夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

テンションうえーいwwwww^p^

moblog_cfd671e9.jpg
ヘタリア画集ktkr!!!!
フェアリーテイルもやっと買えたお!!
取りあえずもう取りに行くまでがうっきうきでした←
うへへへへ楽しみだなぁwwwwwww^p^
良かった受け取れてー
しかし今日は時間無かったから余り見れんかったー
小説買おうと思ったが時間無かったのでまた今度
あとケー太(1代目)はストラップとか付けれなかったけどケイ太(2代目)は
ストラップ付けれる事が発覚したので今度ストラップとか買ってこよぉーwwww
後何か探して付けようかなうへへへへh(ry

んでその後しゃーぶしゃぶ食べに行きやした
美味かった!ぷまい!!!だが隣が糞うるせぇwwwwww←←
まぁ会社の集まりとかかな。楽しそうで何より
どんな人たち何かなーと帰る途中チラ見したら中年男性と目が合った
何故目があったし
その後そらしたよ!!(お前
とりあえず美味しかったです
さて明日も用事あるから部活途中で抜けて行こうかね。
よっしゃ戦利品見て来ます!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもよりdgdgライフ

今日した事
朝方寝る→昼過ぎに起床
音楽聴きながら落書き
少し横になったらブラックアウト
起きて目を覚ます為風呂に入る

んで現在
ぷぎゃーマジで駄目生活wwwwww

とりあえずバイトしたいけど何かもう手遅れな感じがしてきた。色々と
友達からしよーってうるさ…ね、しよーとか!!←
ってかもう進学か就職ですよ奥様旦那様(誰だ
で、でも野口さんor樋口さんor諭吉さんは欲しい訳ですよ
あらあらもう駄目っすかな^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GANTZ

GANTZ観てきたー!!
いやーパート2が4月中旬らへん?にあるとか
早いwwwwwww
でも観に行くがな!!!←
とりあえず面白かったよ
まぁグロかったけれどもすげー平気だった^p^
姉はジュース飲めなかったとか言ってたんですが
自分すげー飲んでたんすけどwwwww
ネギ星人の子どもの声が可愛かったお!!
うええええ2観たいおー多分金無いと思うからまた後の方で観るかと思われwwww
おとんに原作借りようかすら
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

映画観る!(予定)

明日姉とガンツ観に行くかもしれんお!!
実習とかで行けなかったからなw
なので観に行ってくるかもです^p^
パンフ買えるかなー?買えたら買おうかと
その前に漫画と小説も買いたいんだったwwwwww
小説は新しいの読みたいな。デュラ9巻はもう既に読み終わったからな!
何かオススメ小説教えてくだs(ry
ライトノベル希望←

とりあえず一目惚れしたの買おうかなwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

むっふぉおおおお!!!

テストンオワタああああああああああああ
フリーダムうっふいwwwwww
うん、嬉しいね^p^
やったよゲーム出来るよ!!
その前に今日が金曜日だったら尚更うれし(ry

よっしらっくがきらっくがき!はっするはっする
あ、あとツイッター、呟いたーを結構前から始めてたんですけど
三日坊主たっだたら長く続かんかったけど
前のツイート消して新しく始めた感←
とりあえず脱三日坊主wwwwww
多分機能とかもう全体的にざーせつは時代に乗り遅れているから
分かんなくてあれだったんかなー

そして続きにおコメント返信だーよ!!
むっふぉおおおお!!!…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日ああ!!

明日で終わる!!
テスト終わったら俺…ゲームするんだ…っ!!!←
後CD聴くお^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

なにしてんだめにんげん


色々と男前麗美(男装)さんと彰吾(女装)さん
落書き楽し(ry
いや、つい…ね!!←
そしてケイ太の画質www
仕方ないか(´・ω・)

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

落書き楽しいお^p^


麗美(男装)
描くの楽しかったwww←
2日目終了ー!!

後雫からヘタリアのシー君とおやすみCD借りて
テンションが可笑しいうひひ
もう既にインポート済み済み
テスト終わったら聴く予定。
あぁ楽しみだな!!!
もうニヤニヤ止まらんな!
CDありがとねーい!!^p^
テンションウザくてさーせんwwww

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

何あれ

下記事のテンションマジで可笑しいなwww
なにあれ怖い^p^←

とりあえず一日目終了したおー
そしてぐーてんもるげん!!
さっきまで寝てましたwwww
あぁよう寝た!!!
さて風呂にでも入るか
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

崩壊!!

うしゃしゃしゃしゃ
テンションが若干可笑しいおwwwwww^p^←
もう公式とか知らねw
なにもう理科とか科学とか生物とかもう知らね!
英語とかも数学とかもうわっかんね!!
あぁーこの前買ったメディア見たす
あれメージュだったっけ??
わーい寝たいお⊂ニ(^ω^)ニニ⊃
でも全w然w覚wえwきwれwなwいwwww

もう既に無駄な時間取ってますねーあらダメな奴!!!
もう強制終了でいくでござる(^ω^)←←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

とうとう明日…だと


擬人化サーセンwww
何かアマちゃんの髪の毛長いの描きたくてつい…^p^←
ゲームしたいぷぎゃー!!

テストェ…
はい明日です
あーもう諦め(ry
英語とかわっかんね!←←
ぷぎゃーこんなうだうだでgdgdだから駄目人間なんですねー
もうオワてる!!

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちょっと

きょーうの晩飯はチョコフォンデュー
はいそれだけなんです←
とりあえずちょっこりパソコンうほっほい^p^(てめぇ

何か勉強してるときなふと、何故か脳内で再生されたBGMが
セーラームーンの変身シーンで流れていたBGM
なwwwwwwぜwwwwww←←
あと花粉さんとかのCMがもうほんと…大好きです(何告白
さて勉強でもorz
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファンタァー


画質良くない…^p^
仕方ないがwwww
帰りローソン行って何かあったので
買ってきたお!!
ほんとはセブン行ってメロンソーダ買いたかったが
セブン遠い…orz
白ぶどう美味かったからまぁいい…か!!←

さて眠いががんがるかー

携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらくケイ太から

しばらくケイ太からー
もうテストン嫌だwwwww←
土日は勉強ですねー
あら嫌だ^p^
うぎぎ落書きしながら勉強するか
あぁもうめんどくさいなちくしょう
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

腸か胃か。どっちか

が、痛い
何か昨日から痛いのよー
なんでだろうな
おかんに言ってみた所
ざ「何か腸?胃?が痛い」
お「またか」
姉「変な物でも食った??」
ざ「食ってねえしwwwww」
姉「何か食ったっけ??」
ざ「いつも通りおかんの作った飯とか(ガン見」
お「何か」
アルェー何モ食ッテナインダケドナー(射殺
まぁ自分の胃的な臓器が弱いということでwwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はよう寝ようかあーな

今日はなーうん
すっげー眠たかった
また寝たくても寝れない状態だし^p^
また明日も眠くなるだなー
最近何かダルイ。やる気起きんしねー
あともう来週からテスト
もう赤点めざそうか!!←
とりあえず英語とか数学とか無理過ぎて死にそう
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

しゃらららー

すーてきななんとか!←
しゃらららーの方しか知らないおwwww^p^
いえーい(非)ハッピーバレンタインデイー←
うへへチョコ貰ってきたおwwwwww
とりあえずチョコ嬉すwwww
何かクッキーとかでマジ申し訳ないwwwwwww
クッキーとかマジ勘弁wwwwwwとかいうなよお前r(ry

ちょこ
おかんがチョコの何か作ってくれたお!!
中に溶けたチョコがあってうまかた!
とりあえず皆様にもこれをお届けしようじゃないか
さあ気持ち的な感じで受けとるがいi(射殺
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でけたでけた

moblog_eeef1442.jpg
うえーいちゃんと袋とかにも入れて明日の準備マジおk
ちゃんと丸い形とかもあるんですよwwwww星ばっかじゃねえからwwww←

綺羅星☆とか言いながら作ってなんかないですよー
むしろ嫁とか思いながら作ったよとかしてないですかr(ry
とりあえず慣れない事をするもんじゃないな
疲れたwwwwwwwww←←
まぁ出来たのでいいか味はねーまずくてもワオーウマイネー的な
感じで言っとけば良いんだよ(待てい
さて落書きでもするかのー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめっとー!!

誕生日2
親分ハッピー!バースデエーイ!!
いや、マジこれ誰状態なりながら描いてた
そして挫折しt(ry
で、でも愛はありま(略
洋服はだまれTシャツにすればよかったと今更後悔wwww
でも寒いよね!!←

今日はダイソーとか郵便局に行った
明後日非ヴァレンタインデーなんで(待
とりあえずチョコは作らんよwwwwww
ほんとはねーお返しということで3月に渡す予定だったが
煩かったので明後日^p^
ああめんどくさいなくそが←

あれ、砂糖と塩間違えて作っちゃったキャッ☆的な感じで作ってやろうか
あ、いや…「きゃっ」じゃなくて「ざまぁwww」のがいいなwwwwwww
あれ何の話してたんだっけwとりあえず明日がんがるー
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠いー

寝たいけど寝れないって
一番辛いーひひひ^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

おめでとー!!

今日は菊と桜ちゃんの誕生日ー!!
うっひょい←

誕生日 にまいめ
やったー超誰状態なったー^p^←
もう右なんてすぐ出来あがったよ(お前
でもティラミス食べながら呪い祝いました
明日は親分!!バースデー!!!
やったあまた描いてるときに誰状態になr(ry

わあ後今日塩鮭食ってないwwwwwww←←
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

買ってきた!!

moblog_76919990.jpg
部活帰り友達とメイトに寄ってデュラ最新刊を
買ってきましたwwwww
ちょwwww免許書wwwww
今日発売だったから新刊発売コーナー行ったら
見事にうざや…臨也のこちらのお顔写真がズラリ
なにアレ超シュールってか怖い^p^←

今回の表紙は折原兄妹ですねw
多分学校でしか読まないから読むのはあれだ、月曜だ(お前
何か家で小説読む気にはならんが気になるなー矛盾してるー
やる気があったら読……む!!(帰ろうか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テステスッ

テステスッ
新しいケイ太から投稿テスッ←
届いとるかな??

明日ミニテースト
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

\ 堂々と遅刻した!! /

今日マジでガチで遅刻しました(どや顔
堂々と(どやぁぁー
どや顔さーせんwwww←
朝こんな感じだよ
普通に起きてラーメン食った
→いつも通りの時間に出た
→あ、3年生卒業の時に送る何か作る材料忘wwれwwたwwwww
→おかんに電話ぁー
残「(事情説明し)おかん絶対今日作るしあれ遅刻していいっすか?
お「えー。まぁ一回休んでるし(無遅刻無欠席じゃないから)いいんじゃね ?
さwwwすwwwwwがwwwwっすwwwねwwww←←

まぁそんなこんなで取りかえって1限目の授業は遅れ
黒板そんな書いてなかったから助かった^p^
いやー遅刻も良いものだn(ry
さて明日から真面目に行きませうwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わあアルツハイマー←

最近良く物忘れる
学校に行ったら…提出物忘れてたんだ…←
でも何か前は醤油取ってきてーて言われたから
立ちあがって醤油あるとこまで行ったけど何か忘れてた(待
わぁ頭が危ないwwwwww^p^
とりあれず頭は元から手遅れですがNE☆(黙れや

ってか色紙明日までらしい
とりあえず情報貰ったら先輩ポケモン好きらしいから
レッドさん単品かレッドさんとグリーンを描こうとしたけど
資料なかたorz
もうタケシでいいかn(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

外に…出たぜ…

スーパー行くためにな!!←
とりあえず買い物は付き添いで^p^
でも飴買ってもらったので良しとしますか!!(お前

でもゲームはやりましたぜよ
戦ムソと毛糸のカービィ
現在毛糸のカービィ100%目指してますよーい
だがめんどくさ(ry
アイドルがか、可愛いから頑張れるお!!
今のうちゲーム出来るだけやっとこwwww
多分今年はあれだから…武力介入するから…orz(お黙り
自由とおさらばしたくねーなぁあぁーお
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テイプテイプ!!

かった
昨日買った物!!

しーる
国旗は即座にお買い上げですよ←
兄ちゃんシールは可愛かったのでwwww

o0240032011026342631.jpg
やったぜやったぜマスキングテープ!!
最近マスキングテープはまっとる^p^
けどたけぇwwwwマスキングテープェ…

ガレッド
あとガレット食いますた
うおお…美味しかったwwwww

今日は落書きしたりゲームしたりしたお!!
わぁ引きこもり楽しいn(ry
さて明日もごろごろgdgdライフwwww
何すっかなぁー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれま?

写メ送ったのに送られました通知きてないなぁ
だから機種変面倒なんだよー←

新しいケイ太にまだ慣れん^p^
名前ケイ太にしましたwww(そうか
ってか電気屋行ってデータ移せるって聞いたから行ったらケー太マジ壊れしてて
無理だったという何という話
マジそんときイライラした
何かSDカードのデータは無理だったしさー…ねぇ
なにを話したいか忘れたしね!←←

もうdgdgだし明日書きますー今日の事ー
とりあえず明日は家のどこかにあるCD見つけたいwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何とか!!!

何とか葉っぱ(煮込んだ白菜やレタス)食えたwww←
とりあえず毎日腹空いてるでござる^p^
うおおお炊きたての白飯食いてえええ
卵かけごはんくいてえええガリガリ君(ry

毎日頭の中は飯の事です(お前

あと今日買い出し行ってきたー終わったついでにちょい遊んだーwww
漫画本買えたおおおお腹いたいおおおおお
漫画面白そうなの見つけたので楽しみむほほほーい←←
でももう一冊欲しい本あったんだが無かったorz
はっこれはもうお金を使うな糞野郎との事ですか??!
だが分かりたくないn(射殺

今日はここで強制終了☆(
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠たいです

ケー太が御臨終orz
なので新しい携帯来ましたー
おとんが持ってきてくれたが機種変して使いにくいwwwww
しかもSDカードの中身なんもないとかwwwwwふざけんなwwwwよwwww←
じゃあデータ無いのかよわたくしマジヘコミしていいすかそうですか帰ればいいのですか(ぇ

とりあえずじゃあなんだ、ケー太壊れて電話帳に入れてるの赤外線通信できなんじゃないっすか
メールとかで「メルアドと携番変更しましたー☆ついでに機種変もしました(笑笑)」とか
確実にイラッ☆…っとくるうざやかメール遅れ無いじゃないk(終了
そんなんしないがなwwwwww
とりあえずマジどwwうwしwwよwwwうwwwwwww
こwwwwまwwwwるwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
