夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

調子に乗るのは危ないですね

今日の面接練習月曜日になった!!!
とりあえず昨日と授業後半に完成させたものだから
覚えるヒマ無かったからちょっと安心したー
月曜日頑張ろうと思いますん

明日は何か出かけるらしい
もう朝起きるのマジつらwwwwwww←
早く出るよ!!って言われて…おうふ^p^
朝…がんばるだー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おうふ…

ちょっと調べ物してるついでにばんわんわー
明日面接練習です、ハイ
もうくたばりますねどぅえええええええええええええええい
まあこれからも練習していくんですがねーもう…おうふ
しかも明日英語もあるわぁ…色々オワタ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真後ろに

おかんが居ます、ハイ
パウンドケーキ作ってる様子。
パソをちょっとしてるんだが後ろに台所、わあ画面見られるrrrrrrrrrr
さっきガッツリ見られたのは気のせいにしておく^p^

そしてイナゴ見て色々あらぶった - 完 -←
もうさっきからマジ南沢しか言ってないwwwwwww
マジどや沢過ぎてwwwwwww
とりあえずおかんいつ作り終わるか分からないから終わろwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとか!

うほほおねみてー!
月一の歯医者終わっただすwww
何か来週の月一歯医者の一週間前に
来てください言われたからなんとか月曜日にした^p^
部活行きたいんでハイ←
又来月しばらく液体生活始まっぞ!!
だが体重は変わらないこの虚しさおうふ

もそろそろ家に着くだー
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたん

ふひひ明日から鬱な日がスタートしますね
うげええええめんどくさいwwwwww

明日部活行けないし何かなー
まあ仕方ないけどもwwwww^p^
早くペン入れ終わらしたい色塗りして完成させたいおおう
この前やっと下書き終わったんですよw
ペン入れは途中までってかそんなに進んでないがなwwwww
まあ早く終わらせたいな。ゆっくりやっても良いけどあれ、絶対最後になったら
gdgdになるパターン系だと思うからねwwww
10月後半までに終わらせればいいけどね、目標は作品を早く仕上げる!!
でも色とか決まってないんだよなーピンクピンクしとけばいいんかいな
もう分からないこといぱーいでオワタwwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やったよー終わった!

体育祭無事終わりましたーん!!
もう疲れた、帰ってきて横になってたらいつの間にか寝てたという(
まあ最後でしたしねーほんとは文化祭を(ry

後姉がイベント行っててお土産宜しくねを連呼してたら買ってきてくれたwww
ストラップ
可愛いなこのやろうwwwwwww
いやーラミカとかシール期待してたんですが←
まあ買ってきてくれただけでも嬉しいですけどねw
前売り!
後櫂に行くって言ってたから頼んだ^p^
うっひょお観に行くぜえ!!
姉とイナイレとかイナゴにハマりましたもう駄目ですね、まる
イナゴは姉と仲良くリアルタイムで観てますテレビ占領!!(黙

今日はここでドロンしますか
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日だと

明日が体育祭だなんでもう信じな(
まあ見回りとかですけどねーwwww
ってか明日はきっと暑いだろうもう頑張れない←
焼けるのはもう諦めるとしてきっと水分取りまくりそう
うんお茶美味いですお茶^p^

でも休んだら休んだでもう体育の評価とか点数リアルで死ぬから
駄目ですねーですよねーwwwwwwww
せめて明日曇りとか涼しくなってくr(ry

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今さっきまで

寝てた系
もう日付変わるじゃあないっすかあああwwwww
今日は久々の部活で楽しかった!!
いやーもっと話したかったけど流石に遠回りして
もっかい戻るの虚しいわ←
またサイゼ行きたいずぇ!!^p^

そして明日から実家帰る
うっはは印刷でけるかすら!!!
素材をね、印刷したいんですよ
家じゃあ出来ないからねwwwwwwww
とりあえず印刷できることを願う
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来て無いけど休み

台風、の影響で今日休みだったいえあああああああああああああああ!!!
何か6時に暴風警報出てたら休みとかなんとか
先生適当ってか自己判断かよwwwwwwwww
んでうわあああ6時に起きるの忘れてたやぶぇええええええと焦って
とりあえず誰かにメールすれば良くね??!ってなって虎瑠にメール、さーせん^p^
まぁ起きてたので今日休み?!っとかいうやりとりして
結論:まぁ学校あったら電話来るから良いだろ的な感じになったwwww
そっから寝たよ、二度寝だよ←

まぁ結局説明会で学校行きましたけどねー
しかし暑いわで話ェ…ってなった。特に最後
さあ明日行けば休みだお!!でも体育祭だお!!!ガチでくたばれ!!←←
明日も頑張るどー多分。9割頑張れないと思うが(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来いよ台風!!

まぁこっちには来ませんがねーwwwwww
台風来て休みとかになったらマジうっほほい!!!
期待しないで英語テストあるから覚えておこー

今日は台風の影響で涼しいから楽な一日だったwwww
逆に寒かったけど^p^
暖かいカップのココア飲んだけど美味しかった!
今日部活あると思ったけどまさかの無かった系w
やっと下書き終わってペン入れするどー!!っていう気になったけど
休みだたので雨の中ゆったり徒歩で帰りました
明日休みになって欲しいけどないなー(二回目
期待したら負けかwwwwwさあ明日も学校が、んばるrrrrrrrrrrrどー!!
頑張れる気がしないけどなああああああああ!!!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どどん

タイトルはいつも適当だから
もう何も見なかったことにしてくださいましw
何か思ったけどこのボログ初めて何か
真面目なタイトルあんま無いなとかふと思ったのですよ
何か全部適当の様な気がwwwwwwおうふ
まあ今更だがなーこれからも適当クオリティーいえあああああ!!!(

んで今こそーりブログ更新的なアレ
プリントに苦戦しとります
後明日漢字と英語(単語)テストです
もう全部爆発しろ!!!←
単語分からないし漢字もレヴェルあっぷぷしてるし
2つとも嫌いなんだぜ…(白目
何か落ちそうだなーとか思いつつプリント
漢字何とか…頑張りたいけど…っ!英語ェ…
英語マジ皆無もうオワてるぷぎゃー^p^
とりあえず強制しゅーりょう!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

出かけた

はろはろ
今日はおかんと姉とで出かけて来ましたー
Loft行ったりPARCO行ったりメイト行ったり
ロフトは姉ちゃんが行きたいって言ったのでw
何か色々買いたいものあったけど金銭的にアウトオオオ!!なんで諦め^p^
アイス
パルコでまさかのアイス3個
わてくし頑張ったよ…残したけど
甘い物やっぱねーあんま無理だす
だって甘いんだものアイスよりジュース派なのよ(ry
残りはおかんに託しましたwwwww
んでうろうろして帰って
髪の毛空いてきた!!!髪の毛の長さはそのままで量だけをねw
何かもう軽くなったwwwwww
夜ごはん!!
でその帰りにご飯食べに行った!
安かったし結構量があったから満足!!
戦利品ゲットォォォ!!
そしてメイトでの戦利品
予約して今日取りに行った的な
いやあ今度聴きたいマジ楽しみ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

焼ける焼ける

今日は体育祭のリハーサルですた
何か雨降る情報聞いたけど晴天とかwwwwww
まあでも早めに終わったけど係だったから少し遅く帰ったっていうねw
しかも5時半起きだしもう朝クソ辛かった
しかも土曜日だからヴァンガ観たかったヴァンガアアアアアアアアアアア!!←
まぁそんな事したら色々駄目なんで頑張った

そして焼けたわwwwwwwwwwww
もう更に黒くなってwwwwっうぇwwwwww
元から肌黒いけどさーもう焼けるの嫌だよーorz
しかも係は風紀(見回り)だから更に、ね。察しろ!!
コレだから体育祭とか嫌いなんですよ…っ!運動とかもね!!←
マジおかんと姉と肌の色比べたらざーせつがクソ黒いですキモイ
日焼け止め塗ってるんだけどアルェー?
なんか、もうめんどくさいので、い、いか(白目
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

らっくがきん

この前描いたらっくがきん!!
moblog_baead476.jpg
moblog_5891a28d.jpg
moblog_b345a1e2.jpg
moblog_3f6e2802.jpg
横なのはもう何も言わないでくださ(ry
下から二番目のモブリボン付けたらなんかセーちゃん(セーシェル)
っぽくなったwwwwww
何かリボン付けたくなったとかそういうのなんです^p^
そして初音さんはあんまマジメに描かない結果がアレだよ!!!←
何かミク真面目に描けないよごめす(待
そしてサイズがでかいのは携帯買えてからこのサイズが一番小さいらしい
パソでサイズ小さくすればいいけどめんどくさ(ry
まぁ気が向いたら今度から携帯サイズにしまするーるーるー

さて明日は体育祭リハーサルだから早く寝ないといけないし
朝起きるのクソ早いんでマジくたばるわwwwwwwwww
とりあえずがんがるおー(´・ω・`)
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト爆発しろ!

明日は英語と漢字テストだよwwwwwww
マジ爆発しろ←
もう漢字レヴェルアップするし英語はさっぱり覚えてないしねwwww
しかも眠いし(
とりあえず今日はテスト勉強るるるー
今度落書き載せたいなほんと落書き^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

ラミカ絵描くのが楽しいwwww
オリジも描きたいなー娘息子
でもね~もうそろそろ面接練習とか色々あるしなー
うえええパソで落書きもしたいいいいいwwwwww
落書き楽しいのよう←
そういやヴァンガの朝昼ラジオと立ちヴァン聴いてないーorz
今度一気に聴こうかな~あああ聴きたいよギギギ

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

漁ってたら見付けた

前自己満でトレスの下書き載せてたけど
何か色々漁ってたら完成品あったwwwww^p^
完成品
※背景はログアウト
もっかいトレスしたいなー
遊び
ミサキさんを性転換してミサキ君にさせましたwwwwwww
性転換楽しいよwwwwww
ミサキ君まじイケメン
ミニスカじゃなくて短パンにすればよかったかなー
でもスカートも描きたかっtt(略

アイチがスカートなのはわてくしの願望です←
いや、この前も書いたけど描いてる時に本望が(ry
アイチィがまじ可愛すぎて毎日辛い
流石ヒロイン

そういや今日体育祭の練習あったよマジ暑い
ってか体育祭当日にイベントあるんで休んでいいですかー??!
マジ被ったwwwwwwwクソワロwwwwwwwこwwwwれwwwwwっうぁwwwww
もういいもの次の冬の行くん…だいっ!!
でも冗談抜きで体育祭ダルイよもう潰れろウエーッ!!
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラミカ2

moblog_c22a1e0f.jpg
またこの前作ったラミカ
あらぶってるヒヨコとカニと
ぺんぎそのマトリョーチカは全部完売したお^p^
しばらくは男の娘とかおにゃのことか版権描く作業に移る!!
アイチ描くぞアイチィ…
moblog_8dfe0134.jpg
あと貰った物↑
ちゃんと手帳の所に挟んでますおwwwww
マジ全部癒しだわー
最近ラミカ作るの楽しいわあw
でももうそろそろラミカじゃなくて作品描かないとなぁー
まだ下書きも終わってないミラクル←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の事

昨日の事
昨日はわてくしと虎瑠、椿妃、Nとで遊んできましたー!
何か焼肉食べ放題があるからそこに言ったらはい、店が潰れてました
そんな昼の事orz
んで気を取り直してサイゼ行ったよ!!
めしめし~
皆で頼んで食べ回したりしたw
んで3時くらい??までgdgdしてました^p^
戦利品
そっからメイトに行ったり本屋とか行ったりだらけ行ったー
うろうろしたから足痛かったがもう治ったじぇ
戦利品!!
本当はAnother買うつもりはなかったけど買っちまったwwww
燐!
青エク買ったら燐ー!!!うおおおおktkr!!!
ブロッコリーと剣城フラグ
帰りに一人でガチャガチャしたよ!ガチャったよ!!(
ほんとは姉ちゃんとするはずがタイミングが合わなかったから
仕方なしに一人でガチャガチャしたwwww
ほんとはブロッコリー三国先輩2個と剣城2個出てきたけど
姉ちゃんも天馬がダブったらしく天馬と剣城交換してもろた!!
何かもう揃えたいってかその他の先輩とかも入れてくれよー
寧ろ優一さん下さ(ry

ふへへもう今月はドラマCD買ったら完全に破産するなwwwww
やべえwwwwwヴァンガのラジオCDwwwww買えるかしらwwwwwww
とりあえず財布は封印しようと思いますおろろろろろろ
うん、ニートって辛いわなおろろろろろr(ryry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

満喫!!

今日友達と遊んできたおー!!
とりあえず今日はもう疲れたwwww^p^←
明日うだうだ載せたいと思われますー
戦利品とか何かを
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また姉に先に入られたよ

風呂に
まぁ明日も実習だから仕方ないけども
なので風呂上がるまで出現ーwwwwww
今日もラミカ作ったよ!!でも明日載せる!!!
理由は携帯が違う部屋にあるかr(ry
今日はわてくしもラミカ色々もろたおwwwwww
ブログ載せて良い許可も下りたので明日載せれたら良いなー(

明日飯食ったり遊び行くから気力があるかどうか^p^
メイトとか行くし青エク最新刊買ってくるおー!!
でも金あるかなー!!もうくたばるー!!!うえええええええ(ryryr
今度ドラマCDとかも買うしラジオCDェ…
誘惑に負けないようにしたいなあああああもうほんとニートォォォォ!!!
今月は破産しますね、まる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラミカ

ラミカ
今日部活の時に作ったラミカ
最近ペンギン好きですペンギンンンンン!!←
最初ペンギン作ったらヒヨコ、ニワトリと何か増えて行った
でも楽しかったですうへへえwww

あと雫から学園ヘタリア少し見せてもらったけど
うわああああ皆好きだよおおおおおお!!!
イタちゃんマジ可愛すぎるだろ、可愛すぎっぞ!!!
そしてイギリスのどや顔wwwwww
マジどや顔しすぎてwwwwクソワロwwwww
今度からどや顔のイギリスと呼ぶことにしたy(ry
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

暑かったし寝たかった(

今日は遠足ですたー
もう暑いわ蒸されるはで帰りたかったwww←
ってかおみくじ引いたら中吉だたよ、この前も中吉ェ…
もう今年は中吉と言うことで頑張るwwww

あと友達から誕生日プレゼントとしてお菓子もろた!!
もう7月だったけど関係ないしwwww嬉しいおwwww^p^
今度もさもさ食べよう!
しかし暑い
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹痛い(果てしなく誰特状況)

いえー!
風呂先に入られたwww
なので携帯からーん(
今日の部活も楽しかっただす^p^
後ようやく作品でけたうえええwwwwww
もう疲れたし落書きしたかったのが本音とか
そんなんじゃあないですおおおお(^ω^≡^ω^)←←
しかしねもい
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

燃やしてくれ

今日はがっこ早めに終わってうっふふーいでした←
そっから友達とね、しゃべってたらいつも通りの時間になったという
あと前雫に上げたわてくしのクソ絵を久々見たら
もうくたばりたりたくなるwwwwwww
うえええwwww燃やしてくだしあwwwww燃やしたらきっといい事があるよ(白目
P1180024.jpg
そいやこの前ヴァンガ2巻かったじぇうえええーい!!
やっぱアイチが大好きですアイチィ…(
そして櫂君カッコいいし三和君もかっけえうええええええい!!^p^
P1180040.jpg
そして3人でおそろの手帳かったお!!
もう来年のとか早いけどわてくしが一目惚れしたので
後2人も違う絵柄で可愛かったwwwwww
さっそく10月から使えるので10月になったら使う!
今の手帳はもう今月いっぱいだな…
思ひ出として取っておくよ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カッター作業

もうカッターとかあんまり扱えないのに
すげえ使ってますまじ線がガタガタェ…
もうちょいで終わりそうーもう背景真っ黒過ぎて
マジ黒いwwwwwww^p^
ふっへへわたすの画力やイメージはクソ低いのだよ←
段々汚くなってるのはもう諦め
早く終わらせてアイチ描きたいよーアイチィー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無駄足

ご飯食べに行く前にダイソー行こうとしたら
一時期しまってますよ的なアレでしたwwwwww
クソwwwマジ無駄足ェ…
何か画材とかテープ見たかったけどうえええええ
ロフト行きたかったけど時間も無かったので又今度行く予定
うわああああああ外出るのめんどくせぇぇえぇぇぇええぇええぇぇえl(ry
そろそろ部活の作品仕上げの作業開始するか
うわあノートも作んないとなー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

持って帰ったものの

部活で完成させなければならない課題持ってきたけど
家でやる気でるかすらwwwwww
でも後輩さんからカッター借りたしなぁ^p^←
とりあえずちょっとは進めようかなwwwww
いい加減終わらせたいしねーなんであんなめんどくさくしたんだろ(
早くデカイのも終わらせないとなー終わる気がしないwwwww
もうコラージュしようとか思ったけどコピーとか出来ないので
地道に頑張りたいでござる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気付けば

もう9月かー
何か早いですね~^p^
この前まで梅雨でなんか休み入ってうほおおおとかなって
んでがっこ早く始まってんで今現在
もう就職組は大変そうだす
自分は一応進学だけどそろそろ面接練習おろろろろろろr(ry
もう頑張らないとね…っ!でも進学しても短大だからすぐ就職ですけどねー
短大ってなったからうん。頑張る

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
