日はスペックあるからテンション上がった
この前無くて発狂してましt(黙
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気のせいだった

なんか昨日睡魔がどうたらほざいてたけど
気のせいだったwwwwwww
もうなんかの授業中ガン寝だよ!!←
とりあえず医龍見てくるわwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

多分眠くなくなった!

最近授業中寝てませんぜwwww←
いやーねー落書きとかしてたらあれだよ、ちょい遅くまで起きてて
授業中寝ると言うね←

後お金貯めよう思ったがコンビニ行ってしもうた^p^
でも当分お菓子には困らないおwwwwwww
はーでも今度またねーうん(何

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早帰り

今日は部活休みだったので早く帰りましたwww
とりあえず久々早く帰ったおwww

んで帰ってきたらゲーィム!!^p^←
もうすぐでデータ消された所まで行きそうだお!!
早く先に進めたかったからもうアイテム余り取ってないようなwwwww
まぁとりあえず早く進めたい
でもまず先にやらなければならない事があったというねwwwww
ゲームしないでそっち先にやればよかtt(ry

後コンビニ行って流れてた曲が「OK」だった
サトシwwwwww懐かしいwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポンデライオン

今日の夕方はテンションがあがりました 完←
だって悪友絵貰ったんですものwwwwwwwww^p^
そりゃあ上がるに決まってるだろwwwww^p^

んで今日ポンデライオンが思い出せず描きまくってました
友達のノートに(待
なんかね、ポンデライオンのポンデリングの部分が
どうしてもお花になってしまう罠wwwwww
もうお花ライオンでよくね??!←
とりあえずいつか本物ライオン見たいおwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう何とかなりません

何か休みの日は大半ゲームしてるニートです←
今日は落書きでも描こうと思ったんだがなぁー(ぇ
もう一日無駄に過ごしてますねwwwwww
最近もう何かやる気が起きないんd(ry
こんな事では駄目だと思ったけどやる気でないのは出ないんでs(強制終了

最近何したいか分からなくなってきた駄目人間ですwwwww^p^
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

横になるな危険

最近マジ横になったら危険wwwww
又Q10見逃したしね!!(お前
でも今日はいつもよりちょいと早起きしたから仕方な(ry
もう最近マジで駄目だ自分www(元からだろ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむっ!!

眠くてずっと寝てました←
あーやる気が出ないー
とりあえず頑張らないとな
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

居ない^p^

うっほほい!!
姉にローソン誘おうとしたらバイトでした。 完←
仕方ない後で行くかー

あと今度テストなんでうぼぁ
もうめんどいwwwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっとだぜえええええ!!!

moblog_87060785.jpg
けいおんアルバム初回限定版ktkrwwwwwwwwwww
もう最初の発売から何日か後に行ったら無かったから
もうやけになって予約したお^p^
チキン頑張ったお!!←
あと生徒会長のヲタのしみも前から欲しかったからねwww
ってかばらかもん買う予定だったんだがどうしてこうなった(お前
でもまぁ後回しということでーとりあえず見たかったが頑張るwww

さて、明日は休みだからゆっくり聴くとするか!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹痛続行

もう変なもの何も食べてないのにね!!
日頃の行いが悪いせいか??!…んなわけないk(ry
とりあえず腹痛はまだ続行中ですwwwww
もうなんてこったいwwwww

今日の日常はまぁ普通でしたよ
うっひい明日たぶんしーでーが来ると思うから取りに行かないとなぁw
ブハハハイ楽しみなのは楽しみなんだが取りに行くのがめんどくさ(終了
うんしーでー買ってもう財布が用無し状態wwwww
まじワロスwwwwまじ自分ニートぷぎゃーwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
