夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

テストですよ奥様旦那様方←

はいもうねーテストですねー
色々くたばりそうだってかもうくたばる^p^
とりあえずテストです。はいテストだす
ちょいちょいやってるけどwwwww分からねえwwww←
てか昨日は実家帰ってたよー
今日は本屋行ったりトライアル行ったりして今現在。帰って来たぞ(黙
んで今仁観たりパソコンしたり
行ったり来たり状態
おかんから「どっちかにしろよwww」って言われたが断r(ry

さて、もう勉強とかしてきまおー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

飯っ飯

今から飯食ってきますー!!
なのでその前に更新^p^
今現在服に着替えるのがめんどくさいでござる状態←
誰かわしに女子力(笑)くれwwwwwwww(黙

そして明日の気温聞いてワロタ。
わらえねえよおおおおおおおおおおお!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
暑いのマジ嫌いなんだよおおおおおお(ry

もう出ますよーう!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

書 い て た 記 事 が

全 部 消 え て マ ジ 無 気 力 に な っ た ^p^
ちくせう…なんだよ又書きなおしかよ…覚えてないよ…っ!!
覚えてるのは
・検定受けに行ったけど落ちる覚悟で変なテンションで行った
・漢字マジ無理嫌い
・でも漢字とか大切だけどねー、結論:苦手
・今日の青エク→クロまじ可愛いクロおおおおおおおおお!!!
 あれ、雪男…コートの下に何も…来てないように見えるのは気のせいかな
 そうか、彼は変態紳士になったのか…
 志摩君はしゃぎ過ぎワロタ。志摩君回かな
 お の れ ク ソ ガ キ
しか覚えてないのだが←

とりあえず眠いおwwwwwwwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

6月早く終わって欲しいような欲しくないような

でもテストとかあるのよー後漢検^p^
もう漢字とか…マジ嫌いなんだよ…orz
良く存在しない新しい漢字を作ります←

最近やる気がなくてもうリアルにどうしようwwwwww(待
寝てもな足りないような気がしなくもない
今日は早めに寝ようかなーでもなー
最近の学校はいたって普通です。
はい最後の学校生活エン☆ジョイしてまっす☆ すいません全力で嘘付きました
もうエンジョイなんてしてませんともおおおおおおおお←←
まぁ楽しいは楽しいですがねー半分半分!(ぇ
でも授業楽しいです何故ならた ま に 落 書 き を し て る か r(ry
もうくたばるおwwwwwwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

のっとたるたるそーす

もう題名が謎なのは…ブログ始めた時からだよ←
そして謎タルタルソース。何故だ^p^
ちょっとこれからブログ更新ペース下がる
毎日あれ、書いてるけど
ここのボログくそつまらないからもうくたばりたいいひひひひh(ry
てか何も無いよねここ!!←←
はい、でも訪問とかはしていきますストーカーしまs(略
大体そんなんです、はい!!

であー
夜空の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

のっとたいとーる

6月は色々あるなー
とりあえず明日ある英語テストwwww
もうやだなんで隣の人ペアなんだよおおおお
チキンだよわすううううう絶対超迷惑かけるんだけどwwwwww←
とりあえず隣の人ごめんねーてへぺろー(ry
まあ大体こんな奴なんで(お前

んで後は漢字検定でー最後はテスト
この前あったばかりなのにねー仕方ないけどもorz
期末も頑張らないとなー
とりあえずテンション上げないとテスト勉強持たないのだが^p^
その前にさー明日の英語(以下略
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

めんどいおうおう

明日体育だおおおおおおおお
めんどくさいおおおおおおお(ry
最近授業落書きしてるおおおおおおお!!←
もうそんな時期じゃないのにねえええええええええ!!!
でも先生も雑談してるから良いよねというそういうアレだよ(何だよ

今進路迷ってるんだがもう色々めんどくさい^p^
めんどくさいとか言ったら行けないね。でも迷い中ぅぅー
専門学校行くか短大行くか…orz
ほんとどうしようかね
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

席後ろ

席後ろだかららっく!!←
前までは前ばっかだったから今回ほぼ初の後ろーう!!!
いやーねー今日ちょっと落書きしたけどね
後ろだからうっほほいwwwwwwww^p^
英語の小テストもあったからね、ちょっとやったりとw
ええもう素敵ですよ(ぇ
でも寝たらすぐばれるだろうなーwww
前より後ろの方が見えやすいとか言うけど
でもなんか目が覚めてくるけど眠いおう←←

さて、検定頑張らんとなぁ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト時の落書き

一気に後悔だあああああああ!!!!←
全部ピンクのペンで描いたよwwwww
しかし汚い
テスト時の落書き…の続きを読む
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:2 | トラックバック:0 |

行方不明だったけど見つかったー

テスト時の落書き用紙あったあったwwwww
前なんかうだうだ記事に書いて写メろうとした時
行方不明でちょwwwwwとかなった^p^
ちょい積み重なった漫画の下敷きになてたよ←

そして今日テストでーしーたー
もう実力とかねーよwwwww(待
あれ、問題用紙も回収されたから落書きが出来なかtt(ry
とりあえず寝たよ眠いよ今日早く寝るよ
ふおおおおおテスト終わったとか思ったら
次は検定と又テストだよ!!もうくたばりてええええええええええwwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝たい寝たい寝たい

けど寝れないとかーうおおおおなんでだよー←
はい明日テストで御座います
何かテストの貰ったけど皆無
公式覚えとけばいいってか!数学は!!
でも英語と国語はどうすればいんだ!!ぶっつけ本番か!!!
よし!当たって砕けてそっから真のニートになr(ry

とりあえず当たって砕けまくるwwwww^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういや

テストの時に描いた落書き晒そうかすらとか思ってたけど
写メってないwwwww
てか全部描いたのがピンクボールペンだから
凄いピンクピンクすると思うwww
べ、別に普通の落書きなんだからn(射殺
脳内爆発しろ

だってピンクのボールペン2本あるんだよ。同じのが
だから授業用とテストの時&テストの時の落書き用って分けてるから
凄いピンクいです色が^p^
まぁ今度写メってうp!!どうでもいい予告だすね!!←
後、明日学校明後日テストとかくたばれ
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フル学校

土日学校があwwるwwかwwらwwwwworz
明日もテストーううううう
日曜日もテストーうううううううううう(ry
詰めすぎだろwwwwww^p^
うーんまぁ仕方ないのかな。でもめんどいでござる
外から出たくないでござr(ryry

6月はきつそうだなうん
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から

又通常授業ー
短縮は楽だったのになーあああああorz
うんめんどいなwwwwww
でも部活は久々だおー
何か6月は色々あってめんどいだす^p^
うん本当にめんどいおwwwwww
漢検もあるしなー漢字勉強もしないとなああああ
うああああめんどすううううううう!!←
今週もテストもあるしもう…鬱d(ry
とりあえず漢字テストあるからやらんとな
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
