夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

やったね!!

クラスマチ優勝おめでとー!!
AチームとBチームあったあけどAチーム優勝したおwwwww
Bチームもお疲れ様だす
いやー最後だったけど楽しかったよ
ちなみに影で応援ですともわしは←
去年は他クラスの友達としゃべってたりしてたけど
今回は勝ち残っってたので応援メインやったな
でも楽しかったよーう!!!

とりあえず漢字やらねばばばば^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

短縮!!

授業がー!!
なので今日ヴァンガード再放送と銀魂観れたおwwwwwww
やっぱリアルタイムで観るとテンション上がるね!!
でもおかんが居たからマジ抑えた←
明日はーめんどいおーおおおお
朝早く起きんとな^p^

ということでゲームか落書きしよう!そうしよ(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

傘事故った

ぐへえまだ実家でおります^p^
帰るの遅くなるからもうケイ太で更新でござまwwww
今日本屋行こうとしたら姉の傘が事故って行くの断念wwww
ビニール傘だから仕方ないけどもw
わしの傘は何か一回変な方向曲がってたように
見えたけど無事ですた

とりあえず眠い←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさ

無事テストンも終わって
テンションふううう!!!←
今おかんがパソコンしてるからケイ太で^p^
明日からちょいゆっくり出来るおーwwwww
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:2 | トラックバック:0 |

しばらくの間

しばらくって言ってもテスト終わった
27日の金曜日までですがねーw

まぁそんなかんだで今日は海行ってきましたよ
昼から夕方までぶっ続け遊んでました^p^←
走ったわボール投げしたわで楽しかったwwww
んで明日はオープンキャンパス
後小テストの英語覚えないとなぁ

まぁとりあえず金曜日までドロンしませう
ブログ訪問とかも金曜日再開しまっせー!!
が、  んばーあー、れ ない!! はい強制終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うげげげげげ

タイトルうげげげげとか適当過ぎてぐへへへへへ←
そしてもう毎日が鬱すぎてうげげげげげげ
ネタない(射殺

明日海行ってきます^p^
テスト勉強もがんばるけどさーもうね、既にもう行くよ的なあれに
もうこうなったら青春(笑)をエンジョイしてくるお!!
吹っ切れt(ry
だがしかし早く起きるのが苦痛ですねー、ほし(待
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

U☆TU←

何がって…それは察してNE☆(黙
そろそろノートとか持って帰らんとなwwwwww

そして最近ざーせつは気付いた。
落書きで男の娘かおにゃのこしか描いてないと←
ふひひ女装落書きもありますたwwww^p^
いやーイケメソとか描けないからさーどんどん脱線した結果!!
いいもの描くの超たっのしーからぁぁぁー!!(帰れ

わー勉強しねーとなああああああああ
やる気ねーげどおおおおおおおおお!!!
マジ拒絶反応起こすわー
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

部活は無いが…

今日は部活無かったので早く帰れたー!!
久々早く帰れてテンション若干上がったwwww
だがテストだからテンションが(ry

そしてパソが接続重いしちょいちょい止まるのだが
それでそのノリでフリーズとかやめてくれよおおおおおお
まだなってないけどフリーズしそうで怖いwwwww
そして笑い過ぎて腹痛いwww←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ううううー

明日小テスト続きw
しかも二つとも英語でっす!!
ハイ死んだー英語とか無理ですーオワタ^p^←
単語はああああめんどくせえええええええ
読むのもめんどいめんどくせえええええ
全部めんどくせえええええええええええええ(ry
とりあえず明日を乗り越えるか…orz

そういやもうすぐでテストやないかーいうははははは
もうねーテストねーははは←←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず?決定(仮)

とりあえずですがなー進学先は決まった
わし専門校に行くことにしたよー
今度おとん来たときにパンフ見せてそれで
完全おkを貰ったら専門学校行きは決定になる!!
でもおとん次第だなー学校は

とりあえずワシが真面目な話をしたら友達が
「何か残雪が真面目な話で真面目な声で言ったら何か不安なんだけどwww」とか
言 わ れ ま し た ☆
マジてへぺろー☆普段の自分wwwwひでえwwwwww←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神様からのロングバケーション(笑)

夕方、ご飯を食べ終わった後
まる子が始まった瞬間

姉→姉ちゃん お→おかん 残→残雪

姉「ぎゃああ始まったあああああ!!!」
おかん「何でや」
残雪「いやーまる子が始まったことにより明日学校という事が自覚するから」
お「あーなるほどね( ^ω^)(笑)(笑)」
残「それくらい分かれよーおおおおおおおああああマジ明日が鬱d(ry」
お「分かんないから。だって毎日が休みだもの
残「なん…だと?!( ^ω^#)ビキビキ」
お「だって神様からくれたろんぐばけーしょ(略 だwwもwwのwwww」
残「いうよねー(σ・∀・)σUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆」
姉「マジでガチでUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」

神様私にもろんぐばけーしょんを(強制終了
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

パッタポン!!

落書きしようとしたらゲームを(ry
ついついパタポンが面白くてwwwww←
最近落書きあんましてないし
真面目な絵?的なものも描いてないと気付いた^p^(お前
おおぅ…もっと上手くなりたいが無理かなっははい
さてメールせんとねー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金曜日→テンション上がる

金曜日は自然とテンション上がってくよね
部活の時テンション上がっててもう煩かったようなwwww←
まぁ煩いのはいつもの事だからいいk(ry

後友達がパタポンはまってくれましたおwwww
今日はパタポン描いてましたw
前半はカオスな絵を描いてラミカ←
後半もち…とパタポン(ぇ
メデン様がうろ覚え過ぎてwwwwww
ごめんメデン様3だとねぇ^p^←←
ちょっと確認してくるわwwwww
後モギュ描いたけど何かもっさもさした物が出来た(お前
とりあえずパタポン描くのむずいです、結論
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

即寝

布団にダイブして横になったらすぐ寝れます←
どうでもいい情報wwwwさーせんwwwwww(お前

最近何かもうてかもう既にやる気がない^p^
学校めんどいwwwwもうマジでJK(自宅警備員)←←
そしてバイトしたいけどもう手遅れ過ぎたでごわす
10月までお金貯めないとなー
地道に貯めて行くしかないんですねー
うおおおおおおおおお漫画買えねえええええええ(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じめじめ雨雨

じめじめしてるし雨はすげー降ってるし
もうなんだろう(ぇ
最近は毎日タオルを持っていかないと行けない日々に
なってきたなぁー
今日久々部活早く終わったぜwwwww
風呂も早く入れたしね、久々だなw

てか昨日落書きする前にちょっとゲームしようとしたら
ついついゲームしてしまったwwwwww^p^←
とりあえず落書きはしてないと(ry
まぁ部活の時に落書きすっか!!(ぇ
よさー明日だるいけど色々がんばろーうっほー
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

空耳、聞き間違い、見間違、噛み回

空耳と聞き間違いが酷いのは生まれつきのスキルです←
「チョーク取りに来ました!」って2年の子が言ったんだが
「ちょっと遊びに来ました!」って聞こえたワシはもう手遅れwwwwww(待てや
もう年々空耳と聞き間違え、もしくは見間違えのレヴェルが
上がってるね!!嬉しくない!!^p^
そうや言い間違えと毎日噛み回って何かこれは日常化してるしねw

後最近蒸し暑いのはどうにかならんのかバンバン←←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久々

久々にケイ太から更新
姉が風呂入ってるからね、携帯で^p^
何か今日異様に蒸し暑くてもう嫌だたー
わし暑いのが嫌いなのだよ
夏とかもう更に無気力wwwwwww

とりあえず夏はサバイバル(分からん
早く風呂上がれ!!←
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

母の日

今日は母の日ですね
もう昨日母の日したので今日は一日引きこもってましたwww←
何かねー感想文書く気力なかったので
夜書きますというそういう後回し(待
仁終わったら書くよ!!
明日まで書かないと危ないwwwwww
とりあえず全部埋まらなくても半分辺りまで行けば行けば
良いよね的な感じで^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

兄弟そろった

moblog_5ec2e3ac.jpg moblog_b16c8418.jpg
エルリック兄弟そろったよー!!
後十六茶意外と美味しいなwwwww
今日早い母の日にネックレス買ったー
おかんが選んでる時見回ってたら可愛いのがあったけど
高かったので諦め☆
だってニートだもn(ry
何かガチでニートって辛いとか思いました、まる!!←
とりあえずペンダントも買えたので良かったな、うん

よっさああああああ明日は引きこもるぞおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲームゲーム

明日パタポンばっかやろうとか思ってたけど
出かけるから無理でしたwwww
とりあえず夜中にやるか^p^
明日は一日早い母の日サプラーイズしてきま!!
何か薄々気づいてるのは気のせいだと思おう!←
今日は終わって落書きでもしようかなー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺 得 !!

今日はオープンキャンパスに行ってきたでござる
楽しかったwwwww
もう何かね、自分進路どうするか分かんなくなってきたというね←

moblog_5f53cd36.jpg
そして今日の戦利品!!
マジktkrwwwwwwww
発売することは分かってたけど
買っちまった☆(お黙れ
でもマジコレ素敵なCDだと思うんだwwwwwww
もうマジ男の娘好きです^p^
ちょっと今日聴けるか分かんないけど楽しみーwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

足が痛す^p^

うははh今日は歩き回ったせいで足が痛いでござるwwww
でも明日はオープンキャンパス行くので!!
2日連続外!!辛い!!けど楽しみwwww←
もう今日は人がくそ多くて待ち合わせ場所着いた瞬間
何か帰りたい気分になった(待
でも待ちましたーわし待ちましたー
遅れるとか言われたけど大体一時間ぐらい待ちましt(ry

でもまぁ楽しかったですよwww疲れたが
明日も出かけるんで早く寝ないとなぁ
ちゃっちゃと終わらせて寝る!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

24000多少超えておった

莉ョ!!2_convert_20110503201551
カウンタ見たら超えてましたー!!!
これからもgdgdのうっだうだで頑張りまs(ry
とりあえず有難う御座います^p^
昨日この絵描いてましたwwwめっちゃピンクェ…←
適当に描いた結果がこれです。皆無計画駄目絶対(黙
久々パソで絵描いたので楽しかったですwwww
そしてマジお目汚し絵で申し訳ない。だが後悔はしていな(ryry
はいわしもう黙る

まぁ…これからもこんな意味不明ですがいつも訪問してくれるお方、又は
偶然来てしまった(?)お方など訪問してくれている人達に感謝です!!
これからも宜しくお願いします^^
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:2 | トラックバック:0 |

めんどくさいでござる

感想文とかさ感想文とかさ感想文とかさ感想文とかs(ry
もう文とか書かせんでもう…マジで無理なんすけどwwwww
もういいわすパタポンやr(終了

取り合えず明日はごろごろしよう
水曜木曜は外に出ますああああめんどくさいいいいいいい
水曜日はアレ、風邪引きました☆とか言ったら駄目ですかね←
とりあえずめんどくさ(ryry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そげなー元からだよ!!

今日は夕方からご飯食べに行きましたー
食べる前に皆出かけるとの事で
ぼっちゲームしてましたwwwww楽しいwwwwww←
姉が「暇ならどっか行こうぜ!!」って言われたけど
わすゲームしたかtt(ry
断ったら引きこもりとか言われたが
そんなん元からだろっ←←
とりあえず待ち合わせの場所行くまでゲームしてましたとさ -完-

今日は早めに寝ろうかね
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
