夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ゲームおもしろ

今日はパタポン3やっとりましたー
レベル上げとかしたりね、もう何回もハタポン死んでますwww
ハタポンごめんよorz
明日は飯食いに行くらしいのですよ奥さん(黙
ちょwwww青祓リアルタイムでwwww観れないwwwww^p^
何でしょうかこの立て続けにねー
もう日曜日に飯食いに行くとかねーよ
日曜日は皆引きこもるものだろ!!?←
しかもめんどくさ(ry

とりあえず久々にパソ絵でも描こうかしらwwww
それかゲームやるか(終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐがぐが

グダグダって書きたかったけど「ぐがぐが」ってなってるから
既にグダグダwwwww
もう何か最近寝て起きたら肩とかよく痛くなるのだが
肩の寝違えとかあるのかwww^p^
寝る姿勢が悪いのかな?
だが正しい姿勢など知 ら ぬ !!←
これはggrksということか!!めんど(ry
とりあえずまぁ良いか(結論)

さて明日はパタポンしますかの!!
フッフー!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きたあああああああ!!!

moblog_2c55b882.jpg
待ちに待ったパタポン3!!
家に帰ったら来てましたwwwwww
もうハイテンションwwwwww←
姉ちゃんが勝手に開けててマジ殺意わいt(ry
まあ冗談(半分)は置いといてーマジ嬉しいおwwwww^p^
とりあえず夜中にすると思われるwwwww
あああーっべーわマジテンションべーわ←←
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

とうとうううううううう!!!

明日はパタポン3発売だおおおおおおおおおお(ry
とりあえず早く学校終われ!!←
もうマジ楽しみwwwwwww
ずっと待ってましたからねwwwwうえwwっうぇwwっうぇwww(黙ろうか
やっべGWずっとパタポンしてそう^p^
やっべwwwもう疲れとかとれたわwwwww←←
だが肩と首が痛い(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

難関終了

とりあえずテスト終わってほっとしたずぇ!!
いやほっと出来ないけどもおおおおお(ry
最近何も無くてねーしかもここ一応ブログなのに
まともな日記すらないよwwwwww←
日記ねー日記…駄目だ今日一日クソ眠かったことしかな(ryry
余りまともなものは書けないwwww
むしろ謎ですねーねー(何だ
とりあえず明日は何かあったっけな
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

めんどいでござる

明日は漢字テストに英語テスト
多分わしを殺す気だな!!!←
とりあえず英語クリアしないとねwwww
歯医者に行くからwwwwクリア出来なかったら居残りwwww
でも英語とか皆無だおおおおおおおおお
でも残るのも更に嫌だおおおおおおおお(ry
まぁ頑張るかorz
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日曜日

はいつも何もしてません←
でももうそういった時間はないねー
もう色々とーねーorz
明日学校で何かあったような気がしたけど
何か思い出せないというねwwwww(待
4月行事でも見ておくか^p^
あーどしようかな
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GANT

moblog_ddbe3f3e.jpg
GANTZ行ってきた!!
そしてパンフも買ったお^p^
てかもうラストうわあああああってなった
もう漫画でも泣かされて映画までもが…っ!!
姉に「ぬぅぅぅぅー」とか何回も言ってました←
もう鼻から目から液体が(ry

終わった後色々行って眼科付き合わされた
カラコン付けるそうで。ずるい!!!(
待ち時間暇だったのでつぶやいたーとかお茶を5杯飲んだり
寝てました←←
何か19時に終わるとか言われて「何だと」とか思ったけど
早めにオワタ、おいスタッフ
でもまぁお茶美味しかったから良いか←結論
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あっした!!

明日はGANTZ観て来まー!!
さっきANOTHER観てきた
めっちゃ映画の予告でみなぎった←
後昨日パタポン3を予約したでござる
楽しみだなあうははは^p^
もうパタポンかわいいよパタポン!
とりあえず明日は何か早く起きるのでちょい早めに寝ようかなー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さわやかー

さわやかと言う単語をふと思い浮かんだから
それをタイトルに(待
でもざーせつはまったくさわやかじゃないよ!!
寧ろ「お前いっつも眠そうorダルそう」とか言われるよwwww
体にガタきてますもう掛け声がおっさん←
座る時は「よっこいしょういち」とか言います
「どっこいしょー」とかも言います

何告白だwwwwwこれwwwwww
とりあえず激しくどうでもいい情報ですねー

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日に日に

帰るのが遅くなっている
まぁ部活だから仕方ないけどねwwww
後授業眠い←
何か早く寝すぎても眠いんだよなぁ(待
何時間寝れば気がすむかやってみた(ry
自然と起きるまで寝ていたい←←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

めwwんwwどwwっうぃwwwww

moblog_12fcba46.jpg
今日はホリック最新刊買いました!!
                  - 完 -
書いた記事全部消えたので今日はもう
諦めっ!!綺羅星!!←
とりあえず読むの楽しみ^p^
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

珍しく

今日は目が冴えてた
おかげで今日が授業で寝てないy(ry
すいませんいつも若干死んでます早く寝ます
でも早く寝ても何か寝足りないんだよなぁー
あれか、陽を浴びろとwwwwww
いつも裏道通ってるからかなー
まぁ裏道大好きっすからwwwww←
明日は飯食いに行きまー!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいまあーおおお!!

実家から帰宅したずぇ!!
とりあえず仁観るのみ必死で飯食わずに風呂
ばたばたしたwwwwww

moblog_144b983a.jpg
金曜日に購入した財布(右)とスケジュール帳(左)
うっひひい!!財布新しく変えた^p^
財布に一目惚れwwwww←
そ し て !!
moblog_1e2eb070.jpgmoblog_54767efe.jpg
俺の女神ktkr!!!←
必死に取った頑張ったわし!!!最後姉ちゃんにも手伝ってもらた!!(待
とりあえずPSPを探せって言われたから探してくる

さてさて後は明日から逃げたi(ry
とりあえず仁観るわwwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めんどいだす

明日はパソコンー
だって移動せにゃああかんのでー
パソしたいけど←

今日はGANTZ19巻前半見たずぇ!!!全部は見れんかったけど諦めwwww
おとんに本借りようかなー
とりあえず明日はノートと消しゴム買う^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっぶね!!

メールから失礼!
今日は部活休んで郷帰りしますた
だがその前に電気屋とか行ったwww
後PSP品切れwww
姉が買おうとしてたんですがね、ざまぁ!!!←
しかも電車乗ったのはいいが寝過ごしそうになった^p^

まぁとりあえず無事に着きましたw
うひひ今日はもうごろごろするお!!!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

素早く

今日は素早く。
BOSS観たいし後数学があるのでwwwww
訪問返しは明日うひひひh(ry
明日行けば土日休みだおー!!
とりあえず休みの日はgdgdぐっだぐだに過ごす!!

最近授業始まったし部活もあって帰るの遅し
あと書類?まぁ練習だがそんなのも書いたりとか
最初は忙しかったような気がする
明日は電車で郷帰りするんで早く帰らなければwww
ううううノートはトライアルで買おうかすら
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノート

新学期になったら必要なもの
それは…ノート
だがしかしワシは買って無いのでオワタwwwww
しばらくルーズリーフか^p^
気付いたらノート買って無かったパターンw

しかし金曜日までルーズリーフ
今水曜日。金曜まで2日
うはwwwwノートにまた写すのめんどくせwwww←
貼れば良いけど何かかさばるし次ページ書くとき変になるなぁ
下敷きは引いてないから尚更なぁ
とりあえず土日の間に買うおwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

学校は色々と疲れる

まぁいつも疲れてるがな!!
とりあえず部活動紹介の時の待ち時間なんとかしろ←
今日は身体測定ですたよー
左の視力がすげー落ちてたおwwwww
右は良かったんだがな。まぁ左目がんばr(ry
明日から授業開始っすよー
もうマジでダルイのだがwwwwww
多分テスト結果帰ってくるwwwww
もうくたばりたい^p^(ぇ
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

テスト結果おそロシア←

うっひょおおおお実力テストオワタけど
結果がねええええええええ(略
はい、終わりましたとも。色々と←
だがそんなのは気にしなくもない!!気にしないといけないけどねー
一時現実逃避さしてくだしあ
いっつも現実逃避してるとかそこ言わな(ry

とりあえず落書きしたい!!
女装、男装、男の娘、おにゃのこ描きたい!!!
描くけどもふひひひひwwwwww(黙
最近息子たちとか描いてないですあら駄目親。元からですけd(待
まぁ、後で落書きしますわー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて

明日が月曜日な訳だが
もう一日日曜日を過ごした(ry
いや、もうテストだけを中止にしてくてないk(ryry
そういや色々記入するプリント書いてないなwwww
もうめんどいwwwww色々wwwww←
現実逃避を更にしたい(お前
うおおおおもうテスト諦めー!!とか言ってる余裕ないけどねー!!
もう3年とか上級生とかさーせーん!!!←←
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

気分が鬱ってくる☆←

何がってテストに決まってんだろおぉぉおおぉおおぉぉl(ry
もうそろそろ危ないよ、いや元から危ないが←
うああああ仕方ないけどもおおおおお
ここは諦めろということかorz
うん諦めて月曜がん…ば、るお←←

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2日連続

何って外出がですy(ry
今日も夜ごはん外食でしたよー
ジュース飲み放題と聞いて7杯飲みました
いやー衰えたなぁwwwww
中華美味かった!!ふひひ久々食えて満足でござまー^p^
もうわし緩やかに太るぜ肥えるぜ
これ、わしのスローガンね(黙
何か一人称が「自分」とか「わてくし」とか最近「わし」になってきたわい
もう何でも良いよね!何でも!!!!!←
しかしさっきから打ち間違えが激しい。あ、元からでしたさーせん(ぇ

moblog_4c402ce3.jpg
そういや祓魔師最新刊と気になってた漫画買ってきた
うっひひひひ楽しみでうれしすwwwwwww
よし。引きこもろう!!!
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日はとおっても、疲れました、まる

今日は始業式でしたー
とおーーーーーおおおおお(ry 疲れました←
何か昼に飯食いに行って何か色々行ったりしたから
さらに疲れたwwwwwww
配布物色々描こうと思ったがガッツリ寝てしまいました、完(黙

あとiPad使いやすいし便利だね!!
え、今更??だってわしだもの!!←←
2も出るらしいねー更に薄くなるそうで
あれ以上薄くなってどうするwwwww
でも使いやすいのはいいと思いました。(何感想
だが高いのでニートには無理だと思いましt(終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春休みオワタ!!

何か最後は何かしようとか思ったら
何もしてませんでした
ウルトラスーパーデラックスやってました
春休み、完
うっへえええええもう明日からうっへええええ!!←
結局いつもと同じ日でしたwwwww
だって何やれっていうんだよ(黙

とりあえず今日ギリギリクリーニング屋が来て制服届いた
もうわしハラハラしちゃったじゃないですかぁー(してません)
だが飯食ってるときに来んといてwwww
まぁ早めに寝る&爪切るか
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

自分はジャージ、相手はスーツ

タイトルはそのまんま
前のお隣さんが引っ越して部屋が空いてますた
そして最近新しい人が入ったよ!!

そしてざーせつがパソコンをしている所
ピンポンというチャイム音が聞こえた。
ちなみにおかんは風呂、姉は爆睡中、兄は飲み会と言う状態
どうする…これは出ないと行けないパターンだろ!!だが今の恰好はどうだ、
ジャージだぞ…っ!!
しかし相手は待ってくれない。もう一回チャイム

思わず慌ててドアノブをガチャガチャ言わせ挙句の果てには「ハーイ」と行ってしまった!!
どうするよどうするよ俺!!(wedには続きません)
ここは素早くしただけ履き変えるか、いや上ジャージで下ジーパンとかwwwww
頭の中で葛藤しながら…
結論→ジャージ(そのまま)でゴートゥー玄関☆
扉をあけると相手はスーツ。
うわあああああもうジャージ楽っすよおおおおおおおおおだあああああああ(黙
とりあえずさっあっせええええええええええええんんwwwww←

いいものわてくし引きこもってますかr(ry
皆さんは、部屋着は大丈夫でしょうか?(帰れ
そしてわすは諦めた。色々と←←
しかし無駄に長いwww
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

日陰さむ

moblog_0221c4a5.jpg
ほいっさくらー
日向は暖かいんだが日向は寒かったwwwww
もうねー寒いよ(何だ
帰りはコンビニいってアイスとかジュースをば

moblog_df009e5c.jpg
昨日BASARA3してたから2Pで参戦!!
そしたらコンボが気持ち悪いことになるまで頑張ったwwww
こwwれwっうぁww^p^

さて休みがもう…ね←
うわあああああめんどくせえよおおおおおお(ry
引きこもりには辛いよこれ
でももう諦めるしかないものね!!もう…ね!!(ぇ
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うだうだうだうだうだうだ

昨日から首が痛いんだがw
まだまだ現在進行形で痛いぜwwwwww
ちょっとグキっとやれば何とかなるかいな^p^

最近お粥とスープ(具なし)がお友達になりつつも
今日少し食えるようになったぜ!!
やっぱ白飯は最高に美味いお!!!

さて、毎日gdgdライフなので何も無いよ←
そして何かダルイからちゃっちゃと終わらしてパソやめて
ふとんにダイブするか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガチで忘れていた

アレだよ、あれ。宿題←
駄目だねもうwwwww
30日ぐらいに兄者が帰って来たのですよー
誰だよ!DSiのうごメモが楽しすぎて落書きばっかりしてるやつ!!
俺だy(ry
DSiとiPadって凄いね(今更
moblog_378d0784.jpg
うごメモ落書きwwwwww^p^
マジ楽しいから!!後ウルトラスーパーデラックスくそおもしろいです!!
もうカービィ可愛いでs(略
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もう今日はガチでぬむい

もう「眠い」が「ぬむい」になっとりまんがなー

今日は親の付き添いってか巻き添えくらった
2日行く予定が今日だったっていうね
朝8時起きとかもう休日なのにあり得な(ry
そして整理券300枚あって9時配布開始だったらしいんだよ

20分で配り終わったってどゆことwwwww
マジ主婦とか怖いわーマジっべーわ

でもケーキとかは買えたよ。お前このやろ(黙
てか今日ずっと気になってた財布買おうとしたのよ
そしたら無かったよおおおおおおおお!!!
もう…早く帰ってか…このやろう…っ!←
また気にいった財布見つかるかすら。何かめんどくなってきt(終了
んで郵便局に行って振込してきたおー

そして帰ってきた後は姉とBASARA3をしました
楽しかったwwwww^p^
その後は兄から借りたDSiで遊んでたwwww
今日は若干早く寝るかのー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
