夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

籠る(家に)

家は楽だ!!
はい。実家+2日間外に出たというハードスケジュール(笑)(笑)を
過ぎて今日はレッツお家でgdgdライフ!!!ですたwwwww
いやー…いいねもう←
でもまた今度外にでますうわああああああああ
今度は家のようずぃだからパタポン3しよう^p^
そしてレヴェルあげだーい!

呟いたーでもほざいてたけど髪の毛切ったにーにが素敵過ぎたwwww
髪の毛長いのも好きだけども…!!
後眠いのを通り越してたからテンションで何とか描けるかと思ったけど
無理だった(お前
またハイテンションの時に挑戦しようかなwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

全体的に疲れた

今日カラオケ行ってきたずら
とりあえず高音とかは出ませんでした。完←
全部ボカロだよ!!
もう疲れたよ!!
もうこれから引きこもりライフを送るおwwww

後私返?な良く分からんもの(お前
BMLさん>
バトン有難う御座いましたw
だが10人も友達とか居ないので
BMLさんルールに乗らせて頂きますwww

全体的に疲れた…の続きを読む
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

遊んできたおーう

moblog_5fafae8e.jpg
戦利品。
Anotherは2巻出てたので即購入wwww
だって好きなのだすよーもう手にした瞬間テンション上がった←
女装少年がわすの趣味です^p^
もうマジ俺得…っ!!
見付けて心の中で発狂してレジ行き
第1弾からあるらしいけど無かったのでいきなり第4弾からwwwww
んで小説購入したずら
これは前から気になってたから買っちまった☆(黙

moblog_4952d8e9.jpg
あと実家に居る時にしたガチャガチャ
もう実家居る時ガチャガチャしか楽しみが無い←←
エルシィ出したかったーけど出なかったorz
今度またリベンジしたいーダブってももういいからwwwww
まぁケイ太に付いとります既に(ちょ

そして今日は本ウハウハしながら見るおっおっお
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰宅

帰宅したでござる
とりあえず明日遊ぶからねw
何して遊ぶのか分からんがもう疲れためんどくさ(ry
なので明日は早起きずら^p^
どうしようかな今日早く寝ようかなー
でもちょいやりたい事あるしなー
まぁgdgdしながら寝るか!!(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日帰る

ほんとは今日帰る予定が明日になりましたw
今日はなー本屋行ったけど買わなかった…ずぇ
見るだけだよ!!(何だ
又色々使うしな、新刊の漫画はジワジワ買っていくぜ^p^
うわあーでも早く見たいn(ry

明日はなんしようかね
昨日もだったが又昼寝してたよー←
大半寝てるのは何もする事がないからだな(お前
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

gdgdというかなんというか

今日はなんかぐったりした1日ですた
スーパー行ってお菓子見たけど何も無かったから
帰ってきてそっから昼寝←
んでテレビ見て風呂掃除して
落書きしてたがなんかよく分からんくなってから
ケイ太触りまくって落書き放置^p^(お前

明日は本屋に行こうかな!!
なんもないんでとりあえず小説とか漫画本見てくるわwwwww
そろそろ何か新しい小説とか買いたいなー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

特に何も無かったです、まる
                  - 完 -
まぁ何も無かったのはほんとですがwwwww←
うん実家に帰ってきただけでござる^p^
車の中でパタポンしてたたら爆睡してしまいますたよ
ええ充電がヤヴァイっすよ
しかも大丈夫だろうと思ったのが大間違いでした
充電器持ってきてNEEEEEEEEEEEEEE☆(黙
良いものケイ太ばっかに構ってやる!!←←

よし明日は何しよう!!
車じゃないと何か・・・電気屋とかイオン(ガチャガチャしに)行けんなwwwww
仕方ないgdgdするかーうぼぁ
そういやイタちゃんの誕生日絵載せてないな
今度乗せるかとおもわr(強制終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わが子4

今日は落書きしながらゲーム見とりましたw
BASARA3をね、もうザビー教のステージが大好きですwww

とりあえず昨日わが子が世代交代しましたー!!

こげな子
今ちょっと成長して

こんな
もうかわいいな!!(黙
とりあえず続いてるけどなんかウザイよ!!

続く
わが子4…の続きを読む
わが子 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝すぎてはない

起きた後肩痛いって言ったら「寝すぎや」って言われました
いや、確かに昼まで寝てるけど昼夜逆転生活してるから(略

はい今日はあり得ない時間(朝8時)に起きて今日くそ眠かった←
わ、自業自得!!だが車の中で爆睡したから少しはマシか^p^(お前
まぁ墓参りめぐり行ってきましたよ
とりあえず寒い寒い。帰るの遅くなったからごっず観れんかtt(ry
久々お犬様と戯れて癒されましたwwwww
ってかたこ焼き買って食べようとしたが一味かかってたw
でも美味かったですwwww
まぁ家に居てもgdgdライフだし楽しかったですw
だがねむかtt(ryry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そう見えたからね

今日おかんと姉ちゃんが白玉作ってました
お汁粉に入れるための白玉だったらしく
茹でてた白玉を見て
残雪「白血球orヘモグロビンみてー!!」
おかん「やめろ(^ω^)」
いや、あれは絶対そうだって…っ!!
とりあえずその後美味しく頂きまし…甘いから残しました←
量も少なくついで貰ったけどあーゆー甘い飲み物(?)は全部飲めませんがな

明日は墓参りしてきまー
お彼岸です
夜空の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

そろそろヤヴァイ

何がってまほうの言葉が←
もう休みだからテレビ付けてたら「ぽぽぽぽーん」「ぽぽぽぽーん」って
もう…うわあああああああ(ry
とりあえずもう皆洗脳されてますねぽぽぽぽーん
とりあえずとりあえず宿題は夢の中で終わらせました(お前

そうだ今日は帝人くんの誕生日なんだったね!!
友達からテンション高いメール来てびびった^p^
自分も好きだけども!とりあえずおめでとう!!
あと(夢の中で)宿題終わったって言ったら「だから今日雨だったんか」と
返された。ごめん終わってないwwwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これからぐっだぐだ

もう外出ない限りはgdgdライフを送るぜ!!!←
要するに引きこもる(お前
うっひょー色々損してるーwwww
まぁいいんだよ的な感じで^p^
そして今度実家帰るから帰って何しようかな

そ、そうだ宿題という存在を忘れていた…っ!!!←←
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ひっさびさ良く歩いた

今日は外に出てもう何かgdgdしてgdgd歩いてたりしたwwww
メイト行って新刊見たら欲しい新刊が一気に沢山出とった
な ん だ こ の イ ジ メ は !!!←
新刊が4冊ぐらい出てて精神的ダメージwwwww
ああああ結構春休み金使うから無理wwwwww
いいものジワジワ買ってやるんだかr(ry
とりあえず足が死んだ^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆ぽぽぽぽーん←

皆もうぽぽぽ(ry
とりあえずあのCMは何とかならんのかwwww
クラスでもリアルに流行っとったぞw
あのCMが朝から晩まで流れてイライラしてくr(黙
しかしライオンはどうにかならんのかwww

よっす明日から引きこもれるとか思ったら早速明日外に出るよ
どっこいしょおおおおおおおおおおお!!!!
いいんだ明後日から引きこもるから…っ!!←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日…っ!!

空いた行けば私は引きこもりに(ry
昨日はマジ寝しとりましたwwww
いや、疲れてね(ぇ
とりあえず今日はバリバリ無駄に元気です
夜飯大根食べ過ぎて腹が痛い以外元気でございますwwwww
でも明日行けば休みだおー!!
でも今年あれだよ、戦争だよゲッフン←

とりあえず細かすぎて伝わらないモノマネ観れてテンション若干上がっとる
あれ面白いよねw
今回ランキングだったけど17回早く観たい^p^
ってかマジで腹痛い←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐったりー

さっきまで寝とりましたい
疲れたよう
結局今日も部活で夕方帰ったwww
昼間帰るお夢は消えますた^p^←
とりあえず今日は疲れたんで落書き!
そしてねる!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

昼に終わるー!!

うしゃー明日は昼で帰れるー!!
今日はねー色々あって夕方帰りだよwwwww
あああああ疲れたああおああああ←
もうすぐで春休みやー
そして姉がマクロス観に行くだと
なん…だと?!わすも観たいおうもっかいみたいー!
だがあいにくだか金欠なんでな!今度CD買うかr(ry
でも観たいなぁw
でもマクロスの新曲とかのアルバム出すんかいな?
サヨナラノツバサ聴きたいおw
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うごごご

今日部活なかたー!
ので早く帰れたお^p^
とりあえずパタポンを
そして横になってたら寝てたオチ←

まだ地震ニュース続いてますね
何か学校で募金するらしいです
とりあえずざーせつはただいま金欠なので血の提供なら(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

若いからって

夜飯食いながらニュース見ていたところ、おかんが
おかん「お前ら若いから献血行ってこい(笑)」
と言われたので
姉ちゃん「若いし献血しにいくかwwww」
とのことで今度行ってきます献血^p^
とりあえず何もしないよりかはいいですよね
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

続いとる

昨日からもう地震の情報ばっかやな
とりあえず兄はツイッター見たらすっげー大丈夫だったwwww
ツイッターで情報みたりニュース見てたりしたら
何か凄いね。
自分の所は地震無かったからあれだけど
ニュースとかで映像とか見てると何か怖いわ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地震

部活から帰ってきてニュース見たらビックリしたわ
宮城が凄い事になっとったぜ
ってか兄ちゃん大丈夫かいな^p^;
東京だけど、ねぇー
とりあえず電話してもすぐぇー込んでたw
まぁ多分電話掛ってくるだろうと
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

らっくがきいいいい!!!

うっひょおおおおおお最近まともな絵かいてねいー!!
元から落書きばっかですがねえええええ
今日ね、ちょっと真面目に描こうと思ったらねー
か、描けなかったおorz
まぁ…今度パソコンでぎゃりぎゃりと描こうかしらと^p^

そういや今日カルタやりましたwwwwww
前友達がラミネートでトレハロースカルタ作ってたからねwwwww
カルタの文wwwwwトレハカルタおもしろかったおwwwww
一番好きなカルタ文は「ぬっとした 後姿の おとうさん」が大好きです←
あと「を」のイラストがすっげー情緒不安定でしt(ry
面白かったよwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹がへったならそれは仕方ない

今日の晩飯炭水化物炭水化物してたwwwww
パスタ食ってー塩鮭と軽く白飯
わぁ食べ過ぎ☆←
まぁ腹減ってたら仕方ない!!(お前
っべーわ休みの日こもってるからまじっべーわ

そういや今日3月9日かー
今思い出したwwwwwww
とりあえず何もしない!!!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱっぱらっぱぱぱぱぱ

おうおう耳の中にかさぶたぶたぶかさぶたーがでけた←
何か蚊?にさされたみたいな感じかあったんでかいーなくそ!!とか
そんなに思ってはないけどかいてたら
かきむしっとりますたwwwwwww

ねー友達に話したら「ねーわwwww」とか言われたりね!
あるぇーここにいますよw^p^(お前
風呂上がりの耳掃除が辛いんだがwwwwwww
かさぶたにあたったら痛いお
イヤホンはそーっと付けてます。無駄に疲れr(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パッツン

前髪が超パッツンwwwww
前髪切ったらね、パッツン^p^
姉に「お前見事にパッツンだなwwwwww」とか言われたが
め、めげないんだから…ね、!!←
春休みは伸ばすしもう切るのがめんどくさ(ry

とりあえず足の爪切らねば靴下がもう全部穴あくおw
足爪見たら何故か小指だけが長いというねwwwww
あああパソコンで落書きしたひw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冷 蔵 庫 !!

今日あらたしい冷蔵庫来ましたwwwww
新しいがあらたしいになってるが目の錯覚でs(ry
とりあえずね…久々デカイ冷蔵庫見たわ^p^
実家からこっちに引っ越してきてずっと小さい冷蔵庫でしたwwww
広々使えて便利ー!!
おかんが昨日頑張ったおかげだね!!あざーっす!!!←
写メろうとしたが画質がアッー低いー!ってなな事で断念

安く手に入ったらしいのでやったねwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(´・ω・`)

moblog_7ee542a1.jpg
ショボンイヤホン を ゲット!!
かわいいなぁwwwwwwww
とりあえずメイトで買ってきました^p^
とりあえず何故か家の中が寒いというね
謎の寒さwwwwww
よしゃーSP観てくるかーまだだけど←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラミカ作るの楽しい

部活でのちょいブームはラミカwwwww
ざーせつは落書きしかしてないがn(ry
皆センスあり過ぎワロス^p^
あら独り場違いでさーせんwwwwww
あとラミカ貰って今日大量収穫うっほほいwwwwwww←
まwwじwwばwwちwwがwwっうぃwww
こ、今度真面目に…描こうと思われますはい(お前
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

足いたす

そういや明日も学校あるんだったorz
うーん…疲れた
今日は帰ったらゆっくりするお!!

とりあえずまた明日www^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

らっくがき!

moblog_ccb396b8.jpg
湾ちゃんと湾くん!!
このセット描くの大好きですうへへへwwwww←
湾くんかっこいいよね!湾ちゃん可愛いよね!!
とりあえず似なくてすまんorz
何かノート発掘したら描いてたおwwwww
なのでケイ太でパスリン
あとケイ太今日CCレモンでちょっと濡れた←
ご、ごめん防水じゃなかったから死んだかと思ったがすっげーピンピン
さっすが!!^p^(お前
今度から気を付ける…よ。
ほんとに心臓に悪いなぁ(射殺
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
