夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

うごおおおおおおおお!!!

今日出かけて帰ってきたら来てた!!!!
きた!!!!
ウッヒョオオオオオオオオオオオオオ↑( ゚∀゚ )
moblog_ac452add.jpg
まじカービィ可愛すぎて吐血
もう可愛すぎてプレイ中発☆狂(
マホロアも可愛いよwwwでもカービィには負けるけどn(ry
でもカービィもマホロアも好きよw

でこらっしゅ
あとデコラッシュ買ってきた!!
買ったのは水玉と星と木。
可愛いのいっぱいあったよでも財布様と相談して3つ買った!
さっそく手帳とかに^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来なかった系

いえーい!!
ゲーム来てると思ったら来て無かったwwwwwwwwww
マジ絶望wwwwwwくそwwwww
wktkしながら家に帰ったら無かったよ^p^
明日来るかなーでもな、明日出かけるしなwwwww
もうひどすwwwww

こうなったらゴロンゴロンしてやr(ry
届いたら発狂してやる!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

のーたいとる

漢字テストおわたああああああああ!!!!
色々オワタアアアアアアアアア!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおねみいいいいいいい(
はい、最近何か喉痛くて今日飴貰いまくってましたwwww
何か飴を舐めてた方が楽なのよ
今日結構食べたなwwwww
後ヴィックス2個目。うまうま
少し楽になったよう。もう喉ェ…

後今日カービィのゲーム発売日!!!
うわあああ楽しみ過ぎるうわああああああああああ!!!!
今日konozamaから発送メール来てたwktk!!
明日には届くかな~うへへ^p^
よし、明日のがっこ頑張るぞい
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わった!!

色んな意味で終わったおおおおおおおおお!!!←
そんなこんなでテスト終わりました
はい次は漢字ですね死にますね
もううえええええええええやだあああああああああああ(
漢字終わったら他の方のブログとか見たひ
今日はもうgdgdに過ごす
でもねー面接ェ…。もうそろそろ覚えろ自分orz

もう強制終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶり

15日ぶりだねwwwww
そしてただいまテスト期間という
今日一日目終了っすよー後月曜日と火曜日!!
もう死ぬ^p^←
でもうん、ヴァンがるおー
ってか面接練習もしないとなあ…覚えろ自分
土日勉強頑張りまー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたよう

お久しぶりでございまする
体験入学疲れたおおおおお
でもラミカ色々作れたから楽しかった
ってか前回よりは忙しくなかったからまあ楽だったwww^p^
帰るのもまあ4時前ぐらいには帰ったし
久々明るいうちに帰ったわwwwwww
最近陽が落ちるの早くなったからね。いっつもまくーら!
でもそんなでも帰るの楽しいがな!!(

よし多分早く寝る眠たい
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実家からただいま

うっはは土曜の夜ぐらいに実家ついて
んで今日の夜に帰って来た!!
ってか夜寒いわ昼暑いわとかwwwww差がwwwww^p^
でも私はそんな田舎も大好きで(略

戦利品ナー!!
戦利品だっす!!
イナズマラーメン3種類は友達に上げる予定だが味同じェ…
決して嫌がらせとかじゃないよwwwwwwwwww^p^
ガムは私の物ですドヤァー
青エク以外は全部ダイソーで買った物よ
ダイソーで五百円使っちまったぜwwwwwwでもお菓子は2個で105円はオトーク
まあそんなんだね
ってかコンビニ→薬局→本屋→ダイソー→コンビニの順で言ったけど
結構歩いたwwwwwwwいい運動だ
まあ遠いのよ、本屋とダイソーは近いから助かる!!
よっしゃ今日ちょっと落書きして明日は頑張るー!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

部活エンジョイナーーーーー!!!ラミカ3

今日は部活エンジョイしてまいたwwww
作品もちょこちょこ進んでいったからまぁ良し!!
でも楽しかったwwwww
作品は早めに終わらせてラミカをだな…(
でもこの前ラミカ作った!
ラミカ
一番した2つと左上は上げた
とりあえず女の子ぼっちに(ry
まあ体験入学の時に無料で貰えますよ的なのに
投げ捨てておくことにしたよ^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しかった!

今日面接練習終わった後ぼっちで帰ろうかと思ったら
隣のクラスに虎瑠と雫とN居た!!
んで後で椿妃とUが帰って来た的な感じで
そっから話とか騒いでから帰ったんで楽しかったwwwwww^p^
後明日面接練習無いぜうふうううううううう!!!←
でも覚えないといけないんだよなぁ…

とりあえず虎瑠から借りたよんアザ1巻見たい
佐隈さんと芥辺さん、アザゼルさん見れるぜっしゃあ!!
よんアザはアニメ見ただけだから漫画楽しみー!
あとラミカに色塗りしたい
夜空の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はろはろ

ふっひひ最近面接練習で色々とくたばってますたん
明日も練習なのですよー奥さん(
でも今日はちょっと出現デデーン!!←
もう文とか考えるの嫌いってか何も無いから
ふひひひひ、シヌゥー^p^
でも毎日何とか生きてます、まる

もう気力がない
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死んだ(主に足が)

今日は家族でお出かけったよ!!
とりあえずクソねむかtt(ry
もう人が多すぎて多すぎてwwwwww
靴をね、おにゅーの靴で行ったわけですよ
もう、死にました^p^
後半寝てたよwwww待ってた時とか←
でもまあ何か色々見れて楽しかった!

とりあえず寝る。
調子に乗って遅く起きとくのではなかった(
皆は前日に出かけるときには早く寝ようね
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
