夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

うおおおおおお粥ただいまー!

今日歯医者行って新しく強制したー
めっちゃ締めつけられてる感がwwwww
なので今日からレッツお粥せいかーつ!!
わあすっごい楽しいn(ry

…あれだ、しばらくうまひ白飯が食べれないとなるわけだが
昼もあれだ、チーズ蒸しパン。北海道のwwwww
美味しいけれどもwwwwwある意味辛いwwwwwっうぇwwww
ちくしょーいガリガリ君食ってやろうと思ったが無理ですたorz
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポーチ

ポーチ
そういやこの前ポーチ買いましたw
ウサビッチーかわいいな^p^
多分化粧道具入れになるかと思われるー
ふひひコップレする時だけ使用wwwww
でもあれだね、練習もしないとなー

今日は一日ひっきーニートですた、まる
パタポンやってましたがwwwレヴェル上げしてましたwww
ネットワークの繋げて無いからヒーローゲート使えないwwwwww
なんせチキンだからn(ry
うおおおお誰かパタポンしようぜうおおおおう←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

外寒かったよーい

今日姉と出かけたじぇー
まさかの昼過ぎにわすが誘うというねwwww
メイト行ったりユニクロ行ったりゲーセンとか^p^
あとロッテ行ってメロンソーダ飲みますた!!
ジュースタダ券みたいなのでうふふい←
もうわすメロンソーダが飲めれば幸せだと思うんだ!!
今日飲んで幸せだったんだ!!!うんこれ何の話だろうね(黙

そういやだらけ行ってないなー漫画本見たかったんだがw
最近漫画見たくて見たくてw
新しく買ったり途中で止まったりした漫画買いたい
今度だらけとか行ったりブックオフ行ったり中古売ってる本屋行きたす!!
だが金欠だがら貯まったら行こうと…思われるwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恋歌連続^p^

moblog_3c3c014b.jpg
この前カラオケ行った時の予約の見たら
恋歌連続wwwwwww
ざーせつは聴いてました^p^←
NoLogicはわすが唄いますたおwwwww

まぁ携帯買えるのでデータ移してた時に思い出して載せましたw(そうか
うぅ…ケー太壊れたから買えるんだ…!!
なんか月末言うてたがー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイゼ行こうぜサイゼ!!!

今日いたーりあんなご飯食べてきた

ちょwwww量少ないwwwwwwが本音でs(ry
いや、美味しかったよ!?
だがわすは質より量派ですね←

んで近くにサイゼがあったのでwwww
「じゃあサイゼ行こうぜ!!」って言うたら「帰るぞ」って言われました
なんかそこトイストーリー2が流れててずーっと観てたら全部観てしもうた^p^
しかも無音wwwww音楽なってるからwwww
映像だけでもなんか面白かったおw
次は声付きで観たすwwww
なんかご飯の話じゃなくトイストーリーになったが気にしな(終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チョコ固いwwwww

タイトル通りチョコもろたから食ったら
すげー固かったwwwww
ちょ、固いのお断りなんだけどwだがチョコは頂く!!←

krtr
キリトリちゃん
この前なんか描いてたらキリトリちゃんが出来てました^p^
久々絵描いたなぁw
最近落書きしてないんだよなー
あと眠い(黙
絶好調に寝てます授業中wwww←←
わぁ先生の視線とかもう気にしたらお終いだね!!
その前に自分が色々終わってるな!!!

明日から借りた小説読むどー
デュラ8巻また読み直してたら押しつけられ(ry
とりあえず頑張ろうwwwwww
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠たかった

今日4人とでカラオケ行ってきましたー!
結構歌ったが皆上手くて飛び降りたい気分だったよ!!!←
でも1人抜けて自分合わせて4人になったが
マジさーせんwwwwww音痴さーせんwwwwww
トルコ行進皆で合唱2人マイク2人アカペラw
でも楽しかったお^p^

でも今日あれ、朝3時過ぎに寝たからクソ眠かったし眠、い←←
今日は早めに寝ようかとwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土曜日と日曜日

昨日疲れたまま学校行った
辛かったが乗り越えたどおおおおおおおおお!!!(そうか
あと皿洗いしないとなぁ

であ続きから土曜日曜!!

続く!
土曜日と日曜日…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたのであーした!!(そうか

イベント疲れましたwwww
でも楽しかった!自己満うぇーいwwww←
とりあえず今日は疲れたよ
もう明日マジで本気で切実に休みたい^p^(待て待て

まぁ仕方ないよねー月曜日ですからorz
部活無いし良いか!いや良いのk(ry
じゃあ明日何かそうでも良いこと書くんでwww

今日は早めに寝ようかな
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お早めに

とりあえず今日はウィッグ買ってきて
椿妃に髪の毛ザクザク切ってもらいました
今度俺…ラスクとジュース奢るんだ…っ!!
気分は俺の奢りだ的な感じで←

まだ髪の毛切り終わってないので姉を巻き込んで
切りますwwwww
今度から早めにするよwwwww
ギリギリは辛いですねーwwwww←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い出し

エルシィのキャラソ聴いてます
伊藤かな恵さんの声が可愛すぎてもうどうしよう←
いや、エルシィマジ可愛いんだが!!(黙ろうか
だってもうアニメかわいくてかわいくてwwwww
だからマジで漫画みたi(ry

明日買い出しに行ってきままままま^p^
だから明日外に出なければいけないんだ!!おぉこわいこわい
ガムテープとか買わないとなーその前に諭吉さんくだしあ←←

あおう!続きに擬人化絵載せてますw
お嫌いなお方はゆーたーん
続く!!
買い出し…の続きを読む
擬人化とかー | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週はお休みなし!!

休みはあるけど連続で外出ます辛い←
後お金ガッツリ減りますつら(ry
でも楽しみだのうwwwww
まぁそのうち分かる!!(帰れ

そういや最近パタポンやってないなぁ
体験版のストーリー全部進めちゃったぜwwwww
うおおおおお早く続きしたいなぁw
まぁレベル上げたりするかー
あれ、通信とかチキンなんでやんねーかr(ryry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっほほいうっほほい!!

moblog_e08c9518.jpg
CD買ってきたおwwwwwww
ちょっと袋がでかいのには驚いたが^p^
めっちゃポスターはみ出てたwww歩いて帰ったよこのやろう
moblog_e27fde00.jpg
やっとエルシィCD買えたお…!!
まじ天使!エルシィかあいいよマジかあい(ry
あー漫画欲しいなぁwwwwww
アニメ観ながらエルシィ攻略まだ的な感じで待ってたが駄目でしたねーぷぎゃーwwwww←
そういや2期あると観た瞬間発狂しながらガッツポーズ!!2期ktkr!!!
でも放送してくれるかーねー。マジ無かったら引きこもる(引きこもりたい)←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習ーやる気なしー

漢字テストあるんだーけどやる気が無いです←
でもねーやらないと漢字全然分からんのでwwwww
とりあえずちょいちょいやって撃沈するか^p^(お前

あと昨日から右膝が痛いおおおおおお
誰かヒアルロンサン…こうじゅん…!←←
もう誰もが「おやじくさいな」といわれるが有難う褒めことb(ry
とりあえず何か貼るか塗るよ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

里芋のにっころがし!!

とサバの味噌にと柴漬けと炊きたての飯が食いたい
今日は昨日のカレーだったw美味かったけどもー
久々里芋のにっころがし食べたい^p^
炊きたての飯は食えるなwwww昨日炊きたてでしたがwwww←

なんであんな話になったか分からんのだが(お前
いやーとりあえず食べたかったからというのだけど
何か何言ってるのか分からんくなったwwww強制終了wwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ショボーン



姉が帰ってきて見せつけられたこのやろう
背景→姉(おま
とりあえず何これかわいい
後ろに「ショボーン」て書いてあったwwwwww
うわあああああいいなああああああああああ!!←

自分UFOキャッチャーヘタなんで無理wwwww取れないおwwwwww
誰か上手い人一緒にゲーセン行こうz(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

片付けは寒いので再来週あたりに(ry

ガチで自分達の部屋クソ寒いwwwwww
片付けろ言われたが反抗したやっt(射殺

あー借りたCDインストールしないとなー
流石に月曜日持ってかなければwwwww
何か借りる人詰まってるらしいわお!!←
なんかねー今日何もやってないから何もなi(ry
よしらくがきでもしよう^p^(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

耳が生き返った!!(ような気がした)

昨日と今日部活で虎瑠に音楽聴かせてもろたお^p^
昨日は歌い手さんで今日はサンホラ!!
もう耳が色んな意味で死にましたwwwww←
とりあずまともな活動してませんね!!(帰れ
とりあえず次回からはちゃんと活動しますはい

やったね明日休みうっふーい!!
てかアレ、コップレ今度する、のかなぁ?
するかと思われ!
どうしようこんな残念過ぎる顔面でwwwww
友達はなー似合うしなぁ
ど こ ん ち く しょ(ry
ちなみに残雪は基本的に悲惨クオリティで出来てるのであら危ない!!

よし!こんな時はパタポンやろう!ゲームだゲーム!!!←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪とか注意

何か気持ち悪いウボァ^p^
帰ってきたら尚更気持ち悪くなったウボァァァ
風邪ではないとは思うのだがwwwww
そういえば昨日寝転んでたらいつの間にか朝になってましたorz
確かホンマでっかの終わりらへんでドラマ観ようとしたら
シャットアウトwwwww
久々早く寝すぎたおwwwwwww

まぁ今日も早く寝るか
であ、あでゅー(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わが子3

                               写真あさくってたらこんなん↓

出てきました^p^
たまに仰向けで寝てるときあるんだがすごく…シュールです。
あともうもうちょい?したら旅立ちそうーうぅぅぅ

今日は部活無かったので久々早く帰ってパタポソやったwww
何か半寝しながらゲームしてたら駄目だね(だろうな
寝ようかと思ったら飯でけたので寝れず
うーぬ早く寝るかなー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パタポン!!

パタポン3発売日予定日が書かれてテンションがすげぇ上がったwwww
とりあえず楽しみ!!
今体験版やってるけど面白いなぁwww
100時間のうんたらやるとか書いてあったけどちょっと某ブログさん見たら
情報書かれてたんで即体験版ダウンロードォォオォオオ←
もう8日ぐらいからやっとりますマジおもしれぇ^p^
ファンギルとの会話がねえーファンギルかわいいよ
4月かー金あるのかは心配だが買うよ!

さてパタポンやるかwwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝から眠くてうおおお(自業自得)

今日は姉が成人式だったのー
4時半に起きるとか言ってたけど4時半にわす寝ました←
んで7時前に起きてから姉と合流
moblog_2877db67.jpg
そして朝飯食ったりと時間潰してましたwwww
ごはんうめっ!!

そっから姉が会場に行きわすとおかんは家に帰った^p^
帰ってきたのは昼前でそっから夕方前ぐらいまで寝てましたwwwww
moblog_7d10f939.jpg
シフォンケーキ!アイプチで隠してます。見せられないよ!!
とりあえず生クリームあんま無くてこれは助かったw
おかんたちは不満の様子。ざまぁ!!!←←
あーしたからめんどいな
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フルミックスにしてやんよ!(してやった)

物産展行ってきましたw
とりあえずパシリお使い頼まれてたんで買ってきた
んでその後サイゼ行ってきたおwwww
moblog_ac25fdb7.jpg
ちょっと今日ケー太忘れて写メれなかったけど友達に写メってもろた^p^←
その後、メロンソーダ3杯飲んだ

今年は「(くだらない事に)何事も挑戦!!」
というのは冗談としてとりあえず挑戦してみた
moblog_5624cf60.jpg
挑戦してみた結果がコレだよ!!!(黙
混ぜたのは→ペプシ、ジンジャ、メロンソーダ、CCレモン
なっちゃんオレンジ、白ブドウぐらいですかねー
まぁ…飲めたよwwwwwww
わす味覚可笑しいんでwwwwww←←
moblog_38e69a29.jpg
お粗末様でしたー。(あの開花しているのはちょいちょい入れるミルクですw)
数えてみたら15個あったお

とりあえず任侠ヘルパー観てくるわwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

掃除、片付け3

まさかのまだ終わってなかった掃除兼片付けwwww
とりあえず若干片付いたような片付いてないような感じでござます^p^←
棚が届いたから物は置けるようになったけどねー
部屋が狭いからさらに狭くなったwwwww

まぁ有り難くどさどさ置いてますw(お前
ツースペース貰ったからワンスペースは何か色々置いて
残りのワンスペースはフィギアとかガチャガチャとかアニメとかそんなコーナー
うおおおフィギアとかねんどろいど欲しいおおおおおおお(ry
さて、残りの宿題でもやるかねーめんどいおーおぉぉおおぉぉおぉおお
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

物産展

友達から「今度物産展あるから行こうぜ!!」ってなって
行くことになりました^p^
とりあえず見るだけらしいwwwww
っておかんに行ったら「お前の友達おもしろいな」と

今日の部活何か暇だから指スマとかしりとりやってましたwwwww
とりあえず活動しなかった←
何かしりとりは何か早く帰りたいとか毛糸で絞め殺すとか
まぁなんともまぁ物騒な事をやってました(お前

とりあえず実力テストは死んだに決まってるだろっ☆←←

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やったあ!!明日はテストだお!!!もうくたばりたいな!!!!の巻

次回予告!
・ざーせつ。テスト全部当たり前の0点を取る☆(目標)
・そうだ。明日の朝、永眠しよう!したいn(ry
・もう勉強何かしないから夢の目標点、0点取るぞ☆
の3本でお送りしま(強制終了

とりあえず頭な中身がもう既に手遅れですうっへへへへ^p^←
あー寝たい。後マジでやる気が無いおwwwwww
うん今日学校だったんだ。頑張って立ち寝しようとしたら
若干立ち寝してました。ふひひやったね!!←←

さて勉強しながら落書きでもwww(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

改め(?)て

おなごさん
昨日描いた落書き
おにゃのこと生足描こうとしたんだそしたらこうなっt(ry
最初ヘタリアの日本にょたの桜ちゃん描こうとしたけど
何か違くなったからおにゃのこさんで←

とりあえず何か新年そうそうあいさつしてなかったんで
今更ながらおめでとうございますwwww
まぁ今年もいつも通りこのボログはgdgdなんで^p^(お前
これからも宜しくお願いしもうす

よし!明日は鬱ろう←←
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

足痛ひ(お前

今日久々に遊んできますた
第一感想、足痛(ry
とりあえずねーパフェ食いに行ったりゲーセン行ったり
ケンタ行ったりとうだうだ感たっぷりな感じで遊びましたwwwww
あとパシられた^p^

姉→PSPあるか見て来い、色の種類教えろ
おかん→ケーキ安いから買ってこい

結果PSP無くてケーキは無事買えましたざまあwwww←
とりあえず明日は姉と出かけるのでまた引きこもれない
ああああ最終日ぐらい引きこもらせてくれよおおおおおお←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局

明日帰る事にしました^p^さて落書きするか
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

お実家

今日の昼ごろに実家に帰宅
ちょい雪積もってたおwwwww
ちょい雪ちょい雪言ってたらうるせえいわれた
だが私は謝らない←
とりあえず4日に帰るので明日に帰るか当日の朝に帰えるか
迷い中^p^

とりあえず今日はここでおさらば!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
