夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

日常生活

が始まってはや3日。もう既にだる(ry
少し早めに学校始まったけどもうねー9月にしてくださいようおう(
早速テスト2つ帰ってきましたもう撃沈っすよ
撃沈っていうレヴェルではないね!!←
英語とかもうwwww死んだwwwwwwwわろえないwwwww
自信のある教科は無いです、まる←←

さて今日歯医者で部活行けなかったから明後日は言ってカッター作業
するどー!!ってかいいアレ加減終わらせたい

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オワタ!(色々と)

テスト終わったよFOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
もう色々テンション可笑しい元からだね!!
サイダー飲みたいけどもうそこまで飲んだら無くなるからやめとこ
もう眠いよジョニー…今日は早く寝ようかなとか思ったり
でも思ってもついつい遅くまで起きているという(ry
もう駄目だね!寝ろ
そしてもう既に学校がダルイよ!寝ろ←
今日はもうやめるか。
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蒸し蒸し

うん。暑い
昨日は学校での体験何とかで部活活動してましたー
美術はラミカ作れる的な感じでやってました
もうひと多くてもう疲れたしダルイおおおおお^p^
休み潰れたorz

あと携帯帰って来たFOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
スマートフォンですすっげ使いにくい
もう機能分からないしもうgdgdでwwwwww←
明日テスト終わらせたらゆっくり弄ろ!
あとゲームも届いたしゲームもちょっとしたい

とりあえずテスト頑張れないけどがんがるどー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どもども

お久しぶりです、私だ←
休み前なのにバタバタしてました
小旅行から帰って来た次の日(24日)は
友達と山登って川で遊んで花火しますたwwwww
そして携帯変えるのでおとんがデータ移し買えるから取りに来たり。
前の携帯渡されたけど決定ボタンwwww押せねえwwww
押しても無反応だしマジ電話しか出来ないwwwwwww
ワンセグもカメラ昨日も使えないとかこれは酷い

んで25日は課題片付けと言う名の勉強会
ジョイフルで昼から夕方までやったwwww後テスト勉強もね
んで3人でおそろいの手帳買ったぜ^p^
絵柄は違うけど書いたイラストは同じ人的な
マジ一目惚れしたwwwwwくそ写メれないwwwwwww
そして携帯2日も弄ってない触ってないダンダン(
切実にもう新しい携帯は良いからケイ太返してくれええええええええええ(ry

そして強制終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から

ちょっくら大分行ってきますー!
そして今現在オール!!(終盤)
もうそろそろやめないといけないけどやめない系←
とりあえずちょいちょい携帯から書きこもうかな
ほぼ疲れて死んでるだろうと思いますがwwwww

よし、そろそろくたばる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

急に食べたくなる

何か今凄いお菓子食べたい衝動に駆られているwwww
何か普通は別にそんなないけどいきなりなるよねー(σ・∀・)σ←
なので今食べるもの探してます。肥えるwwwwwww
もうわてくしピザ野郎だから諦めろっていうアレか
そしてサクサクしっとりチョコうめえ^p^
ほどほどに食べよう

そしてめちゃイケであったしげもりの森の住民が欲しいでござる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々バトン

まあ地雷に引っかかったわけだが^p^
そしてじわじわ書いてました
とりあえず長いので見ても誰も得しないよふひひwwwww
でも楽しかったですマジ俺☆得!!(
んであ続きまするおおお!!!

そしてちょいちょい絵があるけどファイルの中漁って出てきたもの
久々バトン…の続きを読む
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:2 | トラックバック:0 |

買ってきた

moblog_43b53282.jpg
この前買ってきた漫画と小説!!
デュラはちょっと読むのが遅くなりそうwwwww^p^
もともと小説読むのくそ遅いんでね←
友達に貸すのも遅くなりそうだが分かってくr(ry

今日はアイス食いながら姉のイナスト見たりしてましたー
でも部活又始まるし学校で集まらないといけないから
ううう暑い家出うだうだしたい
要するに引きこもりたい
とりあえず一旦黙るわwwwwwww
サイダー飲むべ
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただだだだー

帰って来たお!!
実家ではパソコンちゃんもう
触れなかったので若干くたばってますた^p^
んで明日ちょっと遊んできますフッフー!!
ヴァンガ充してくるおっおっおwwwwwww
だが何か先生から電話かかってきて学校来いとかまじオワタ
もう明日は朝からハード予想
素早く動くぜ(^ω^≡^ω^)←
早く寝るか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昼夜逆転生活

まあこうなるのは分かってがな!!←
だいたい休みの日はこうなるよオワタ
今日は朝型まで姉のゲーム見てましたwwww
落書きしながらも^p^
もうね、課題やらないといけないがな←
でもパソちょい出来て良かったわーw
この前できなかったのでorz状態だったお
今日のは課題やろうと思い中(仮)
あとこのパソコンちゃん重いお
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

郷帰る

今迎え待ちでござる
昨日ちょっと寝るつもりが寝すぎて夜中に起きたパターン
ほんとは学校だったから昼で終わるだろうと思って
帰ってきたら寝ようとか思ったけど
結局部活で夕方ぐらいに帰って来たよwww
んでご飯食べてちょっと寝ようとか思ったら起きたら夜中だった的な
なのでもう諦めて二度寝したよ^p^
うんそんな感じでドラマ始まるようわああああ
とりあえず訪問!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日のー

moblog_fe77aeb1.jpg
昨日買ったパフレットぐへへ^p^
昼パンフ見てにやにやしてました←

忘れてたけど明日出校日だったよ
国語何にもしてない状態オワタwwwww
まだ全部終わってないwwwwww
まぁ夜中がんがるぞーでけるとこまで
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむ

はいさー外出て来ましたよ←
しかし歩き回ったから眠い
戦利品とか明日写メ画像上げたいー
駄目だ眠いwwwww
今日はここで強制終了させていただきますわー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

映画!!

明日姉とハガレン観てきまー!!
昼から観るはずがなんか昼過ぎになったぜ
うん、めんどくさ(ry
でもやっと観れるからいいかwwww
明日が楽しみだす^p^

そしてパソコンちゃんの接続調子が悪くて何なのよもう←
兄が「再インストールの予感」って言われてめんどくさいとか思ってます
でもちょっとは良くなるなら…!!
駄目だめんどくさ(ryry
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぐだうだ

今日はぐだうだしてますた
いや、暑くてやる気が(ry
姉がイナイレゲームしてたからそれ見てますた
マジ鬼道さんただの鬼道←
皇帝ペンギン2号出せないとかただの鬼道じゃないk(ry
とりあえずイナイレは見たいけど長いからGOだけ見ようかなと
そううだうだ考えてるうちに話が進んでますねー(棒読み
結論:いつか見る←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
