夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ガキ使

チキチキバンバンwww
今年はガキ使兼紅白
いつ風呂に入るかタイミング分からん←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

一見落着!!

年賀状も今日の夜中に終わったし
落ち着いた!
あの叫び記事は終わった証拠ですwwww←

んで起きると姉とおかんが何か作ってました
完成品↓
moblog_5c30804d.jpgmoblog_bc58ccd7.jpg
無印で買ったお菓子の家
クリスマス前に作るはずだったが今更wwwww
昨日の夜思い出したらしく今日作ってました^p^
作ってる時思ったのが「欠陥住宅」と「姉歯建築」(お前
いや、もうスカスカだっt(ry
でも出来てからちょっと食べたけど美味かったwwww
でも明日出かけるけど大丈夫なんだろうかwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおううおおう!!!

終わった…!!
オワタぞぅおぉぉおぉおおお!!!

\(^o^)/

お休みちゃんんんんんんん!!!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっすがざーせつ!!

やtttttttったね!!年賀状でリンレン描こうとしたけど
レンの前髪がカオスってて描いたら案の定
カオスになっちゃった!!!
前髪無理過ぎた!!もう描かなくていいかn(ry
という苦戦しつつも今現在挑戦中
資料wwww無いwwwwwオワてるwwww←
何とかなるだろ的な感じはもう駄目だね!
さっすが⑨だねm99999999
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近よくむそる

最近姉ちゃんと無双してるwwww
今日気付いたんだが半兵衛さん雑魚キャラより背が低いという
のを姉が言ってみたら本当に低かったwwwww
いや、低いのは知ってたけどまさかwwww
無双ではクリアしてるキャラはちょいちょいいるけど飽きて今現在
撃破効果を全部発動させてます。あとユニーク武器集めたりとか

うん、掃除しないといけませんねーwwww←
でもゲームしてるという最悪なアレだな^p^
でもなーやる気でないのだy(ry
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

スペシャルの時期

ドラマ終わった後とか大みそか前とか
スペシャル番組多いよね^p^
面白いけど何か大変だなとか思ったりするwwwww

まぁそんなのは置いといて今日は病院について行ったー
待ち時間長くてずっとゲームしてますたwwww←
ひたすらパタポン2をやったり3の体験版で遊んだりとかしてますた
パタポン3早くしたいおwwww
んで終わった後飯食ってお家に帰宅
そっからうだうだですよーコタツで!
んで今に至る。帰れま10でも見るか
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お早めに

3時のおやつからうだうだ年賀状ー
今日はとりあえず夜に描きまくって終わらせたい
という計画wwwwww
M-1見ながらやろうかなー
でも何か終わらない様な気がwww^p^←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(独りで!)ゲーム大会

メリクリ(笑)←
マリークソスマス!(笑)←
わぁ全然クソスマス絵じゃないね!
ただクソスマスカラーなだけで目に悪いし痛いね!!クソだね!!
今日はゲーム大会したよ☆
もちろん独りでな!!!
てかリアルに独りだったんですけどー
おかんと姉ちゃんは買い物とケーキ取りに行ってた
んで夕食は家族充でパーチーうぇーい
moblog_4072ecf7.jpg
うえーい!
moblog_54542790.jpg
うえーいケーキうえーい!!ろwwwうwwwそwwくwww
moblog_af172324.jpg
その後点火。誰の誕生日だよ
食べたけど生クリームが多くて気持ち悪くなった甘かったよこにゃろう^p^
でも美味かったですwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっほいやっほいやっほっほいー

さて引きこもろう←
明日年賀状のあれですねーwww
もう諦めましたwwwwwwwww^p^
でも明日描くだけ描くけどねー完成するかなー(無理
なんか夜に描くのめんどいんだよねwだから昼にしか描かないというwww←←

んで今日お菓子パーチーしましたw
結構バリバリ食いました肥えました(お前
もうね、諦めた結果がこれだよwwwww
でも楽しかったですw落書きもしたしねwww
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なかなか

昼過ぎからうだうだgdgd年賀状制作
そっから夕方は買い物行ってきたー
出来た(完成した)年賀状→0枚
下書き→3枚
ペン入れ完了→1枚
駄目だこいつ早く何とかしないt(ry

まぁもう25日に完成しないし多分1月1日には届かないであろう
わすの年賀状(お前
さて9時からとんねるずの細か過ぎて伝わらないのを見ようwwwwww
あれ面白いよねwwww^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

間違えた

間違えて昨日の記事消してもうたwwwwww
…まぁ気にせずいこう!!←

さて明日から年賀状制作ハジメルヨー
なんか25日まで出せって言われたけどてwっをwwwくwwwれwwwっうぇwww←←
さて一枚一枚手抜k(ry手書きを描いて行こうじゃまいか!!
手書きの前になんか見えてるのは心が荒んでるからだよ(黙
すさんじゃだめよーそしてオワレ自分^p^

で、でも頑張るもの!雫から羊でおやすみCD借りたからインストールして
イギギの変人ぶり聞いてやr(強制終了
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドデカミングレート

moblog_5565dbb3.jpgmoblog_34fca1db.jpg
そういやこの前風邪ひいたときに買ってきて貰った
ドデカミングレート。いやーなんか買ってこようか?と言われたんで
即これ頼みましたwwwww
買ってくれるのはたまにあるけどほぼ自腹だからwwww

飲んでみて「う、うめぇ…っ!」ってなったお^p^
姉は微妙と良い(姉いわくオロナミンCを薄めた感じ)でおかんは若干嫌い的な感じだった。ナンデー
いやーこういうの好きだなー
FF発売されるときボーションとかハイポーションとかも好きなんだよなーwww(そうか
これまたおかんがマズイとかでwwwひでぇwwww
なんかこういうの集めたくなるなwwww
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々  掃除2

今日も掃除ーというか何というか
とりあえず風呂掃除やりましたw
なんかねー浴槽に入らないからもうどうしようも出来ないよwwwww
でも風呂掃除やりますたー
風呂のついでに掃除やったからもう髪の毛乾いてたというwww
しかもカビは取れんわで若干諦めながらもやったお!!
という感じです(ぇ

あと毛糸のカービィとりあえずクリアー
なんか最近ゲームやってなかったからもうクリアさせました
もうカービィ可愛すぎるよおおおお流石わすの皆の永遠のアイドr(ry

続きに絵というか落書き載せてますー行きなり載せてます
擬人化ですのでお嫌いな方は即お家に帰ってコタツに入って!!^p^
それか布団の中でも(終了
マウス描き
あとマウスで描いた何か
これはひどい
久々  掃除2…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:0 | トラックバック:0 |

掃除1

今日は掃除しましたー
休みだからするぞということでねwwww
とりあえず今日は本棚動かしたり本片付けたり
なんかテレビ動かしたりとかごちゃごちゃやりました^p^

本片付けてるときに増えたなーとか思ってたら入らなくなったwwwwww
本棚欲しいなーあとフィギアを置くガラスの棚的なのも欲しいなー
でも現在そんな事言えないwww金欠wwww←
とりあえず今ねーいろいろ考えてるのよー
でもねー何とも言えないというね(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SPEC

spec終わりましたね
なんか凄い観れて良かったよこのドラマ
ってか最終回は奥深かった^p^
最後ねーまさかのって感じでwww
とりあえず映画化はないんですねwww分かりましたwwww←

さて明日実家行くはずがまた行けなくなりましたm99999999
ざまぁ状態ワロスwwwww
もう昨日からテンションがなんか微妙に可笑しいm99999999
東京都青少年健全育成条例改正案が可決したとかふざけてますね、えぇ
メール来たのよ。その内容が「例の可決したよお前死ね!!」と来たので「だが断る寧ろお前が死ね!」
というメールやってましたよこのやろう←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早くない…か?←

今日部活行ったときになんかもう皆年賀状を
描き始めたとか聞いたんだが
まwwwだwwwなwwにwwwもwwかwっうぃwwてwwwなwwっうぃwww←
いやー早いねーw
とりあえず買ってきてくれたけどまだ何も手をつけてない
ってかまず触れてもないおwwwww^p^(お前

よし今年もレッツ手書き!!
がーんばーれなーi(ry
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

完全復活うおおおー!

病み上がりは飯食ったら気分悪くなってたけど
今日完全復活うおおおおおおおー

さて、パソコンで絵を描きたいけど無理ですねーwww←
年賀状はパソコンで描こうとデジタルにしようとしたけど
なんか良く分からないから多分手書きのアナログになwwwwるwww
どうしてこうなった←←
なんか良く分からないのよーもう何こいつ状態www^p^

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なwwwにwwwこwwwれwwwきwwwもwwっうぃwww

いやーまさかの高熱が出てくたばってましたwwwwwww
そしてなにあの文wwwきも(ry
でもしぶとく生きてます^p^
残念だったなくたばらなくt(終了

ねーなんか吐き気がするとか思った矢先にリバースだy
そっから熱測り→高熱→病院
そっから幸せな布団ライフwwwwwww
ね、もう救いようがないね!!(黙

とりあえず今は元気でござる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |



高熱
吐き気
病院

睡眠
昼→夜





腹痛
鼻づまり



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うふふうーい

明日は休みだーい!!
んで実家行きます^p^
ちょっとね、今回の年賀状はアナログじゃなくデジタルで
行こうとしたけど何か使い方が分からな(ry
宝の持ち腐れwwwwwwひどいwwww←
うーおおおおおおおおおもうめんどいおおおおおおおお
ちょっともう…どうしよ!!(お前
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あるぇーおかしいなー

あるぇー最近早く寝てるのに授業中クソ眠いんだがwwwwwww
もしかしたら遅く寝たら目が冴えるとか(ry
それは無いなという結果がでた←

さて最近寒くなってきましたねーw
今日マフラー忘れて主に首が死にそうだすたwwwwwww
ってか「苦しみ」を「くるみ」と言い間違えて虚しくなりましt(待
もう毎日絶好調に噛んでるおwwwwwww
毎回噛み回です^p^

夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うおおおおおおお!買ったどー!!

moblog_76588b4b.jpg
moblog_fd631c3d.jpg
親分CDやっとktkr!!
もう前の発売日ちょっと過ぎに行ったら発売延期とかwwwww
親分シエスタしすぎた結果がこれだよ!←
まだ聞いてないんでw
早くインポートして聞きたいwwwww
後黒子のバスケ最新刊出てたけど保留!でも祓魔師は買ったおw^p^(待
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

わが子2


昨日世代交代しましたw
もうかわええ^p^
前の子の名前は「くろ」だったが今回は「しろ」で←
最初は「しろいの」でしたよwwwwwwww(待
さてさて成長も楽しみですうへへwww←←
わが子 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マ ジ で み な ぎ っ た !!!!

みなぎった理由は追記にあるお!
何かとってもうざったいとすぐ感じたら即退避
すごい叫んでますわあうざい!!
マ ジ で み な ぎ っ た !!!!…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なん・・・だと?!

さて明日は学校遅刻しないようにがーんばろー!!
はい自分で自力で起きないといけないのですひゃっはーwwwwwww←

んで金曜日友達宅に行って今日の朝方帰ってきたお!(バッ
今日は朝の5時に起きてテンションが(ry
いやーでも楽しかった^p^
友達がね、PS3買っててDEVILMAYCRY4ォォォ!!
ネロとキリエは早く式を上げるべき
グロリアさんの衣装マジ最高っすわぁ!!
うおおおおおおレディィィィィ俺だああああああ結婚してくれえええええええ(ry
ってな感じでゲーム見てたりとしてました
プレイ難しくて出来なさそうだったおwwwww
んで今日帰宅ー帰った後予想通り少し寝た!←←
そこから変わらずゲームです(お前

さて明日からねー月曜日という名の悪夢が始まるz(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日か明後日!

ただいま友達のお家^p^
多分明日か明後日にブログ書くお!!

であであ
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

終了!!



テストン終わったあああああああああああ!!!
でも明日は授業とか辛いいいいいいいいいいいいいいいい(ry

さて終わった瞬間ゲームしましたうへへ←
でも眠かったから夕方ぐらいに寝てしもうたwwww^p^
今日の夜は落書きしながら早めに寝るおw
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふつかめ


デカデカ描こうとしたら
小さくなったマジック←
最近ロリ描く練習をしてんだ(黙
明日で終わるー!!
終わったら落書きーゲームー!!←←
うはは明日更に辛い科目www
とりあえず頑張りたいwwwww^p^

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
