夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

4周年

はい、2011年7月15日をもちましてブログ、夜空の星は
4年目という事を昨日思い出しました。
とりあえず有難う御座います!!そしてガチで忘れてt(ry
夏ってことは覚えてたけど過ぎててワロタwwwww
4周年!!
とりあえず急いで描いたブツ
もう最近男の娘しか描いてないから男の娘で←
そして背景何ぞ描けませんいつも素材お世話になっておりますwww←←
背景とかちょい描けるようなりたいいつも驚きの白さ的な(終了
これからもgdgdクオリティーでうだうだやれて
行けたらいいなーとか思ってます

では!長々(?)と失礼しましたー
そんなに長く…ないか?www
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はああ忘れてた

家出gdgdしてたよ今日はw
ミシン使おうと思ってたら漫画とか見てしまった系←
全巻そろえてるけど15巻買ってないし22巻が見つからなかったwwwww
いやー迷子だね(待
明日はちょっと使ってみよーミシン
先輩(おかん)に色々手伝ってもらお←←
さてさてわてくしはミシンとお友達になれるのか!!
とりあえずがんがる^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月の活動終了

7月はもう部活無いおー^p^
さて明日からgdgdライフが(ry
真面目に課題やらねばガチで危ういwwwww
後ミシンとお友達にならないといけないしねー
スカートも改良せねばバッサァー切らないとwww

あとお金色々足りるかなーとか部活中色々書いてたけど
うん、足 り な い ね !!!
うわあちょっとえ、うげげげげっげげげ(ryry
ヴィックも買わないといけないしカラコンどしよ状態あーあーあー
ちょっと又考えてくるかorz
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シエスタ部に入りたい

今日は部活で三度寝しました - 完 -←
いや、つい朝方までぐだぐだしてたらこうなった
今日は寝るおwwwww

うん、最近落書きばっかで何か絵描こうとしたけど
迷子過ぎて描けなかったとかいうアレ。
落書き自重するwwww
描いても色塗りがめんどくさかったりとかオワタ
うーん何か最近なんかなー
そしてこのgdgdな日記。これは日記と言えないねwwwwww

そうだミシンとお友達にならねば!!!
ちょっとミシンとお友達になってエプロン作りますわぁ^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一つ歳とりますた

いえーい誕生日いー!!
いえーいどうでもいい情報マジさーせーん←
でも姉からサプライズプレゼントもろた!!
姉から!!
なにこれかわいいいいいいいい!!
自分も姉の誕生日のときサプライズプレゼントしたけどサプライズ返しとは嬉しいなぁw
ペンダントだなんて久々見たような(
うへへコレ付けて女子力(笑)アップ(^ω^≡^ω^)(黙

ペンキ遊び残骸
そして部活でペンキ遊び活動☆
シャツは犠牲になりました
もう汚れまくりんぐwwwww
うっへへシャツにハピバって書かれたお^p^
片付けは超大変だったが楽しかったwwwwww
んで帰った時間がいつも通りwwww久々ダネー←←

そして燃える燃える
もえる
ケーキがね!!!
甘さ控えめで上手かったー
今日はペンキ遊びで疲れたwwww
今日は早めに寝るか
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

真面目ーぇ

何がって部活活動
月曜から理科、美術どっちも行ってるおwwww
おかんに「がっこ行く時徒歩だし暑いし部活ダルイ(楽しいけども)よー」って
言ったら「お前昼過ぎとか起きて飯食ってgdgdしてるから活動したがマシでしょ」って言われました
確かに言えてるwwwwww
大体休みの日とか昼過ぎにまぁ起きますがwwwwww
なので最近は真面目に行っております

ちょっと今日はアニメとか見て遅くなってけd(ry
だってチャンスだったからさwwwwさーせん←
小鳥ちゃんのデュエル飯食いたい

まぁ明日もちゃんと行きますおおおおお
しかし起きる時間ちょっと遅いけど眠いだ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自己満トレス

tamesi.jpg
けーおんでヴァンガアアアアアアトレス!!
完全な自己満過ぎてwwwww
でも超楽しかったwwwwwww
もうねwwwwwwww何やってるのかねwwwwマジ楽しすギルぜーええええ!!!
ちょっと今回はヒロイン達アイチィとミサキさんで
仲良しこよし!!もうきゃっきゃうふふすればいいのよマジ百合百合してくださ(ry
アイチィはズボンよりスカートの方がいいと思ったんだ、アレだよ本能が(真顔
ミサキさんのポニテみたい!!スリット大胆!!マジもっとスリットをおおおおお!!!
ちょっと2人のスカート覗きに行ってくるわ(※覗けません

そして水着櫂はまだですかあああああああああああああああ
公式もっとやれよおおおおおおおおおおおお!!!
そうかイメージすればいいのか。何 と い う イ メ ー ジ 厨

とりあえず一旦黙るわバタバタ
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

にっき

これまでの日記をつけよう

7月20日
前記事通り死んでました(主に口とか歯とか)
そして何だろう歯が痛くて寝れないとかくwwたwwばwwるwwww
痛みどめ飲んで効くまでゲームでパーリィィィィ(ry
あやうくオールしそうになりました

7月21日
痛みは無くなった
凄い腫れてるよ。わあ何かきもいなぁー更にキモくなったよウフフフフ
おかんから「飴くってるように見える」って言ったから
あれ…コレ反対方向に飴玉くわえたらシンメトリーに(ry
今日も元気に液体☆生活!!

7月22日
皆聞いてくれ!!
俺にも友達が出来たんだ!!!もうすっごい仲良し!
じゃあ紹介するよ
moblog_64b51611.jpg
THE・缶詰(歯と胃に優しい)
ストローとか刺して楽しく美味しく頂きましたアッー

7月23日(今日)
ついに…ご飯食えた…!!!!
メキシカンタコライスうまあああああああwwwwwwwww
ご飯うまあああああああああああ!!!!
うほおおおおおおお炊きたての飯はあしたあああああああああ
ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオ↑

とりあえずこんなんだよ
これ日記といえるのかまあいいか的な!!←
強制終了のお知らせ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

強制☆断食

はい歯を抜きました
親知らず抜歯FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO( ゚∀゚ )
もう既に腹減ってテンション可笑しいんです
もうwwwwwwwww飯wwwwwwwくれwwwwwwwwww
まだ麻酔効いてるから少し楽だが若干痛いって
多分慣れてきたら白飯いっぱい食うお^p^
もう体重とか知ったことか←

多分今水分とか液体系でちょい慣れてきたら皆大好きお粥ライフ
そ し て 飯 !! 白 飯 !!! 炊 き た て !!!!
もう白ご飯大好きだよ白飯3杯ぐらい食べたい

なんで白飯の話になってんだろ
とりあえずしばらくはひっそり生きる
夜空の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

行ってきた

ボランティア行ってきたおー
でもなんか曇りでめっちゃ晴れてたわけでは
なかったからまだ良かったw
まぁ蒸し暑かったですけどねwwwwww
もう日差しがガンガンあったら掃除どころじゃなかったな^p^
まぁ何とか掃除でけました!

さあ明日台風来るのに学校とか
マ ジ ふ ざ け ん な よ wwwwwwwwwwwww
先生残雪さん休んでいいっすかねコレガチで←
とりあえずくたばればいいお!!(待
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヴォランティア

明日はヴォランティア清掃でござります
行く気は無かったけどねー友達行こうぜいうから
仕方なしn(ry 参加しまっす☆(黙
まぁ起きる時間は変わらないからいいかーでも暑いだろうねwwww
水筒持っていかねばばばばばばば
帽子とかは無いのでまぁ帽子は諦め
お昼前には終わるからまぁとりあえず明日ヴァンガってきまー!!

部活は無くて助かったよwwwww
部活あったら掃除→部室に直行だったらマジつらだったよwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一週間に2本サイダー

になってきているざーせつです
いや、もう何かサイダーとかジュース美味くてねー
ジュースマジうまああお茶うまあああとか言いながら
毎日大量に水分を(
もう今週はもうサイダー2本飲んじゃったからね、今日諦め
で、月曜日はヴァンガ見ながらサイダー飲むどーおおお!!

もうパックのジュース買おうかなーそれかサニー行ってポカリとか
でもそんな飲んだら駄目だよねーお茶にしようw
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイス

久々パピコ食ったけどうめええええええ!!!
飲む物が無かったけどアイスがあったのでwwww
久々食ったら上手いねーやっぱ
今度パナップ食いたい^p^

うん今日はこれだけなんd(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カレーうまああああ!!

今日は、久々カレーのカレーでした、まる
美味しかったです - 完 - ←
とりあえず今度プール行く日にちが決まったお!!
クロールと平泳ぎしてやるわいふひひひひh(ry
ビーチボールあるかなとか思って探したけど
何かめんどくさくなったから途中で諦めたけど
ってか大掃除の時に捨てたような気がするwwww^p^
まぁ、いいか泳げば!!(ぇ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えうおえええええ

部活で自由テーマで書いていいらしいから
久々描いたら何か良く分からない絵が出来てなぁにこれえ状態wwwww
もうひまわりとか描こうとした自分がアホだよ
花とか描けないwwwwwwww←
とりあえず画力が欲しいですね、まる

そして最近蚊に刺されてイラッ☆(黙
かいても収まらないし結局かきむしるというふぉおおおおおお!!
ムヒ装備しておこうかしら
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の事まとめ

昨日の出来事(箇条書き)
・夜中に寝るも寝れないで結局オール(姉と
・そしてゲーム大会で無双3をする
・母7時起き。その2人オール。9時出る
・くそ暑いよもう暑い
・法事だったけど星座辛いですねー眠かった←
・昼ご飯が海鮮ものとかで余り食べれなかったwwwww(海鮮もの無理系)
・車の中で制服から私服に着替えるけど狭い系
・そして暑い(二回目
・そっから車の中で寝る
・シャンプー大量買い
・おば様のお犬様と戯れる
・寝る→起きる→お犬様散歩→風呂
・10時近くぐらいにカップヌードルシーフードBIGを食す
・結局帰ってきたのは11時過ぎ
そして寝たよ!!

結論:無謀なオールはやめましょう

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日曜日はgdgdするもんだr(ry

はい明日7時起きです。
まぁしょうがないけどねwwwww
うーん早めに寝るかどうか、なんですよ(ぇ
ドラマ見ながら考えてます←
あー車で寝ればいいかなーでもゲームした(ry
とりあえずドラマ観てくるwwwww^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も私は元気です(多分)

とりあえず学校行き帰りが厚くて辛いし雨で更に辛いけど
私は元気です、まる
今日は部室にクーラーが付いてなかったので
エコの日とか言ってますたwwwwww
でも風が入ってきてちょうど良かったけど
風がねー止まったら暑いwwwww
明日クーラー付くかしらねー
ここのおいちゃんは暑いのが苦手なんだよ←
けど夏は頑張んないとねー暑さに耐えるぜよ…耐えろ!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うえーい

テスト終わって帰って来たぜうええええええーい←
とりあえず眠いしテンション上がってなんだろう
色々ね、うん!!(黙
とりあえず今日は早く寝ようwwwwwww

今日はテスト終わってから遊戯王映画観てピカルの定理みて
この前買った漫画見たおおおおおおおお^p^
何この充実した半日←←
後ヴァンガとか見てくるーうっほほい!!!
もう今日はもう黙れって感じだから強制終了で
くたばる!!!
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
